all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: フリーアナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 冬月記者 ★ :2025/06/14(土) 20:51:18.31 ID:oJy4i+0u9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1373b060fe4d03f92530640a8ea29eacc6c6348f


    (出典 i.imgur.com)


    元フジ渡邊渚アナ バレー選手へのインタビューを報告 記念4ショット添え「幸福すぎました!」


     昨年8月末でフジテレビを退社した渡邊渚アナウンサーが14日、インスタグラムを更新。バレーボール選手にインタビューしたことを報告した。

     「J SPORTSで先日放送された、大同生命SVリーグ2024-25シーズンレビュー。大阪マーヴェラスの田中瑞稀選手、林琴奈選手、西崎愛菜選手の座談会の完全版が放送決定!  シーズンを振り返り、プレーのことはもちろん、コート外でのみなさんの様子もたくさん伺いました」と3選手との笑顔の記念写真をアップ。

     「個人的には、インタビュー後にみなさんとパスしたり、サーブを教えていただいたりした時間が幸福すぎました!!」とつづった。

     渡邊アナはバレー好きで知られ、昨年8月にはパリ五輪の男子バレーの試合などを現地で生観戦していた。

    【【芸能】元フジ・渡邊渚アナ バレー選手へのインタビューを報告 記念4ショット添え「幸福すぎました!」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 pbs.twimg.com)



    1 冬月記者 ★ :2025/06/06(金) 00:43:05.96 ID:m2zp7fGJ9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9a805cd0a152a2e548b6bca451078dc282c24b35


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)



    皆藤愛子、超ミニで“美太もも”あらわな生脚披露「こんなミニ珍しい!」「スカート短すぎやばい」


     フリーアナウンサーの皆藤愛子(41)が、5日までに自身のインスタグラムを更新し、超ミニスカート姿で美脚を披露したショットを公開した。

     投稿では自身がプロデュースしたKANGOL rewardとのコラボ商品を紹介。

     「何を販売するか、デザイン、本体や刺繍の色も、全て自分で決めさせていただきました」と明かし、構想段階から深く関わったことを報告。

     アイテムには彼女のこだわりが詰め込まれており、「優柔不断なのでかなり時間がかかってしまいました」と苦労をにじませた。

     ロゴに関しては「自由にアレンジしてください」との提案を受け、「カンガルーにジョッキーになってもらおう!」という発想に至ったという。

     馬とカンガルーのサイズバランスや、背面の足跡の数に至るまで細部へのこだわりを語っており、「愛情を込めて楽しく作ったのでぜひ見てみてください」と、完成までの道のりに満足した様子をのぞかせた。

     この投稿にファンからは「こんなミニ珍しい!」「スカート短すぎやばい」「愛子さん脚が綺麗で美しすぎる」「美脚の女王」「まぶしい太もも」といったコメントが寄せられており、41歳とは思えない若々しさと美貌が改めて話題を集めている。

    【【芸能】皆藤愛子、超ミニスカ “美太もも”あらわな生脚披露 「こんなミニ珍しい!」「スカート短すぎやばい」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 static.chunichi.co.jp)



    1 冬月記者 ★ :2025/06/05(木) 14:20:14.89 ID:YxT7DT3G9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/20b25247d36bcb892320161ba4ee583dee8079ba

    弔問に訪れたフリーアナウンサーの青山祐子さん(撮影・佐藤厚)

    (出典 i.imgur.com)



    元NHKの青山祐子アナが長嶋茂雄さんを弔問 両腕シースルーの喪服で沈痛表情

     
     3日に肺炎のため89歳で亡くなった元巨人の長嶋茂雄さんの都内の自宅を、元NHKでフリーの青山祐子アナウンサーが4日に弔問した。

     青山アナは両腕が透けて見えるレースのシースルーの長袖の喪服。

     青いバッグを手に、長めのスカートにも袖と同じような花の柄のレースが施されていた。沈痛な表情を浮かべていた。

     青山アナは長嶋さんが亡くなった3日に自身のインスタグラムを更新。「巨人監督時代から大変お世話になりました」などととつづり、追悼していた。

     青山アナはNHK時代に「サンデースポーツ」のキャスターを務め、2011年に一般男性と結婚。12年の第1子出産以降、第4子まで産休・育休を取得し、19年3月に退局。フリーに転身した。

    【【芸能】元NHK・青山祐子アナが長嶋茂雄さんを弔問 両腕シースルーの喪服で沈痛表情 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)



    1 冬月記者 ★ :2025/05/30(金) 09:13:25.73 ID:OglBScg19
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc1bb0a8a4655f5ba9c86defa06d2f51687fcafa

    気になる「古古古米のニオイ問題」、宮根誠司の「カレーならわからへんでしょ」に専門家も呆れ

     フリーアナウンサーの宮根誠司が5月28日、司会を務める情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演。古古古米の食べ方について、持論を展開した。

     番組では、米の流通評論家・常本泰志氏がリモート出演。小泉進次郎農水相が2021年産の古古古米を5キロ1800円(税抜)で売り出すと発言したことなど、備蓄米について出演者らが意見を交わした。

     古古古米の味について、宮根は「味的に(ブレンド米)と違うのか、違わないのか」と質問。常本氏は「えげつないくらい違うと思います」と断言し、スタジオでは驚きの声が上がった。

     さらに常本氏は古古古米などの備蓄米が玄米で保管されていることを指摘。

     玄米の米糠には脂質が含まれており、「脂が酸化していくんですよ。それが1年、2年、3年と進むごとに飽和脂肪酸として増えていく。それが、年数が経つごとに(米の)中に浸透していく。なので、(精米で米糠を)削っても精米段階で古米臭はしている」と説明。

     しかも、それは「やばいにおい」と言い、「炊飯器を開けた瞬間のにおいが〝うっ、違う!〟と感じると思うレベルだよ、という話です」と付け加えた。


     宮根は「カレーライスだったら、わからへんでしょ」と反論。 

     常本氏は「カレーのにおいが強かったらね」と大人の対応を見せていた。

     このやり取りについて、ネット上では

    《宮根は「カレーならわからへんやろ」ってヘラヘラ笑ってる。まるで「俺には関係ない話や」とでも言いたげに。庶民はみんな、それで本気で悩んでるねん》

    《宮根「カレーなら(米の劣化が)わからんやろ」って…》

    《おいしくない米はカレーにしても炊き込みご飯にしてもおいしくない》といった、視聴者からの切実な声が上がった。

    【【芸能】気になる『古古古米のニオイ問題』 宮根誠司の「カレーならわからへんでしょ」に専門家も呆れ [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 static.chunichi.co.jp)



    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    (出典 d1gd3qtskbo7wn.cloudfront.net)



    1 冬月記者 ★ :2025/05/24(土) 00:25:43.54 ID:eZuD7Ru49
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1951694d677e703442fae0c7bfc7cdd7dd5e1c69

    森香澄、韓流アイドルお忍び “推し活” 報道…2年前から韓国語教室に通うガチっぷり、“オタクの流儀” 貫いて称賛の声も


     「やっぱ*すると肌ツヤいいなあ」

     元アナウンサーらしからぬ言葉を漏らしながら、鏡を見つめるタレントの森香澄。4月25日に始まったドラマ『年下*(チェリーボーイ)くんに翻弄されてます』(TBS系)では、森の攻めた演技に驚きの声が噴出している。

    「同ドラマは、2024年11月に『LINEマンガ』で配信され、総合・恋愛・新着ランキングの各部門で瞬く間に1位を獲得した同名漫画を原作に、実写化されたものです。

     性に奔放で、数々の男を翻弄する生粋のあざと系オトナ女子・今井花恋役を森さん、大学院生で恋愛経験ゼロの年下男子・堂前帝都を『超特急』の柏木悠さんが演じています。

     第1話では、森さんが持ち前のビジュアルとあざといテクニックで男性にまたがると、『主導権は私が握るから』とささやく様子が描かれており、色っぽさが強調されています。

     しかし、そんな彼女に年下男子は見向きもせず、ヒロインが翻弄されることになるーーというストーリーですね。

    “あざとさ” を売りにしてきた森さんにぴったりの役柄ですが、今回はラブコメ初主演。フリーとなり、演技の仕事にいちばん力を入れたいという思いで、出演を決めたようです」(芸能記者)


     役柄では年下男子に翻弄される森だが、5月21日の『文春オンライン』では、年下男性韓流アイドルに “翻弄される” 姿が報じられた。

    「記事によると、韓流男性アイドルグループをデビューから応援しており、一般客に混ざってファンイベントに頻繁に足を運んでいるとか。

     森さんは妹が韓国に留学していることから、月1~2回は韓国に足を運んでおり、自身も韓国好きを公言しています。都内で開催された韓国コスメのイベントでは、ガールズグループ『TWICE』がきっかけで2023年から韓国語を学びはじめたことを明かしていますが、報道された韓流アイドルについては発言したことがなく、“ガチファン” であることがうかがえます」(同)

     本誌は、森が韓国語に本腰を入れはじめた2023年、韓国語レッスンに通う姿を確認している。

     テレビ東京に在籍していた2023年1月、担当していた『ウイニング競馬』の収録を終えた森が急ぎ足で向かったのは、都内の韓国語教室。1時間のレッスンを受けたあとは、ひとりカラオケを堪能していた。

    「男性ファンが多い一方で、女性ファンの獲得に苦戦している森さんですが、今回の報道には好印象を持つ女性が多いようです。

     タレントという立場上、ファンであることを公言すれば、関係者からチケットを入手したり、アイドルに認知される可能性は格段に上がります。

     しかし、彼女はあくまでも一般のファンとして、目立たないような服装や振る舞いをしていたのです。あくまで “ひとりのファン” を貫いたことに、称賛の声があがっています」(同)


     実際に、X上では森が貫いた “オタクの流儀” を支持する声が相次いでいる。

    《森香澄、番組とかでこのグループ推してるんです!とか言っちゃえばすぐ仕事で会えそうなのにプライベートで推してるのまじのオタクで好き》

    《SNSで認知マウントをするパンピー女が蔓延してる中で、美人かつメディアに一切オタクだということを公言しない森香澄が一番最強の女でした》

     次はアイドルオタクの役に挑戦してみるのもよさそうだ。

    【【芸能】森香澄、韓流アイドルお忍び “推し活” 報道… 2年前から韓国語教室に通うガチっぷり、“オタクの流儀” 貫いて称賛の声も [冬月記者★]】の続きを読む

    このページのトップヘ