all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/10/30(水) 00:41:35.95 ID:JDTpkL5q9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef82c66b6ed7c0a077c5af66b861d76bccc23151

    「本当にただ出てるだけ」ゆうちゃみ テレ東選挙特番でほぼ発言ナシ…“置物化”に疑問続出


     自民・公明の与党が過半数割れを喫する結果となった、10月27日投開票の衆議院選挙。各テレビ局もこぞって選挙特番を組み、コメンテーターの発言にも注目が集まった。しかし、存在感を発揮できずに終わった出演者もいたようだ。

     大江麻理子キャスター(46)が司会を務めた『集まれ!総選挙ライブ』(テレビ東京系)では、ウエンツ瑛士(39)や社会学者の古市憲寿氏(39)、坂下千里子(48)、ゆうちゃみこと古川優奈(23)、石原良純(62)ら豪華ゲストが勢揃い。

     番組冒頭で豊島晋作キャスター(43)が「今回は政治のことを語りたくて仕方がないという、こちらの方々に集まっていただきました」と紹介していたが……。3時間40分の生放送で、ゆうちゃみの発言がほとんどなかったのだ。

     真っ白なミニスカートのセットアップで登場し、ひな壇一列目のウエンツの隣に座ったゆうちゃみ。バラエティー番組出演時とは異なり、やや緊張した表情が印象的だった。

     序盤では、「そもそもこの非公認というものは、どのぐらい大変で、どのぐらい影響が出るっていうのが、ちょっとわからないんですけど」と質問。

     その後、政治の世代交代が進むことについて意見を問われ、「最近やと若い候補者の方が少しずつ増えてるんですけど、そもそも日本ってなんで若い世代の方がリーダーになれないのかなっていうのは、ちょっと思ったりします」とコメントしていた。

     こうした発言はあったが、自ら積極的に議論に参加していく姿勢はさほど見られなかった。

     番組では、無所属で出馬した和歌山2区の世耕弘成氏(61)や石破茂首相(67)と中継を繋ぐ場面も。候補者の映像を挟むように、4分割された画面にはウエンツやゆうちゃみ、石原などコメンテーターの顔が映し出されていた。 

     ゲスト陣が候補者に質問を投げかけるなか、ゆうちゃみはただ見守っているのみだった。


     また後半では、同性婚の実現などを訴える立憲民主党の石川大我参議院議員(50)がスタジオに登場。

     ゆうちゃみは「なにか聞いてみたいことは?」と振られると、「LGBTQの人が増えてきてて、生きにくい世の中のなかで、なんでそんな踏み込んだ政策っていうのが出てこないのかなっていう……」と質問。

     だが石川氏から、「増えてきてるわけではなくて、一定数だいたいこの社会のなかには8%ぐらいのLGBTQの方たちがいて」と訂正されていた。

     発言シーンは他のゲストに比べて少なく、質問も訂正されてしまったゆうちゃみ。違和感を抱いた視聴者もいたようで、Xではこんな声が上がっていた。

    《ゆうちゃみが置物》

    《テレ東の選挙特番にゆうちゃみが出てるんだけど、本当にただ出てるだけっていうw》

    《ウエンツ瑛士さん、石原良純さんみんな石破総理に質問してる。せっかくの機会だからゆうちゃみも、総理へ質問して~~》

    《池上彰の番組、ゆうちゃみのトーク力はまだイマイチだったな》


     ゆうちゃみが“浮いてしまった”背景について、テレビ局関係者が言う。

    「ゆうちゃみさんはワイプでは何度も抜かれていましたが、発言回数が乏しかったため浮いて見えてしまったのかもしれません。彼女は自ら進んで発言するというより、指名されてから質問をするといった場面が多かったです。コメンテーターというよりも、“見学者”という印象でした。

    同番組では’17年に、アナウンサー顔負けの現場レポートをした小島瑠璃子さん(30)が“無双”と脚光を浴びたことがありました。ゆうちゃみさんも20代を代表するコメンテーターとして抜擢されたのかもしれませんが、高校生ゲストの方がしっかりとした意見を述べていました。

    いっぽう彼女は、『サンデージャポン』(TBS系)などの情報番組に出演する機会も多い。3年前には『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(ABCテレビ)で、デフレが続く日本経済について的確な分析を披露し、専門家たちを驚かせたことも。ギャルタレントとして活躍していますが、最近では“地頭が良い”というギャップも話題になっていました。とはいえ政治に関しては、まだまだ勉強不足だったのかもしれません」

     “ゆうちゃみ無双”が脚光を浴びる日はやってくるだろうか、果たして――。

    【【芸能】ゆうちゃみ、テレ東の『選挙特番』でほぼ発言ナシ… “置物化”に疑問続出 「本当にただ出てるだけ」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ローラ (モデル)のサムネイル
    ローラ(Rola、1990年3月30日 - )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に 活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。 父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBE…
    71キロバイト (8,001 語) - 2024年10月24日 (木) 00:21

    (出典 i.daily.jp)



    1 フォーエバー ★ :2024/10/28(月) 18:20:38.53 ID:12nJfiF09

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l&w=640&h=546&exp=10800

    10/28(月) 18:11配信

    オリコン
    「マックスマーラジャケットサークル -光り輝く女性たちへ-」オープニングイベントに登場したローラ (C)ORICON NewS inc.

     モデルでタレントのローラ(34)が28日、東京・原宿の6142で行われた「マックスマーラジャケットサークル -光り輝く女性たちへ-」オープニングイベントに登場した。

    【写真】キュート!ペロッと舌出ししたローラ

     この秋やってみたいことを問われたローラは「キノコを育ててみたいなと思っていて。 (栽培)キットも買ったから、いろんなキノコを家で育てます」と驚きの回答。また、「キャンプもやりたいなと思っていて。ロスは、キャンプできる山がたくさんあるから、そういうところに行って自分で火を起こしてみたり、ちょっと野性的な暮らしをしながら、自然の中でいろいろな声聞きながら、体験してみたいなって思っています」と回答した。

     本イベントは、マックスマーラのDNAであるジャケットやアイコンコートを通じて卓越した女性(Remarkable Women:リマーカブル ウーマン)を讃える体験型エキシビションとして、29日から11月4日まで開催。ジャケットやコートを生み出すレッジョ・エミリアの工房の舞台裏や、4つのアイコンコートのルーツをひもといたりできるほか、会場内には、製品を着用して撮影できるフォトブースや、オリジナルのテディベアを作るワークショップなどの体験型コンテンツなどがある。

     なおオープニングイベントには、阿部詩(24)、阿部一二三(27)、市川紗椰(37)、内田理央(33)、大政絢(33)、岡本多緒(39)、加藤あい(41)、黒木華(31)、滝沢眞規子(46)、中村アン(37)、長濱ねる(26)、のん(31)、波瑠(33)、松島花(35)、ゆりやんレトリィバァ(33)、Tenzin Wildらが来場した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ad2173065f87e06285762f54abaeec649489f06

    【【芸能】ローラ、この秋は「いろんなキノコを家で育てます」 キャンプへの憧れも [フォーエバー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    マギー(英: MAGGY、1992年5月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、YouTuber、実業家である。かつてはグラビアモデル、女優としても活動していた。 2020年3月より所属事務所のレプロエンタテインメントと業務提携になり個人事務所を設立した。…
    27キロバイト (3,017 語) - 2024年5月5日 (日) 19:28

    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 湛然 ★ :2024/10/26(土) 05:32:10.34 ID:Bgv0e7WO9
    マギー、写真家の世界観の中で撮った自身のランジェリーカットに驚き「大人っぽくなったな」
    2024年10月25日(金) 21時19分 RBB TODAY《竹内みちまろ》
    https://www.rbbtoday.com/article/2024/10/25/224046.html

    マギー【写真:竹内みちまろ】

    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    フォトブック『SUPER MAGGY』 (C)LESLIE KEE/小学館

    (出典 www.rbbtoday.com)



     モデルでタレントのマギーが25日、都内にて世界的写真家のレスリー・キーが撮影したフォトブック『SUPER MAGGY』(小学館)の囲み取材にレスリー氏とともに出席した。

     同作はレスリー氏がライフワークとして手掛けるアートマガジン「SUPER」シリーズの最新作。パリの名所で撮影された作品などが収録されている。

     マギーはデコルテを大胆に露出したミニ丈ドレス姿で登場。撮影は今年3月に極寒のパリで「ほぼ氷点下の中」行ったそう。レスリー氏は8割の衣装がおへそや背中を出すなど露出が高いといい「ぜんぜん暖かい衣装がない(笑)」とコメント。マギーもモデルとしてのキャリアの中で「多分トップファイブぐらいに入る、わりと過酷な撮影でした」と笑顔で振り返った。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】マギー、写真家の世界観の中で撮った自身のランジェリーカットに驚き「大人っぽくなったな」 [湛然★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 mizugazo.com)



    (出典 www.crank-in.net)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ネギうどん ★ :2024/10/24(木) 09:58:30.67 ID:JDzieGai9
     モデルのゆうちゃみが22日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、今でも母親に体を洗ってもらっているという視聴者からの暴露に「いいやん、何があかんの?」と首を傾げた。

     この日は一般アンケートによる「実はだらしない女性」ランキング。ワースト3位となってしまったゆうちゃみは、視聴者から「何日もお風呂に入らないし、母親に体を洗ってもらっているという話を聞きドン引きした」というタレ込みに「いいやん、何があかんの?」と首を傾げた。

     ちなみに「風呂は今は入ってる」というが、体は母親に今でも洗ってもらっているといい「シャンプーしてリンスして、ボディー*で(洗ってもらう)」といい、みちょぱから「その間何をしてるの?」と聞かれ「私はこのまま」と動かず、なされるがままにしているとういう。

     さらに「背中は人に洗ってもらうのが気持ちいい。前も下も全部(洗ってもらう)」と言ったことから、スタジオは騒然。「下も洗ってもらうの?」と悲鳴が上がった。

     ゆうちゃみは、荒川をモデルに、母にやってもらう様子を実演。デリケートゾーンもゴシゴシといっているようにも見えたことから、みちょぱは「ダメだよ!」と悲鳴。「デリケートゾーン専用のがあるよ、ボディー*はダメ」と言い、ゆうちゃみも「それはやってます」と必死に説明。

     さらに視聴者から下着を替えず、履き替える際も裏表を変えるだけという暴露があり、それも否定していなかった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/13b1618ae74e3b276ea5113df63b37f6059108dc

    【【芸能】母親に体を洗ってもらうゆうちゃみ「何があかんの?」 背中も前も下も母がゴシゴシ、スタジオ悲鳴 [ネギうどん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    池田美優のサムネイル
    池田 美優(いけだ みゆう、1998年〈平成10年〉10月30日 - )は、東京都北区出身のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。本名は大倉 美優(おおくら みゆう)、旧姓・池田。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。 愛称は、「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE…
    36キロバイト (4,620 語) - 2024年9月1日 (日) 13:03

    (出典 www.crank-in.net)



    1 冬月記者 ★ :2024/10/21(月) 00:39:08.47 ID:Y2I3X3E09
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0742a9b59cea1e0357cc527eb8e91f413e2b5d26

    「法律的な問題でいうと…」 みちょぱ池田美優、ネット上の誹謗中傷めぐり私見 「どこからが、みたいなものも」

     モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(25)が20日、TBS局系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」に出演。

     インターネット上での誹謗中傷問題について「どこからが誹謗中傷かみたいなものも」課題になっていると指摘し、「『これは“意見”です』っていう人が結構いるから、『“意見”じゃねえよ!』みたいなのが、結構ある」などと私見を述べた。

     番組では、お笑いコンビ「ハリセンボン」のほか、タレントのベッキーらが所属する芸能事務所が、公式サイトで「誹謗中傷等に関する弊社見解と対応方針について」と題した声明を発表。

     ネット上の誹謗中傷などに対し、「迅速に証拠を保全し、発信者情報開示請求等の法的手段を含め厳正に対処してまいります」として、法的措置を含む対抗策を強固に実行する方針を紹介した。

     これに、みちょぱは「法律的な問題でいうと、罰則的なものが、もうちょっと厳しくならない限り...軽かったら別にそれでもやっちゃう人がいるだろうし、どこからが誹謗中傷かみたいなものも」と課題を指摘。

     そのうえで、「『これは“意見”です』っていう人が結構いるから。『“意見”じゃねえよ!』みたいなのが結構あるんで、そういうのは。そういうところは、どんどん進んでいってほしい。大変だとは思いますけど、数も凄いので」と
    話した。

     また、タレントの藤本美貴も「いまだにずっとウソを言い続けるコメントとかも、あったりする」として、長期的な対策を要望した。

    【【芸能】みちょぱ、ネット上の誹謗中傷めぐり私見 「どこからが誹謗中傷かみたいなものも…」 [冬月記者★]】の続きを読む

    このページのトップヘ