1 ばーど ★ :2024/12/30(月) 00:45:52.08 ID:dGQdsK4Z
■旅客機事故の死者179人に 韓国で過去最悪の犠牲者数
【務安聯合ニュース】韓国南西部の務安国際空港で29日、旅客機が着陸に失敗した事故で、乗員乗客181人のうち、179人の死亡が確認された。乗務員2人は救助された。
消防庁などは、同日午後8時半すぎに死者179人の遺体を回収したと発表した。現在までに77人の身元を確認した。
事故が起きたチェジュ航空2216便には乗客175人、乗員6人の計181人が乗っていた。乗客のうち韓国人が173人、タイ人が2人だった。
乗客175人全員と乗員4人の計179人が死亡し、韓国で起きた飛行機事故としては過去最悪の犠牲者数となった。これまでの最大の死者数は1993年に起きたアシアナ航空墜落事故の66人。
バンコク発の同機はこの日午前9時すぎ、務安空港に着陸する際、機体の車輪が正常に降りず、胴体着陸を試みた。速度を落とせずに外壁に衝突し、炎上した。
聯合ニュース 2024.12.29 21:48
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20241229002300882
------
■救難信号から5分後に地上で衝突し惨事…100人以上の死者を出した韓国航空事故、「滑走路の短さ」は否定
チェジュ航空の事故機が務安(ムアン)国際空港から「バードストライク」に注意するよう警告を受けた直後に救難信号を発し、その5分後に地上で衝突し惨事に至ったことが確認された。
消防当局は、搭乗者181人のうち、救助され治療を受けている乗員2人を除く179人全員が死亡したと推定している。
韓国の国土交通部は12月29日、政府世宗(セジョン)庁舎で行ったチェジュ航空7C2216便の事故に関するブリーフィングで、午前8時57分頃、務安国際空港の管制塔が事故機に鳥との衝突を警告し、1分後の8時58分に事故機の機長がメーデー信号を送ったと明らかにした。
その後、事故機は本来着陸する予定であった方向(01滑走路)とは逆の方向にある19滑走路に着陸を試みたが、午前9時3分頃、ランディングギアを下ろさないまま19滑走路で着陸を試みた際に外壁に衝突した。
国土交通部は事故の経緯について「01番滑走路への着陸を試みていた際、管制塔から鳥との衝突に注意するよう警告を受け、その直後に操縦士がメーデー信号を発した」と説明。「管制塔が逆方向の滑走路への着陸を許可し、操縦士がこれを受け入れ、再度着陸を試みる過程で滑走路を越え、外壁に衝突したことが確認された」と述べた。
事故機を操縦していた2人のパイロットのうち、機長は6823時間、副操縦士は1650時間の飛行経験を持ち、それぞれ2019年3月と2023年2月から現職に就いていた。
国土交通部によると、航空鉄道事故調査委員会は事故機の2つの*ボックスのうち、飛行記録装置の回収を完了しており、残る音声記録装置についても現場の状況に応じて追加回収を試みているという。
死傷者が多い理由について、国土交通部は「胴体着陸後に火災が発生し、すぐに出動したが被害が拡大した」と説明し、「原因については調査中」とした。
一部で指摘された「滑走路が短いことが事故原因ではないか」という疑問に対し、国土交通部は「務安空港の滑走路は2800メートルで、滑走路の長さが不十分で事故が起きたとは考えにくい」と反論した。
務安空港の滑走路は、仁川(インチョン)空港(3750~4000メートル)や金浦(キムポ)空港(3200~3600メートル)より短いが、他の国際空港である清州(チョンジュ)空港(2744メートル)や大邱(テグ)空港(2755メートル)よりは長い。
全羅南道消防本部によると、事故の生存者である20代の乗員2人のうち1人は、救助直後に「鳥との衝突が原因と推定される。片方のエンジンから煙が出た後に爆発した」と救助隊に説明したとされる。
以下全文はs-ス先で
サーチコリア 2024年12月29日
https://searchkoreanews.jp/life_topic/id=33235

(出典 searchkoreanews.jp)
■衝突映像
(出典 video.twimg.com)
■関連ソース
韓国旅客機事故 時速200キロで外壁に衝突か 航空評論家
https://mainichi.jp/articles/20241229/k00/00m/030/141000c
前スレ
【韓国】チェジュ航空機、胴体着陸失敗 死者179人に 韓国で過去最悪の犠牲者数 ★12 [12/29] [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1735479571/
【務安聯合ニュース】韓国南西部の務安国際空港で29日、旅客機が着陸に失敗した事故で、乗員乗客181人のうち、179人の死亡が確認された。乗務員2人は救助された。
消防庁などは、同日午後8時半すぎに死者179人の遺体を回収したと発表した。現在までに77人の身元を確認した。
事故が起きたチェジュ航空2216便には乗客175人、乗員6人の計181人が乗っていた。乗客のうち韓国人が173人、タイ人が2人だった。
乗客175人全員と乗員4人の計179人が死亡し、韓国で起きた飛行機事故としては過去最悪の犠牲者数となった。これまでの最大の死者数は1993年に起きたアシアナ航空墜落事故の66人。
バンコク発の同機はこの日午前9時すぎ、務安空港に着陸する際、機体の車輪が正常に降りず、胴体着陸を試みた。速度を落とせずに外壁に衝突し、炎上した。
聯合ニュース 2024.12.29 21:48
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20241229002300882
------
■救難信号から5分後に地上で衝突し惨事…100人以上の死者を出した韓国航空事故、「滑走路の短さ」は否定
チェジュ航空の事故機が務安(ムアン)国際空港から「バードストライク」に注意するよう警告を受けた直後に救難信号を発し、その5分後に地上で衝突し惨事に至ったことが確認された。
消防当局は、搭乗者181人のうち、救助され治療を受けている乗員2人を除く179人全員が死亡したと推定している。
韓国の国土交通部は12月29日、政府世宗(セジョン)庁舎で行ったチェジュ航空7C2216便の事故に関するブリーフィングで、午前8時57分頃、務安国際空港の管制塔が事故機に鳥との衝突を警告し、1分後の8時58分に事故機の機長がメーデー信号を送ったと明らかにした。
その後、事故機は本来着陸する予定であった方向(01滑走路)とは逆の方向にある19滑走路に着陸を試みたが、午前9時3分頃、ランディングギアを下ろさないまま19滑走路で着陸を試みた際に外壁に衝突した。
国土交通部は事故の経緯について「01番滑走路への着陸を試みていた際、管制塔から鳥との衝突に注意するよう警告を受け、その直後に操縦士がメーデー信号を発した」と説明。「管制塔が逆方向の滑走路への着陸を許可し、操縦士がこれを受け入れ、再度着陸を試みる過程で滑走路を越え、外壁に衝突したことが確認された」と述べた。
事故機を操縦していた2人のパイロットのうち、機長は6823時間、副操縦士は1650時間の飛行経験を持ち、それぞれ2019年3月と2023年2月から現職に就いていた。
国土交通部によると、航空鉄道事故調査委員会は事故機の2つの*ボックスのうち、飛行記録装置の回収を完了しており、残る音声記録装置についても現場の状況に応じて追加回収を試みているという。
死傷者が多い理由について、国土交通部は「胴体着陸後に火災が発生し、すぐに出動したが被害が拡大した」と説明し、「原因については調査中」とした。
一部で指摘された「滑走路が短いことが事故原因ではないか」という疑問に対し、国土交通部は「務安空港の滑走路は2800メートルで、滑走路の長さが不十分で事故が起きたとは考えにくい」と反論した。
務安空港の滑走路は、仁川(インチョン)空港(3750~4000メートル)や金浦(キムポ)空港(3200~3600メートル)より短いが、他の国際空港である清州(チョンジュ)空港(2744メートル)や大邱(テグ)空港(2755メートル)よりは長い。
全羅南道消防本部によると、事故の生存者である20代の乗員2人のうち1人は、救助直後に「鳥との衝突が原因と推定される。片方のエンジンから煙が出た後に爆発した」と救助隊に説明したとされる。
以下全文はs-ス先で
サーチコリア 2024年12月29日
https://searchkoreanews.jp/life_topic/id=33235

(出典 searchkoreanews.jp)
■衝突映像
(出典 video.twimg.com)
■関連ソース
韓国旅客機事故 時速200キロで外壁に衝突か 航空評論家
https://mainichi.jp/articles/20241229/k00/00m/030/141000c
前スレ
【韓国】チェジュ航空機、胴体着陸失敗 死者179人に 韓国で過去最悪の犠牲者数 ★12 [12/29] [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1735479571/
42 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:57:32.19 ID:C7EpX073
>>1
ボイスレコーダーが公開されたら
機長「アイゴー!アイゴー!アイゴー!」
副操縦士「アイゴー!アイゴー!アイゴー!アイゴー!」
な悪寒
ボイスレコーダーが公開されたら
機長「アイゴー!アイゴー!アイゴー!」
副操縦士「アイゴー!アイゴー!アイゴー!アイゴー!」
な悪寒
7 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:47:46.22 ID:LdakZxh7
ギアとフラップ出すの忘れただけでは
11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:48:51.49 ID:DdvH+SMM
>>7
副操縦士とかが指摘しそうなもんやけど
副操縦士とかが指摘しそうなもんやけど
16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:50:36.33 ID:LdakZxh7
>>11
そこは儒教や
そこは儒教や
32 伊58 ◆AOfDTU.apk :2024/12/30(月) 00:55:32.15 ID:x14C0n1P
>>11
>7
>副操縦士とかが指摘しそうなもんやけど
朝鮮儒教があるので、格下は黙って従えとなってしまうんだよ。
>7
>副操縦士とかが指摘しそうなもんやけど
朝鮮儒教があるので、格下は黙って従えとなってしまうんだよ。
9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:48:29.37 ID:9GDdktKZ
韓国報道のコピペ
29日午前8時54分、
武安空港管制塔は滑走路01方向にタイバンコク発済州航空7C2216便旅客機に着陸を許可した。
午前8時57分、
武安空港管制塔は該当航空機に「鳥回避回避のアドバイス」をした。
航空機は一次着陸を試みたが失敗した。
午前8時59分
済州航空7C2216便パイロットは管制塔に鳥類衝突によるメーデーを宣言した。
着陸のための復行(Go Around)を実施した。
午前9時
パイロットは滑走路19(先ほどと反対側)で着陸を試みた。
午前9時3分、
パイロットはランディングギアなしで着陸して速度を下げられなかった旅客機は滑走路末端を離脱した。
直後、壁に衝突し、乗客181人が乗った機体は尾部分を除いて完破した。
29日午前8時54分、
武安空港管制塔は滑走路01方向にタイバンコク発済州航空7C2216便旅客機に着陸を許可した。
午前8時57分、
武安空港管制塔は該当航空機に「鳥回避回避のアドバイス」をした。
航空機は一次着陸を試みたが失敗した。
午前8時59分
済州航空7C2216便パイロットは管制塔に鳥類衝突によるメーデーを宣言した。
着陸のための復行(Go Around)を実施した。
午前9時
パイロットは滑走路19(先ほどと反対側)で着陸を試みた。
午前9時3分、
パイロットはランディングギアなしで着陸して速度を下げられなかった旅客機は滑走路末端を離脱した。
直後、壁に衝突し、乗客181人が乗った機体は尾部分を除いて完破した。
28 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:54:49.96 ID:3ro/amnK
>>9
ここから判断するとギアの出し忘れ(ギアが正常に出ていると思った状態で着陸)かな
そうだとすれば着陸を急いだことも着陸速度が速かったことも説明がつく
まあそんな状態で着陸することがあり得るのかという疑問はあるが韓国人だからな
ここから判断するとギアの出し忘れ(ギアが正常に出ていると思った状態で着陸)かな
そうだとすれば着陸を急いだことも着陸速度が速かったことも説明がつく
まあそんな状態で着陸することがあり得るのかという疑問はあるが韓国人だからな
17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:50:46.26 ID:0yVj4wCZ
劣等戦犯猿ではなく優秀な挑戦民族が大量に亡くなるとは…
この世は不条理だ
この世は不条理だ
27 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:54:48.33 ID:78YATV1g
>>17
台座ばっかり作ってないで
研究しろよ!阿保血族
台座ばっかり作ってないで
研究しろよ!阿保血族
18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:52:36.52 ID:HMu8LK0I
年末で忙しく今北
セウォル号の時みたいに一局の誤報を全局がパクると言ったお笑い要素はあったか?
セウォル号の時みたいに一局の誤報を全局がパクると言ったお笑い要素はあったか?
53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:59:01.85 ID:cu1R9yA4
>>18
何それ詳しく
何それ詳しく
19 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:52:49.77 ID:+qerryKS
*が代わりに歹匕ねばよかったのに
34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:55:43.03 ID:ft1y+n4M
>>19
コリアンの分まで元気に生きようと思った
コリアンの分まで元気に生きようと思った
22 眼鏡男 ◆34sBTDF0KGnx :2024/12/30(月) 00:53:53.56 ID:HPbwjbtW
チョンが*ば*ほど在日は喜ぶwww
チョンは在日を差別したwww地獄で償えwww
チョンは在日を差別したwww地獄で償えwww
33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:55:35.32 ID:G5O7wQYb
>>22
やめとけ
最近の日本人の劣化が激しいって海外の友人からよく言われる事だが
こういう掲示板でもそういう姿を多く見る
やめとけ
最近の日本人の劣化が激しいって海外の友人からよく言われる事だが
こういう掲示板でもそういう姿を多く見る
43 眼鏡男 ◆34sBTDF0KGnx :2024/12/30(月) 00:57:47.51 ID:HPbwjbtW
>>33
俺たち在日は韓国人に差別されたんだから、これくらい言う権利ある
俺たち在日は韓国人に差別されたんだから、これくらい言う権利ある
47 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:58:40.07 ID:G5O7wQYb
>>43
在日とか関係ねーよ
同じ人間だろ
在日とか関係ねーよ
同じ人間だろ
64 眼鏡男 ◆34sBTDF0KGnx :2024/12/30(月) 00:59:38.20 ID:HPbwjbtW
>>47
*は俺たち在日を差別したよな?
だから俺はその下の韓国本国人を差別する権利がある
*は俺たち在日を差別したよな?
だから俺はその下の韓国本国人を差別する権利がある
78 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:01:35.08 ID:NdIicO4w
>>64
在コは本国人より下だろw
在コは本国人より下だろw
65 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:59:56.58 ID:xlAyXm9A
>>47
人・・・・・・間・・・・・・・?
人・・・・・・間・・・・・・・?
57 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:59:17.99 ID:pcioop5d
>>33
劣化が激しいのではなく、そういう対応をせざる得なかっただけ
そんな対応をさせてる外国人が自分の行いを恥じろ
劣化が激しいのではなく、そういう対応をせざる得なかっただけ
そんな対応をさせてる外国人が自分の行いを恥じろ
75 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:00:57.54 ID:G5O7wQYb
>>57
いや実際劣化激しいよ
*みたいな日本人だらけになった
いや実際劣化激しいよ
*みたいな日本人だらけになった
86 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:03:22.63 ID:l7Pkn9gT
>>75
*みたいな在日の目が曇っているだけやな
*みたいな在日の目が曇っているだけやな
99 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:04:59.65 ID:G5O7wQYb
>>86
欧米の連中が言ってるんだよ。最近の日本人の劣化
欧米の連中が言ってるんだよ。最近の日本人の劣化
90 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:03:45.02 ID:TYfudpt9
>>75
韓国人ってこの先領土を持たない民族になるんだろうな。在コの日本での扱いはクルド人と同等
韓国人ってこの先領土を持たない民族になるんだろうな。在コの日本での扱いはクルド人と同等
30 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:55:13.27 ID:cydDGDMN
素人考えだが、あんな猛スピードで壁に突っ込んだのはなんか変な感じはするな
普通もう少しは減速するだろ
パイロットは胴体着陸させようとしたんじゃなく、もう一度空に上がろうとしてたんじゃね?
で、何かの理由で失敗したと
普通もう少しは減速するだろ
パイロットは胴体着陸させようとしたんじゃなく、もう一度空に上がろうとしてたんじゃね?
で、何かの理由で失敗したと
35 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:56:17.86 ID:6TpILW+5
>>30
一切減速してないからな。
一切減速してないからな。
36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:56:30.80 ID:NCk91R8g
2人のタイ人か
彼らはどんな人生ドラマがあったんだろうか
可哀想にね
わざわざ済州市に行ったのなら
多分売春婦だったんだろうね
彼らはどんな人生ドラマがあったんだろうか
可哀想にね
わざわざ済州市に行ったのなら
多分売春婦だったんだろうね
98 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:04:56.27 ID:xiBUUgM+
>>36
1人は22歳学生で、韓国に住む母親に会いにいったらしい
もう1人は45歳で旦那が韓国人らしく夫婦で年1度の里帰りから帰路だったらしい
1人は22歳学生で、韓国に住む母親に会いにいったらしい
もう1人は45歳で旦那が韓国人らしく夫婦で年1度の里帰りから帰路だったらしい
37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:56:44.39 ID:IRhf14Em
日本みたいに自衛隊が撃墜して隠蔽のために生存者を焼き*たりしていないだけで羨ましい
韓国のような人権を重んじる先進国に生まれたかった
韓国のような人権を重んじる先進国に生まれたかった
62 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:59:26.51 ID:TYfudpt9
>>37
せいぜい喜んでな。お前ら在コ無傷じゃいられないぞ
せいぜい喜んでな。お前ら在コ無傷じゃいられないぞ
40 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:57:20.53 ID:fT4P/0YQ
滑走路(空港?)の端にある堤防みたいな土壁はなんだろう?
アレが無ければ助かったんじゃね?
アレが無ければ助かったんじゃね?
54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:59:03.77 ID:NxUh/0Yi
>>40
あれが無ければ市街地に突っ込んで○者10倍以上
あれが無ければ市街地に突っ込んで○者10倍以上
63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:59:38.05 ID:pcioop5d
>>54
むしろそっちのほうがよかっただろ
むしろそっちのほうがよかっただろ
76 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:01:13.94 ID:5XkwUt8e
>>54
空港の周りはかなり辺鄙な感じだな
10倍以上の死者なさそう
空港の周りはかなり辺鄙な感じだな
10倍以上の死者なさそう
81 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:01:57.53 ID:xlAyXm9A
>>54
近くに市街地あるようには見えなかったが
近くに市街地あるようには見えなかったが
84 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:02:49.09 ID:NdIicO4w
>>81
畑ばかりだよね
畑ばかりだよね
41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:57:27.56 ID:3lSGPnvW
なぜそんな位置に壁なんか有るのか?
44 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:57:57.39 ID:CWjEVeze
>>41
気になるよね
気になるよね
50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:58:49.25 ID:6TpILW+5
>>41
世界中の航空関係者から、なんだその壁は?と突っ込まれてるよ
世界中の航空関係者から、なんだその壁は?と突っ込まれてるよ
52 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:58:57.25 ID:nMmwqfm8
>>41
スクランブル発進のためのジェットエンジン積んだ戦闘機の熱風暴風よけとのこと
スクランブル発進のためのジェットエンジン積んだ戦闘機の熱風暴風よけとのこと
95 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:04:47.60 ID:9GDdktKZ
>>41
前スレでアンテナの高さ調整のためと言う話があった
滑走路が平坦ではないんだと
前スレでアンテナの高さ調整のためと言う話があった
滑走路が平坦ではないんだと
46 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:58:37.40 ID:bhkDQK9W
2回目もゴーアラウンド試みたなら滑走路中央で降りたのもフラップ出てなかった理由も
機首が上向いてた事の理屈は説明できる
機首が上向いてた事の理屈は説明できる
96 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:04:49.34 ID:/ni1ZBSD
>>46
なるほど
これだわ
バードストライクにより操縦が難しくなってるからゴーアラウンドが胴体着陸になっちゃたのか?!
なるほど
これだわ
バードストライクにより操縦が難しくなってるからゴーアラウンドが胴体着陸になっちゃたのか?!
55 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 00:59:10.90 ID:buGCvWiW
普通の国だったら冥福を祈るところだが、連中には仏罰って単語がよぎるんだよな
どうせなら北のせいにして決着始めればいいのに
どうせなら北のせいにして決着始めればいいのに
70 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:00:15.60 ID:4b2D2N+5
>>55
冥福についてググってこい
冥福についてググってこい
59 伊58 ◆AOfDTU.apk :2024/12/30(月) 00:59:23.82 ID:x14C0n1P
>日本みたいに自衛隊が撃墜して隠蔽のために生存者を焼き*たりしていないだけで羨ましい
>韓国のような人権を重んじる先進国に生まれたかった
こういう妄想に浸るから朝鮮人は駄目なんだよ。
>韓国のような人権を重んじる先進国に生まれたかった
こういう妄想に浸るから朝鮮人は駄目なんだよ。
72 眼鏡男 ◆34sBTDF0KGnx :2024/12/30(月) 01:00:25.66 ID:HPbwjbtW
>>59
123便のやつだろ?よく聞くけどあれは本当なのか?
123便のやつだろ?よく聞くけどあれは本当なのか?
69 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:00:14.53 ID:N1qLwfNt
結局最初の2人から生還者増えなかったな
閉じ込められて丸焼きになったのはデカい
地下鉄放火事件みたい
閉じ込められて丸焼きになったのはデカい
地下鉄放火事件みたい
89 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:03:42.86 ID:rWNrUJhD
>>69
ほとんどが機外に放り出されたってよ
時速200kmで
ほとんどが機外に放り出されたってよ
時速200kmで
71 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:00:22.13 ID:gLk0APW/
日帝時代に作られた空港なので戦犯企業の財産を差し押さえて補償に使うべき
88 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:03:36.40 ID:y5ZjFkIZ
>>71
務安国際空港は2007年開港のまだ新しい空港なんだけど、日本関係なくね?
務安国際空港は2007年開港のまだ新しい空港なんだけど、日本関係なくね?
73 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:00:31.32 ID:SIFvvkMU
バードストライクとは関係なさそうな不可解な点がいくつもある
85 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:03:11.45 ID:G5O7wQYb
>>73
バードストライクで
油圧漏れがあった可能性がある ハイドロロスになって
車輪も出なかった フラップも出せずに速度が出たままの状態
なんとか着陸までもっていったパイロットの技量には脱帽だよ
バードストライクで
油圧漏れがあった可能性がある ハイドロロスになって
車輪も出なかった フラップも出せずに速度が出たままの状態
なんとか着陸までもっていったパイロットの技量には脱帽だよ
93 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:04:04.04 ID:xlAyXm9A
>>85
あれは着陸とは言わない
あれは着陸とは言わない
74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:00:55.70 ID:Q06B9c0i
YouTubeで動画見ても日本の新聞社、テレビ局の動画は壁に衝突する瞬間の映像をカットしてるな
80 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:01:52.33 ID:6TpILW+5
>>74
人影みたいのが飛んでたからな
というかたぶん人。
人影みたいのが飛んでたからな
というかたぶん人。
97 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:04:52.62 ID:f5HzFuIK
>>80
火事で必死に消火する亡くなった人の人影を流すのに
韓国の航空機爆発は流さない
火事で必死に消火する亡くなった人の人影を流すのに
韓国の航空機爆発は流さない
77 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 01:01:28.13 ID:CWjEVeze
韓国に用はないが
移動手段であまり信用できないとこは避けた方が安全だわやっぱ
移動手段であまり信用できないとこは避けた方が安全だわやっぱ
94 伊58 ◆AOfDTU.apk :2024/12/30(月) 01:04:08.04 ID:x14C0n1P
>>77
>韓国に用はないが移動手段であまり信用できないとこは避けた方が安全だわやっぱ
うん、朝鮮系の飛行会社は避けないといけない。*でから後悔しても遅すぎる。
>韓国に用はないが移動手段であまり信用できないとこは避けた方が安全だわやっぱ
うん、朝鮮系の飛行会社は避けないといけない。*でから後悔しても遅すぎる。
コメント
コメントする