all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: ユーチューバー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.crank-in.net)



    (出典 npn.co.jp)



    (出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)



    1 Team774(広島県) (ワッチョイW df04-cDKb) :2023/04/07(金) 20:01:51.56 ID:qJFaDZSX0
    ここんとこ再生数がなんとも


    (出典 Youtube)


    【グラドル兼YouTuberの大和田南那さんまぁまぁ久しぶりにYou Tube(ショートは知らん)アップロード】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.ytimg.com)



    1 Hitzeschleier ★ :2023/09/21(木) 23:33:21.47 ID:CJiecbMG9
    大阪・日本橋の工事現場に侵入したとして、大阪府警南署は21日、建造物侵入の疑いで、迷惑行為を繰り返す米国籍のインターネット配信者、ジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリド容疑者(23)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

    カリド容疑者は日本国内で過激な言動を繰り返し、その様子を動画でライブ配信。視聴者からの課金で収益を得る「迷惑系配信者」として交流サイト(SNS)上でたびたび話題に上がっている。

    過去の配信動画によると、電車内で「広島、長崎に原爆を落とす」という趣旨の発言をしたり、街中で日本人を誹謗(ひぼう)中傷したりする迷惑行為もあった。

    捜査関係者によると、8月30日正午ごろ、大阪市中央区日本橋のホテル建設予定地に侵入した疑いが持たれている。

    この日、覆面姿で侵入したカリド容疑者は作業員に対し、東京電力福島第1原発事故を想起させる「福島」というワードを連呼。その様子を別の男が撮影し、配信していた。

    カリド容疑者はほかにも大阪市内のコンビニで商品を投げたり、飲食店で大声で叫んだりするなどの迷惑行為をしており、同署が捜査する。

    https://www.sankei.com/article/20230921-YPVFCWM3UFM6TIYTHK5TXMGNAQ/


    (出典 imgur.com)

    【【独自】迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 [Hitzeschleier★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 yaruman.blog.jp)



    (出典 botchi.net)



    (出典 kaladikitchens.com)



    (出典 instagrammernews.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2023/08/27(日) 09:02:56.27 ID:VihCa5/G9
    8/26(土) 19:14配信
    よろず~ニュース

     人気ユーチューバーのてんちむが26日、自身のインスタグラムを更新し、ネット上でささやかれているユーチューバー・ヒカルとの結婚疑惑に言及した。

     てんちむはインスタグラムのストーリーズで、真っ黒な背景とともに「ヒカルさんとの結婚疑惑について、私たちからお話するので待っててくれたらうれしいです。証拠の画像についてもファンの皆さまには混乱させてしまいすみません」と伝えた。

     結婚疑惑については25日、ユーチューバー・コレコレが生配信で視聴者から寄せられた〝証拠〟を紹介。てんちむがインスタグラムに投稿した、料理写真のおわんに反射したヒカルらしき人物が映っていること。別の写真では哺乳瓶らしきものが映っていることを取り上げた。また、ヒカルが20日の配信で「とある大物ユーチューバーが結婚します」「近いうちに報告があると思う」と話しており、〝証拠〟を投稿した視聴者はヒカル自身のことなのではないかと指摘していた。

     その後、コレコレはヒカルに生電話で確認。ヒカルは結婚疑惑について「違いますね」とキッパリ否定。同配信中にてんちむからLINEで「これで動画のネタできたから撮ろう」とメッセ―ジがあったことを明かした。

     てんちむは3日に9月末をもって、無期限活動休止することを発表。休止の理由として浮かび上がる結婚を臆測する声については「残念。相手いねーから」と完全否定していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/152713aadc6b8130a3de736b0363c36d7c27305d

    【てんちむ ヒカルとの結婚疑惑に「私たちからお話しする」 活動休止発表の際は結婚を完全否定 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 utaten.com)



    (出典 www.tumblr.com)



    1 フォーエバー ★ :2023/08/11(金) 11:20:18.76 ID:XsrziYQ19
    8/11(金) 7:32配信

    てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

     ユーチューバー・てんちむ(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。パナマの裸族の村での“現地服”ショットを公開した。

    【写真・別カット】似合ってる!裸族村での“現地服”を着こなすてんちむ(インスタから)

     「海外編突入、裸族の村へ また二年後」とつづり、パナマの裸族・エンベラ族の村で、現地の“服”を着た写真をアップ。動画では、村に泊まり、バナナとパイナップルの木を植えて、収穫できる2年後に再び訪れる約束をするなどしている。

     この投稿にフォロワーらからは「てんちむめっちゃ痩せた足細くなった、けど、どんなてんちむも全部可愛い」「痩せた?????」「てんちむ×海外最高」「か、わ、い、い、」「自然とてんむちの相性最高」「てんちゃん可愛い」などの声が寄せられている。

     てんちむは9月末で無期限活動停止を発表。イベント出演は8月いっぱいとなるため、ファンの前に姿を見せるのもあとわずかとなっている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/704e03b0e6061b81af3a9507132b167b8225cab0

    (出典 i.imgur.com)

    【てんちむ 裸族の村“現地服”ショット公開に「てんちむ×海外最高」「か、わ、い、い、」 [フォーエバー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 youtube-walker.com)



    1 ひかり ★ :2023/08/05(土) 20:05:35.88 ID:MAJwM2Zp9
    無期限活動休止中の人気YouTuber「ヴァンゆん」のヴァンビが5日、YouTubeで生配信を行い、登録者1090万人の覆面YouTuber「spider-maaaaaaan / スパイダーメーン」だったことを報告。開設から374日で1000万人を到達し日本最速記録となったことを明かし、生配信後には自身のX(旧ツイッター)で思いをつづった。

     「spider-maaaaaaan / スパイダーメーン」チャンネルは、2022年7月10日に開設され、今年7月19日に1000万人に到達。ショート動画をメインにしており、5日現在は登録者1090万人。1億回越えの動画も複数ある。

     ヴァンビは、昨年末をもってヴァンゆんとしての活動を無期限で活動を休止すると報告。今年からそれぞれ個人で活動していくと明かしていた。

    ▼メッセージ全文

    いつも応援してくださっている皆様へ

    YouTubeチャンネル登録者数1000万人日本最速到達記録を達成しました。2022年7月10日の誕生日にチャンネルを開設し、374日という期間で連成できたことを誇りに思います。

    しかし、正直驚いてはいません。僕がYouTubeを始めて7年もの歳月が経っていました。欲しい物や趣味もなく、YouTubeにすべてと言っても過言ではない時間と情熱を費やしてきました。その7年間で培った知識や能力、経験など踏まえ、その集大成がようやく形になってくれた。言葉では言い表せないほどの達成感で、今は胸がいっぱいです。

    ここに辿り着くまでに沢山の失敗をしました。沢山のものを失いました。失ったものばかり数え、後悔し、劣等感の中でずっと僕は生きてきました。ふと気がつくと、幸せという感情を感じない人間になっていました。お金をいくら沢山稼いでも幸せにはなれませんでした。仲間をいくら増やしても孤独は消えませんでした。大切な人がずっと近くにいたのにそれに気付けませんでした。ずっと、何故幸せを感じないんだろうと考えていましたが、とある答えに辿り着きました。

    ―僕は自分が嫌いなんだと―

    誰かと比べて、常に劣等感を持って苦しんでいる自分が嫌いだったのです。
    自分で自分のことが嫌いだから、幸せになれないのだと気がつきました。

    今回この挑戦をしたのは、誰かを見返したいとか、後悔させたいという気持ちではなく、自分をもう一度好きになりたい。自分をもう一度好きになるための挑戦でした。この、チャンネル登録1000万人日本最速記録という目標を達成できたら、きっと胸を張って自分を好きだと言える人間になれる気がしました。失ったものを数えるのではなく、これから未来で手に入れられるものを数えよう。そう強く思いながら記録達成まで走り抜いてきました。

    そして今、僕は胸を張って言えます。今は自分が好きです。あんなに大嫌いだった自分が今は好きです。

    人生は何度だってやり直せる、僕はそれを証明しました。皆さんも、学業や恋愛、仕事をしていく中で、大きな失敗や後悔、失恋や大切な人を失ったり、人生を全て投げ出してしまいたくなるような試練が、幾度となく降りかかってくると思います。

    そんな時こそ失ったものではなく、未来で手に入れられるものを数えて下さい。未来にいるもっと素敵な自分に出逢う為に生きて下さい。それは、誰かを見返すため、後悔をさせるためではなく、自分自身をもう一度好きになれるようにです。つらい時こそ、どうかこのメッセージを思い出して下さい。

    ~親愛なる隣人~

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f613250b11ee60c34c7a5618e0becc701ba7b8f2

    【【芸能】ヴァンゆん・ヴァンビ、”登録者数1000万人超え”覆面YouTuber・スパイダーメーンだった!【全文】 [ひかり★]】の続きを読む

    このページのトップヘ