all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元タレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,965 語) - 2020年7月7日 (火) 13:31



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2020/07/08(水) 23:39:33.61

    今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんが、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していることを、一部スポーツ紙が報じている。

     木下さんといえば、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、記事によると、今月1日の活動再開直後に、新たな男性の存在が浮上。

     そのお相手について「男性グループメンバー」、「音楽活動もしている30代の俳優」というヒントが書かれている。

     交際などの真偽は不明だというが、所属事務所は、木下さんが今月1日に活動を再開するタイミングで、さまざまな事情について本人に確認。 

     すると、以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残ったことから、タピオカ騒動も含めて、「これ以上、守ることはできない」と判断し、本人からの申し出を受けたこともあり、専属マネジメント契約を解除したという。

     >>木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃? 心無い言葉に「冷静になってください」呼び掛ける声も


    【【芸能界引退】<木下優樹菜>不倫相手に浮上したのは、以前ネットでも噂になった共演者? [Egg★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    おかもと まり(1989年12月13日 - )は、日本の元タレント、元ものまねタレント、起業家、クリエイター。別名、岡本 麻里。本名、菅原 麻里。 群馬県藤岡市出身。元ツインプラネット所属。芸能活動から引退後は「岡本 麻里」名義で株式会社minto.代表としてコラムサイト「minto.」の運営などを行う。血液型はO型。
    75キロバイト (11,712 語) - 2020年3月4日 (水) 07:56



    (出典 i.pinimg.com)



    1 muffin ★ :2020/03/04(水) 10:41:18 ID:VshOfwuU9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/04/0013164905.shtml
    2020.03.04

    音楽プロデューサーのnao(本名・菅原直洋)が4日、ブログを更新し、妻で広末涼子のものまねなどで人気を博した元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんと18年に離婚していたことを報告した。

    naoは離婚理由について「前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません」としている。

    岡本さんは4日午前9時30分現在、SNSで離婚については触れていないが、すでに離婚していた19年4月には、ブログで「心の休暇」のため、3カ月入院していたことを公表。「最初の2カ月は、子供に会えませんでした。それが1番人生で辛く苦しく耐えられませんでした」などと当時の心情を赤裸々に吐露。

    YouTubeでも「27(歳)から2年間、本気で悩んでた。体重が減り、肩こり、緊張性頭痛、吐いても物も食べられず、立てない…ことが2カ月に1回ぐらいあった」と振り返るなど、心身の不調を訴えていた。


    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】“おかもとまり”の岡本麻里さんが離婚していた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    堀越 のり(ほりこし のり、1982年2月2日 - )は、日本元タレント。戸籍名、三井 紀子(みつい のりこ、旧姓・堀越)。所属事務所は元ホリプロ。千葉県佐倉市出身。 芸能界デビューため千葉県立佐倉東高等学校から東京都立一橋高等学校に転校している。芸名由来とは関係なく堀越は本名である。
    14キロバイト (1,786 語) - 2019年8月28日 (水) 07:28



    (出典 bar-sea.com)



    1 muffin ★ :2019/11/08(金) 23:59:42.96 ID:346Rl90A9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20191157051.html
    2019/11/08

    タレントの堀越のり(37歳)が、11月7日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。約7年間の活動休止理由が、がん闘病のためだったことを告白した。

    ホリプロの“優香の妹分”としてデビューし、「愛のエプロン」など多くの人気バラエティ番組で活躍した堀越。2011年、29歳のときに歯科医師と結婚し、その後、ホリプロも離れて芸能活動を休止、いまも表舞台からは遠ざかっている。

    突然の休業だったことから、休業理由について当時「夫を支えるため」「家庭に入るため」などの憶測も呼んだが、本当の理由は「病気が発覚したため」。堀越は「婦人科に行って、子宮頸がん検診を受けてみたら陽性で引っかかってしまって。がんってステージ分類があるけど、私が発覚したのはステージに入る直前のクラスというゾーンで、早期発見ではあるけども、何らかの治療を急がなければいけない」と、休業に入った当時の状況を振り返った。

    そして「当初、進行スピードとかを考えると、焦って家族にしかお話が出来なかった」と語り、「事務所の人には一切言わずに」辞めたと告白。それは「いつ完治するかもわからないからご迷惑をかける」「進行したら嫌だから、早く家族との時間を取りたい」との思いからだった。

    現在はほぼ寛解の状態となり、今後は芸能活動を再開する意向だという堀越。約7年を経て病気を公表したことで、同じ病気で悩んでいる人に、手助けとなるような情報を伝えられたらと思いを語った。


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【芸能】堀越のり、7年間の芸能活動休止の真相は “子宮頸がん闘病” だった】の続きを読む

    このページのトップヘ