all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元SKE48

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。 小学校1年生の頃までは明るい性格だったが、小学校2年生
    180キロバイト (23,875 語) - 2020年2月28日 (金) 02:24



    (出典 i.imgur.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/02/28(金) 07:25:50 ID:xsq46W3S9.net

    女優の森川葵(24)、松井玲奈(28)、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(25)が、アニメ映画「魔女見習いをさがして」(5月15日公開、佐藤順一監督)で主演声優を務めることが27日、分かった。

    3人は初共演で、声優初主演。
    気弱な教員志望の大学4年生・長瀬ソラを森川が、一流貿易商社で人間関係に悩む吉月ミレを松井、絵画修復士を目指すもダメ彼氏に悩むフリーター・川谷レイカを百田が演じる。

    1999年から4年間、テレビ朝日系で放送されたアニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズ20周年を記念した新作。
    「おジャ魔女どれみ」始まりの場所・MAHO堂のモデルとなった洋館の前で出会ったソラ、ミレ、レイカ。年齢、出身、悩みも違う3人が、「どれみ」の聖地を巡る旅を通して、大人になって見失ってしまったそれぞれの大切なものを探していく、大人のための物語。

    「おジャ魔女―」の大ファンの3人は、「声優のお話が来た時は、夢かと思った。今も魔法にかけられたみたい」と口をそろえる。
    ただ重圧もあるようで、森川は「絶対に失敗できないと思った。本当に大好きな作品だし、これが自分の責任で最悪なことになったら、自分が嫌になると思って」と明かした。
    プレッシャーを跳ね返すために松井は、「改めて同シリーズを大人の気持ちで見直した。そうしたら、涙が止まらなくて。仕事だけど楽しい活動でした」と自身の作品愛を再認識し、自信をつけたという。

    物語と同じく、好きな作品のキャストとして集まった。
    魔法の様な縁に百田は「この作品を同じようにドレミちゃん見て育ってきた方々に見て欲しい。そこでまたファンの輪が広がればうれしいです」と期待した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-02280007-sph-ent

    松井玲奈コメント
    「ヒロインの声優に決まったよ!」というお話をマネージャーさんから聞いた時は、すぐには理解できないくらいビックリしました。その前から映画の公開は知っていて、すごく楽しみにしていたので、そこに自分が登場人物として参加できるなんて、本当に夢みたいです。

    幼い頃、友達とどのキャラが好きかでケンカしたこともありましたが、仲直りの仕方を教えてくれたのもどれみちゃん達。たくさんの想いを教えてもらいました。

    私が演じたミレは帰国子女で、自分の気持ちはストレートに伝えるような女性。それゆえに人とぶつかってしまうことも多いですが、ソラとレイカと出会って少しずつ成長していきます。そんな人間らしいところが魅力的だなと思います。

    森川さんと百田さんと初めて一緒にリハーサルをした時に、それぞれがキャラクターにピタっとハマっていて、すごく素敵で、心地よく収録できました。

    この作品は子供の頃に「おジャ魔女」を見ていた方達が、大人になった“いま”抱えているであろうことをすごく丁寧に表してくれています。私自身もひとりのファンとして、作品から勇気と新しい“魔法”をもらいました。

    たくさんの愛情・夢・魔法が詰まっていますので、ぜひご覧ください。

    アニメ「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品に抜てきされた(左から)百田夏菜子、森川葵、松井玲奈

    (出典 hochi.news)


    元SKE48 松井玲奈

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【女優】元SKE48松井玲奈、アニメ「おジャ魔女どれみ」主演声優に抜てき!「本当に夢みたい」 ももクロ百田夏菜子、女優の森川葵と】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48および乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。 小学校1年生の頃までは明るい性格だったが、小学校2
    178キロバイト (23,596 語) - 2019年11月5日 (火) 00:20



    (出典 www.crank-in.net)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/11/18(月) 12:28:03 ID:J1g90cyh9.net

    女優の松井玲奈が、11月20日より放送される日本テレビ系連続ドラマ「明日すべてわかるから~失踪彼女~」(全4回/水曜深夜0時54分~/※関東ローカル)で主演を務めることがわかった。
    相手役を黒羽麻璃央が務める。

    「明日すべてわかるから~失踪彼女~」
    同作は、プロポーズをした翌朝、隣で寝ていたはずの彼女が姿を消したことからスタートする謎解き×恋愛ショートドラマ。
    電話もメールも一切音信不通なのに、なぜかSNSに更新され続ける彼女の写真投稿を追って彼氏が謎を解きあかしていく。

    松井玲奈&黒羽麻璃央、プロポーズシーンを熱演
    松井は外資系メーカーに勤める会社員で28歳の梨紗を演じ、梨紗の同僚で恋人・翔太を黒羽。
    翔太(黒羽)の一世一代のプロポーズシーンでは、黒羽にとっても人生初のプロポーズとなった。

    そのため黒羽は「どうしたらいいかわからない」と事前に動画サイトなどで数々のプロポーズを勉強してから、体当たりの演技挑戦。
    黒羽の完璧なプロポーズに松井は「わらっちゃう」と照れながら、結婚間近の恋人たちの雰囲気をたっぷりに演じている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1895572

    日本テレビ系連続ドラマ「明日すべてわかるから~失踪彼女~」 松井玲奈&黒羽麻璃央

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    主演 松井玲奈

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    黒羽麻璃央

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元SKE48 松井玲奈

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【女優】元SKE48松井玲奈、日テレ連ドラで主演決定!恋人役に黒羽麻璃央】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    後藤 楽々(ごとう らら、2000年7月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、アイドル。女性アイドルグループSKE48チームEとラブ・クレッシェンドの元メンバー。現在は青山学院大学文学部英米文学科に在籍中。10月よりアナウンサープロダクションのスプラウト(セント・フォース関連会社)に所属している。
    11キロバイト (1,080 語) - 2019年10月3日 (木) 05:16



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/10/03(木) 07:12:36.32 ID:NN0/0MSn9.net

    9月30日にSKE48を卒業した後藤楽々(らら、19)が今月から芸能事務所、セントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動することが2日、分かった。
    人気フリーアナをマネジメントする同社には元SKEの柴田阿弥(26)も所属。
    かねてからアナウンサーを目指し、自ら履歴書を送って夢をつかんだ青学大1年生の後藤は「朝の情報番組に出演して皆さんに愛されるアナウンサーになりたいです」と笑顔で誓った。

    SKE48で太陽のように明るいキャラクターで人気を集めた後藤が、フリーアナウンサーとして新しい一歩を踏み出す。

    後藤は中学3年でSKE入りし、シングル選抜メンバーの常連、チームのセンターとしても活躍。
    英検1級を持つ青学大1年生で、7歳から始めたゴルフのベストスコアが85の“ハイスペックアイドル”として人気を博した。

    次世代エースと期待される中、グループを卒業した後藤は「SKEでやってこられたのは応援してくれる人がいるということを感じられたから。でも、大学に入り、広い視野で物事を見たくなりました。握手会や公演も素の自分で楽しめていたけど、楽しいだけではダメ。アイドルはもうやりきりました」と新しい道に進む覚悟を告白。
    以前からアナウンサーに憧れており、5月に皆藤愛子(35)や川田裕美(36)ら人気フリーアナが多数所属するセントフォースに自ら履歴書を送り、同社に仲間入りすることになった。

    「SKEに入るときは母が応募したので、自分で動いたのは初めてです。自分でも行動力がすごい!」と照れ笑い。
    同社にはSKEで同じチームだった先輩OGの柴田も所属。
    事前に相談し、「アイドルの経験が生かされるから頑張って」と背中を押されたという。
    アナウンサーとして「誰かが元気になったり、笑顔になるきっかけになれば。朝の情報番組に出演したいです」と誓った。

    目標は、日本テレビの水卜麻美(32)、テレビ朝日の弘中綾香(28)の両アナで「水卜さんはみんなが応援したくなるし、弘中さんは飾らない感じが素敵。お二人をかけたような人になりたいです」とにっこり。
    明るく元気な魅力で、愛されアナを目指す。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000501-sanspo-ent

    SKE卒業生として柴田に続いてセントフォース入りした後藤。得意の英語を生かして羽ばたく

    (出典 www.sanspo.com)


    SKE48 後藤楽々

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【アイドル】「英検1級の才女」元SKE48後藤楽々(19)、アナウンサー転身!セントフォース所属決定「朝の情報番組に出演したい」】の続きを読む

    このページのトップヘ