all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元SKE48

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木本 花音(きもと かのん、1997年〈平成9年〉8月11日 - )は、日本の元女優、タレントであり、女性アイドルグループ・SKE48およびHKT48の元メンバーである。愛知県出身。元ノックアウト所属。 2010年 6月26日放送 NHK教育『中学生日記』に出演。 9月30日、『SKE48第4期生オーディション』に合格(応募総数5
    22キロバイト (2,536 語) - 2021年6月1日 (火) 01:30



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/01(火) 12:23:49.40

    6/1(火) 11:04
    スポニチアネックス

    元SKE木本花音 芸能界引退を報告し感謝の言葉「人生において本当に素敵な思い出」 SNSは継続
    木本花音
     元SKE48で女優の木本花音(23)が5月31日、自身のSNSを更新。所属事務所退所と芸能界引退を報告し、メッセージを寄せた。

     4月10日の投稿で、5月31日での所属事務所・ノックアウトの退所と芸能界引退を報告していた木本はこの日、改めて「本日5月31日をもちまして芸能界を引退させて頂きます」と報告。「13歳で何も知らずに飛び込んだ世界で本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂き、その経験が今の私の糧となっています。ここまで私を成長させてくださったスタッフの皆さん、そして何より応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。皆さんと出会えた事は私の人生において本当に素敵な思い出です!」と感謝をつづった。

     また「最後に出演予定でした舞台『逆転裁判~逆転のパラレルワールド~』については残念ながら延長に伴い私は出演する事は出来なくなってしまいました。楽しみにしていてくださった皆さん本当に申し訳ありません」とし、「SNSに関しては有難い事に続けて欲しいとのお声を頂いたのでゆっくりになるかもしれませんが続けていけたらなと思っています」と今後も公開していく考えを明かした。最後は「改めて約10年間本当にありがとうございました!皆さんの人生が素敵な思い出で溢れますように!」と締めた。

     木本は10年にSKE48の4期生として加入。お披露目からわずか1カ月でシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」の選抜に抜てきされて話題になり、その後も選抜常連として活躍した。17年にグループを卒業した後は女優として活動し、フジテレビ系「竜の道 二つの顔の復讐者」(20年)、BSテレ東「ワカコ酒」(同)などテレビドラマにもに出演した。  


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2c3940cba4ca81d51271843303c20dcb0374266d


    【【芸能】元SKE木本花音 芸能界引退を報告し感謝の言葉「人生において本当に素敵な思い出」 SNSは継続 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    後藤 楽々(ごとう らら、2000年〈平成12年〉7月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、アイドル。女性アイドルグループ・SKE48チームEとラブ・クレッシェンドの元メンバー。現在は青山学院大学文学部英米文学科に在籍中。10月よりアナウンサープロダクションのスプラウト(セント・フォースの完全子会社)に所属している。
    11キロバイト (1,120 語) - 2021年5月29日 (土) 03:56



    (出典 img.hmv.co.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/05/29(土) 09:01:01.95

    アイドルグループ・SKE48の元メンバーで現在はフリーアナウンサーの後藤楽々が、6月5日から日本テレビ系土曜朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』(毎週土曜 前5:30)で、6月のマンスリーお天気キャスターを務めることが決定した。
    後藤は「朝の番組のお天気を担当する事は長年の夢だったので本当に本当に本当にうれしかったです! すぐさま家族に報告しました!(笑)」と興奮気味に喜びを表した。

    同番組ではこの春からお天気コーナーを、多様なパーソナリティーを備えた『今、注目すべき人』が月替りで担当。
    4月の声優・斉藤朱夏、5月のモデル・タレントの井手上漠に続く6月には、現在、“バイリンガル現役大学生フリーアナウンサー”として活躍する後藤が起用された。

    後藤は、2019年9月にグループ卒業後、大学進学とともに名古屋から上京しフリーアナウンサーとしての活動をスタート。
    幼少期から触れてきたという英語は堪能で英検1級を持ち、小学2年生からはじめたゴルフのベストスコアは85とスポーツウーマン。
    現在は青山学院大学で学業に励みながら同局朝の情報番組『ZIP!』でもリポーターを務めている。

    今回、後藤が挑戦するのは、アイドル時代に鍛えたキレッキレのダンスとともに天気予報をお届けする『ダンシング天気予報』。
    そのほか、番組いち押し企画など、朝からワクワクして前向きになれる内容を届ける。

    「お天気をお伝えするのも、生放送も初めてなので不安もありますが、楽々と言う名前の通り、自分も楽しみながら、見てくださっている全ての方に楽しい土曜日の朝を届けられるように頑張ります!」と意気込み。
    「『ららちゃんに送り出してもらうと1日を楽しく過ごせそう』と思ってもらえる人になるのが目標です! みなさんの土曜日の朝をすこしでも明るく楽しくできるようにがんばります!」とやる気をみせている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/b6b47dd1e328dfb3a69d36170060831de3226dae

    後藤楽々アナ、日テレ「ズムサタ」お天気キャスターに抜擢!

    (出典 pbs.twimg.com)


    SKE48 後藤楽々

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】「青学大英検1級の才女」元SKE48後藤楽々(20)、日テレ「ズムサタ」お天気キャスターに抜擢!“ダンシング天気予報”に挑戦 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 images.entamenext.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/05/28(金) 16:16:08.75

    タレントの小畑優奈が25日(火)、Twitterを更新。
    『新世紀エヴァンゲリオン』からアスカのコスプレを披露した。

    元SKE48で、現在はYouTubeやアパレルプロデュースで活躍している小畑優奈。
    小畑は25日(火)、「久しぶりにコスプレした!ずっとやりたかったやつ」とTwitterを更新。
    『新世紀エヴァンゲリオン』からアスカのコスプレを披露した。

    投稿には「完成度とかそういうの色々含めて最高すぎる」「やって大正解なやつ」「2次元を超えた可愛さ」「破壊力抜群!」などの声が寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_11332/

    この投稿にファンからは、
    「顔ちっちゃ!コスプレ似合うなぁ」
    「相変わらずの透明感」
    「『バカシンジ!』ください!」
    「ゆななのコスプレ最高!」
    「ゆなちゃんは、お顔が天才なんよ。 ほんと世界一可愛い」
    などのコメントが続々と寄せられている。

    http://www.wws-channel.com/news2/275059.html?view=more

    「2次元を超えた可愛さ」小畑優奈、『エヴァンゲリオン』アスカのコスプレ披露!

    (出典 pbs.twimg.com)


    元SKE48 小畑優奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】「2次元を超えた可愛さ」元SKE48小畑優奈(19)、『エヴァンゲリオン』アスカのコスプレ披露!「世界一可愛い」絶賛の声 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    北川 綾巴(きたがわ りょうは、1998年〈平成10年〉10月9日 - )は、日本のYouTuber、モデル であり、女性アイドルグループ・SKE48チームSとラブ・クレッシェンドの元メンバーである。チームSではリーダーを務めた。2015年9月1日から2018年5月18日までAKB48チーム4メン
    18キロバイト (2,149 語) - 2021年3月17日 (水) 08:58



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 jinjin ★ :2021/04/03(土) 15:37:06.53

    推しているアイドルと、50万円で個室で一緒に焼肉を食べられる。

    それを高いと感じるだろうか、はたまた適正と感じるだろうか。


    北川綾巴が肉を焼いてくれる

    元SKE 48メンバー北川綾巴が、これまでの活動経験を活かし、かねてから興味を抱いていたプロデュースやマネジメントに挑戦するため、名古屋を拠点としたアイドルグループを結成するという。
    4月に1次審査をスタートし、6月には合格者発表、9月にお披露目を目指す。


    活動の準備資金として、クラウドファンディングで目標金額500万円を提示。
    北川は、クラウドファンディングの募集サイト上に「コンセプトはかわいいだけでなく、カッコ良さとエモさも兼ね備えたグループを作りたいと思います!」と意欲を語っていた。

    クラウドファンディングでは支援の金額によって「リターン」が設定されていて、2000円では「お礼メール」、3000円は「限定生写真(※5枚購入につき1枚に直筆サイン)」、5000円だと「限定タオル」、7000円で「限定Tシャツ」などが支援者のもとに送られてくる。


    当然リターン内容は高額になるほどプレミアム感が増していき、5万円で「デビュー衣装の切れ端(北川の直筆サインとシリアルナンバー付き)」、10万円では北川が支援者の名前を呼んで起こしてくれる「宛名付きサイン入り目覚まし時計」と、どんどん豪華になってくる。


    そして、設定されている中で最も高額なものが冒頭の、50万円で「北川綾巴と個室で焼肉を食べながら語る権利」である。


    焼肉を一緒に食べたあとには宛名とコメント付きの2ショットチェキも撮影できる。
    時間は約90分、個室には北川と同行スタッフ、支援者の3人で入り、北川が肉を焼いてくれる。
    新型コロナウイルスの感染防止のため、握手などの接触行為は禁止。限定2名のみの募集。


    「普通の感覚なら50万円という金額に驚いてしまいますが、強めのアイドルファンだったら、これは妥当な価格だと感じられるのではないでしょうか」
    と、ある芸能ジャーナリストは言う。


    1万円で握手1分40秒だとすると

    「北川さんが所属していた48グループの握手会は、個別握手の場合、握手券1枚でだいたい10秒です。よく知られるとおり、握手券は購入したCDに入っているもので、仮に1枚1000円だとして、1分握手したいのなら6枚(6000円)購入が必要。1万円(10枚分)出せば1分40秒握手ができます。これを90分に換算すると54万円になるため、焼肉90分50万円という価格とちょうどいい金額になります(笑)。
    『全国握手会』という握手会の場合はもっと短くて5秒ほどで終わることもありますから、コアなファンには価値があるかと思います。ここに焼肉代も含まれるので、一見、高いようだけど、よく考えられた設定ですよね」(同前)


    このような独特の金銭感覚は、アイドルファンの世界ではそれほど珍しいものではない。
    CDの購入額が、ひとりで100万円を越したり、コンサートでいい席を手に入れるため数十万円を使う人もいるという。

    「最近は某ジャニーズとアイドルグループメンバーの“パパ活”が話題になったこともあり、今回の北川さんの個室焼肉も“パパ活だ”という声がネットに上がっていましたが、ファンにとっては納得の額ではないでしょうか」(同前)


    以前からCDの購入枚数に関しては賛否あるが、48グループに限らず、それはファンが推すアイドルへの愛を示す指標になっている。
    そこを基準として考えると、前出のジャーナリストの計算も理解できる。

    「現在は握手ではなくオンライン上やアクリル板越しの『お話会』や『ネットサイン会』がCD特典になっていますが、コロナ禍でもアイドルビジネスは好調のようです。アイドルだけでなく、アニメファンや接客系の飲食店のキャスト、コレクターの世界にも“推し”への投資が行われ、投資する側は満たされているようですね」

    と、テレビ局関係者は“ファンが存在するジャンルは”どんな状況下でも強いと言う。


    4月2日時点、北川綾巴の「個室焼肉90分50万円」の支援者は1名いる模様。
    一緒に美味しい焼肉を食べながら、これからつくられるアイドルグループの構想や夢についてお話できるのは、夢のような90分といえるのかもしれない。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d807d44b1cb716f5caab40e71af048b842f494f3?page=1


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】元SKE48北川綾巴と「50万円で個室焼肉90分」「10万円で宛名付きサイン入り目覚まし時計」 高いと感じるか適正と感じるか [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松井 玲奈(まつい れな、1991年〈平成3年〉7月27日 - )は、日本の女優、タレント、小説家、YouTuberであり、女性アイドルグループ・SKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。
    194キロバイト (25,739 語) - 2021年3月15日 (月) 12:53



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/03/15(月) 14:55:04.77

    女優の松井玲奈が単独初主演を務め、モデルで女優の筧美和子が出演する映画『幕が下りたら会いましょう』が、2021年11月に公開されることが決定。
    特報映像とティザーポスターが公開された。

    松井玲奈主演、映画「幕が下りたら会いましょう」
    本作は、松井演じる麻奈美と筧が演じる尚の姉妹が、現代社会の抱える問題に直面しながら、不器用にもまっすぐ生きる女性を描く心揺さぶるエンタテインメント作品。
    コロナ禍で女性の離職率や、自殺率が増えている複雑な時代だからこそ、女性が奮闘する様を描き、観た人の背中をそっと押すような作品となっている。

    本作が長編映画初挑戦となる前田聖来監督は「孤独感を感じる事も多い今、周りの大切な人々へ想いを伝えるきっかけとなる作品にできたらと思っています」とコメント。

    主人公の斎藤麻奈美を演じるのは月9ドラマやNHK連続テレビ小説などにレギュラー出演、小説家としても活躍する女優・松井。
    脚本の段階から何度も監督と話し合いを重ねたという松井は「撮影期間中、ずっと深い穴に落ちたような気持ちでした。撮影が終わった今も麻奈美や尚のことを思い出します」と本作の撮影を通して考えることが多かったと語った。

    また、麻奈美の妹・尚にTVドラマほかで著しい成長を見せる筧。
    麻奈美の母・京子に『カメラを止めるな!』でブレイクしたしゅはまはるみなど、個性豊かな女優たちが、他人には分かり得ない悩みやトラウマを抱えながらも力強く生きている女性たちを見事に演じ、物語を彩る。

    ポスタービジュアル&ティザー動画公開
    15日に公開された特報映像は、主人公の麻奈美を演じる松井の衝撃的な映像から始まり、出演者の様々な感情を切りとった予告編となっている。
    さらに、麻奈美と妹の尚という対象的な2人を“静と動“で表現した美しく儚いティザーポスターも公開。2人の表情にも注目だ。

    松井玲奈 コメント
    撮影期間中、ずっと深い穴に落ちたような気持ちでした。演じた麻奈美の心の糸がそれだけ絡まっていたのだと思います。撮影が終わった今も麻奈美や尚のことを思い出します。あの時こうしていれば、そんな局面は人生で誰にでもあって、見終わった後、自分にとっての「あの時」に素直な気持ちで触れられる作品になっていると感じています。

    全文
    https://mdpr.jp/cinema/detail/2482885

    同作のあらすじは、実家の美容室を手伝いながら劇団50%を主宰する売れない劇作家・斎藤麻奈美が、東京で働いていた妹・尚の死を知るというもの。
    長編映画初挑戦となる前田聖来がメガホンを取り、大野大輔と共に脚本を手掛けた。

    斎藤麻奈美役で主演を務めるのは松井玲奈。
    麻奈美の妹・尚役を筧美和子、麻奈美の母・京子役をしゅはまはるみが演じるほか、日高七海、江野沢愛美、木口健太、大塚萌香、目次立樹、安倍乙、亀田侑樹、山中志歩、田中爽一郎、hibiki(lol-エルオーエル-)、篠原悠伸、里内伽奈、濱田のり子、藤田秀世、出口亜梨沙、丘みどり、袴田吉彦がキャストに名を連ねる。
    主題歌はJamFlavor“CRY~戻りたい夜を~”。

    https://www.cinra.net/news/20210315-makugaoritara

    映画「幕が下りたら会いましょう」ポスタービジュアル

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    主演 松井玲奈

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    筧美和子

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    しゅはまはるみ

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    松井玲奈、初単独主演映画「幕が下りたら会いましょう」特報

    (出典 Youtube)


    元SKE48 松井玲奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】元SKE48松井玲奈(29)、映画単独初主演決定!筧美和子ら豪華共演者 ポスター&ティザー映像解禁 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    このページのトップヘ