all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: SKE48

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    須田 亜香里(すだ あかり、1991年〈平成3年〉10月31日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループ・SKE48チームEのメンバーで、同チームのリーダー。愛知県名古屋市出身。金城学院大学人間科学部中退。 TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。
    53キロバイト (7,066 語) - 2021年2月13日 (土) 13:53



    (出典 img.sirabee.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/16(火) 23:34:21.58 ID:CAP_USER9.net

    2/16(火) 22:56配信
    スポニチアネックス

    SKE48の須田亜香里

     SKE48の須田亜香里(29)が16日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演し、お笑い「第7世代」芸人・Sへの恋心を明かした。

     ゲストの「胸キュンエピソード」を披露するコーナー。共演者に「ガチって聞きました」と水を向けられた須田は、「もう、ちょっと好きかもしれない」と発言した。48グループは“恋愛禁止”のため、「これは恋なのか?でもアイドルだからダメって感じで」と、揺れる胸中も吐露した。

     須田が「キュン」とした芸人Sとのエピソードが再現VTRで流された。とある番組でSと共演した際、楽屋で2人きりとなるタイミングがあり、カップルごっこを提案された。「今度どこにデート行く?」「一緒に映画みたいな」などとやりとりし、「やばい、なにこの胸の高鳴り。ドキドキする」。男性として意識したという。

     後日番組で一緒になったときには、誕生日プレゼントとして、「毎日使えるしな」の言葉とともに、スマホ用のモバイルバッテリーを贈られた。再度Sと共演すると、「もっとええモバイルバッテリー出てんねん。またあかりん(須田)のために探しとくな」の言葉を受けた。須田はこれにキュンとし、「電気店で毎回、亜香里の事を思い出してくれると思った」そうだ。

     VTR明け、芸人Sは霜降り明星・粗品(28)であることが明らかに。スタジオの須田は、「キュンは本当です。脇汗がすごいやばい」と恥ずかしそう。「実は昨日もロケが一緒で。結構ハードなロケだったんですけど、カメラ回っていないときにコソッと『あかりん大丈夫か?』って聞いてくれた。やさしい~って思って」と口元をおさえた。

     かまいたち・山内健司(40)から「付き合ってくださいって言ってきたらどうするの?」と直球質問を受けると、「アイドルじゃなかったら」と返した。スタジオは静まり返り「え!?」と須田。共演者からは「(SKE48を)卒業しそうやん!」との声があがっていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/22feb75d3feea16c83cfcefef41b56cf33694efe


    【【須田亜香里】第7世代芸人「S」への恋心を明かす、交際話を振られ「アイドルじゃなかったら…」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで、同チームのリーダー。愛知県名古屋市出身。金城学院大学人間科学部中退。 TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、怪我を
    52キロバイト (6,865 語) - 2020年12月20日 (日) 01:03



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 ネギうどん ★ :2020/12/23(水) 09:29:24.25 ID:CAP_USER9.net

     SKE48の須田亜香里が12月18日に自身のツイッターアカウントを更新。CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」の番組公式ゆるキャラとの抱擁写真を後に後悔している。

     須田は15日、CBC創立70周年の特別番組「ルーツ」に出演し、“名古屋のラジオスター“として知られるパーソナリティー・つボイノリオと共演。その際、1993年よりつボイがメインパーソナリティーを任されてきた同局ラジオ番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」の公式ゆるキャラである「栗渡りすのすけ」を紹介され、仲良く横並びショットを撮影していた。

     栗渡りすのすけの公式ツイッターには、りすのすけの顔面部分に優しく手を添えながら抱擁し、笑顔で並ぶ須田の姿が確認できる。だが、その後、顔が栗で、胴体部分がリスという栗渡りすのすけの“際どいキャラ設定“に気付いた須田は、《りすのすけはリスのキャラクターだと紹介され、写真を撮らせてもらいながら無邪気に「顔が栗ー!」とか言ってたけど、急にあることに気づいて今日は朝から頭を抱えています》とツイート。同キャラクターが何かを彷彿とさせるとして、早くも仲睦まじい横並びショットを後悔している様子だ。

     また、ギリギリの下ネタキャラクターを公式ゆるキャラに起用している「つボイノリオの聞けば聞くほど」についても、〈ほんとに…芸術と下ネタの狭間にあるどえらいラジオだ…と解釈しています!〉と表現。キャラクター名の裏に隠された真意に驚かされていた。

    「栗渡りすのすけとの禁断の共演を果たしてしまい赤面となった須田ですが、当初は単なるリスのゆるキャラだと思っていたようです。とんでもない事実に気付いたと打ち明けたことに、ネットでは『あかりん面白い!』『須田さん可愛いとこあるねぇ』『つボイマジックにハマったな 笑』と純粋な須田をおもしろがり、『よくやった』という感じで評価する反応が出ています。ただ、須田は過去にアイドルらしからぬ“大人なぶっちゃけトーク“でたびたび注目を集めてきた経緯があることから、今回の栗渡りすのすけの正体にも当初から気付いていたのではないかとの確信犯説も出ており、『それが何か、わかってるっていうね』『知っててやってるでしょ』、そして『さては、欲求不満?』との声まで寄せられました」(テレビ誌ライター)

     栗渡りすのすけは、多くの須田ファンを喜ばせる「大仕事」をやってのけた!?

    https://www.asagei.com/excerpt/165619


    【【アイドル】須田亜香里、顔が栗で体がリスの「ド下ネタ」キャラと笑顔で抱擁 [ネギうどん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 blog-imgs-71.fc2.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/22(水) 15:06:41.51

    2020年04月22日 12時40分
    http://npn.co.jp/article/detail/200003376

    SKE48の都築里佳がツイッターに投稿したある一文が、物議を醸している。
    問題となっているのは、都築が21日夜に投稿したツイート。
    その中で都築は「HKTいつの間にこんな*だらけになった…?」と、同じAKB48グループのアイドルグループ・HKT48をけなす一文を唐突に投稿。
    その後、ツイートはすぐに削除された。
    しかし、このツイートを目撃したツイッターユーザーも多かったようで、ツイートのスクリーンショットがネット上に出回る事態に。
    都築の元には、「他のグループのメンバーを侮辱ってありえない」「HKTのメンバーにもファンにも失礼すぎる。謝罪して」「SKE全体の
     イメージが悪くなるような行動はやめて」という批判の声が殺到し、炎上している。
    「実は都築、2015年11月23日にもツイッターに『今話題の#7D2 の中だと可愛いとか逸材だとか囃し立てられてる某YさんとRさんとAさんの
     可愛さは1ミリもわからないね』『可愛いのは上村と菅原だけ』と投稿。
     SKE48の7期生とドラフト2期生からなる『7D2』をディスったもので、そのイニシャルから、小畑優奈(卒業)、後藤楽々(卒業)、水野愛理のことを
     指しているのではと言われ、後輩をこき下ろしたことに当時も多くの批判を集めていました。今回のツイートも前回のツイートも、投稿する
     アカウントを間違えた“誤爆”ではと指摘されていますが、発信してしまったことは事実。多くのバッシングを集めてしまいました」(芸能ライター)
    その後、都築は翌22日にツイッターを更新し、「昨晩、Twitterにて不適切な投稿を行なってしまいました」と今回の騒動に言及。
    「HKT48関係者、及びにファンの皆様へご迷惑お掛けしましたこと、嫌な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪したが、「あの発言は
     絶対にだめ」「裏でも表でも不快になる人がいるような発言は控えて」などの声が寄せられてしまっていた。


    (出典 npn.co.jp)

    画像


    【【芸能】SKEメンバー 別の48グループに「ブスだらけ」 HKT関係者に謝罪も騒ぎ収まらず】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSおよび派生ユニットラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
    68キロバイト (8,736 語) - 2019年9月26日 (木) 03:20



    (出典 erimakee.com)



    1 Egg ★ :2019/10/06(日) 07:32:44.09 ID:j6os7cJQ9.net

    SKE48は5日、公式サイトで、体調不良で休養しているメンバーの松井珠理奈(22)の近況を報告した。

     松井は9月25日に休養を発表し、活動を中止している。その間に、ファンから「たくさんの温かいメッセージ」が届いているそうで「本人も皆様からのメッセージに大変喜び、勇気を頂いております」。

     この日はSKE48 11周年ライブが行われるのに加え、松井にとっても初のソロアルバム「Privacy」の発売と記念すべき日。それだけに「本来であれば応援してくださる皆さまの前に立ってご挨拶するべき時期に休養となってしまったことに対し大変申し訳ないという気持ちと、一日も早く元気な姿で皆さまにお会いできることを、本人が一番望んでおります」という。

     最後は「引き続き本人を始め、事務所スタッフ一同ならびに関係各位と復帰に向けて努めてまいりますので変わらぬ応援とご支援のほど、宜しくお願い致します」と呼びかけて結んだ。

    2019年10月5日 18時56分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17188039/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<SKE48>休養中の松井珠理奈の近況報告!ファンの声に「勇気を頂いております」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSおよび派生ユニットラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
    68キロバイト (8,736 語) - 2019年9月26日 (木) 03:20



    (出典 grapee.jp)



    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/09/26(木) 22:58:05.52 ID:P2v2YHuv9.net

    https://www.asagei.com/133901

    生駒里奈の時と空気が大違い!松井珠理奈さまの「旅ロケ」に太川陽介も驚愕

    SKE48松井珠理奈が旅バラエティ番組「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)に、番組最年少のマドンナとして出演した。
    去る9月12日のことだったが、アンチも多い(?)22歳のアイドルの出演とあって、放送前には不安の声が多かったのだとか。
     ところが、そんなこともどこ吹く風。視聴者からの反響がすごかったという。

    「松井さんは鹿児島から熊本を目指すローカル鉄道の旅に同行ということで出演しました。とにかく、目立ったのが松井さんの“オジサマ対応術”。
    SKE48といえば何といっても握手会。お爺さんの蛭子さんにはしっかり握手をしてあげる握手会体験をさせてあげたり、それより驚いたのは、みんなで歩く際に、松井さんは蛭子さんの腕を支えてあげるといった気遣いが素敵でした。
     こんな“おもてなし”を受けたら、蛭子さんは当然ご満悦。太川さんも、海を見てはしゃぐ松井さんの姿に笑顔を禁じえなかったり、
    松井さんからオヤジ*にはうってつけの(笑)ボディタッチもあったり、終始、太川陽介さんと蛭子能収さんの楽しそうな顔が印象的でしたね。
    のんびりしすぎて電車に乗り遅れたり、コースを逆戻りなどハプニングもありましたが、とても癒やされる回だった印象です」(エンタメ誌ライター)

     視聴者も同じ印象だったようで、普段は松井に興味のない世代の人からも褒め言葉の嵐。そして、いちばん多かったのが「生駒里奈の時と空気が違いすぎる」という声だったとか。

    「8月29日の放送では、元乃木坂46の生駒里奈さんが出演。人気アイドルの出演で注目を浴びたこともありましたが、昼食にご当地ラーメンを食べるのか弁当を食べるのかで
    生駒さんと太川さんが一触即発の事態が起きて、視聴者をヒヤヒヤさせました。
     しかも、生駒さんからは疲れを隠さないコメントも出ていましたからね。その時と比較すると、この日には雲泥の差。
     どんどん旅を進めたという松井さんの若さあふれるパワフルさに、太川さんが『もう寝ようよ』と音を上げるシーンもありましたが、それも雰囲気は和やか。
    松井さんにとっては、新たなファン開拓のエポックメイキングになるような“神回”だったかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)


    【【芸能】松井珠理奈さまの「旅ロケ」に太川陽介も驚愕 生駒里奈の時と空気が大違い!】の続きを読む

    このページのトップヘ