all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元モーニング娘

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の元歌手、元タレントで、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元4期メンバー(第4代目リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。埼玉県出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経て
    32キロバイト (4,092 語) - 2019年10月16日 (水) 03:27



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 ひかり ★ :2019/11/14(木) 15:58:26.22 ID:e3jGExBp9.net

    11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

    '18年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道の人をはね、ひき逃げしたとして逮捕された吉澤。昨年11月30日に下された判決は、懲役2年・執行猶予5年。

    「求刑2年であれば、懲役1年6月・執行猶予3年ぐらいが“相場”といわれています。裁判官も『各犯行はいずれも同種の犯罪と比べて(程度が)悪質。通常よりも長めの執行猶予期間が相当』と説明したように、
    非常に厳しい量刑でした」(前出・スポーツ紙記者)

    その判決からもうすぐ1年になろうとする10月下旬、スポーツジム関係者から、本誌編集部にこんな情報がもたらされたのだ。

    「元モー娘。の吉澤ひとみさんが、あるストレッチ専門店で働いているようなのです。勤務時間は11時から夕方5時ぐらいのようです」

    吉澤は’15年にIT企業社長と結婚し、’16年7月に男児を出産している。取材を進めると、確かに吉澤は現在、ストレッチ専門店に毎日通ってきており、また、長男を預けるために自宅付近の保育園を利用していることも判明した。

    かつては白いワンボックスを愛車にしていた彼女だが、いまはもっぱらタクシーを利用しているようだ。彼女が住んでいる高級タワーマンションから店まで車で20分ほど。往復では5千円近くもかかってしまう。
    かなり高い交通費だが、それほど彼女にとって“やりがいのある仕事”ということなのだろうか。

    芸能界復帰について彼女自身はどう考えているのだろうか? またどんな気持ちで日々を送っているのか? 本誌は勤務を終えた彼女への取材を試みた。

    ――こちらのお店に勤務されていると伺いましたが?

    「知り合いがいて、こちらで働かせていただくようになりました。今年からですね。子供もいるので、少しでも働こうと考えまして……」

    実は店の客でも、彼女の姿を見た者はいなかった。

    ――具体的には、どんなお仕事なのでしょうか?

    「一般のお客さんにストレッチをしているわけではないのです。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」

    なんと彼女は“ストレッチの先生”に転身していたという。モー娘。時代から運動能力が評価されていた彼女らしい仕事といえるかもしれない。

    ――芸能界復帰は考えていますか?

    「復帰の予定は、いまのところありません」

    ――判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?

    「……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが、以前のように毎日飲んだり、飲み歩いたりしているわけではないんです。気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と、
    言ってしまうのも違うように思いますので……」

    その言葉を最後に静かに立ち去った吉澤。執行猶予期間満了まで、あと4年。彼女の知られざる更生生活はまだまだ続く。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00010009-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。元OFR48(おふろフォーティーエイト)のメンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。 1998年5月、保田圭、矢口真里と共に、モ
    19キロバイト (2,362 語) - 2019年11月1日 (金) 02:01



    (出典 biz-journal.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 11:57:46 ID:+EehpVlH9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元モーニング娘。の市井紗耶香が、アイドルグループのプロデュースをすることを発表した。メンバーはこれからオーディションで募集する。

    市井は、1998年5月にモーニング娘。の第二期メンバーとして加入(同期は、矢口真里と保田圭)。当時は、プッチモニのメンバーとしても活動。卒業後は、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSとしてアーティストとしても活動した。2018年8月には、「Hello! Project 2018 SUMMER」にゲスト出演し18年ぶりにモーニング娘。としてステージにも立っている。現在は、四児の母親として子育てに奮闘しながら、芸能活動も再開。最近では、2019年夏の参院選比例代表で、立憲民主党から公認候補として立候補して落選したことも記憶に新しい。

    一般的にはいまだに市井紗耶香=アイドルという印象で捉える人たちが多いが、アイドル活動をしていたのはモーニング娘。の2年間のみ。むしろ、当時のインパクトがいかに強烈だったかを物語っている。彼女自身がアイドル活動を通して感じ、得てきたノウハウを活かし、今回のプロデュース挑戦が実現したという。

    市井は、書類審査からメンバーの選考に関わる。グループの目標は「一位を取るまで」という。プロジェクトには市井の他に、FIELD OF VIEWなどを育てた水城貴志氏、Little Glee Monster「Jupiter」(日曜劇場『陸王』挿入歌)など数多くの作品を手掛けるサウンドプロデューサー堀越亮氏らも参加。

    今回のアイドルプロ―デュースについて市井は、「モーニング娘。として活動していた当時のわたし自身は目の前の日々を、一日一日を必死に駆け抜けてきました。ファンの人たちの存在が何よりも大きな心の支えになっていて、それこそ『この人たちのためなら、私たちは何があっても輝いていかなきゃ』という気持ちをずっと持っていました。今、まわりの人たちから『モーニング娘。の活動を通して、あなたもアイドルのスタイルを築きあげてきた一人なんだよ』と言われるたびにわたし自身が驚いているくらいなんですけど(笑)。だったら、わたしなりに『アイドルとはどういう存在なのか』を客観視しながら、その経験をこれから動き出すプロジェクトへ反映し、原石たちへ輝くことの素晴らしさを伝えていけたらなと考えています」と、意気込みを語っている。

    何かとお騒がせの印象もある市井だが、どういうグループがデビューするのか注目だ。

    市井紗耶香アイドル発掘プロジェクト、メンバー募集詳細については以下まで
    https://try-m-company.com

    http://dailynewsonline.jp/article/2072784/
    2019.11.11 11:38 リアルライブ


    【【芸能】元モー娘。市井紗耶香がアイドルグループメンバーを募集「人生に寄り添えるアイドルを…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 kinsanblog.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 11:08:09.18 ID:5Dfb1lxW9.net

    10月21日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、ロックバンド『LUNA SEA』のドラマー・真矢と、元『モーニング娘。』石黒彩の娘、玲夢(りむ)さんがテレビ初出演した。
    その容姿があまりにもお父さんそっくりだとして、視聴者からは驚きの声が続出している。

    両親が誰なのかを当てる「密着クイズ」というコーナーに出演した玲夢さんは、両親ともに紅白出場アーティストの〝サラブレッド〟女子大生と紹介される。
    密着リポーター『霜降り明星』せいやにより、さまざまなヒントが出され、いよいよ正解が発表されると、番組MCの今田耕司は「目元がお父さんそっくり」と感激した様子。

    玲夢さんによると「顔全体はお父さん似」「お母さんに似てるって言われるのは鼻の形とか、眉毛の形とか…。
    お母さんは美人なのでうれしいです」とのことで、〝サラブレッド〟を生かし、現在は歌手になるため日々レッスンに励んでいることが明かされた。

    「本人が〝お父さん似〟と言うだけのことはあり、顔の輪郭や、少し離れた目、上唇の厚さなどがそっくり。
    女優の岸井ゆきのや歌手の家入レオのような、かわいらしくクールな顔立ちです」(芸能ライター)

    「ここまで引き継がれてると笑うわ」
    あまりの〝瓜二つ〟ぶりに、視聴者からも、

    《娘めっちゃ真矢に似てるな》
    《真矢の娘もあんなに大きくなったのか、時がたつのは早いよ。おとうちゃんくりそつー!》
    《娘も真ちゃんスマイルもそっくり!》
    《真矢のDNA…娘は父親に似るのかぁ》
    《真矢の娘さん、マジで真矢に似過ぎてワロタwwwwww》
    《真矢が強過ぎて笑う。ここまで引き継がれてると笑うわ》
    《真矢の遺伝子しか受け継いでないやん》

    などと、大反響を呼んでいる。

    「〝父親にそっくりな娘〟でいうと、俳優・木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのK?ki,や、『GLAY』のTERUの娘でユーチューバーのこばしり。などが、最近活躍しています」(同・ライター)

    2世芸能人が芸能界を席捲する日も近そうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2053558/
    2019.10.26 10:30 まいじつ


    (出典 aaanews.net)


    (出典 i.smalljoys.me)


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 kinsanblog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 h-mahirun.work)



    (出典 Youtube)

    モーニング娘。 『Memory 青春の光』 (MV)


    (出典 Youtube)

    Tanpopo - Last Kiss


    【【芸能】LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘 玲夢(りむ)に仰天「遺伝子が強過ぎるw」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    40キロバイト (5,186 語) - 2019年8月28日 (水) 12:32



    (出典 snjpn.net)



    1 シャチ ★ :2019/09/07(土) 23:14:37.07 ID:Q/vHHNM/9.net

    9/7(土) 21:47配信デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000144-dal-ent
     元モーニング娘。の加護亜依(31)が7日、インスタグラムを更新。所属事務所との契約解除騒動について説明した。24時間で投稿が消えるストーリー機能を使い、フォロワーとのQ&Aに応える形で伝えた。

     加護は「事務所をやめた?のは子育てや今を楽しみたいからですか?今後加護ちゃんに会える機会ってあるんでしょうか」という質問に、「もともと所属していないのです。マスコミさん 所属って書いちゃって皆さん戸惑いますよね 提携していたのを解消して頂いたという事です。改めて、きちんと報告しますね!」と記した。

     加護の元所属事務所社長で元競輪選手・中野浩一氏の妻、中野尚美さんは8月25日のブログで、「マネージメント提携契約上、弊社としてはどうしても合意出来ない点があり話し合いを重ねて参りました」「マネージメント提携契約を昨日24日付けで『契約解除』致しました」と報告していた。

     反響が大きく、尚美さんは8月26日のブログで、「環境の違い 捉え方 感じ方 考え方 仕事の方向性 意見の食い違い、等々が生じ 年々、徐々に増えていってしまいました」と明かし、そんな加護を「私がついつい甘やかし過ぎてしまう」ため、苦渋の決断に至ったと改めて説明していた。

     尚美さんは2016年1月1日付けで、当時離婚直後だった加護を事務所に迎え入れた。加護を「娘」と呼ぶなど、長年“母と娘”のような関係を続けてきた。


    【【元・モー娘。】加護亜依 契約解除騒動「もともと所属していない」と説明】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27



    (出典 grapee.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:10:36.55 ID:ev2UTNZf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。
    先日は手作り弁当の写真をアップし、お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウィンナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていたが、
    野菜がひとつも入っていないため一部ネット上では「また加工肉地獄のお弁当かwww」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて…」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「あら!!」というタイトルでブログを更新。「気づけばもう3時じゃないかぁ 今日も朝からお弁当を作り ※いつ弁 子ども達を学校組、
    園に送り私は現場入りして撮影してます」などとつづり、またもや子供達に作ったお弁当の写真をアップした。卵焼きやミートボールなど見慣れたおかずが入っているのだが、
    何より注目を集めたのは赤ウィンナーとポークビッツ。なんと種類の違うウィンナーが詰められているのだ。

    このお弁当に対しネット上では「載せる価値もないお弁当のおかずで笑ったwww赤ウィンナーとポークビッツにミートボール…添加物だらけ」「ウィンナー二種盛りはやばくない?笑」
    「ウィンナーを二種類入れるのは流石にびっくり」などの驚きの声が上がっている。

    何かと話題になる辻のお弁当だが、二種類のウィンナーをつめるという行為は予想外だったようで多くの人を驚かせたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1985376/
    2019.09.01 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、子ども達のお弁当の中身に驚きの声「ウィンナー二種盛りはヤバイ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ