all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元モーニング娘



    (出典 kinsanblog.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 11:08:09.18 ID:5Dfb1lxW9.net

    10月21日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、ロックバンド『LUNA SEA』のドラマー・真矢と、元『モーニング娘。』石黒彩の娘、玲夢(りむ)さんがテレビ初出演した。
    その容姿があまりにもお父さんそっくりだとして、視聴者からは驚きの声が続出している。

    両親が誰なのかを当てる「密着クイズ」というコーナーに出演した玲夢さんは、両親ともに紅白出場アーティストの〝サラブレッド〟女子大生と紹介される。
    密着リポーター『霜降り明星』せいやにより、さまざまなヒントが出され、いよいよ正解が発表されると、番組MCの今田耕司は「目元がお父さんそっくり」と感激した様子。

    玲夢さんによると「顔全体はお父さん似」「お母さんに似てるって言われるのは鼻の形とか、眉毛の形とか…。
    お母さんは美人なのでうれしいです」とのことで、〝サラブレッド〟を生かし、現在は歌手になるため日々レッスンに励んでいることが明かされた。

    「本人が〝お父さん似〟と言うだけのことはあり、顔の輪郭や、少し離れた目、上唇の厚さなどがそっくり。
    女優の岸井ゆきのや歌手の家入レオのような、かわいらしくクールな顔立ちです」(芸能ライター)

    「ここまで引き継がれてると笑うわ」
    あまりの〝瓜二つ〟ぶりに、視聴者からも、

    《娘めっちゃ真矢に似てるな》
    《真矢の娘もあんなに大きくなったのか、時がたつのは早いよ。おとうちゃんくりそつー!》
    《娘も真ちゃんスマイルもそっくり!》
    《真矢のDNA…娘は父親に似るのかぁ》
    《真矢の娘さん、マジで真矢に似過ぎてワロタwwwwww》
    《真矢が強過ぎて笑う。ここまで引き継がれてると笑うわ》
    《真矢の遺伝子しか受け継いでないやん》

    などと、大反響を呼んでいる。

    「〝父親にそっくりな娘〟でいうと、俳優・木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのK?ki,や、『GLAY』のTERUの娘でユーチューバーのこばしり。などが、最近活躍しています」(同・ライター)

    2世芸能人が芸能界を席捲する日も近そうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2053558/
    2019.10.26 10:30 まいじつ


    (出典 aaanews.net)


    (出典 i.smalljoys.me)


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 kinsanblog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 h-mahirun.work)



    (出典 Youtube)

    モーニング娘。 『Memory 青春の光』 (MV)


    (出典 Youtube)

    Tanpopo - Last Kiss


    【【芸能】LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘 玲夢(りむ)に仰天「遺伝子が強過ぎるw」】の続きを読む


    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    40キロバイト (5,186 語) - 2019年8月28日 (水) 12:32



    (出典 snjpn.net)



    1 シャチ ★ :2019/09/07(土) 23:14:37.07 ID:Q/vHHNM/9.net

    9/7(土) 21:47配信デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000144-dal-ent
     元モーニング娘。の加護亜依(31)が7日、インスタグラムを更新。所属事務所との契約解除騒動について説明した。24時間で投稿が消えるストーリー機能を使い、フォロワーとのQ&Aに応える形で伝えた。

     加護は「事務所をやめた?のは子育てや今を楽しみたいからですか?今後加護ちゃんに会える機会ってあるんでしょうか」という質問に、「もともと所属していないのです。マスコミさん 所属って書いちゃって皆さん戸惑いますよね 提携していたのを解消して頂いたという事です。改めて、きちんと報告しますね!」と記した。

     加護の元所属事務所社長で元競輪選手・中野浩一氏の妻、中野尚美さんは8月25日のブログで、「マネージメント提携契約上、弊社としてはどうしても合意出来ない点があり話し合いを重ねて参りました」「マネージメント提携契約を昨日24日付けで『契約解除』致しました」と報告していた。

     反響が大きく、尚美さんは8月26日のブログで、「環境の違い 捉え方 感じ方 考え方 仕事の方向性 意見の食い違い、等々が生じ 年々、徐々に増えていってしまいました」と明かし、そんな加護を「私がついつい甘やかし過ぎてしまう」ため、苦渋の決断に至ったと改めて説明していた。

     尚美さんは2016年1月1日付けで、当時離婚直後だった加護を事務所に迎え入れた。加護を「娘」と呼ぶなど、長年“母と娘”のような関係を続けてきた。


    【【元・モー娘。】加護亜依 契約解除騒動「もともと所属していない」と説明】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27



    (出典 grapee.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:10:36.55 ID:ev2UTNZf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。
    先日は手作り弁当の写真をアップし、お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウィンナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていたが、
    野菜がひとつも入っていないため一部ネット上では「また加工肉地獄のお弁当かwww」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて…」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「あら!!」というタイトルでブログを更新。「気づけばもう3時じゃないかぁ 今日も朝からお弁当を作り ※いつ弁 子ども達を学校組、
    園に送り私は現場入りして撮影してます」などとつづり、またもや子供達に作ったお弁当の写真をアップした。卵焼きやミートボールなど見慣れたおかずが入っているのだが、
    何より注目を集めたのは赤ウィンナーとポークビッツ。なんと種類の違うウィンナーが詰められているのだ。

    このお弁当に対しネット上では「載せる価値もないお弁当のおかずで笑ったwww赤ウィンナーとポークビッツにミートボール…添加物だらけ」「ウィンナー二種盛りはやばくない?笑」
    「ウィンナーを二種類入れるのは流石にびっくり」などの驚きの声が上がっている。

    何かと話題になる辻のお弁当だが、二種類のウィンナーをつめるという行為は予想外だったようで多くの人を驚かせたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1985376/
    2019.09.01 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、子ども達のお弁当の中身に驚きの声「ウィンナー二種盛りはヤバイ!」】の続きを読む


    道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた。愛称はさゆさゆみんなど。イメージカラーはピンク。 山口県宇部市出身。血液型A型。身長160
    76キロバイト (9,679 語) - 2019年8月15日 (木) 13:34



    (出典 taishu.jp)



    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/09/02(月) 23:14:26.19 ID:2ugzojuh9.net

    https://wjn.jp/sp/article/detail/1820314/

     元『モーニング娘。』のリーダー、道重さゆみ(30)に「欲求不満」説が急浮上している。極太のモノを頬ずりしながら自撮りする姿は、下半身のシグナルだという。

    「長い間、『私、男の人と付き合ったことがないしぃ~』を売り物にしてきただけに、でも、もし未体験ならば、下半身の欲求は相当溜まっているはず。
    今回のような写真をアップされれば、誰が見ても、そんな妄想を掻き立てられてしまいます」(アイドル雑誌編集者)

     問題となった画像とは、8月11日にアップした自身のインスタグラム。道重の顔の2倍以上の長さがありそうな極太ナスを手に持ち
    『おばあちゃんの畑で出来た野菜おっきーーい!』のメッセージが添えられているのだが、この画像が「意味深すぎる」と評判なのだ。

     アップしている5枚の写真のうち、ナス画像は3枚。握り方を変えているが、どれを取っても、ナニに見えてしまう。
    「その中の1枚が特に強烈で、左手でナスを握り、ほっぺたにくっつけながら、なぜか不満げな顔をしているカットがあるんです。
    その写真が『欲求不満』の表れだと、芸能サイトでも話題になっています。ナスを握る手がしごいているようにも見えるし、第一、なぜ不満顔なのか、意味アリでしょう」(同)

     彼女も7月13日で30歳の大台に乗った。そろそろ恋人ができてもおかしくないはずだが…。
    「'14年に一時活動休止するも、2017年に2年半のブランクを経て復帰。
    最近、30歳をすぎてもアイドルでイケるという気持ちも明かしています。もともとアイドルは男を作ってはいけないという考えの持ち主で、プロ意識は高い。しかし、そうはいっても、欲望が強くなっている可能性も…」(芸能プロ関係者)

     “巨ナス”の頬ずりが現実味を帯びてきた?

    https://www.instagram.com/p/B1BC2FSl5wt/?hl=ja

    (出典 imgur.com)


    【【アイドル】道重さゆみ 巨大ナス自撮り画像に「欲求不満」の声】の続きを読む


    高橋 (たかはし あい、1986年9月14日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(5期メンバー・第6代リーダー)である。2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダー(2代目)でもあった。 福井県坂井市出身。血液型A型。身長154cm。アップフロ
    45キロバイト (5,899 語) - 2019年6月7日 (金) 02:36



    (出典 www.shimamura.gr.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/26(月) 15:19:06.33 ID:ydPMk4MT9.net

    芸人のあべこうじが、妻で元モーニング娘。の高橋愛との出会いについて語っているものの、批判の声を集めている。

    あべは23日にブログを更新。「出会いから今 ①」というタイトルのエントリーを投稿し、その中で、「何がきっかけでどんなタイミングで2人は出会ったんだろう? なんて気になっている方へ!!」として、高橋との出会いのきっかけについて告白した。ブログによると、二人は2011年5月に行われた舞台『ハムレット』の共演をきっかけに出会ったといい、当時あべは「R-1ぐらんぷり」優勝直後ということもあり多忙だったものの、「この時間がなければ今のちゃん愛とちゃんあべは一緒にいない訳だからねー人生って何が起こるかわからんねー」と感慨深そうにつづった。

    また24日、あべは「出会いから今②」というエントリーの中で、舞台経験が少ない高橋が明るいあべの存在に救われ、「そんなちゃんあべに心惹かれたみたい」と告白。さらに、25日に投稿した「出会いから今③」の中では、最終日終了後、高橋から手紙を渡されたことを明かし、「帰って手紙を開いたらそこに大好きです 的なことが書かれているではないか!!」と、高橋の方から積極的に告白したことなどを暴露していた。

    あべと高橋の結婚からはすでに5年以上経っているものの、このタイミングでの暴露に高橋のファンからは、「いまさらなんでこんなこと暴露するの…?」「現役中に告白とかないわ。墓場まで持って行ってほしかった」「当時のモー娘。リーダーが男に告白してたとか幻滅…」という批判の声が集まっている。

    「そもそも、舞台『ハムレット』が行われたのは、高橋が現役モーニング娘。だったころ。以前から、共演をきっかけに出会い、卒業後付き合い出したことは公言していたものの、今回、現役中に高橋からあべに告白したことが明らかに。年の差婚であることや、あべに離婚歴があることから、結婚をいまだに快く思っていないファンも多いようで、今回の暴露で怒りが再燃してしまったようです」(芸能ライター)

    共演当時、すでに卒業は決まっていたとはいえ、人気メンバーでリーダーでもあった高橋。8年前の出来事とはいえ、批判が集まってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1979763/
    2019.08.26 12:10 リアルライブ


    【【芸能】手紙に「大好きです」 あべこうじ、妻・元モー娘。高橋愛との馴れ初めを明かすもブーイング?】の続きを読む

    このページのトップヘ