all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: NMB48



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/10/19(土) 21:10:29.75 ID:0CDnZIc+9.net

    NMB48の古賀成美(21)が19日、チームM公演「誰かのために」で卒業を発表した。
    その後、公式ホームページでもファンに報告した。

    13歳でNMBに合格した古賀は公式HPで「私、古賀成美はNMB48を卒業します」とファンに報告。
    2年前から卒業を考えていたそうで「舞台のお仕事をさせて頂き、NMB48から1歩外に出た時にアイドルとは違う大変さだったり色んなことに気付かされました。私はやっぱりずっと昔からの夢だった演技がしたいと思いました。私の演技をみて喜んでくださる皆様を見るとすごく嬉しくて、もっともっと皆様を私の演技で刺激していきたいですし、1から改めて頑張る私を見てほしいなと思いました。生半可な気持ちで演技をしたいと言っているわけではありません」と理由を明かした。

    さらに「ずっと夢であった女優さんになるためにNMB48を離れて勉強してもっともっと沢山の人を私の演技で刺激していきたいと思いました。私を応援してくださる皆様、握手会とかで皆様の笑顔を見ることが何よりの楽しみであり幸せでした。皆様は私にとっての本当に大切な宝物です。ありがとうございました」と決意を語るともに、感謝の気持ちをつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000197-sph-ent

    NMB48から卒業を発表した古賀成美

    (出典 pbs.twimg.com)


    NMB48 古賀成美

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【NMB48】古賀成美、卒業を発表 女優目指す「生半可な気持ちで演技をしたいと言っているわけではない」】の続きを読む


    太田 夢莉(おおた ゆうり、1999年12月1日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。愛称はゆーり。奈良県出身。 KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。 2011年 12月、NMB48第3期生オーディション最終審査に合格。
    18キロバイト (2,182 語) - 2019年9月6日 (金) 09:56



    (出典 pic.prepics-cdn.com)



    1 ヴァイヴァー ★ :2019/09/04(水) 21:41:39.71 ID:YfGwq8Jz9.net

    NMB48太田夢莉が卒業を発表 ファン「辞めないで」と涙声

     アイドルグループ・NMB48の太田夢莉が4日、東京・NHKホールで行われた全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2019』初日公演でグループからの卒業
    を発表した。

    アンコール最後の曲を前に「私から皆さんにお伝えしたいことがあります」と切り出すと、「私、太田夢莉は…NMB48を卒業します」と発表する
    と、会場は悲鳴とどよめきが交錯。女性ファンの「辞めないで…」の涙声と鼻をすする音が、あちらこちらから漏れた。

     太田は「私は小学校6年生、12歳でNMB48に入って、約7年半を過ごさせていただきました」とNMB48生活を振り返り、「7年半ですごく成長でき
    たなと思いますし、初めて人生で本気になれたことだったので、NMB48に入れてよかったなと思います」としみじみ語った。

     卒業を決めた理由はNMB48が「安心感のある場所に変わってしまったから」と明かし、「自分の成長を止めてしまうんじゃないかと。このまま
    じゃだめなんじゃないかなと思い、もっと一人の人間として大きく、強くなりたいなと思い、決意しました」説明。「応援してくださる皆さん
    には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、まだまだ成長し続けたい気持ちがあるので、私は芸能界を引退する気持ちはありません
    し、これからも応援してくださったらうれしいです」と深々と一礼。会場は割れんばかりの「ゆーり」コールに包まれた。

     卒業時期は未定。関係者によると、卒業後は女優として芸能活動を続ける。同グループからは、先月も久代梨奈、大段結愛、川上礼奈、武井
    紗良の4人が卒業を発表している。

     太田は2012年に3期生としてNMB48に加入。16年の第8回総選挙では52位で初ランクインし、第9回は27位、第10回は23位と上昇させてきた。将
    来の夢はモデルで、ファッション分野でも活躍の幅を広げており、同じNMB48の吉田朱里、村瀬紗英、渋谷凪咲からなる“女子力ユニット”
    Queentetでも活躍し、女性ファンも増やしている。
     https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000373-oric-ent
     
    「1万年に1人の美少女」 NMB48 太田夢莉

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【NMB48】太田夢莉が卒業を発表、女優転身へ ファン「辞めないで」と涙声】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/05/23(木) 21:19:25.82 ID:Io92nWeI9.net

    アイドルグループ・NMB48チームN所属の磯佳奈江(25)が23日、NMB48劇場にて行われた公演『N Pride』卒業を発表した。

    小学生時代、全国大会に出場したサッカーの経験を活かした仕事も経験してきた磯だが、今後はその経歴をさらに活かし「サッカータレント」としてマルチに活動していくとしている。

    そして、小学生時代に共に汗を流した京川舞選手が所属するINAC神戸レオネッサの応援大使に就任することも同日に決定。
    今後、応援大使として同クラブが、なでしこリーグ優勝を達成出来るようにアシストしていく。

    【磯佳奈江 コメント】
    NMB48に入って、自分の中でアイドルとしてはやりきったと感じ、次のステップに進みたいと思います。
    アイドルとしては、遅いスタートかもしれない20歳からのアイドル人生でしたが、毎日がすごく幸せでした。
    それは、私を応援してくださるファンの方々がいらっしゃったからです。本当にありがとうございます。

    そして、次のステップとして、ずっと好きだったサッカーに携わる仕事をこれからも続けていきたいと思っています。
    今までも、ありがたいことにTV、ラジオ、雑誌、webと様々な形でお仕事をいただき、私はこういった仕事を続けていきたい。
    女性ならではの視点で、サッカーを好きになり、スタジアムに足を運んで観戦する楽しさ、魅力を多くのみなさんに伝えていきたい。
    そう思っています。
    そして、小学生時代に一緒にプレーした(京川)舞と選手、応援大使という関係性で再び仕事が出来ることが嬉しいですし
    INAC神戸レオネッサが再び頂点に立てるように私も一緒になって精一杯頑張っていきます!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000369-oric-ent

    NMB48から卒業を発表した磯佳奈江

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    NMB48 磯佳奈江

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【NMB48】磯佳奈江(25)、卒業を発表「アイドルとしてはやりきった」 サッカータレントに転身 INAC神戸の応援大使就任決定】の続きを読む

    このページのトップヘ