all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    生駒 里奈(いこま りな、1995年12月29日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuberであり、女性アイドルグループ乃木坂46、AKB48チームBの元メンバーである。秋田県由利本荘市出身。乃木坂46合同会社、A.M.Entertainment(業務提携)所属。身長153 cm。血液型はAB型。愛称は、いこまちゃん、いこたん。
    111キロバイト (15,123 語) - 2020年8月3日 (月) 07:38



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 首都圏の虎 ★ :2020/08/21(金) 17:58:21.50

    元『乃木坂46』で女優の生駒里奈が、8月18日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。自身の〝取扱説明書(トリセツ)〟について「ピュアです」と答え、あらためて〝*宣言〟をしたと話題になっている。


    番組で生駒のトリセツの話題になると、MCのお笑いコンビ『バナナマン』設楽統は「もうね、マンガの話をしておけば大丈夫。でも、やっぱり純粋だし、あと、マジメなところもあるので。ちゃんと正直者が近寄れば、多分しゃべるんじゃないですか。純粋な人だったら合うんじゃないですかね。ピュアですよ」と、生駒の性格を分析。生駒は「ピュアだと思います。自分で言っちゃったよ」と笑った。

    全文はソース元で
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0821/myj_200821_0401314669.html

    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【元『乃木坂46』#生駒里奈 “事実上の処女宣言”にファン大歓喜! #はと [首都圏の虎★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本の女優、YouTuberである。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はぱるる。埼玉県出身。ビッグアップル所属。 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格した。 5月から6月にかけて実施された『AKB48
    57キロバイト (7,489 語) - 2020年8月8日 (土) 11:51



    (出典 i.pinimg.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/08/04(火) 22:29:31.01

    女優の島崎遥香さんが、8月4日に放送された明石家さんまさんがMCのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に登場。
    「社交的な有名人 VS 人見知り有名人」をテーマに、番組初出演の島崎さんがアイドルグループ「AKB48」時代の人見知りエピソードを明かした。
    ツイッターでは、「ぱるるメッチャ可愛くなってる!」「笑顔が尊い」「やっぱぱるるは天使」などの声が続々と上がった。

    番組で、島崎さんはAKB48時代の握手会のエピソードを披露。
    「必ずしも社交的な方ばかりではないじゃないですか、人見知りの方とか来られると1分間沈黙が続くんです」と自身が人見知りのせいもあり、相手も人見知りだった場合には「お互い手だけ握り合ってた」状態だったことを明かした。

    ツイッターでは「瞳キレイすぎて。ぱるさんとの握手会、無言で終わったことはあります」「ぱるる推してて、初めて握手会行ったんだけど緊張して何も言葉が出なかった」と島崎さんとの握手会の思い出をつづった投稿も見られた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ea03cf20f058f650cdd2b5721414f0eac3e958df

    「踊る!さんま御殿!!」初登場 島崎遥香

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    元AKB48 島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】「メッチャ可愛くなってる!」元AKB48島崎遥香、「さんま御殿」初登場が話題!「やっぱ天使」絶賛の声殺到 #さくら [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本のタレント、元アイドルであり、女性アイドルグループけやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県出身。身長159cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。 長崎市出身で、3歳から7歳まで五島列島・中通島で育つ。
    30キロバイト (3,652 語) - 2020年7月18日 (土) 02:36



    (出典 quizjapan.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/07/26(日) 14:28:43.67

    欅坂46』の超人気アイドルだった長濱ねる(21)が突然復帰を果たした。

    彼女は昨年7月30日、幕張メッセで開催されたイベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』に出演。
    続けて31日未明に放送された『長濱ねるのオールナイトニッポン』にパーソナリティーとして出演し、以後活動を休止していた。
    休止後の活動については、当初から未定のままだった。

    「あまりに突然の卒業だったし、卒業後の活動も一切明かさず引退説も出ていました。引退するもっともらしい理由もあったのです」(アイドル評論家)

    長濱は長崎県の出身。長崎市の高校生時代に『欅坂46』メンバーとしてデビュー。

    「彼女は長崎でもトップクラスの進学校A高に在学していました。A高は東大や九州の名門・九州大に多数進学します。
    そのため母親が芸能活動に反対。父親も出てきて運営側と話し合い、ようやくデビューした経緯があります。
    ただ勉学に差し支えないような活動をすることで折り合いをつけたのです」(前出・アイドル評論家)

    彼女のための新グループ『けやき坂46』も作られ厚遇もされた(すでに解散)。

    「”欅”と”けやき”は漢字とひらがなの違いだけで、欅坂のメンバーを分派させて作ったのです。けやき坂は完全に長濱をフューチャーしたグループ。
    あまりのヒイキに欅坂だけでなく、けやき坂からも不満は出ていたそうです」(欅坂ライター)

    彼女は昨年卒業して以来、一切の音沙汰なし。しかし、この7月7日にドキュメント番組『セブンルール』(関西テレビ)のMCとして復帰。

    「長濱は多くを語っていませんが、浪人して大学受験したみたいです。母親は再び芸能活動するにしても、大学に入らないと活動を許さなかったとか。
    そこで晴れて入学できたために、活動を再開したのです」(前出・欅坂ライター)

    となると気になるのは、長濱はいま、どこの大学に通っているかだ。本サイトは独自入手。

    「本人はチラッと番組で語っているのですが、”通信制”だとしています。現在、私立B大の学生です。
    でも彼女は通信といっているのは表向き。一般入試に正規合格しています。一般で合格すれば通学、通信の併用で卒業できます。
    偏差値は55以上ですから、かなりいい大学です」(進学雑誌編集者)

    こうした変則通学しているのには、理由があるようだ。

    「遅れて大学に入っているので、留年せずに卒業したい。それに通学だけで通すとファンに騒がれ、単位に支障が出る。
    もちろん、すでに ”手つなぎカレ氏” がいるみたいで、常時の通学なら『男バレ』が怖いですからね」(前出・進学雑誌編集者)

    親元を離れ、エッチな学生性活を楽しんでいるようだ。
    https://k-knu*les.jp/1/10681/2/

    【アイドル】長濱ねる(21)、欅坂46卒業以来1年ぶり芸能活動再開!『セブンルール』で尾崎世界観と新レギュラー就任
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594131633/


    【【芸能】 元欅坂・長濱ねる、学校はあの有名校? 進学雑誌編集者 「現在、私立B大の学生です。偏差値は55以上ですから、かなりいい大学」 [影のたけし軍団ρ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、政治活動家、元歌手で、元モーニング娘。元OFR48(おふろフォーティーエイト)のメンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。戸籍名は、渡邊 紗耶香(わたなべ さやか)。
    20キロバイト (2,515 語) - 2020年6月26日 (金) 22:46



    (出典 biz-journal.jp)



    1 muffin ★ :2020/07/16(木) 00:31:34.50

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1877209/
    2020/07/15 22:32

    《頭部と毛先の色にムラがあるから黒く黒く染めてきてください。娘は地毛、過去水泳経験あり。入学説明会の時にはチェックは受けなかった。娘から『カラー剤買った方がいい?』と心配の連絡。先生に連絡し、明日もう一度頭髪検査をするらしい。これが*校則なのか、学校独自のルール》

    7月14日、Twitterで娘が通う学校の校則への憤りを見せたのはタレントの市井紗耶香(36)だ。

    市井は続けて《先生に事情を説明し、黒く染めることはしませんと伝えた。過度に個人の尊厳を損なう行為はあまりに残念すぎる》とし、《これからの社会を子どもたちとどう生きていくか話す良いきっかけにもなったけれど。大人がやる気を落とさせたらダメだよね》とつづった。

    市井のツイートは反響を呼び、共感するコメントが相次いだ。

    《私も地毛が茶色い為、親が中学・高校共に書面で申告してくれてました。地毛で髪が茶色いと大人になっても言われます。だからと言って染める必要はないし親がちゃんと対応するだけで子供は安心します。市井さんの対応は素晴らしいと思います。子供にとって親が味方で居てくれるとどれだけ心強いか》
    《生まれつきのものはどうしようもないですよね。というか、生まれつきの髪の毛の色なんて勉強と何の関係があるのやら》
    《地毛なのに黒染する必要などないです! ブリーチが禁止なのはわかりますが地毛が明るい子に対して臨機応変じゃない対応残念ですね…》

    今、こうした“奇妙な学校独自の校則”への注目が高まっている。4月には新型コロナウィルスによってマスクの品薄状態が続くなか、「白マスク」を生徒に強要する学校があると各紙で報じられた。

    また今月13日には共産党の池川友一都議(35)が、《都立高校の校則。なんでツーブロックはダメなのか。本当に驚愕の答弁》とツイート。都立高校の校則でヘアスタイルの「ツーブロック」が禁じられていることについて、教育長との質疑応答の様子をアップした。すると禁止の理由は、「外見等が原因で事件や事故に遭うケースがあるため」との回答だった。このことは「ツーブロック禁止」がトレンド入りするほど、人々の大きな関心を寄せた。

    日本共産党東京都議会議員団が都立高校に対して行った調査によると、頭髪に関しては学校の判断や不可抗力によるものも認めない規則もあるという。例えば、「ドライヤーによる色落ち」「プールの塩素剤等による、目立った脱色の場合」といったものだ。また生まれつき髪の色が明るい生徒について、「地毛届」を提出させる学校もあるという。

    続きはソースをご覧下さい


    【【元モー娘】娘の頭髪指導、黒染め拒否の#市井紗耶香 に共感続々 疑問広がる独自校則 #はと「地毛なのに黒染する必要などないです」 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    宮前 真樹(みやまえ まき、1973年1月16日 - )は、日本の料理研究家(フランス・パリを中心に世界中で展開されている名門料理菓子専門学校、ル・コルドンブル卒ー業)タレント、アイドルグループCoCo元メンバーである。 新潟県十日町市生まれ、東京都育ち。SDM所属。夫は写真家の萩庭桂太。愛称はまきぼー。
    11キロバイト (1,322 語) - 2020年5月3日 (日) 15:07



    (出典 img.stardust.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/18(木) 11:57:13.39

    東京・表参道。青山学院大学の隣にある、30席ほどのお店は、今年が開業10周年にあたる。宮前真樹は、こう話す。

    「お住まいが遠いファンの方にも、来ていただけるようなイベントを考えたり。たくさんの人に会える1年にしようと思ってたんですよ」

     1990年代を代表するアイドルグループ「CoCo」の “まきボー” が、オーガニック食材を中心にしたカフェレストラン「M.NATURE AOYAMA」を開いたのは、2010年のことだ。

    「何もわからないところからの10年でした。ファンの方もいらしてくれますが、日常的に利用してくださるのは、圧倒的にご近所のオフィスの人たち。気軽に来られる店を目指してやってきました」

     だが記念の年は、新型コロナウイルスに悩まされる悪夢の年になった。

    「3月の早い時期から、大きい会社は会食禁止になって、3人とか4人の予約が全部キャンセルになりました。3月の終わりには、貸し切りとか、20人の団体の予約があったんですけど、近づくと皆さんキャンセルになる。

     緊急事態宣言も出て、スタッフの感染リスクが心配で、4月11日から、いったん店の営業を休みました。その前日は、いらしたのが、ランチのお客様7人だけでした」

     そのとき、宮前は思っていた。「ああ、もう店を閉めてしまってもいいかな」と。

    「ちょうど10年ひと区切りで、新しいことを始めようと準備していたんです。私にはペットに関する仕事という夢があって、ほかのスタッフもみんな、ステップアップできることをしたいねって。

     それもあって、これからの飲食店がどうなるかもわからないし、『この店を一回整理したほうがいいかな、傷は浅いうちのほうがいいんじゃないか』って。迷っていました」

     宮前の背中を、営業再開に向けて押したのは、まわりの人たちだった。

    「一緒にやっているスタッフとミーティングするうちに、『閉めるとしても、もうちょっとできることがある』という話になったんです。

     常連さんや、遠くにいるファンの方からも『応援しています』というメッセージを、思いがけずたくさんいただいて。もう一度頑張ろう、という気持ちになりました。

     5月7日から営業を再開しています。テイクアウトはメニューを増やして、ランチのお持ち帰り700円から、でやっています。安いですよ!(笑)

     CAMPFIREでのクラウドファンディングも開始しました。まだ迷う気持ちはありますけど、やれるところまでやります!」

    みやまえまき
    1973年1月16日生まれ 東京都出身 1989年、アイドルグループ「CoCo」の一員としてデビュー。1994年の解散後、タレントと並行して料理の勉強を重ね、2010年10月に「M.NATURE AOYAMA」オープン。2018年、写真家の萩庭桂太氏と結婚

    【SHOP DATA/M.NATURE AOYAMA】
    ・住所/東京都渋谷区渋谷2-2-3 ルカビル2-B1
    ・休み/日曜定休
    ※営業情報は公式ツイッター(@M_Nature_Aoyama)にて


    (出典 public1.potaufeu.asahi.com)




    (出典 Youtube)

    横浜DeNAベイスターズ WINNING

    https://news.yahoo.co.jp/articles/63e972c7f466e3bada2099c106bf2dc09e153632
    6/18(木) 11:33配信
















    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】#元CoCo「宮前真樹」コロナ禍に負けずカフェレストラン営業中 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

    このページのトップヘ