all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。千葉県市川市出身。2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍し、2021年1月1日より、フリーで活動中。夫は俳優の勝地涼。
    124キロバイト (15,764 語) - 2021年4月5日 (月) 13:25



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/04/05(月) 13:17:04.65

    女優の前田敦子(29)が5日スタートのフジテレビドラマ「イチケイのカラス」(月曜後9・00)の第2話にゲスト出演する。
    前田が月9に出演するのは「コンフィデンスマンJP」以来約3年ぶり。

    裁判官にスポットを当てた法廷ドラマ。
    竹野内豊(50)が演じる東京地方裁判所第3支部第1刑事課(通称・イチケイ)の型破りな刑事裁判官・入間みちおと、黒木華(31)演じる裁判官・坂間千鶴らの活躍を描く。

    第2話で前田が演じるのは、1歳半の長女を虐待したとして起訴された人気料理研究家役。
    第1審の有罪判決を受けて被告が控訴するも差し戻され、地裁で改めて審理し直すことになる。
    裁判長つとめるみちおは、虐待を否定する被告人の説明と、長女にSBS(乳幼児揺さぶられ症候群)の診断を出した専門医の証人尋問に疑問を感じ、真相を明らかにするため裁判官主導の捜査権発動を宣言するという展開。

    自身も一児の母であるだけに、前田は「とても心が苦しくなる役どころでしたので、やらせていただくべき*ごく迷いましたが、新しい挑戦をしてみたく飛び込んでみました。田中(亮)監督の演出と導きにとても救われました」と話した。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/2e54017b59538ecb471dab2a374915c0a5edbd7d

    前田敦子、フジ月9「イチケイのカラス」出演決定!

    (出典 pbs.twimg.com)


    元AKB48 前田敦子

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】元AKB48前田敦子(29)、3年ぶりフジ月9出演決定!児童虐待で起訴された母親役「すごく迷いました」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 nanjpost.com)



    1 ヴァイヴァー ★ :2021/03/18(木) 01:55:18.08

    〈ワタナベマホト逮捕〉その時、婚約者・元欅坂46今泉佑唯は「結局、1人で産むしかないのか」と…
     ファンだった15歳の少女にわいせつ画像を送らせたとして、3月17日、児童ポルノ禁止法違反容疑で、人気ユーチューバー
    の「ワタナベマホト」こと、渡辺摩萌挟容疑者(28)が警視庁に逮捕された。

     渡辺容疑者は1月21日、元欅坂46の今泉佑唯(22)との結婚、今泉の妊娠を発表したばかりだった。(中略)

     渡辺容疑者に裏切られ、いま失意のどん底にいるのが、わずか1カ月半前に渡辺容疑者との結婚・妊娠を発表したばかりの
    今泉だ。

    「少女とのやりとりを知った際には絶句し、泣き崩れたといいます。安定期前だったことから、ショックで身体に異変もあっ
    て病院にも行ったそうです。マホトは泣いて謝り、頭も丸めて坊主にもなった。それでも、今泉が問いただしてもマホトから
    事件の詳細を説明されることもなく、ネットで明らかになっている以上のことは知らされていないそうです。

     いまのところ籍をいれることも白紙になった。ただ、今泉としては、『子どものことを一番に考えたい』『子どもには父親
    は必要なのでは?』と考え、今回の事態が判明した後、最後のチャンスをあげたようです。もちろん事務所や周囲からは縁を
    切るよう何度も説得されていたのですが、今泉はマホトを許してしまった」(今泉の友人)

     何とか今泉からの許しを得た渡辺容疑者だったが、周囲の風当たりは強いという。
    事件報道の影響? マンションの審査に10軒以上落ちた

    「ユーチューバー引退後の生活を考え、2人は都心の賃貸マンションを引き払い、郊外のマンションを探していたのですが、
    今回の事件のことが影響し10件以上審査に落ちた。今泉の名義を使っても駄目で困り切っている。ワタナベはこれまで散財し
    ていたため貯金も少なく、様々な支払いに追われているようです。違約金や前回の事件被害者への示談金、親のために建てた
    実家のローンもまだ残っている」(前出・UUUM関係者)

    一軒家を贈られて泣いて喜んだ両親

     渡辺容疑者は2018年、都営団地で暮らす両親のために、東京の郊外に一軒家を購入している。

    「昔からヤンチャだったマホトは、10代の頃から警察に厄介になっている。マホトが思春期のときは親子ケンカもしょっちゅ
    うで、彼の家のベランダから、投げつけられた魚が飛んでくるほど凄まじかった。

     その分、そんな息子に家を買って貰った両親は、親孝行を泣いて喜んでいた。今回の逮捕で家も手放すことになりそうです
    が、両親は『前のような生活には戻りたくない』と売らずに済む方法はないかと周囲に相談しているそうです」(地元住民)

    今泉は「私まで所属事務所から見捨てられそう」

     ユーチューバーも引退し、収入が激減した渡辺容疑者だが、今泉は今年夏に出産を控えている。

    「父親となるマホトは、出産に立会うつもりだった。今泉は、今回の逮捕で『結局、1人で産むしかないのか』と落ち込んで
    います。さらに、マホトと縁を切らなかったことから『私まで所属事務所から見捨てられそう。芸能活動を続けられるのかな
    ……』と嘆いていました。

     実は、今泉はマホトの周囲から借金の返済を肩代わりすることまで求められている。自分で選んだ道だから仕方がないので
    すが、周囲には『つらい』と繰り返すようになり、精神的にも追い込まれています」(前出・今泉の友人)

     華やかな結婚・妊娠発表から一転、今回の逮捕でふたたび姿を消した渡辺容疑者。被害少女に誠実に対応して、表舞台に戻
    れる日はくるのだろうか。
    https://news.livedoor.com/article/detail/19864148/

    今泉佑唯(22)ワタナベマホト(28)

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【芸能】妊娠中のAKB今泉佑唯、児ポ逮捕ワタナベマホトの借金肩代わりを求められ絶望 「私まで事務所クビになりそう」 [ヴァイヴァー★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615984192/


    【【芸能】妊娠中のAKB今泉佑唯、児ポ逮捕ワタナベマホトの借金肩代わりを求められ絶望 「私まで事務所クビになりそう」★2 [ヴァイヴァー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    内田 眞由美(うちだ まゆみ、1993年12月27日 - )は、日本のタレント、実業家であり、女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーである。 東京都八王子市出身。ラナビオン所属。 2007年 『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格。審査は名前順に行われるので、石田晴香の次だったのでこの時からの出会い。
    31キロバイト (3,967 語) - 2021年2月9日 (火) 21:18



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/11(木) 08:04:59.87 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


     2010年にAKB48じゃんけん大会で優勝し、一躍話題となった同グループの元メンバーでタレントの内田眞由美(27才)。アイドルをしながら開店した大衆焼き肉店「焼肉IWA」(東京都新宿区)は今年7周年を迎えるが、オープン時の5000万円の借金を現在も返済中だ。新型コロナウイルスの影響で危機的という経営状況を本人が語った。

    ――2回目の緊急事態宣言、さらには延長も決まり、店の経営は大丈夫?

    内田:すごく苦しくて、史上最悪と呼べるくらい厳しい。良い時と比べたら、売り上げは9割減です。1回目の緊急事態宣言の時もお客さんは少なかったんですけど、そのときは通販に力を入れて、購入していただけました。2回目ともなると消費する元気もなくなっているのか、通販も伸びません。

     アルバイトの子たちもあまり入れることができなくて、「ごめんね」と言いながらお休みしてもらっています。うちはアルバイトの女の子とお客さんが会話で楽しめるのもウリなのですが、距離を取らなければいけないので、こんなんじゃなかったのにな、って悲しくなります。

    ――不況のなか、工夫していることは?

    内田:元々遠方から来ていただける方も多かったので、コロナが落ち着いたらまた来ていただけるように、後から使えるお食事券をオンラインで販売したり、テイクアウト限定のメニューやお弁当を作ったりと努力しています。

     新メニューも考案しています。最近考えたのは、ビネガーサワーです。私はリンゴ酢が好きなので、この時期に大切な免疫力アップにつなげたいと思い、健康的なメニューを作りました。お酢の割合が難しくて、私はすっぱめが好きなのですが、できるだけその人の好みに合わせて作ったり、見た目も可愛くするためにカットフルーツを入れたりしました。

    ――20時までの時短営業をどう思う?

    内田:それがニュースに流れた時にTwitterで、「もし夜7時にラストオーダーになったらどうしますか?」と訊いたらすごく反響があって、「7時なら行かない」という答えがほとんどでした。なかには「頑張って行くよ!」という方もいたんですけど、「平日の仕事終わりじゃ無理」という声が多くて、それはそうだよねって。実際に今はその状況です。

     閉店時間が早まった分、本来夕方5時スタートだったのを1時間前倒ししました。ランチは元々やっていなかったんですけど、夜だけじゃ厳しいので始めようかと思案中です。

    ――1日6万円の協力金で足りますか? 

    内田:ありがたくはあるんですけど、全然足りないですね。だったら遅くまでやっちゃったほうがいいじゃん!という気持ちを抑えています。申請の手続きは時間も手間もかかるので、やることが多いんです。でもきっと政府がそう決めるということは、飲食店の夜の営業が感染拡大の懸念点なんだと思うので、我慢しかないです。

     交友関係のある飲食店は、緊急事態宣言があけるまで休業しているところも多いです。開けているほうが赤字になるので。それでも給付金や助成金だけでは足りません。売り上げが激減しているので、働いてくれているアルバイトの子たちに給料を払えなくなるのが一番つらいことなので、そうは絶対にならないようにしたいと思っています。

     飲食ももちろんですけど、観光業の方も大変ですよね。私は旅行が好きなのですが、よく行っていた宿がなくなったり苦しんでいると、それだけでつらくなります。もっと助けが欲しいと思っちゃいますね。

    ――厳しいとき、手を差し伸べられると優しさが身に沁みますね。

    内田:千原せいじさんがよく来てくださるんですよ! せいじさんはバイクでいろんなところに行く方なんですけど、「家で焼いて食べるわ」ってお肉をテイクアウトしてくださる。颯爽とバイクで現れて帰っていくんですけど、カッコイイなと思いました。せいじさんはお仕事でご一緒してから仲良くしてくださって、ほかのAKBのメンバーと一緒にご飯に行ったりもしていました。お母さんと同じ年なので、お父さんのように慕っています。

     
    撮影/浅野剛 取材・文/小山内麗香

    https://news.livedoor.com/article/detail/19678928/
    2021年2月11日 7時5分
    NEWSポストセブン


    (出典 imgfp.hotp.jp)



    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 tblg.k-img.com)



    (出典 geronag.com)


    【【芸能】元AKB48内田眞由美 借金5000万円で開店、焼肉店のコロナ禍の苦境語る [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162
    105キロバイト (14,016 語) - 2021年2月10日 (水) 05:58



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/02/11(木) 17:40:59.25 ID:CAP_USER9.net

    元乃木坂46の白石麻衣が、12日発売の「ar」3月号の表紙に登場する。

    白石麻衣、美肌披露 結婚観語る
    グループ卒業後、初めて同誌に登場した白石は、「ひんやりセクシーなar感、出ていたでしょうか?」と控えめながら、色白美肌、美脚、美デコルテ、そして美背中を惜しみなく披露する。

    誌面インタビューでは「卒業してひとりになって、これからどうやっていこうかとくよくよした時もあったけれど…」「いつかは結婚もしたいですね」と胸の内を語る。

    玉城ティナ、内田理央らが「恋」着こなし
    今号の特集は“恋”。
    “恋を叶える”をテーマに、玉城ティナ、森絵梨佳、佐藤栞里、内田理央らが恋コーデ、ヘアメイクを披露する。

    http://mdpr.jp/news/detail/2434495

    「ar」3月号 白石麻衣が美しい!

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元乃木坂46 白石麻衣

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【女優】元乃木坂46白石麻衣(28)が美しい!色白美肌、美脚、美デコルテ、美背中を惜しみなく披露 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/02/07(日) 17:01:06.81 ID:CAP_USER9.net

    最近、西野七瀬のCMをよく見る。

    「au」の「意識高すぎ!高杉くん」シリーズでは新キャラの「貯杉先生」として登場。
    神木隆之介扮する高校生を悩*、松本穂香扮する女子高生を嫉妬させる役どころだ。そのかわいさを武器に、人気シリーズを活性化させる働きを見事に果たしている。

    また「アサヒスーパードライ」の「春、待ってるよ」編では、同じく元・乃木坂46の白石麻衣と共演。「スーモハウス」の「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編には単独で出演中だ。

    どのCMでも、長年在籍したグループを2年以上前に卒業した26歳とは思えない新鮮な魅力が感じられ、ファンならずとも目を奪われる人が続出している。

    ただ、こうした姿を見せているのは西野だけではない。欅坂46のセンターだった平手友梨奈は年明けの「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でかくし芸に挑戦するなどして、グループ時代とはまた違ったアイドル性をアピール。
    同じく元欅坂の長濱ねるも、一年近くの活動休止を経て、しっとりとした魅力も加えたかたちで戻ってきた。

    前出の白石もきれいなイメージをキープしているし、坂道系の卒業組はもっぱらアイドル性を維持、もしくは更新しながらソロに移行しているのである。

    一方、AKB48をはじめとする48系グループの卒業組は対照的だ。
    女優なり、バラドルなり、アイドル的ではないイメージを強く打ち出しているように見える。例外として渡辺麻友がいたものの、昨年、引退してしまった。

    そんななか、ヒントになるような成功モデルを示したのが、川栄李奈と指原だ。前者は女優、後者はバラドルとして、道を切り開いた。
    特に川栄は、選抜総選挙の最高順位が16位と、グループ時代は大した実績を残せず、ファンによる握手会襲撃事件の被害者という印象くらいしか持っていなかった人も多いだろう。
    そんな脇役的存在が卒業後、出世頭と呼ばれるほどの大躍進を遂げたのである。

    その転機となったのが、2016年前期のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」。
    ヒロインが身を寄せる下町の弁当店の娘を演じて、爪痕を残した。その後、ドラマや映画、CMにも引っ張りダコとなり、本年度後期の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」ではヒロインのひとりに決定。
    今月スタートのNHK大河ドラマ「青天を衝け」にも出演する。

    これが女優志向の48系卒業組に影響を与えたことは、想像に難くない。
    大島優子は二度目の朝ドラとなった「スカーレット」(19年度後期)でヒロインの幼なじみをオバサンになるまで演じきり、評価を高めることに。
    島崎遥香は「ひよっこ」(17年前期)でクセの強い役をこなし、女優としての株を上げた。
    松井玲奈は二度目の朝ドラ「エール」(20年度前期)にヒロインの姉役で登場。二階堂ふみや森七菜と絶妙なコントラストを見せたものだ。

    また、朝ドラとは縁のない前田敦子にしても、川栄のことは気になるのではないか。
    こちらは卒業後しばらくソロ歌手としても活動したが、やがて女優に専念。
    一昨年の映画「葬式の名人」や昨年のドラマ「伝説のお母さん」(NHK総合)など、個性的な主演作を残している。
    AKBの象徴的なポジションだった分、その後の展開が難しいことを思えば、十分に健闘しているといえる。

    なお、川栄は早くから女優志望で、朝ドラへの憧れも強く、初めてオーディションを受けたのはグループ在籍中の「あさが来た」(15年後期)だという。
    ヒロインを射止めた「カムカムエヴリバディ」は6度目の挑戦だったとのことだ。

    そこにはAKBならではのハングリー精神もプラスに働いたのだろう。
    なにせ、わずか観客7人の前で行われた初公演以来、この手のグループの草分けとして歴史を作ってきた存在だ。
    「努力は必ず報われる」(高橋みなみ)という言葉に象徴されるメンタリティーが、第11期の川栄にも受け継がれていたのだろう。

    全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/010c7cee3bf53f3a75d6ef7b3da82682f8cb4251

    CM
    西野七瀬、あざと可愛いしぐさで神木隆之介をメロメロに!? KDDI『意識高すぎ!高杉くん』新CM「貯杉先生、登場」篇

    (出典 Youtube)


    元乃木坂46 西野七瀬

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元AKB48 川栄李奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【坂道と48 卒業後の成功モデル】朝ドラヒロイン元AKB48「川栄李奈」に続き元乃木坂46「西野七瀬」も快進撃! [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    このページのトップヘ