all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 staticx.antenna.jp)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    (出典 editor.magazinesummit.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2024/01/26(金) 17:00:28.26 ID:WqHh0UJm9
    タレントの指原莉乃さんが1月25日、自身のInstagramを更新。
    表紙を飾った美容誌『MAQUIA』2024年3月号(集英社)がほぼ完売したことを報告しました。

    表紙に登場『MAQUIA』発売後数日で!
    「みなさん!表紙を担当しておりますマキアがほぼ完売だそうです!!! もしも、お近くの書店で見つけた際は購入推奨です!」と、ファンに呼び掛けた指原さん。
    同誌は発売直後にほぼ完売状態であることを明かしました。
    併せて、撮影時オフショットと思われる横顔姿を1枚アップしています。

    続けて「みなさんからの購入したよーのコメントもしっかり見てます!ありがとうございます たくさんの人にRirimewのリップが届いて、とても幸せです」と、ファンや購入者に感謝しました。

    この投稿には、「完売、さすがです」「可愛すぎです」「表紙も素敵」「表紙を飾るベストな人ですからね」と称賛の声が上がる一方で、「どこ探してもなかったはずだ」「どこにもない」「オンライン予約も一瞬で売り切れ」「30軒以上まわったけど、どこも全然無くて」と探し回るファンの“悲鳴”も! 
    また、タレントのアンミカさんも「す、すごい!しかも現物プレゼントやもんなぁ!!」と驚いています。

    22日には表紙ショット公開
    指原さんがプロデュースするコスメブランド「Ririmew (リリミュウ)」のリップが付録に付いている同誌。
    ファンにはマストアイテムとなっていたのでしょうね。
    22日の投稿では表紙のショットをアップし、「美人すぎます」との声が上がっていました。

    http://news.allabout.co.jp/articles/o/75247/

    「美人すぎます」指原莉乃、表紙飾る雑誌が発売直後にほぼ完売!『MAQUIA』2024年3月号

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    表紙 指原莉乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元HKT48 指原莉乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【「美人すぎます」指原莉乃(31)、表紙飾る雑誌が発売直後にほぼ完売!影響力にファン脱帽 「一瞬で売り切れ」「さすが」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 news.nicovideo.jp)



    (出典 gravureidols.top)



    (出典 Pinterest)



    1 少考さん ★ :2024/02/11(日) 00:34:21.18 ID:w6Xg7flL9
    影山優佳、舞台「未来少年コナン」ヒロインのラナ役に「がむしゃらに食らいついていきたい」(コメントあり) - ステージナタリー
    https://natalie.mu/stage/news/560609

    2024年2月10日 10:50 ステージナタリー編集部

    宮崎駿の初監督作アニメーション「未来少年コナン」をもとにした舞台「未来少年コナン」のヒロイン・ラナ役を影山優佳が務めることが決定した。


    (出典 ogre.natalie.mu)


    ラナはテレパシー能力を持つ少女。その能力からレプカたちから狙われるが、コナンと共に困難な冒険に立ち向かい、親友の枠を超えた絆を結ぶようになる。影山は「誇り高きまごころと、儚くも強いまなざしを持つラナという存在を任せていただくこと、大変光栄に思っております」「お芝居の道を踏み出したばかりのタイミングでいただいた大きな挑戦の機会を大切に、一瞬一瞬の学びのチャンスをこぼれ落ちることのないようにがむしゃらに食らいついていきたいと思います」と意気込みを語った。

    なお既報の通り本作では、コナン役に加藤清史郎、コナンの相棒・ジムシー役に成河、コナンと出会い葛藤しながら心が揺れ動くモンスリー役に門脇麦、どこか憎めない自由を求める海の男・ダイス船長役に宮尾俊太郎、コナンと対峙する影の独裁者・レプカ役に今井朋彦、そしてコナンの育ての親・おじいと、ラナの祖父・ラオ博士の2役に椎名桔平がキャスティングされている。

    (略)

    ※全文はソースで。

    【影山優佳、舞台「未来少年コナン」ヒロインのラナ役に「がむしゃらに食らいついていきたい」 [少考さん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 Pinterest)



    (出典 Pinterest)



    (出典 m.media-amazon.com)



    1 フォーエバー ★ :2024/01/29(月) 08:13:09.28 ID:JuPgI9UA9
    1/28(日) 18:37配信

    デイリースポーツ

     米国人タレントの厚切りジェイソンが24日、ABC「これ余談なんですけど…」に出演。元HKT48村重杏奈のあるクセに対して、「絶対やってはいけないこと」と話した。

    【写真】迫力たっぷり さすがハーフのエキゾチックな美貌 こぼれまくり

     ゲストが自身の「余談」を持ち寄るトークバラエティー。村重は「村重は、いま一番売れているから」など、一人称に「村重」と自身の名前を使った。

     それを聞いた厚切りは、「自分のことを自分の名前で呼ぶのは、外国人から見たらめちゃ分かりづらいわ。『私』とか言えばいいのに」と指摘した。

     MCのかまいたち山内健司から「外国で、1人称を自らの名前にするケースはあるのか?」と聞かれると、厚切りは「すごくバカにされます。絶対にやってはいけないことです。バカっぽいです」と注意した。

     それでも村重は「でも、村重、バカって言われてもなんとも思わない」とへっちゃら。濱家隆一から「村重、芸能界で一番バカやもんな?」と聞かれ「うん。村重、一番バカ」と即答し、爆笑を誘った。

     村重はHKT48出身で現在は、おバカタレントとして大ブレーク。インスタグラムでは日本人の父とロシア人の母のハーフというエキゾチックな美貌も披露している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8f68fa3d95894ba0a90877f005e42a819ee1f0


    (出典 i.daily.jp)

    【【芸能】村重杏奈 厚切りジェイソンから「外国では絶対やってはいけないこと」と指摘されたクセ「バカにされます」 [フォーエバー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 blog.livedoor.jp)



    (出典 news.livedoor.com)



    (出典 cyoinatu-onna.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2024/01/23(火) 06:35:55.17 ID:hRk5YYuw9
    2024.01.22
     アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで女優の後藤郁が22日、自身の公式Xを更新。今月から大手芸能事務所・イザワオフィスに所属することを発表した。
     後藤はXで「事務所所属のご報告」と題した文書を掲載。「この度、2024年1月より、イザワオフィスへ所属することとなりました」と公表した。
     同事務所はザ・ドリフターズや歌手・いしだあゆみ、俳優・小泉孝太郎らが所属する老舗。後藤は「イザワオフィスの方々には、『志村けんのバカ殿様』や『志村だョ!』などの共演をきっかけに、
    折に触れお声をかけていただいたりと大変お世話になっておりました」と、2020年に死去した志村けんさんとの共演がきっかけであることを明かした。
     その上で「大先輩から学んだことを胸に2024年から心機一転、新しいステージで飛躍できるよう精進して参ります」と宣言した。
    後藤は09年、小島瑠璃子がグランプリを獲得した第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストとなり、
    その後アイドリング!!!4期生オーディションに参加し合格。10年1月に行われたライブでお披露目された。
     グループ在籍中から“志村ファミリー”として多くの番組に出演。14年6月のライブ公演を最後にグループを卒業後は芸能活動を休止していたが、
    16年6月の舞台「ダンガンロンパ~希望の楽園と絶望の高校生~2016」で活動を再開。その後は女優として活動の場を広げていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/22/0017250292.shtml

    【【芸能】 元アイドリング!!!後藤郁、大手事務所・イザワオフィス所属を発表 志村けんさんとの共演きっかけ [朝一から閉店までφ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.mizugigurabia.com)



    (出典 www.v2ph.com)



    (出典 ippondemoninjin.livedoor.blog)



    1 征夷大将軍 ★ :2024/01/11(木) 08:21:43.18 ID:5H0lmxzv9
    スポニチ 2024年1月11日 07:19
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/11/kiji/20240111s00041000064000c.html

    元アンジュルムの室田瑞希(25)が10日、自身のインスタグラムを更新。同日をもって、所属事務所からの退所を報告した。
     
    壮大な海辺に立つ写真とともに「皆様へ」と題してメッセージを投稿。「いつも応援ありがとうございます。私、室田瑞希は2024年1月10日をもって、お世話になったRare Promotion事務所を退所する運びとなりました。本当にありがとうございました」と報告した。

    「そして、これまで応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さんのおかげで、体調は良くなってきています」と体調の回復を明かし、「こらからも自分らしく、楽しく過ごせるように頑張ります」とつづった。

    この日、室田のスタッフによるX(旧ツイッター)も更新され、「室田瑞希についてのご報告」として文書を投稿。「この度、室田瑞希と日々協議を重ねて参りましたが、本人の事を最優先に考え、2024年1月10日をもちましてRare Promotionとの契約を終了致します。並びにRare Promotionは2024年2月29日を以って廃業と致します事をご報告致します。突然の発表となり応援してくださった皆さまには大変申し訳ございませんがこれまでのご支援には深く感謝申し上げます。ありがとうございました」と明かした。

    「また今後の室田瑞希についてですが、何よりも心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、ご理解の程何卒お願い申し上げます。今後も室田瑞希の幸せを心より願っております」と記した。

    室田は2012年3月、ハロプロ研修生となり、14年にアンジュルムの前身スマイレージの3期生として加入。20年3月22日にハロプロの無観客ライブでグループおよびハロプロを卒業。ソロ活動をしていたが、昨年6月にパニック障害の診断を受けたことを公表し、無期限の活動休止をしている。

    【【芸能】元アンジュルム・室田瑞希 所属事務所退所を報告 昨年6月パニック障害で無期限活動休止中 [征夷大将軍★]】の続きを読む

    このページのトップヘ