all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、タレント。神奈川県出身。かつてはジャニーズ事務所のバンド形態のアイドルグループ・『TOKIO』の最年少メンバーであり、同グループのギターとボーカルを担当していた。 長瀬
    34キロバイト (3,989 語) - 2022年3月30日 (水) 08:55

    1 フォーエバー ★ :2022/04/20(水) 20:53:58.48

    「長瀬さんが釣りをしている姿を過去、何度か見かけたことがありますよ。鋭いまなざしで釣り竿を振り、まるでプロのようでした」

    神奈川県内の河川。スズキなどが釣れる人気のスポットで、元TOKIOの長瀬智也(43)が地元の釣り人に目撃されていた。

    「長瀬さんは昨年、“裏方としてゼロから新しい仕事の形を作り上げていく”とジャニーズ事務所を退所しました。映画を自主製作中という報道が出た傍らで、昨年7月にアパレルブランドのチラシに登場。

    続く8月にはバイク雑誌の表紙を飾り、9月にスポーツブランドのPVに出演するなど、自称する“表現者”として単発の仕事をしているみたいです」(芸能関係者)

    今回の釣りは趣味の一つだと芸能関係者は続ける。

    「長瀬さんが釣りにハマったのは19歳のころ。木村拓哉さん(49)に連れられて行った河口湖での釣りがきっかけだったそうです。いまでは釣り好きが高じて、かなりの腕前。釣りプロの友人もいるみたいですよ」

    ■ジャニーズ時代の貯金を取り崩す生活

    そんな長瀬だが、趣味は多数あるようだ。

    「バイクや、スケボー、ギターなどが好きで昨年4月に開設したインスタでは友人たちと楽しむ姿が投稿されています。特にバイクは海外から部品を取り寄せて組み立てたこともあったとか。ですが最近は専ら釣りをしているそうです」(映像制作関係者)

    一変した長瀬の趣味事情。その理由とはーー。

    「実は長瀬さんが『金がやばい……』と漏らしていました。現在の収入は単発の仕事に加えて洋服関連のものだけのようです。自主製作中の映画や、バイクには相当なお金がかかります。ジャニーズ時代の貯金を取り崩しながら生活するなかで、近場でできて比較的お金のかからない釣りの頻度が増えているみたいですよ」(前出・映像制作関係者)

    スターが一転、驚きの倹約生活。しかし長瀬はそれさえも楽しんでいるようだ。

    「時間に余裕があるときは芦ノ湖や河口湖にまで足を運んでいるみたいです。没頭するなかで、モノづくりのアイデアが浮かんでくることがあるそうです」(前出・映像制作関係者)

    ’21年8月に『女性セブン』の取材に対して、「俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいない」と答えていた長瀬。

    釣りから得たインスピレーションで、新たな“表現”が生み出されるのかも!?

    2022/04/20 15:50WEB女性自身
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw10822593?news_ref=50_50


    【【芸能】長瀬智也 収入減で倹約生活…ジャニーズ退所から一年の本音「金がやばい」 [フォーエバー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/18(月) 21:36:27.84

    4/18(月) 20:45配信
    中日スポーツ

     元AKB48の女優・篠田麻里子(36)が18日、自身のインスタグラムなどを更新し、前田敦子と出かけた展示会で複数の元AKBメンバーと再会したことを明かした。篠田は「たまたまみんなに会えた奇跡」と”神5”の豪華ショットを公開し、「♯akb48」と記した。

     子どもを抱いた篠田を中心に、高橋みなみ、前田敦子、北原里英、板野友美がせいぞろいする”スーパーショット”。篠田はインスタのストーリーでも「神PHOTO」として集合写真を投稿した。ファンからは「神5の集合ですね!」「同窓会になってるw」「ハッシュタグがエモい!!」「みんな人妻になっちゃって 泣ける」「オールスター勢揃い」「皆さん、お美しい。いつまでも、仲良しで、いてくださいね」などの歓喜のコメントが相次いだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/91f4a3cc671d6b2731e4192202076c499a64d58c

    【写真】篠田麻里子が投稿した「奇跡」の”神5”豪華ショット

    (出典 static.chunichi.co.jp)


    【【芸能】「たまたま会えた奇跡」篠田麻里子が投稿した元AKB”神5ショット”に…「同窓会になってる」ファン歓喜 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    村重 杏奈(むらしげ あんな、1998年〈平成10年〉7月29日 - )は、日本のタレント、YouTuber、コメンテーターであり、女性アイドルグループ・HKT48チームKIVの元メンバーで、NMB48チームNの元メンバーである。山口県出身。TWIN PLANET所属。 2011年
    32キロバイト (4,041 語) - 2022年3月9日 (水) 10:44

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/19(土) 08:10:40.05

    3/19(土) 7:30
    スポーツ報知

    ロシア人の母を持つ元HKT48・村重杏奈「私のところにも心無いコメントが」と告白…「平和願ってます」

     ロシア人の母を持つ元HKT48の村重杏奈が18日に自身のツイッターを更新。「私のところにも心無いコメントがきます」と明かし、平和を訴えた。

     村重は「今の気持ちをnews zeroでコメントさせて頂きました」とつづづり、日本テレビ系報道番組「news zero」(月〜木曜・午後11時、金曜・午後11時半)の公式ツイッターを引用して出演VTRを紹介。

     同番組で村重は「私はお父さんが日本人で、お母さんがロシア人で、幼い頃実際ロシアに住んでいたこともあり、ロシアに親戚もいますし、ウクライナ人の友達もいます」と語り、「自分が生まれ育った国が毎日戦争しているのを毎日ニュースで見て、とても胸が苦しいです。どんなことがあっても戦争は絶対にしてはいけないことだと思います。一刻も早い平和を日本から願っています」と話した。

     そしてツイッターでは「あまり触れないように、気にしないようにしてはいたのですが最近、私のところにも心無いコメントがきます」と告白。「どんな理由があっても戦争してはいけないと思う気持ちは一緒です。一刻も早い平和を願っています」と訴えた。

     この投稿には「勇気ある発言ありがとう」「しげちゃんは何も悪くない」「しげちゃんに、そういうコメントを送る自体が間違ってる」「ロシアの人ってだけで叩かれたりする風潮は間違ってると思う」などの声が寄せられている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dde590dd32429e1b0b756e7172808f12104fe529


    【【芸能】ロシア人の母を持つ元HKT48・村重杏奈「私のところにも心無いコメントが」と告白…「平和願ってます」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    菅本裕子 (ゆうこすからのリダイレクト)
    菅本 裕子(がもと ゆうこ、1994年 〈平成6年〉5月20日 - )は、日本の実業家、自称「モテクリエイター」、タレント、元アイドル。福岡県北九州市出身。KOS所属。HKT48の元メンバー。 HKT48との両立が難しかったため、福岡県立八幡高等学校を中退。2011年7月10日、HKT48第1期生
    12キロバイト (1,377 語) - 2021年12月27日 (月) 19:11

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/09(水) 15:55:32.68

    3/9(水) 15:00
    J-CASTニュース

    元HKTゆうこす「パパ活」疑惑を否定 実父との写真を悪用され...サイト無断転載に激怒

     元HKT48で、現在はユーチューバーとして活躍する「ゆうこす」こと菅本裕子(すがもと・ゆうこ)さんが「パパ活」疑惑を否定した。

    ■「お父さんの顔がなんかパパ活のパパっぽいんですよね」

     「怒ってます」と題して2022年3月8日に公開された動画の中で、インターネット上で広まっている4つの疑惑を否定した。そのうちの一つが、食事やデートの対価として男性から金銭を受け取る「パパ活」に関するものだ。

     ゆうこすさんは、パパ活をしている人を否定するつもりはないと断りを入れたうえで、自身は行ってないと主張した。85万人超のチャンネル登録者を抱えるなど、インフルエンサーとして十分な稼ぎあるためしないのだという。

     ゆうこすさんは、自身が「パパ活」をしているとの誤解が広まった原因だとして、インスタグラムのストーリー投稿を紹介。「今日はパパとご飯」と言うコメントともに、ゆうこすさんとメガネをかけた男性が映った投稿だ。

     この投稿について、ゆうこすさんは「私お父さんと*ほど顔が似てなくって、そしてお父さんの顔がなんかパパ活のパパっぽいんですよね」などと、写真に写る男性が自身の父親であると説明する。

     しかしこの写真が、「パパ活サイト」でパパ活を呼び掛ける文言とともに掲載されてしまったという。ゆうこすさんは掲載元に連絡し、写真を削除させたものの、怒りは収まっていなどとした。

    「リアルなパパ活、パパに親孝行してる活動『パパ活』はしてる。稼げるようになってパパにご飯プレゼントとか、パパに喜んでもらいたいなって色々とやっています。私が未だにパパと呼んでいるのが悪いかもしれないけど。でもパパ活はしていませんのでよろしくお願いします!」

     ゆうこすさんは動画で、パパ活疑惑のほかにも「太った?」と言う声や、男性3人と同居しているのではないかという疑念、目頭を切開する整形をしたのかといった質問にも答えている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2c71462f969c50dbc425d93a1c31fbb685e511f1

    【画像】疑惑を呼んだ「今日はパパとご飯」写真
    https://www.j-cast.com/photo/2022/03/09432650.html?num=2&in=news.yahoo.co.jp&utm_medium=provide&utm_source=yahoo_news&utm_campaign=news_432650&utm_content=textlink_new


    【【芸能】元HKTゆうこす「パパ活」疑惑を否定 実父との写真を悪用され...サイト無断転載に激怒 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年〈平成4年〉8月27日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル、『BAILA』のレギュラーモデルである。大阪府出身。乃木坂46合同会社所属。身長164
    96キロバイト (11,852 語) - 2022年3月8日 (火) 10:12

    1 フォーエバー ★ :2022/03/05(土) 10:31:38.27

     元乃木坂46の松村沙友理(29)が4日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。偏った食生活を明かした。



     「1回ハマったら同じものを食べちゃう」という松村は、1シーズンで毎日同じ物を食べ続けるという。「昨年の冬は自分で作るうどん。春は焼きサバとご飯。焼きサバにマヨネーズかけてずっとそれだけ食べてました」と明かした。

     さらに「夏は鮎にめっちゃハマって。今はかにみそにハマってて。スーパーで1日2、3瓶買って、ひたすらそれだけをご飯と一緒に食べてます」とドはまりしている様子。

     「鮎も7、8月がシーズンなんですけど、1日10匹焼いてこうやって食べて」と串刺しにした鮎にかぶりつく様子を再現。「川魚3年連続ハマってて。ヤマメとか」と渋い食生活に、スタジオの共演陣から「1シーズンそれだけ?」「えー?」と驚かれていた。

    3/5(土) 10:24配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6dc0cf678108d835dac21ab3a36e3181a5bd2a89

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】松村沙友理 偏った食生活を告白 「1回ハマったら同じものを食べちゃう」 1日2、3瓶買いこむ物とは… [フォーエバー★]】の続きを読む

    このページのトップヘ