all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: プロゴルファー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    宮里 (みやざと あい、1985年6月19日 - )は、日本の女子プロゴルファーである。愛称は「ちゃん」。サントリー所属。血液型はB型。 宮里聖志、宮里優作(同じ誕生日)の2人の兄を含め兄妹3人全員がプロゴルファーであり、合わせて「宮里3兄妹」と呼ばれる。 沖縄県国頭郡東村生まれ。「
    28キロバイト (3,401 語) - 2020年1月28日 (火) 12:11



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ニーニーφ ★ :2020/04/26(日) 13:50:29.83

    2017年限りで現役を引退した女子ゴルフの宮里藍さん(34)が25日夜に自身のインスタグラムのストーリー機能を更新。
    新型コロナウイルスが感染拡大する中、出身地である沖縄への大型連休中の来県自粛を呼び掛けた。

     全文は以下の通り。

     「不要不急の外出を控える中で、いつも頭にあるのは沖縄の両親の事です。帰りたくても帰れず、会いたくても会えません。
    それが両親にとって最大の防御になるからです。年齢的にもそうですが、父の持病もあります。
    両親も最大限予防はしていますが、田舎に住んでいる為に避けられない外出もあります。
    どうか、このゴールデンウィーク期間中の沖縄への旅行を今一度考え直して頂けないでしょうか。
    もちろん、観光業で殆どの利益を得ているのが現実で、素晴らしいリゾートや飲食店、大変な思いをされてる地元の方々の矛盾がある事も事実です。ただ私だけではない、色んな方が同じ思いを抱えていると思います。
    沖縄は小さな島々なので、大きな病院も少なく、医療従事者の方々はもう既に追い込まれているはずです。
    旅行を考えている皆さま、沖縄はこれからもずっとあります!! 
    どうかこのタイミングを一度見送り、また是非機会を改めてくださると、沖縄の良さがその時にもっと伝わると信じています。
    1人でも多くの方にこのメッセージが届きますように」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-04260071-sph-golf


    【【ゴルフ】宮里藍さん、大型連休中の沖縄旅行を見送るようにお願い 「沖縄はこれからもずっとあります!!」 [ニーニーφ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 yurublog.xyz)



    1 ひかり ★ :2020/04/16(木) 15:33:27.56 ID:NfrXj4H/9.net

     新型コロナウイルス感染が発表された俳優の石田純一(66)の妻でプロゴルファー、タレントの東尾理子(44)が16日、自身のブログを更新。
    「沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆さま、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     「私と子どもたちは自粛が始まってから、自分たちが感染予防をするだけでなく、保菌者である可能性を考えて行動してまいりましたが、全世界が
    感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、
    反省しております」と記し、「沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆さま、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」とわびた。

     関係者によると、石田は10日、沖縄県内で経営する飲食店の営業についての会議に出席するため現地入り。翌日から微熱と倦怠(けんたい)感を
    覚えたため、13日の帰京まで外出せずに滞在先のホテルで静養していた。同日夜に空港で出迎えたスタッフには「今は熱はないが、少しだるい」と話した。

     翌14日、妻の東尾理子(44)に連れられて病院を受診したところ、肺炎と疑われる症状がみられたため、PCR検査を受けた。呼吸困難などの
    症状はなく、重症ではないという。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000189-spnannex-ent


    【【芸能】東尾理子 夫・石田純一の沖縄移動謝罪「沖縄の方々、移動で使用した交通機関の皆さま申し訳ございません」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/16(Thu) 00:11:18 ID:KhlrGG799.net

    新型コロナウィルスに感染した俳優・石田純一(66)の妻でプロゴルファーの東尾理子(44)が15日、自身のブログを更新。石田の感染について心境をつづった。

    石田の所属事務所によると、石田は4月10日に仕事のため沖縄へ行き、翌11日に身体がだるく感じ、13日に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っており、その間、発熱や咳の症状はなかったと説明。
    しかし、14日病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、15日に陽性と確認された。

    2人は、2009年12月12日に結婚。12年11月に長男・理汰郎くん、16年3月に長女・青葉ちゃん、18年4月に次女・つむぎちゃんが誕生している。
    なお、石田は最初の妻との間にいしだ壱成(45)、前妻の女優・松原千明(62)との間にタレントのすみれ(29)がいる。

    ■以下、東尾理子ブログ全文

    主人の石田純一が昨日入院し、本日新型コロナウイルス陽性の診断を受けました。

    ニュースなどでコロナウィルスの状況を日々確認し気をつけてきたつもりですが、家族の1人が感染し大変ショックを受けております。

    また、この事で関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ございません。

    自粛要請が出て以降、最小限の外出に止め自宅で過ごしてまいりましたが、私も子供たちも濃厚接触者となりましたので、これから2週間は外出せず、自宅待機致します。

    現在、子供も私も症状は出ておりません。
    また、医師、保健所の指示で検査も受けておりません。

    主人の状況に関しましては、明日の文化放送【斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI !】にて本人からお話させていただく予定でございます。

    家に残る家族は、体調管理と健康観察を日々行いながら、主人が1日も早く回復するよう、頑張ってくれる事を祈っております。

    最前線で検査や治療に携わって下さっている医療関係者の方々に、更なるご負担をおかけしている事を大変申し訳なく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

    重ねまして、ご心配とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

    東尾理子

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000316-oric-ent
    4/16(木) 0:08配信


    【【芸能】東尾理子「大変ショック」 夫・石田純一の新型コロナ感染で説明】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    アンシネ(韓国語:안신애、漢字:安信愛、英語:Shin-Ae Ahn、1990年12月18日 - )は、大韓民国出身の女子プロゴルファー。「セクシークイーン」の異名を持つ。NOW ON所属。 1990年 - 大韓民国ソウル特別市(生まれ) 出身。 1995年 -
    13キロバイト (1,523 語) - 2020年2月12日 (水) 06:32



    (出典 i.pinimg.com)



    1 スタス ★ :2019/08/28(水) 16:42:05.64 ID:vGWxX3QV9.net

    予言者アン・シネ!?渋野日向子の全英優勝に「驚きはなかった」【きょうの“パンチショット”】
    トーナメント会場で、選手の印象的な言葉や、プライベートシーンなどを耳にする機会が多い現場記者。そのなかで『あの時、何を考えていたの?』、『今ハマっているものは?』、『プロの悩みって?』…のような選手の素の表情やツアーの裏側が分かる、ちょっと“パンチ”の効いた(?)話をお届け!【ニトリレディス】

    原英莉花はパンツルックで登場【前夜祭フォトギャラリー】

    「北海道meijiカップ」以来、3週ぶりの出場となるアン・シネ(韓国)。この2週間は痛めている右の肩とヒジを休めるため欠場。リフレッシュして、もう一度北の大地へと入ってきた。

    そんなシネに「全英AIG女子オープン」で優勝した渋野日向子について聞いてみると、「とても素晴らしいことですね」という回答の後に他の選手とは違った答えが。

    「春先に一緒に回ったときから『この選手は他の選手と違う、かなりうまい』と思っていました。その後、結果を出されましたが、驚きはなかったですし、十分に優勝できると思っていました」

    シネが渋野と同組になったのは4月の「スタジオアリス女子オープン」最終日。この時の渋野はまだ「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」での初優勝はおろか、「ヨコハマタイヤ PRGRレディス」での6位の成績はあるものの、4試合で2試合予選落ち。その時からすでに何か感じるものがあったというのだから、セクシークイーンは先見の明も持っているようだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000000-alba-golf


    【【ゴルフ】アン・シネ「渋野日向子の全英優勝に「驚きはなかった。十分に優勝できると思ってました」」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.nikkansports.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/17(金) 08:28:45.30 ID:C6d1iFvI9.net

    長身美人ゴルファー

    女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんが16日午後1時42分、がんのため鹿児島市内の病院で死去した。25歳の若さだった。
    鹿児島市出身。通夜は17日午後6時、葬儀・告別式は18日正午、鹿児島市郡元2の11の5、積善社飛鳥会館で。喪主は父、大山文明(ふみあき)さん。

    2015年のプロテストに合格。
    同年の下部ツアー「うどん県レディース 金陵杯」ではプレーオフで惜しくも敗れて2位となった。
    167センチの長身美人ゴルファーとして注目を集め、大手芸能事務所・オスカープロモーションと異例の所属&芸能マネジメント契約を結んだ。
    16年1月の契約会見には事務所の先輩で女優の剛力彩芽と、俳優の金子昇も駆けつける破格の待遇だった。

    レギュラーツアー通算9試合、下部ツアー通算42試合出場で優勝はなく、昨年3月の「Tポイントレディス」以降は試合から離れていた
    関係者によると「この1年は闘病生活だった」という。
    最近では自身のSNSでウエアを着用した写真や「マスターズ」で復活優勝したタイガー・ウッズの写真を投稿していたが16日、家族に見守られながら亡くなった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000003-sanspo-golf
    5/17(金) 7:00配信


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    (出典 image.alba.co.jp)

    https://cdn.findfriends.jp/img.sp.golf/show_img.php
    h
    (出典 img-proxy.blog-video.jp)


    【【訃報】25歳・大山亜由美さん死去 がん闘病1年…芸能事務所オスカーと契約】の続きを読む

    このページのトップヘ