all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.ytimg.com)



    1 Time Traveler ★ :2020/06/29(月) 23:36:50.48

    カブキンさん(35歳)といえばイケメンすぎるユーチューバーとして絶大な支持を得ている人物だが、そんなカブキンさんがアイドルやタレントとして活躍している浜田翔子さん(34歳)と結婚したことが判明した。

    ・多才すぎるカブキンさん

    カブキンさんは慶應義塾大学を卒業しつつ人気バンド「THE KIDDIE」のドラムとしても活躍した過去を持つ天才的イケメンユーチューバー。英語が堪能で、芸能センスもバツグンに良く、多くの人達から絶賛されている人物でもある。

    ・容姿端麗なだけではない浜田翔子さん

    そんなカブキンのハートを射止めたのは、日テレジェニック2005で受賞経験もある美人すぎる美人の浜田翔子さん。容姿端麗なだけでなく、その笑顔で多くのファンを魅了。そんな彼女がカブキンさんと結婚するわけで、今後は二人そろって世の中にスマイルを増やしていくことになりそうだ。

    ・浜田翔子さんが羨ましすぎる!?

    カブキンさんはメイクをしてユーチューブ活動をしていたこともあるが、その素顔はイケメン俳優が顔負けの超イケメン。そんな彼と結婚することになった浜田翔子さんは、多くの女性ファンが羨ましがる存在になってしまったかもしれない。

    ・カブキンさんと浜田翔子さんから目が離せない!?

    才能あるふたりが結婚することになり、今後、ふたりのマリアージュにより、新たなエンターテインメントが生まれる可能性がある。これからもカブキンさんと浜田翔子さんから目が離せない!?

    ・結婚したい人たちを募集している

    ちなみに、カブキンさんと浜田翔子さんは、いま結婚したい人たちを募集しているという。どうやら、結婚したい人たちをふたりがバックアップし、結婚に導いてくれるようだ。

    ・縁起が良いふたり

    二人のように幸せな結婚を迎えたい人は、「今まさにラブラブのカブキンさんと浜田翔子さん」に結婚を手伝ってもらうのもありかもしれない。少なくともふたりはラブラブであり、縁起が良いふたりなのは間違いない。

    2020.06.29
    https://buzz-plus.com/article/2020/06/29/kabukin-hamada-shoko-kekkon-news/

    (出典 buzz-plus.com)


    【【衝撃】タレント・アイドルの浜田翔子(34)、YouTuberカブキン(35)と電撃結婚 [Time Traveler★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 araism.info)



    1 シャチ ★ :2020/07/02(木) 12:23:10.19

     俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。きのう1日に都内区役所に婚姻届を提出した。

     双方の事務所によると、2人は武田が通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。

     共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や観たい作品も同じ。現在は2匹の愛犬とともに新婚生活を送っている。

     武田は2017年にフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』で交際を公表。当時は静の名前を明かしていなかったが、イベントに登場した際にもたびたび交際が順調であることを語っていた。

     今年1月には2人が結婚間近であることが一部スポーツ紙で報じられ、武田の所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」と報告していた。

    7/2(木) 12:12配信 オリコン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9ec59f9170cb820a0ab0ee6bbab8808f8ab5f3c
    武田真治&静まなみの2ショット

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】武田真治(47)が結婚 お相手はモデル・静まなみ(25) [シャチ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 1号 ★ :2020/06/14(日) 09:25:52.35

     俳優の三浦友和&元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗(36)と、声優の牧野由依(34)が12日、結婚したことを三浦の公式サイトで発表した。


     サイトでは2ショットとともに「私事で大変恐縮ではありますが 私共、三浦祐太朗と牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事を ここにご報告させて頂きます」と報告。

     「これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで 朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます」と呼びかけた。

     大スターを両親に持つ三浦は1984年4月30日生まれ、東京都出身。2008年にバンド「Peaky SALT」ボーカルとしてメジャーデビュー。2010年にバンド活動休止後はソロ歌手&俳優として活動している。

     牧野は2005年にアニメ『ツバサ・クロニクル』サクラ役で声優デビュー。『ガンダムビルドファイターズトライ』ホシノ・フミナ役、『アイドルマスター シンデレラガールズ』佐久間まゆ役など数々の人気作品に出演している。

    2020年6月12日 16時4分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18406766/?__twitter_impression=true
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591946240/


    三浦祐太朗 関連画像
    https://jonny.cli*/wp-content/uploads/2018/10/Dpdi6EVV4AAwWhv-1024x576.jpg

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    デレマスオタ(橘ありす担)

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)



    牧野由依さん画像

    (出典 i.imgur.com)



    牧野由依さんの代表作(プリパラ・デレマス声優)

    ●アニメ
    ツバサ・クロニクル(サクラ)
    N・H・Kにようこそ!(中原岬)
    ガンダムビルドファイターズトライ(ホシノ・フミナ)
    プリパラ(黒須あろま)
    アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(佐久間まゆ)
    サクラダリセット(村瀬陽香)

    ●ゲーム
    アイドルマスター シンデレラガールズ(佐久間まゆ)
    アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(佐久間まゆ)


    【【芸能】声優・牧野由依さん、歌手・三浦祐太朗(三浦友和と山口百恵の息子)と結婚 ★2 [1号★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)



    1 ひかり ★ :2020/06/05(金) 18:09:48.77

    生田斗真と清野菜名が結婚したことを、本日6月5日に所属事務所を通じて発表した。

    生田と清野はマスコミに向け、連名でコメントを発表。2人は「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共に
    この危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と述べ、
    「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と締めくくった。

    ■ 生田斗真・清野菜名コメント
    謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

    平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

    私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。

    世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、

    より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

    未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

    新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、

    心よりお祈り申し上げます。

    謹白

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d9e3f4d18979b0fb3846aaad21881630bbfff3


    【【芸能】生田斗真と清野菜名が結婚を発表「お互いを支え合いながら共にこの危機を」 [ひかり★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 topics24.jp)



    1 ひかり ★ :2020/05/10(日) 22:21:36.50

     作家でタレントの室井佑月(50)が10日、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と婚姻届を提出したと、所属事務所を通じたマスコミ各社宛てのFAXで報告した。
    この日、米山氏の地元・新潟県魚沼市で届を提出したという。

     9日夜にスポニチウェブサイト「スポニチアネックス」が結婚を報じたことを受け、米山氏はツイッターを更新。「新型コロナの事がありますので余り大事にしないようにと思い
    ご報告を控えておりましたが報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と認めた。室井もこの投稿をリツイートした。

     2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年末から交際に発展した。知人は「報道がでたので、米山さんは一刻も早く婚姻届を提出したかったようです。交際のきっかけは米山さんのアプローチ。
    室井さんには“50歳の私が恋愛なんて…”という思いもあったのですが、猛アタックに押し切られたようです。ともに50歳を過ぎた大人ですが、初々しいお付き合いでしたよ」と話している。
    米山氏は初婚。室井は再婚で、6月に20歳になる長男がいる。

     米山氏は東京大医学部卒で、医師免許と弁護士資格を持つ。16年に新潟県知事に当選し、18年に辞職した。現在は弁護士として活動している。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000215-spnannex-ent


    【【芸能】室井佑月&前新潟県知事・米山氏が婚姻届提出 [ひかり★]】の続きを読む

    このページのトップヘ