all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.news-postseven.com)



    1 muffin ★ :2024/07/07(日) 06:07:37.43 ID:AcR8UE+E9.net
    https://news.yahoo.co.jp/articles/193fbbdd524d73c745dee4293198e7bda0c311bb
    7/7(日) 4:00配信

    元乃木坂46でタレントの高山一実(30)が結婚することが6日、分かった。

     お相手はクイズ王の伊沢拓司(30)率いる頭脳集団「QuizKnock」のふくらPこと福良拳(30)。所属事務所によると、婚姻届は今後提出する。両家へのあいさつは済ませており、すでに同居している。高山は妊娠しておらず今後も仕事を続ける。挙式・披露宴は未定。

     以下、2人の挨拶全文。

     ▼福良拳(ふくらP)

     小暑の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

     私ごとで大変恐縮ではございますが、この度、高山一実さんと結婚する運びとなりました。

     高山さんは芯がありながらも柔らかい方で、いつも刺激と笑顔をくれる存在です。お互いを知っていく中で、ともに支え合い生きていきたいと考えるようになりました。

     まだまだ未熟ではございますが、日ごろ応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れずこれからも色んなことに挑戦していけたらと思っています。

     今後も温かく見守っていただけますと幸いです。

     ▼高山一実

     私ことで恐縮ですが暮らしに変化が訪れそうなので報告をさせてください。

     この度、福良拳さんと結婚する運びとなりました。

     福良さんは正解を導き出すのが上手な方で隣にいると毎日が楽しいです。

     この先の人生も 笑顔を大切に、困難はハテナに変換しながら歩んでいけたらと思います。

     大好きなみなさんへ

     今後も温かく見守っていただけたらこれ以上の幸せはありません。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    【元乃木坂46・高山一実が結婚 お相手は「QuizKnock」のふくらPこと福良拳 2人のコメント全文「今後も温かく見守っていただけたら」 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.news-postseven.com)



    1 冬月記者 ★ :2024/07/05(金) 01:48:26.90 ID:E2SaO42P9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3f79ff34c21dc73fa1404a3c65153746cc0c4295


    (出典 i.imgur.com)


    貴島明日香がインスタで結婚を発表 「私ごとではありますが、先日、映像ディレクターの男性と結婚致しました」


     モデルでタレント、貴島明日香(28)が5日、インスタグラムを更新し、「私ごとではありますが、先日、映像ディレクターの男性と結婚致しました」と発表した。

     インスタには、ウエディングドレス姿の写真もアップ。「今後とも支えてくださるみなさまへの感謝の気持ちを大切に、公私共々より一層精進して参りますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

     貴島は、2017年から22年まで日本テレビ系「ZIP!」の第7代お天気キャスターを担当し、人気に。21年には「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位に輝いた。170センチの長身で、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルなどでも活躍し、CMにも多数出演。22年8月にはABEMAの公式アナウンサーに就任した。

    【【芸能】貴島明日香が結婚を発表! 「私ごとではありますが、先日、映像ディレクターの男性と結婚致しました」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)



    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/06/07(金) 18:01:58.51 ID:Xh6fqTT19
     Hey!Say!JUMP有岡大貴(33)が7日、所属事務所の公式サイトなどで、女優松岡茉優(29)と結婚することを発表した。グループ初の既婚者となる。
     SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)からタレントやスタッフが移籍したSTARTO ENTERTAINMENTが4月に本格始動して以降、所属タレントの結婚発表は初めて。
     前事務所時代を含めると、今年は1月にKinKi Kids堂本剛(45=現在は独立)がももいろクローバーZ百田夏菜子(29)、KAT-TUN中丸雄一(40)が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜(32)との結婚を発表。3月にもNEWS加藤シゲアキ(36)が一般女性、NEWS小山慶一郎(40)がAAA宇野実彩子(37)と結婚した。所属タレントの結婚は有岡で今年5組目となり、歴代最多を更新した。
     この数年、同事務所タレントが30~40代で結婚する例も増えてきている。19年には当時36歳だった嵐二宮和也が一般女性との結婚を発表。翌20年には生田斗真(当時35)が10歳年下の清野菜名と結婚した。21年には嵐の櫻井翔(当時39)と相葉雅紀(当時38)が一般女性との結婚を異例の電撃同時発表して大きな話題となった。22年にはふぉ~ゆ~松崎祐介(当時36)、23年にはKis-My-Ft2横尾渉(当時36)が結婚した。
     この間、19年のTOKIO城島茂(当時48)や21年の元V6坂本昌行(当時50)など「アラフィフ」の結婚もあった。一方で、20年にはソロで俳優業をメインに活動する林翔太が当時30歳で一般女性との結婚を発表しジュニアからの卒業を発表した例もある。
     かつては木村拓哉、井ノ原快彦らSMILE-UP.所属タレントの既婚者の割合は限られていたが、それぞれ年齢を重ね時代も変化するにつれて、15年以降は毎年結婚発表が続いている。これまでは櫻井、相葉、坂本が結婚した21年の3人が最多だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cde94f343681649be1afd22c3b1480579cbdc53b

    【【速報】Hey!Say!JUMP有岡大貴が松岡茉優との結婚発表、グループ初の既婚者 新会社本格始動後初  [Ailuropoda melanoleuca★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.daily.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/05/16(木) 19:02:11.54 ID:8LHbocIj9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dc34f186de920120fdc515f460095a1746039787

    高橋一生、結婚発表で“名前”に注目集まる「本名なのかな?」「知らなかった」


     俳優の高橋一生(43)が5月16日、所属事務所の公式サイトを通じ、女優の飯豊まりえ(26)との結婚を発表。直筆で記した名前に注目が集まっている。

    ◆高橋一生、直筆署名が話題

     2人は「私事ではありますが、この度、高橋一生と飯豊まりえは入籍致しました」と連名で結婚を報告。

     「約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます」と幸せいっぱいにつづり、最後は2人の直筆署名が記されている。


     この書面を受け、SNS上では祝福の声のほか「2人の名前が並んでて感動」「美文字」「丸文字が似てる」「素敵」「人柄出てる」など反響が続々。

     さらに、高橋の名字は「はしごだか」表記となっており「高ってそっちの高!?」「知らなかった」「こっちが本名なのかな?」「びっくりして二度見した」と驚きの声が上がっている。

     17歳差となる2人はNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」シリーズ、映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」(2023)で共演。4月22日に行われた「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」の記者会見にも並んで登壇していた。

    【【芸能】高橋一生、結婚発表で“名前”に注目集まる「本名なのかな?」「知らなかった」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 dressy.pla-cole.wedding)



    1 冬月記者 ★ :2024/04/06(土) 14:48:57.17 ID:khV/Dyi19
    https://news.yahoo.co.jp/articles/26333de567d7ed3bb63a3f8835b0f9b268e70b88


    (出典 i.imgur.com)


    動画


    (出典 Youtube)

    ?si=-ZLBIi1OEcm8SECw

    元NMB48・吉田朱里、一般男性との結婚を発表「ステキな家庭を築けるように」


     元NMB48でタレント・吉田朱里が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、動画で結婚を発表した。

     「応援してくださる皆様へ」と題した動画で、純白ウェディングドレス姿を披露して結婚を報告。「お相手は、ずっとYouTubeでもお話していた一般男性の方です」と明かした。

     今後に関しては「これからステキな家庭を築けるように、一女性として魅力的になれるように頑張っていきたいと思います。でも、結婚してもお仕事の方向性が変わることもないです。これまで通りやっていき、プロデュースもタレント活動も続けていきたいです。料理の回数が増えたので、作り置き動画とか増えるかな」と語った。

     自身のインスタグラムでも結婚を報告。ウェディングフォトをアップして「いつもたくさんの応援ありがとうございます。先程YouTubeでご報告させて頂いたのですがこの度、吉田朱里は結婚致しました」と公表。

     「皆様に支えられて、ここまで活動を続けられてることにとても感謝してます。まだまだ未熟な私ですが新しい生活とともにもっと活動の幅を広げられるよう、大切な皆様の人生が今よりさらに輝くような商品プロデュースにも全力で取り組んでいきますので、暖かく見守っていただけると嬉(うれ)しいです。これからも応援よろしくお願いします」(原文ママ)とメッセージを寄せた。

    【【芸能】元NMB48・吉田朱里、一般男性との結婚を発表 「ステキな家庭を築けるように」 [冬月記者★]】の続きを読む

    このページのトップヘ