all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: プロスケーター

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 主な戦績は、2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック6位入賞。2008年、2010
    125キロバイト (10,962 語) - 2020年7月3日 (金) 17:26



    (出典 news.nifty.com)



    1 ( ´∀`) ★ :2020/07/03(金) 20:35:07.81

    「“あの真央ちゃんにも恋人が”とファンはざわついていますよ」

    浅田真央(29)のファンの一人が興奮した様子で話す。6月25日に姉の浅田舞(31)とゲスト出演したバラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)で“恋人”の存在に言及したのだ。

    「現役引退後に舞さんに彼氏を紹介したことがある、と話していました。
    真央ちゃんが恋人の存在を明*のは初めてのこと。その人と続いているのか、どんな人かまでは触れていませんでしたが……」

    “国民的スケーター”を射止めた男性はどんな人物なのだろう。実は、本誌はこの6月に、浅田がある男性と一緒にいるのを目撃しているのだが――。

    午前8時前ごろ。アイスリンク前でタクシーから降りた浅田は、心がはやるのか、歩幅も大きく、力強い足取りで入口へ向かう。

    その約15分――。また1台のタクシーがやってきて、1人の男性が降りてきた。小柄だが、Tシャツの上からでも鍛え上げられたたくましい体だとわかるその男性は、リンクへと急ぐ。約1時間後、練習を終えた浅田と男性が連れ立って出てきてタクシーに同乗して帰っていった――。

    ■年下イケメンの父親は有名ゲーム会社の役員

    本誌は、翌日、翌々日もほぼ同時刻に2人の姿を目撃。翌日、男性は愛車で登場し、帰りは後部座席に浅田を乗せて最寄りの駅へ送っていった。翌々日は、この日練習に参加していたサンクスツアーメンバーのスペイン人スケーター、エルネスト・マルティネス(21)もともに帰路へ。男性は愛車で駅まで浅田とマルティネスの2人を送って行った――。

    練習再開早々、3日連続で“同伴帰宅”した彼の正体は……。

    「橋本誠也さんです。サンクスツアーが'18年5月にスタートしたときからメンバーとして活躍するスケーターの一人で、真央さんより1歳年下の28歳ですよ」

    そう教えてくれたのはフィギュア関係者。

    「誠也さんは、幼いころからスケートをやっていて、大学卒業と同時にプロ活動をスタートさせています。2人はもともと同じリンクで練習していた時期があり、サンクスツアーの前から知り合いだったそうです。誠也さんはとても真面目な性格で、リハーサルでも手を抜いている姿を見たことがない、と真央さんも一目置いています」

    昨年、サンクスツアーで訪れた岩手で、浅田も含めたメンバーでわんこそばを食べに行ったとき、橋本が111杯も食べたというエピソードも。食べっぷりのいい男らしい人柄のようだ。実は彼の父親、知る人ぞ知る人物だという。

    「‘80年代にファミコン名人ブームがありましたが、その1人“橋本名人”として知られる橋本真司さんです。現在は大手ゲーム会社スクウェア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物。誠也さん自身もゲームが好きだそうですよ」(前出・フィギュア関係者)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/88be7797b3e19006f3a72c3163e4f4a157bc173c


    【【芸能】浅田真央 熱愛発覚! 3日連続“同伴帰宅”! お相手は“橋本名人”の息子 ★2 [( ´∀`)★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 主な戦績は、2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック6位入賞。2008年、2010
    125キロバイト (10,962 語) - 2020年5月31日 (日) 10:17



    (出典 i.pinimg.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/07(日) 19:16:51.84

    2020年6月7日 18時52分
    https://www.chunichi.co.jp/article/69232

    バンクーバー五輪銀メダリストでプロフィギュアスケーターの浅田真央さん(29)が7日、夏らしい白の
    肩だし衣装を着た写真を公開した。
    浅田さんは「佐藤製薬さんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました!」とつづり、
    ピンクと緑の大きな花束を持った写真などを投稿。
    髪を下ろし、上下白色の斬新なパンツスタイルに身を包んだ大人っぽい姿を披露した


    (出典 static.chunichi.co.jp)


    (出典 static.chunichi.co.jp)

    画像


    【【芸能】浅田真央さん 斬新な白のパンツスタイル [臼羅昆布★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 08:26:54.62 ID:NMY8JFpb9.net

    元フジテレビで現在はフリーの大島由香里アナウンサーが“兵糧攻め”にあっていると、6月13日発売の「週刊新潮」が報じた。
    仕掛けたのは、夫で元フィギュアスケート選手の小塚崇彦。
    いったい、何があったのか。

    大島アナは小塚と2016年2月に結婚。
    17年4月には第1子となる女児を出産し、同年末にフジテレビを退社。
    18年1月には、小塚の拠点である名古屋に引っ越し同居生活を始めた。

    ところが記事によると、家事や育児に追われる大島アナを尻目に、小塚は連日のように夜遊び&朝帰り。
    愛想を尽かした大島アナは18年末に家を出たという。

    「18年12月の一部スポーツ紙が2人の別居を報道し、離婚に向けて話し合いをしていることもわかりました。
    その後、同年12月の『フラッシュ』が、大島アナの妊娠中、小塚の不貞疑惑を報道。
    相手は25歳の一般女性で、不貞現場は小塚の自宅マンションでした。
    これでは、大島が別居したくなるのも無理はありません」(芸能記者)

    話を「新潮」の記事に戻すと、現在2人は資産の分け方や子供との面会方法を巡って離婚協議中。
    ところが4月下旬、小塚は別居中の妻子への家賃や養育費などの生活費の振込みをストップしたというのだ。

    「大島アナを兵糧攻めにして、早く離婚に決着をつけたいのかもしれません。
    シングルに戻れば、夜遊びをしても誰からも文句を言われる筋合いはありませんからね」(前出・芸能記者)

    一方で、小塚自身は美食を楽しんでいるようだ。

    「6月8日には肉の盛り合わせを持った知人らしき男性、5月19日には熟成肉、5月9日には超高級肉とされるシャトーブリアンの写真を投稿しています。特に肉が好きなようですね」(前出・芸能記者)

    さすが肉食系男子、食の好みも、やっぱり肉だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1873687/
    2019.06.13 18:00 Asagei Biz


    (出典 cweshall.com)


    (出典 hagehagetaka.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 scontent-lga3-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】小塚崇彦が妻・大島由香里アナへの生活費を打ち切り”肉三昧”の日々】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、
    115キロバイト (10,001 語) - 2019年3月5日 (火) 12:01



    (出典 the-ans.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/04/14(日) 13:52:27.47 ID:lmoJSVf69.net

    4/14(日) 13:10配信
    4月13日放送の「ニノさんSP」(日本テレビ系) は、ゲストに浅田真央が登場。浅田のことを全く知らないという一般人をスタジオに呼び、その人がどんな人なのかを検証した。

    浅田真央と石川佳純の初対面2ショット実現! 真央「もっと年下かと思ったら2つしか変わらなくて…」

    浅田本人も、自分を知らない人と会ったのは「外国人くらい」と言い「日本で私知らないって人いるのかな?」と考えて込んでしまうほど。二宮和也も「そうだよね、そうだよ」と納得。だが浅田はこの企画に前向きで「(自分を知らない人に)会ってみたいです! “私って何してる人ですか?”って聞いてみたいです」と楽しみにする。

    そんな中、街頭で見つけた浅田を知らない人が2名、スタジオに登場。二宮がオリンピックを観ないのかと聞くと、興味がないと答え、二宮のことも知らないという。スタジオゲストの宮田俊哉が「どの程度の情報が入ってないのか」と、平成の次の元号を聞くと、それもわからないという。それには後藤も「知らんすぎひん!?」と驚く。

    そのうちの一人の31歳の男性は、普段は穴だらけの服で過ごすほどドケチで、趣味は音楽制作。ただバーレーン生まれ、イギリス育ちで中学生の時にレコード会社を起業。帰国後、現在は実業家としてレストランなどを経営、オリジナルのスパークリングワインも開発したという。浅田を知らない理由としては「自分の世界でずっと生きているので、その世界に関わっている人以外には興味がない。テレビも見ない」からと語った。

    もう一人の21歳の男性は、私服のほぼすべてがワークマンで購入した作業着、部屋にはレプリカのチェーンソーなど武器が多く置かれている、少し変わった人物。テレビはリアクションが大げさで、ヤラセもあるのではないかと考えたことから、テレビに興味がなくなったという。

    そんな中、21歳の男性を浅田のアイスショーに招待。最初は全く興味がないと言っていたが、見てみると「超キレイ」と感動。終わった頃には「真央ちゃん~!」と浅田の名前を叫んでしまうほどのファンに。吉村は「虜じゃねーかよ」とツッコミを入れ、後藤も「骨抜き~」と呆れるが、浅田は「フィギュアスケートを知らない人によかったよって言ってもらえるのはすごい嬉しい」と喜んだ。

    SNSには「浅田真央ちゃんを知らないって、どうやって生きてきたんだろ」「次の元号知らないなら 浅田真央ちゃんも知らないわ」「浅田真央や嵐を知らないの衝撃」などのコメントが上がっていた。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190414-00186662-the_tv-ent


    【【芸能】「浅田真央を知らない人」の登場でSNSも騒然「どうやって生きてきたんだろう?」浅田「日本で私知らないって人いるのかな?」】の続きを読む

    このページのトップヘ