all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 元俳優


    羽賀 研二(はが けんじ、1961年7月21日 - )は、元タレント、元俳優・声優。本名、當眞 美喜男(とうま みきお、新聞報道では「当真」「當真」とも表記される)。旧芸名は羽賀 健二。 身長183cm、体重68kg。血液型はB型。東京シックスプロダクション(フロム・ファーストプロダクショングループ)に所属していた。
    18キロバイト (1,965 語) - 2019年11月7日 (木) 00:11



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/07(木) 08:28:07.34 ID:h89r4L3O9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「羽賀さんはスタッフとして、配膳などを担当していました。“身バレ” を警戒してか、黒いマスクを着用。それでも『ありがとうございます』『いらっしゃいませ』と、大声で接客していました」(店を訪れた客)

    詐欺、恐喝未遂容疑で逮捕され、2013年に懲役6年の実刑で沖縄刑務所に服役していた羽賀研二(58・本名=當眞美喜男)を、沖縄県内で発見。

    羽賀は、服役中に民事訴訟を起こされ、約4億円の負債を負った。
    さらに今春に出所予定だったが、1月に強制執行妨害容疑で、再び逮捕された。

    「羽賀は複数のビルのオーナーになっていて、差押さえを逃れるため、それらの物件の名義を元妻に変更していた容疑で逮捕、起訴されました。現在、裁判を抱えていますが、保釈中の身です」(芸能記者)

    出所目前に刑務所内で再び逮捕され、経済的に追いつめられるなか、飲食店従業員として働く羽賀。

    「店は去年オープン。羽賀さんは今年の春ごろから、従業員として働いています。帰り際に『羽賀さんですよね』と声をかけたら、『いえ、よく似ていると言われるんです』と。

    あとで店長に聞いたら『本名の當眞美喜男で働いてますから、そっとしておいてください』と言われました」(常連客)

    再び実刑判決の可能性は高く、再起は遠いーー。

    (週刊FLASH 2019年11年19日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17343835/
    2019年11月7日 6時0分 Smart FLASH


    【【芸能】負債は4億円「羽賀研二」沖縄で裸一貫バイト中】の続きを読む


    水上功治(みずかみ こうじ、1961年1月6日 - )は、日本の元俳優、歌手。東京都立川市出身。東京都立青梅東高等学校卒業。 中学卒業後、ロックンロールミュージカル劇団の「ミスタースリムカンパニー」に入団し、1979年にドラマ『七人の刑事』(TBS)で俳優デビューする。1980年に「シーサイド・ホテ
    9キロバイト (1,289 語) - 2019年8月23日 (金) 14:18



    (出典 la-lulala.com)



    1 フォーエバー ★ :2019/08/23(金) 23:10:59.94 ID:Xoego/iz9.net

    「ふぞろいの林檎たち」シリーズに出演した2枚目俳優で、24年前に芸能界を引退した水上功治(58)が23日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」に出演。現在の姿を披露した。

     中学、高校時代は不良で番長だったという水上は、不良の香りのする2枚目として注目を浴びた。爆笑問題・太田光も「リーゼントでめちゃくちゃカッコ良くて」と回想するほど。「ふぞろいの林檎たち」にはパート3まで出演。中井貴一ふんする良雄らと敵対する不良グループで、金持ちの御曹司の佐竹役を演じ、インパクトを残した。

     しかし、34歳という若さで芸能界を引退したが、その原因が大物脚本家への暴言だったことなどを明かした。現場では「人を呼んどいてこんなとこ泊めんじゃねーよ。舐めんじゃねーよ、この野郎」と暴言を吐くなど、生意気な言動が目立った。

     「ふぞろいの林檎たち3」の打ち上げでのこと。脚本家の山田太一氏が同席する場で、「今回(のシリーズ)、つまんなかったね」と暴言を吐いた。「みんな顔色が青くなっちゃって。つまんないもんは、つまんないじゃん。しょうがないしな」「やっぱり『-4』にはおよびがかからなかった」と振り返った。

     その後、悪評がひろがり、オファーが激減。それでも「私からも仕事下さい、なんて頭下げないですから」と元来のツッパリが災いして、仕事がなくなり、腰や膝も大ケガし、34歳で引退した。

     引退後は大工のアルバイトなどフリーターを経験。36歳の時、9歳下の元OLと結婚し、現在、16歳の娘と3人暮らし。現在は、一級建築施工管理技士の資格を取得し、サッシの改修会社で部長として働いている。

    8/23(金) 19:35配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000099-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】「ふぞろいの林檎」のイケメン不良俳優 暴言で仕事激減 引退を明かす】の続きを読む


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,577 語) - 2019年4月19日 (金) 11:57



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/05/19(日) 03:13:07.92 ID:f25WnOFh9.net

    2019/05/18 21:26 Written by Narinari.com編集部

    元俳優の成宮寛貴さん(36歳)が5月16日、自身のInstagramで、肋骨にヒビが入るケガを負ったことを報告している。

    成宮さんはこの日、「昨日、レスリングごっこしてたら、肋骨にヒビが入ったらしい。マジ勝負に後悔だっちゅーの!」と、上半身裸になって撮った自撮り動画と共に報告。そして「#レスリング #ごっこ遊び #後悔」とタグを添えた。

    また、「全治3カ月らしいが前もヒビ入ったことあるから、大丈夫!ただ、笑うと痛い だっちゅーの!!」ともつづっている。

    https://www.narinari.com/Nd/20190554540.html


    【【芸能】 成宮寛貴が“ごっこ遊び”でケガ、全治3か月 2019/05/18】の続きを読む



    (出典 tokutamenews.up.seesaa.net)



    1 ひかり ★ :2019/03/13(水) 16:06:24.68 ID:6bxAs9Zx9.net

    ◇三田佳子次男が「またパパになったよ」報告

    「前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」
    ──2月21日、そう自身のツイッターで再婚を報告した三田佳子(77才)の次男・高橋祐也(39才)。

     彼は昨年9月、覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕となり、懲役2年6か月・執行猶予5年の判決を受けた。

    「翌月に保釈され沖縄県内の覚せい剤依存の更生施設に入所していましたが、1月半ばに急きょ施設を出て東京に戻ってきました。周囲には急な帰京の理由を“離婚協議のため”と言っていました。

     でも祐也は治療中の身。なんでそんなに離婚を急いで、再婚をあせっているのかと疑問だったんですが……」(祐也の知人)

     祐也が突然再婚を宣言した「里菜さん」とは2017年、不倫交際中と伝えられた乃木坂46元メンバーの大和里菜(24)のこと。当時は祐也が彼女に暴行を加え、警察沙汰を起こしたことが
    報じられた。

     祐也は2010年2月に一般女性と結婚し、8才になる息子がいる。このタイミングで離婚協議と再婚を急いだのには理由があった。

    「実は大和さん、祐也との子を妊娠しているんです。現在妊娠3~4か月だと聞いています。前々から奥さんとは別居状態で関係が破たんしていた祐也は、自分を受け止めてくれる大和さんに
    惹かれていました。昨年の逮捕時も祐也は批判を浴びましたが、大和さんに支えられることで乗り越えられたそうです。

     子供ができたとわかった彼は、“しっかりした父親になりたい”と言って、今は子育て本を読んだりしています。“妻と子供のためにも、YouTuberになって稼ぎたい”と語っていました。
    前の奥さんと子供の気持ちを考えると何も言えませんが……」(前出・祐也の知人)

    ◇息子の報告に気が滅入ってしまった三田佳子

     三田は妊娠の事実を把握しているようだ。

    「三田さんは前の奥さんとお孫さんを自宅に呼んで世話をやいたりして、本当にかわいがっています。だからこそ、祐也から“またパパになったよ”と連絡を受けた時は、気が滅入った様子でした。
    せめてもの償いなのか、三田さんは離婚した奥さんのためにマンションを買って、今も生活費を渡しているそうです」(前出・祐也の知人)

     三田の苦労は続きそうだ。

    ※女性セブン2019年3月28日・4月4日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00000020-pseven-ent


    【【芸能】三田佳子次男・高橋祐也再婚報告 元乃木坂46妻が妊娠】の続きを読む

    このページのトップヘ