all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 芸能


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    26キロバイト (3,104 語) - 2019年4月11日 (木) 04:07



    (出典 www.musicvoice.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/04/22(月) 08:06:56.39 ID:nKQ/HxpW9.net

    NGT48が21日、新潟市のNGT48劇場で、チームNIII「誇りの丘」およびチームG「逆上がり」公演の千秋楽公演をおこなった。
    チームNIIIの副キャプテン・荻野由佳は同日、インスタグラムを更新。メンバーの写真を添えて感謝の思いを伝えた。

    この日の千秋楽公演をもって、チーム制度は廃止。1期生と研究生で再スタートを切る。

    荻野はインスタグラムに「約2年間、愛して下さった皆様 本当にありがとうございました! “"今日までやり切った熱い情熱こそ誇りだと言える”」と思いを伝え、
    「メンバー皆に支えられ助け合いながら そして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演 大好きな公演です! 
    サポートで出演してくれた研究生メンバーにも本当に感謝いっぱいです」と感謝した。

    NGT48との兼任が解かれる柏木由紀への感謝の思いを伝え「大先輩であり お母さんのようなお姉ちゃんのような存在です」と称えた。

    改めて「これからはNIIIで培ったものを忘れず NGT48、ひとつになって頑張ります! 皆さん本当に、ありがとうございました!」としたため、メンバーの記念ショットを添えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16351843/
    2019年4月22日 1時4分 ミュージックヴォイス

    ★1がたった時間:2019/04/22(月) 05:06:06.29
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555877166/


    【【芸能】荻野由佳「NGT48、ひとつになって頑張ります」★2】の続きを読む



    (出典 bluesea0925.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 13:16:27.36 ID:eNY8D6KN9.net

    昨年12月に自宅を訪れたファンから暴行を受ける事件を自身が公表したアイドルグループ・NGT48の山口真帆が21日、新潟市・NGT48劇場で行われた同グループ・チームGの最終公演に出演し、グループからの卒業を発表した。

    同公演は動画配信サイトで生中継されていたが、山口はアンコール後、卒業を発表。自分で書いて来た書面を約8分にわたって読み上げた。

    山口は事件を公表した意図を、「このグループに変わってほしかったし、自分がつらかったからこそ、大切な仲間たちに同じ思いをしてほしくないと、すべてを捨てる覚悟で取った行動でした」と説明。

    しかし、運営会社社長から「今は会社を攻撃する加害者」という言葉を浴びせられてしまったという。そのため、「もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」と、卒業決断に至ったのだとか。
    親友である長谷川玲奈と菅原りこもこの日、相次いで卒業を発表していた。

    「深い溝が浮き彫りになっていた山口と運営。運営としては、現行のチーム体制を解体して新体制をスタートさせるにあたり、山口とその仲間たちは邪魔な存在。“道連れ卒業”で厄介払いしてしまったようだ」(芸能記者)

    山口の卒業発表に対して、ネット上では「自浄力のないグループは、良い機会だから解散してほしい」、「このグループは日本の恥」、「最悪な結果になってしまった」などと厳しい声が寄せられている。

    「現在、新潟県、新潟市などの自治体、各企業、テレビ・ラジオは起用を見合わせているが、今後、運営側にさらなる逆風が吹き荒れそう。
    起用するとイメージダウンになることは確実なので、仕事は劇場公演ぐらいになりそう。大幅な収入減は避けられない」(広告代理店関係者)

    今後、運営側は山口を卒業させたことにより、とてつもない代償を支払うことになりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16353860/
    2019年4月22日 11時55分 リアルライブ


    【【芸能】NGT山口真帆が親友と「道連れ卒業」 ファンからは“日本の恥”、新潟県は“起用見合わせ”で未来はある?】の続きを読む


    柏原 (かしわばら たかし、本名同じ、1977年3月16日 - )は、山梨県出身の日本の俳優、ミュージシャン。身長178cm。 2015年10月14日、オフィシャルサイト#10BEANSを開設。 俳優・歌手の柏原収史は実弟。ファミリーマートのCMで共演したり、ロックバンド「No'where」を結成(現在、活動休止中)したりしている。
    14キロバイト (1,600 語) - 2018年5月3日 (木) 17:10



    (出典 mynews23.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 13:39:15.23 ID:7yHm1YQ+9.net

    端正な顔立ちで多くの女性ファンを抱えていた柏原崇。1996年に放送されたドラマ『白線流し』(フジテレビ系)に出たことで注目され、その後もドラマにコンスタントに出演していた。
    しかし、女優の畑野浩子(その後、ひろ子に改名)との結婚・離婚や、傷害事件をきっかけにテレビから姿を消してしまった。
    現在、柏原は何をしているのだろうか。

    「畑野さんとは6年もの交際の末、結婚したと言われていますが、結婚した年に都内で男性を殴る傷害事件を起こしました。
    謝罪会見では丸刈りで登場し、反省の色を示していましたが、その後のドラマ出演も辞退し、以降、一気にテレビから遠ざかりました。
    ですが、現在は、中国で人気者となっているようですよ。
    というのも、柏原さんが1996年に出演したドラマ『イタズラなKiss』(テレビ朝日系)のリメイク版が中国で放送されていたようで、本家の柏原さんにも注目が集まったようなんです。
    今年の2月には、中国版の『イタズラなkiss』の映画が公開されたのですが、その際、中国版Twitter『Weibo』に『僕も楽しみにしています』とコメントを寄せ、反響を呼びました」(芸能記者)

    そのWeiboを見ても、柏原の中国での人気の高さが見て取れる。

    「柏原さんのWeiboのフォロワーは60万人以上もいて、投稿には毎回多くのコメントがついています。
    木村拓哉さんのWeiboのフォロワーは約130万人ですが、その半分に届くと考えるとすごい数。
    中国で人気と言われている酒井法子さんのフォロワーが12万人ほどなので、その人気の高さは一目瞭然でしょう。
    中国では、自身が脚本を手掛けたショートムービーに出演したり、バラエティ番組に出演し、さらに地名度をアップさせているようですね」(前出・同)

    現在は、中国の事務所とも提携し、自身のHPでも中国語のページを設けている。
    事務所の提携に携わった『株式会社プロデュースファクトリー』は、「俳優としてアジアでのエンターテイメントの活動の場を広げていく同氏をサポートしてまいります」と公式Facebookページで報告しているが、
    今後、中国の人気を引っ提げ、日本に逆輸入される可能性もありそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1787370/
    2019.04.21 12:10 リアルライブ


    【【芸能】イケメン俳優の柏原崇、結婚・離婚後の活動は? 姿を消したきっかけと絶大な人気を誇る現在の拠点は】の続きを読む


    夏菜(なつな、1989年5月23日 - )は、日本の女優、タレント。本名および旧芸名、渡辺 夏菜(わたなべ なつな)。 埼玉県戸田市出身。トヨタオフィス所属。 中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っており芸能活動が禁止
    47キロバイト (6,396 語) - 2019年4月19日 (金) 01:02



    (出典 prt.iza.ne.jp)



    1 シコリアン ★ :2019/04/21(日) 13:08:13.84 ID:IUQ6OY619.net

    http://dailynewsonline.jp/article/1782370/
    2019.04.21 09:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     女優の夏菜(29)が17日、自身のインスタグラムを更新した。夏菜といえば先日、昨年放送されたドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)で共演した佐々木希(31)らとの集合写真を披露。「だいすきすぎるみんな。幸せな気持ちになれた」とつづり、現在も親交があることを明かしていた。

     そんな夏菜はこの日、「最近もっぱらカラコンにハマってる。今日はカラマジョのラズベリーボムっていう色 それに合わせてピンク系のメイクにしてみた。昨日新大久保で買った韓国コスメたちで...メイクだいすき。たのぴ。」とコメントを添えて、自撮り写真をアップした。ピンク系のリップとチークのやさしげなメイクにラズベリーボム色のカラコンがマッチし大人可愛い印象だ。

     この投稿を見たファンからは、「夏菜ちゃん*ほど可愛い!」「可愛さが宇宙一」「今までで、一番カワユス」「さっそくカラマジョチェックしにいきましたー」「韓国人みたいです」などの称賛コメントが寄せられている。

     夏菜といえば髪色を頻繁に変えてファッションやメイクを楽しんでいたが、今回はカラコンにはまっているようだ。黒い瞳で目力のある夏菜も魅力的だが、カラコン姿の夏菜も新鮮でありまた別の魅力をはなっている。フォロワーたちはまた新しい夏菜を楽しみにしているに違いない。


    【【芸能】夏菜、カラコンでキメた自撮りに称賛の声「韓国人みたい」「可愛さが宇宙一」】の続きを読む


    稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。東京都出身。浅井企画所属。 当初はジャスティスジャパンエンターテイメント(旧:ジャスティスプロダクション)に所属していた。 2013年9月20日発売のFRIDAYで発表されたミスiD2014にて準グランプ
    39キロバイト (4,375 語) - 2019年4月19日 (金) 15:48



    (出典 ic4-a.wowma.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 00:14:42.95 ID:sCvjYeqY9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの稲村亜美(23歳)が4月20日、自身のInstagramで、ハワイでの“生脚”ショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

    稲村はこの日、「報告遅くなりましたが日本に帰ってきました~!写真集ぶりのハワイは本当にゆっくりできて撮影も楽しく最高でした」と、撮影のために滞在していたハワイから無事帰国したことを報告。

    そして、ハワイの美しい海をバックに、ショートパンツ姿で椅子に腰掛け、スラリと生脚の美脚を見せつけた、開放的な一枚を投稿している。

    これにファンからは「足きれい」「健康的でムチムチな感じがいい!」「足にドキドキしちゃう」「いや~いいですね、本当にいい」など絶賛の声が上がっている

    http://news.livedoor.com/article/detail/16351609/
    2019年4月21日 23時7分 ナリナリドットコム


    【【芸能】稲村亜美、開放的な“生脚”ショットに絶賛】の続きを読む

    このページのトップヘ