all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    天木 じゅん(あまき じゅん、1995年10月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。兵庫県伊丹市出身。愛称は「じゅんちゃん」。 アリスプロジェクト、ワタナベエンターテインメントを経て、エイジアプロモーション所属。仮面女子及びアーマーガールズの元メンバー。実姉は元仮面ライダーGIRLSで女優の黒田絢子。
    22キロバイト (2,865 語) - 2020年8月5日 (水) 09:42



    (出典 img.sirabee.com)



    1 少考さん ★ :2020/08/03(月) 21:42:11.89

    グラドル天木じゅん 新型コロナ感染 事務所が発表、現在は自宅療養中― スポニチ Sponichi Annex 芸能:
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/03/kiji/20200803s00041000345000c.html

    2020年08月03日 21:01

    グラビアアイドルでタレントの天木じゅん(24)が3日、新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が発表した。

    「8月1日の朝に発熱を確認しPCR検査を受けた後、自宅待機をしておりましたが、3日に陽性の検査結果を受けました。現在は平熱を保ち体調も徐々に戻っておりますが、医療機関・行政機関の指導の下、回復に向けて慎重に対応しております」と報告した。

    天木本人も自身のツイッターを更新。「事務所からの発表通り、新型コロナウイルスの感染が判明しました。保健所の指示に従い、現在は熱も下がっている為自宅療養中です。経過をみて、お仕事復帰できるようにまずは回復に努めます。関係者の皆様、そしてファンの皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ございません」と投稿した。

    https://twitter.com/jun_amaki/status/1290254425286557701
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【芸能】グラドル#天木じゅん 新型コロナ感染 事務所が発表、現在は自宅療養中 [少考さん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身
    116キロバイト (13,081 語) - 2020年8月8日 (土) 07:18



    (出典 i.pinimg.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/06(木) 00:16:14.63

    8/5(水) 23:53
    デイリースポーツ

    AKB柏木、小倉の降板発言に動揺隠せず 峯岸、指原に「意見求めたい。何て言うか」
     柏木由紀
     AKB48・柏木由紀(29)が5日、レギュラーを務める「MBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(後10・00)に出演した。前週の7月29日の終了直前に「やめさせてください」と降板を直訴したタレント・小倉優香(21)は出演しなかったが、“衝撃発言”から時間が経たないうちの収録だったとみられ、柏木は動揺を隠せなかった。

     番組途中でケンコバから「オレの人生でああいう場面が4、5回あるからな。吉本はああいう戦いがたまにあるからな」といわれると、「え~、人生初だったな。違うなあ」と苦笑した。

     さらに、ケンコバから「びっくりした?」と言われ、「びっくりしました」と素直に肯定。「いま一番しゃべりたい人は峯岸(みなみ)さんですか?」と聞かれると、「意見求めたいな~。何て言うか。みぃちゃん(峯岸)とさっしー(指原莉乃)に~」と本気で声を張り、笑いを誘った。

     エンディングで柏木は「あと何分あります」と、「ちょっと時間あるかな?」から始まった小倉発言をいじった。ケンコバが「来週どうなるか分からんからね。奇跡の帰還が…」というと、「あるかもしれない」と続けていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200805-00000189-dal-ent


    【【アイドル】AKB柏木、小倉の降板発言に動揺隠せず 峯岸、指原に「意見求めたい。何て言うか」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.crank-in.net)



    1 muffin ★ :2020/08/05(水) 13:26:46.97

    https://rankingoo.net/articles/actor/10_810
    2020-8-4

    ドラマや映画で欠かせないのがヒロインの存在。美少女が演じるヒロインは可愛くて透明感抜群で、思わず画面に引き込まれてしまいますよね。今回はそんなヒロインに相応しい若手女優・美少女をランキング形式でご紹介。

    ランキングの集計方法
    調査方法:10~40代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「【天使すぎる】日本の美少女ヒロイン女優ランキングTOP20」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:5,488名/調査日:2020年7月19日)

    1位 橋本環奈 (624票)
    2位 広瀬すず (371票)
    3位 浜辺美波 (339票)
    4位 今田美桜 (226票)
    5位 白石麻衣 (221票)
    6位 有村架純 (201票)
    7位 中条あやみ (176票)
    8位 永野芽郁 (159票)
    9位 川口春奈 (154票)
    10位 本田翼 (148票)
    11位 福原遥 (147票)
    12位 清原果耶 (134票)
    13位 吉岡里帆 (132票)
    14位 新木優子 (126票)
    15位 土屋太鳳 (120票)
    16位 髙橋ひかる (115票)
    17位 池田エライザ (114票)
    18位 齋藤飛鳥 (112票)
    19位 飯豊まりえ (106票)
    20位 松岡茉優 (104票)

    透明感あふれる期待の若手女優!第3位は浜辺美波さん
    「美少女」イメージの若手女優ランキング第3位は浜辺美波さん!抜群の透明感を放ち、守ってあげたくなっちゃうような儚げな印象のある浜辺さん。2015年にドラマ化された「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」では、ヒロインとして幽霊になってしまった少女役を演じました。

    黒髪ボブが似合いすぎ!第2位は広瀬すずさん
    「美少女」イメージの若手女優ランキング第2位は広瀬すずさん!端正な顔立ちに黒髪ボブがとっても映えている広瀬さん。数々のドラマや映画、CMなどに引っ張りだこですよね。雑誌「Seventeen」のモデルを約6年間勤めています。

    国民的ヒロイン女優!第1位は橋本環奈さん
    「美少女」イメージの若手女優ランキング第1位は橋本環奈さん!千年に一人の逸材として名高い橋本さんは、まさしく王道の美少女。透き通った瞳とサラサラの黒髪が印象的で、どの角度から撮られた映像でも可愛さが溢れて止まらない!2020年は映画「シグナル100」にはじまり、「今日から俺は!!劇場版」「小説の神様 君としか描けない物語」「弱虫ペダル」「新解釈・三國志」と主演・ヒロイン枠での映画出演が途切れることなく続いています。

    全文はソースをご覧ください


    【【話題】天使すぎる!日本の美少女ヒロイン女優ランキング 3位に浜辺美波 2位は広瀬すず  [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/06(木) 18:37:24.80

     長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。

     男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。
     ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。
     一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。
    「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)
     渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。
     7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。
     最も深く傷ついているはずの妻の佐々木は、
    《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》
     と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、雲隠れした渡部とは対照的に、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。
    「夫の不貞が報道され、悲しさと恥ずかしさで外も歩けないほどの気持ちだったのではないでしょうか。そんななか、収録時には周囲のスタッフに気をつかわせないよう明るく振る舞っていたとか。いま、佐々木さんの“覚悟”を評価する業界関係者も多い」(テレビ局関係者)
     冒頭、子供を介してギュッと結ばれた手は、その絆の強さをうかがわせた。
    ※女性セブン2020年8月20・27日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200805-00000012-pseven-ent


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    ★1が立った日時:2020/08/05(水) 18:29:53.34

    ※前スレ
    【芸能】渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩、仲睦まじい姿★2 [ひかり★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596629398/


    【【芸能】渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩、仲睦まじい姿★3 [鉄チーズ烏★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日 - )は、日本の女性声優、女優、元子役、タレント、ブロガー。神奈川県出身。プロダクション・エース所属。 0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていた。かつては相鉄線ユーザーで、緑園都市駅
    40キロバイト (4,726 語) - 2020年8月4日 (火) 00:01



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 jinjin ★ :2020/08/03(月) 23:19:46.03

    “はるかぜちゃん”へのネット誹謗中傷、315万円で示談 抑止効果に期待できるか


    ツイッターに虚偽や誹謗中傷の内容を投稿されたとして、民事訴訟で投稿者を訴えていた、はるかぜちゃんこと女優の春名風花さんが、相手から315万円の示談金を勝ち取ったことが大きな話題となっています。
    315万円という金額は大きく、一定の抑止効果が期待できそうです。


    神奈川県警は告訴状を一時受け取ろうとせず

    示談金を支払った人物は、春名さんに対してツイッターで「彼女の両親自体が失敗作」などと、誹謗中傷する内容を投稿していました。
    春名さんはインターネットを中心に活動してきたことから、9歳の時から多数の誹謗中傷を受けており、精神的に苦しんできたそうです。

    誹謗中傷はエスカレートし、殺害予告まで出るようになり、一時は家から一歩も出られないという状況になったそうです。
    仕事にも影響するようになったことから、法的対処を決断。
    入念に準備を進め、プロバイダーに対して住所や氏名の開示を依頼する「発信者情報開示請求訴訟」を行い、相手を特定しました。


    相手を特定したのち、春名さんは刑事告訴に踏み切りましたが、ここで信じられないような事態が起きます。
    何と神奈川県警が告訴状の受け取りを拒否し、直接、春名さんの母親に対して事実上、告訴しないよう要請する電話をかけてきたのです。
    怒りに震えた春名さんは、この件をネットにアップしたところ批判が殺到し、ようやく警察が告訴状を受理し、捜査が始まりました。


    警察の捜査を受けた相手は「示談金を支払うので告訴を取り下げてほしい」と弁護士を通じて連絡してきました。
    春名さんは当初、法による処罰を望んでいたので、示談金の受け取りは拒否する方針でしたが、現行法ではあまりにも罰が軽すぎるため、示談に応じ、その金額を公表した方がネットによる誹謗中傷を抑止する効果が大きいと判断。

    最終的には315万円というかなりの高額で示談が成立する結果となりました。


    “はあちゅう”さんは「匿名税」と表現

    誹謗中傷での示談においてここまでの金額になることは珍しく、相手はよほど裁判で名前が出ることを望まなかったと考えられます。
    この件は逆に考えれば、失うものが多い人にとっては、誹謗中傷というのは極めて高い代償を伴うということを意味しています。

    春名さんと同様、多くの誹謗中傷に悩まされてきたブロガーの「はあちゅう」こと伊藤春香さんは、近年、誹謗中傷に対して毅然と対応する人が増えたことについて「匿名税」であると指摘しています。

    日本には、著名な人はネットなどで叩かれてもやむを得ないという「有名税」という奇妙な言葉があり、加害者を擁護する雰囲気がありました。
    しかし匿名に隠れて卑劣な言動を行う加害者は、これからは示談金という形でお金を払わなければ、前科が付く時代になりつつありますから、はあちゅうさんは有名税にかけて、匿名税と表現しているわけです。


    面と向かって言えないことをネットで言って良いわけがありません。
    自分の言動には責任が伴うというのは、ごく当たり前の社会常識といってよいでしょう。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d165d58dfe65d40bc4d6bc6c1ac7a0e7590fbb2d


    【【芸能】“はるかぜちゃん”こと女優の春名風花さんへのネット誹謗中傷、315万円で示談 抑止効果に期待できるか #さくら [jinjin★]】の続きを読む

    このページのトップヘ