all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: ダンサー



    (出典 img.barks.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/07(木) 08:29:53.97 ID:h89r4L3O9.net

    「令和になって初めてということもあって、スタッフの気合は昨年以上。しかし、出場歌手選考はかなり難航しているそうです。
    目立ったヒット曲が少なく、サプライズ候補探しに奔走していると聞いています」(NHK関係者)

    大晦日の風物詩、NHK紅白歌合戦。10月18日には紅組司会を綾瀬はるか(34)、白組司会を嵐の櫻井翔(37)が務めると発表され、11月下旬に予定されている出場者発表への期待は高まるばかり。
    NHK内でもごく一部のメンバーだけで進められると言われている出場者の選考会議。
    そんな極秘の当落速報を総力取材!

    まず、成功を大きく左右するといわれているのが初登場組。そのなかでもいちばんの目玉候補が、広瀬すず(21)主演の連続テレビ小説『なつぞら』で主題歌を担当したスピッツだ。

    「これまで何度もNHKは出演オファーを出してきましたが、全て断られていました。しかし今年は朝ドラ100作目という節目の主題歌を担当し、老若男女問わず幅広い世代に楽曲が浸透しています。
    10月には9年ぶりにNHKの音楽番組『SONGS』にも出演するなど、お膳立ては十分。
    ファンを公言している草刈正雄さん(67)など『なつぞら』の出演者が応援に駆け付ける演出も計画しているといいます」(音楽関係者)

    スピッツと並んで期待されるのが、歌手としても活躍している菅田将暉(26)だ。

    「例年、8月に紅白制作チームを立ち上げるのですが、最初に出演交渉をしたのが菅田さんだといいます。
    菅田さんは今年、全国ツアーを開催するなど歌手活動を精力的に行っており、高い歌唱力が評価されているようです」(前出・音楽関係者)


    (出典 image.news.livedoor.com)

    一部しか知らない紅白出場者内定リスト

    フレッシュな若手起用は他にも!

    「常連だったEXILEと三代目J SOUL BROTHERSが大規模なカウントダウンライブを実施するので今年は欠場する可能性が高いです。
    そこでボーカルの片寄涼太さん(25)を中心に人気急上昇中の“弟グループ”GENERATIONS from EXILE TRIBEにオファーしているといいます。
    また、映画の主題歌がストリーミング配信サービスで1億回再生を記録した“ヒゲダン”ことOfficial髭男dismの出場はほぼ確実でしょう」(前出・音楽関係者)

    令和初にふさわしい新星たちの共演で、課題であった若年層の取り込みなるか――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17343828/
    2019年11月7日 6時0分 女性自身


    【【芸能】EXILEと三代目は紅白欠場濃厚…GENERATIONS初出場か 一部しか知らない紅白出場者内定リスト】の続きを読む


    YORIは、DA PUMPのメンバーでダンサー、コーラス担当。 GACKTの元バックダンサー。 2008年、DA PUMPの新メンバーとして加入。 2010年、東京で行われたDA PUMPとしては5年ぶりの全国ツアー最終公演において、右肩を脱臼した。 担当カラーは青。 ファンの間では奇跡の39歳と言われている。
    2キロバイト (179 語) - 2019年8月31日 (土) 03:44



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 18:03:59.82 ID:Nsfiyr159.net

    ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のYORI(39)が「胸椎(きょうつい)類骨骨腫」のため10月までイベント出演を見合わせることになった。
    2日、公式ホームページ(HP)で発表した。

    HPによると、YORIはかねて体調不良を訴えており、医師の診察を受けたところ「胸椎類骨骨腫」との診断され、このほど入院をして手術を受けたという。
    医師からは9~10月にかけての療養を告げられたといい、当面の間イベントにはYORIを除いての6人での出演となる。

    関係者によると、骨腫は良性だったといい、YORIは10月19日スタートの全国ツアーへの復帰をめざしリハビリに励んでいる。

     YORIはHPで「以前から背中に痛みがあり、思うようなパフォーマンスができないまま今日に至っていたのですが、
    今回暫く(しばらく)の間お休みを頂き治療に専念することとさせて頂きました。
    ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。
    「メンバーのみんなにも沢山迷惑をかけてしまう事は本当に心苦しいのですが、今まで以上に皆様に喜んでいただけるようなパフォーマンスをできるよう、
    1日でも早く復帰できるように頑張りたいと思います」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00010004-spht-ent.view-000


    【【芸能】DA PUMP・YORI、胸椎類骨骨腫で10月まで休養…当面は6人で活動、全国ツアーで復帰へ】の続きを読む


    MAX(マックス)は、日本の4人組・女性ダンスグループ。メンバー全員が沖縄県出身。所属事務所はライジングプロダクション。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。公式ファンクラブは「J-MAX」である。 1995年に結成された沖縄アクターズスクール出身のダンス・ボーカルグループ。「MAX
    69キロバイト (5,168 語) - 2019年5月5日 (日) 23:03



    (出典 www.diskgarage.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 07:32:29.94 ID:5PoBx1r89.net


    (出典 image.news.livedoor.com)

    新曲を披露したMAX(左からMINA、LINA、REINA、NANA=カメラ・生澤 英里香)

    4人組ダンスボーカルグループ「MAX」が25日、オリジナルメンバーの4人では9年ぶりとなる新曲「パルテノン」の発売イベントを都内で行い、
    LINA(42)は「全員が40代になって初めての曲。
    ガンガン踊れるところを見せたい」とアピールした。

    ピンク・レディーなどを手掛けた都倉俊一氏が作曲。
    荻野目洋子(50)の「ダンシング・ヒーロー」の振りを担当した三浦亨氏がピンク・レディー風の「テレパシーダンス」などの印象的な振りをつけており、
    NANA(43)は「小さい子どもも大人も一緒に踊ってほしい」と呼び掛けた。

    昨年再ブレークしたDA PUMPの「U.S.A.」と同じ作詞家が同曲を手掛けていることもあり、REINA(41)は「パンプ超えしたい」と意欲。
    MINA(41)は「ピンク・レディーさんともご一緒したいですし、この曲で紅白を目指せたら」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16677925/
    2019年6月26日 6時4分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    Ride on time


    (出典 Youtube)

    一緒に… - MAX


    【【芸能】MAX、全員40代になって初楽曲「ガンガン踊れるところを見せたい」】の続きを読む


    TETSUYA(テツヤ、1981年2月18日 - )は、日本のダンサー。EXILEEXILE THE SECONDのメンバー。J Soul Brothersの元メンバー。 神奈川県横須賀市出身。LDH JAPAN所属。 横須賀市立森崎小学校、横須賀市立神明中学校卒業。実家が内装業を営んでいる影響
    20キロバイト (2,352 語) - 2019年3月5日 (火) 04:27



    (出典 www.townnews.co.jp)



    1 ばーど ★ :2019/03/05(火) 13:28:31.08 ID:7wWW38CX9.net

    EXILE TETSUYA(38)が5日、同日に一般女性と入籍し、第1子を授かったことも発表した。

     所属事務所によると、お相手の女性はアパレル関係の仕事をしており、交際期間は約3年。6月末から7月頭にかけて出産予定という。

     報道各社に発表したコメントは以下の通り。「いつも温かい応援をありがとうございます。この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍したことを、ご報告させていただきます。

     友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において欠かせない存在になっていきました。そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました。

     EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております。

     いつも温かく応援していただいているファンの皆さま、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆さまに心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/05/0012118783.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】EXILE TETSUYAが一般女性と入籍したことを発表!第1子も授かる】の続きを読む

    このページのトップヘ