all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: ダンサー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 boku-tabi.com)



    1 マカダミア ★ :2020/01/13(月) 16:27:16 ID:Eaktzu769.net

    ダンス&ボーカルグループのEXILEが12日、台北アリーナで“台湾の紅白”と呼ばれる台湾電視公司(台湾テレビ)の「2020 超級巨星紅白藝能大賞」の番組収録に出演し、囲み取材に応じた。グループとしては台湾初上陸。
    昨年6月に台湾の国民的女優リン・チーリン(45)と結婚したAKIRA(38)は、中でも注目を集め、空港にはファンやマスコミが殺到した。

    AKIRAは開口一番、「大家久等了!(お待たせしました!)」などと中国語であいさつをすると、取材陣からも歓声が。
    TAKAHIRO(35)は、「台湾の方はいつも温かく迎えて下さるので、本当に感謝しています。EXILEとして、ようやく初めて来させていただいたのでうれしく思っています」と伝えた。

    記者から「AKIRAさんには『国民のお兄さん』というあだ名がついたんですけど…」と伝えられると、メンバーからは笑い声が。続けて、「奥様が『お姉さん』と呼ばれているのでそう呼ばれています」と明かされると、TAKAHIROは、「特に空港でAKIRAさんに対する注目度がすごかった!改めてこっちでもスターなんだなぁと僕らも思いました」と語り、メンバー一同が頷いた。続けて、「ぜひ、僕らも『台湾の弟』として活躍していければなぁと思います」と志願した。

    同番組は、台湾最大の地上波テレビチャンネル台湾電視公司(台湾テレビ)が 2010年から放送を開始した大晦日特番。今年で11回目を迎える台湾版紅白歌合戦ともいわれる。毎年アジアのアーティストがゲスト出演しており、1万人規模の台北アリーナでコンサートイベントを実施し収録。中華圏の旧正月の大みそかに合わせて放送される。
    現地で24日放送。

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou_mov/articles/000003329.html


    【【TV】AKIRA、台湾女優との結婚で「国民のお兄さん」に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    E-girls(イー・ガールズ)は、日本のガールズダンス&ボーカルグループ。LDH JAPAN所属。レーベルはrhythm zone。 2011年 4月24日、イベント『E-Girls SHOW』を開催。LDHに所属する3つの女性グループ、Dream、Happiness、Flowerを中心に構成されるプロジェクトとして始動。
    42キロバイト (3,499 語) - 2019年12月22日 (日) 13:37



    (出典 voguegirl.jp)



    1 スタス ★ :2019/12/22(日) 20:07:45.76 ID:fX9PfYB59.net

    ダンス&ボーカルグループのE-girlsが、来年いっぱいをもって解散することが、わかった。22日、神奈川・トレッサ横浜で行われた2020年第1弾シングル「別世界」リリースイベント内で電撃発表され、会場に訪れたファンから悲鳴が上がった。

     イベント冒頭で、グループのこれからに向けての映像が流れ、ファンが悲鳴。その後、メンバーが登場し、リーダーの佐藤晴美が「2020年を持ちまして、それぞれの道に進んでいくという決断をさせていただきました」と報告。「今年の春くらいからE-girlsのこれから、未来をみんなで話し合う機会。それぞれの方向性を伝えあった時に、それぞれの道で、頑張っていくという決断をさせていただきました」と伝えた。

     佐藤は続けて「みなさんとの思い出だったり、景色を思い返すと、踏み切れない部分もあったんですけど、輝いていけるステージに行けるために決断。それぞれ、次のステージでやっていったり、応援しあって、みなさんにもっともっと応援しただけるように、頑張っていきたい」と意気込んだ。

     同グループは2011年12月、シングル「Celebration!」でデビュー。13年より『NHK紅白歌合戦』に4年連続で出場。2017年6月、Aya、Ami、Shizuka、MIYUU、川本璃、藤井萩花、重留真波、中島美央の卒業を発表。新生E-girlsとして、同年7月にシングル「Love ☆ Queen」をリリースした。

     今月28日にはデビュー8周年を迎え、LDHが来年に行う6年に1度のエンターテインメントの祭典「LDH PERFECT YEAR2020」、その一環として2月からスタートする約1年半ぶりのアリーナツアー『E-girls PERFECT LIVE 2011→2020』も控える中での発表。同ツアーが、グループとしての最後のツアーとなる。

     グループ解散後の活動については、佐藤晴美、坂東希、石井杏奈、山口乃々華はそれぞれ役者やモデル業、Happinessは新たに88risingとタッグを組んで本格的に世界進出を目指し、武部柚那はアフロジャックが世界8都市で開催したオーディション合格メンバーと新たなユニットを結成、鷲尾伶菜はソロアーティストとしてデビューする。

    12/22(日) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191222-00000324-oric-ent

    (出典 i.imgur.com)


    前スレ

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576998983/


    【【芸能】E-girls、来年いっぱいで解散 新曲リリースイベントで電撃発表★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    MAX(マックス)は、日本の4人組・女性ダンスグループ。メンバー全員が沖縄県出身。所属事務所はライジングプロダクション。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。公式ファンクラブは「J-MAX」である。 1995年に結成された沖縄アクターズスクール出身のダンス・ボーカルグループ。「MAX
    70キロバイト (5,204 語) - 2019年10月26日 (土) 01:17



    (出典 www.diskgarage.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/22(金) 13:23:40 ID:j2Oa6hIi9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    MAXのLINAが21日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?』(テレビ東京系)に出演。2002年にMINAが脱退し、事務所やメンバー内で大モメした過去を明かした。

    安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sの一員として活動し、その後MAXとしてデビュー。『TORA TORA TORA』、『GET MY LOVE!』、『Give me a Shake』。『Ride on time』などなど、数多くのヒット曲を連発し、人気も絶頂を迎えていた。そんな中、2001年12月24日に事務所に呼び出されたことを回顧したLINA。そこには、メインボーカルを務めていたMINAがおり、スタッフの口から結婚と妊娠を伝えられたという。「何かあったらまずはメンバーで話し合う」と約束していたため、LINAらメンバーがガッカリ。決まっている仕事はどうするのか、ライブツアーはどうするのかなど、当時20代だったことも相まって、事務所スタッフとはもちろん、メンバー同士でも揉めたとのこと。

    「LINAらは、MINA本人からではなく、事務所から聞かされたことに違和感を覚えたようです。『仲が良い分言い出せない』という彼女の気持ちを考えられず、言いたいことを言ってしまったと反省していましたね。当時、MINAの結婚記者会見が開かれメンバーも出席していましたが、裏では揉めにもめまくった泥沼の脱退劇だったようです」(テレビ誌ライター)

    その後、3人で活動していくわけだが、半年以上スケジュールが真っ白という状態に。その後、事務所から当時人気だったモーニング娘。のように、メンバーを多く増やしたり、外国人の女性を入れたりするなど、色々な提案がなされたという。結局、事務所に所属していたAKIを加入させたのだが、彼女も3人に打ち解けることができず、6年で脱退した過去がある。

    「結果が出ない中、MINAとは6年ほど音信不通になったようです。その後、彼女の子育てが落ち着き、仕事やりたい気持ちがあるのかを確認。『みんなが受け入れてくれるなら』と再び加入したそうです」(同上)

    今回、LINAのみの出演で、彼女からの目線でしか話を聞くことができなかったが、MINAや他のメンバーはどんなことを考えていたのか? 機会があればぜひ聞いてみたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2086894/
    2019.11.22 12:40 リアルライブ


    (出典 Youtube)

    一緒に… - MAX


    【【芸能】メンバー全員出席の会見の裏は“ドロドロ”? MAXが泥沼脱退劇を告白、その後の悲惨さも語る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 img.barks.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/07(木) 08:29:53.97 ID:h89r4L3O9.net

    「令和になって初めてということもあって、スタッフの気合は昨年以上。しかし、出場歌手選考はかなり難航しているそうです。
    目立ったヒット曲が少なく、サプライズ候補探しに奔走していると聞いています」(NHK関係者)

    大晦日の風物詩、NHK紅白歌合戦。10月18日には紅組司会を綾瀬はるか(34)、白組司会を嵐の櫻井翔(37)が務めると発表され、11月下旬に予定されている出場者発表への期待は高まるばかり。
    NHK内でもごく一部のメンバーだけで進められると言われている出場者の選考会議。
    そんな極秘の当落速報を総力取材!

    まず、成功を大きく左右するといわれているのが初登場組。そのなかでもいちばんの目玉候補が、広瀬すず(21)主演の連続テレビ小説『なつぞら』で主題歌を担当したスピッツだ。

    「これまで何度もNHKは出演オファーを出してきましたが、全て断られていました。しかし今年は朝ドラ100作目という節目の主題歌を担当し、老若男女問わず幅広い世代に楽曲が浸透しています。
    10月には9年ぶりにNHKの音楽番組『SONGS』にも出演するなど、お膳立ては十分。
    ファンを公言している草刈正雄さん(67)など『なつぞら』の出演者が応援に駆け付ける演出も計画しているといいます」(音楽関係者)

    スピッツと並んで期待されるのが、歌手としても活躍している菅田将暉(26)だ。

    「例年、8月に紅白制作チームを立ち上げるのですが、最初に出演交渉をしたのが菅田さんだといいます。
    菅田さんは今年、全国ツアーを開催するなど歌手活動を精力的に行っており、高い歌唱力が評価されているようです」(前出・音楽関係者)


    (出典 image.news.livedoor.com)

    一部しか知らない紅白出場者内定リスト

    フレッシュな若手起用は他にも!

    「常連だったEXILEと三代目J SOUL BROTHERSが大規模なカウントダウンライブを実施するので今年は欠場する可能性が高いです。
    そこでボーカルの片寄涼太さん(25)を中心に人気急上昇中の“弟グループ”GENERATIONS from EXILE TRIBEにオファーしているといいます。
    また、映画の主題歌がストリーミング配信サービスで1億回再生を記録した“ヒゲダン”ことOfficial髭男dismの出場はほぼ確実でしょう」(前出・音楽関係者)

    令和初にふさわしい新星たちの共演で、課題であった若年層の取り込みなるか――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17343828/
    2019年11月7日 6時0分 女性自身


    【【芸能】EXILEと三代目は紅白欠場濃厚…GENERATIONS初出場か 一部しか知らない紅白出場者内定リスト】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    YORIは、DA PUMPのメンバーでダンサー、コーラス担当。 GACKTの元バックダンサー。 2008年、DA PUMPの新メンバーとして加入。 2010年、東京で行われたDA PUMPとしては5年ぶりの全国ツアー最終公演において、右肩を脱臼した。 担当カラーは青。 ファンの間では奇跡の39歳と言われている。
    2キロバイト (179 語) - 2019年8月31日 (土) 03:44



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 18:03:59.82 ID:Nsfiyr159.net

    ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のYORI(39)が「胸椎(きょうつい)類骨骨腫」のため10月までイベント出演を見合わせることになった。
    2日、公式ホームページ(HP)で発表した。

    HPによると、YORIはかねて体調不良を訴えており、医師の診察を受けたところ「胸椎類骨骨腫」との診断され、このほど入院をして手術を受けたという。
    医師からは9~10月にかけての療養を告げられたといい、当面の間イベントにはYORIを除いての6人での出演となる。

    関係者によると、骨腫は良性だったといい、YORIは10月19日スタートの全国ツアーへの復帰をめざしリハビリに励んでいる。

     YORIはHPで「以前から背中に痛みがあり、思うようなパフォーマンスができないまま今日に至っていたのですが、
    今回暫く(しばらく)の間お休みを頂き治療に専念することとさせて頂きました。
    ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。
    「メンバーのみんなにも沢山迷惑をかけてしまう事は本当に心苦しいのですが、今まで以上に皆様に喜んでいただけるようなパフォーマンスをできるよう、
    1日でも早く復帰できるように頑張りたいと思います」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00010004-spht-ent.view-000


    【【芸能】DA PUMP・YORI、胸椎類骨骨腫で10月まで休養…当面は6人で活動、全国ツアーで復帰へ】の続きを読む

    このページのトップヘ