all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: グラドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 entamenext.com)



    (出典 thetv.jp)



    (出典 yanmaga.jp)



    1 muffin ★ :2024/07/10(水) 17:05:10.43 ID:fbvjg0aL9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea4908ffc323852bb4d43a500be1ea4ebf6e0968
    7/10(水) 10:47配信

    グラビアアイドルの天木じゅん(28)が10日、自身のX(旧ツイッター)を更新。運転免許試験の実技に落ちたことを報告し、さまざまな声が寄せられている。

    普通自動車免許取得にトライしている天木。この日、「本当悲しい。本免実技5回目落ちました泣」と、まさかの報告をした。

    「仮免2回目の取り直ししなきゃ」と吐露し、「何なんマジで」と落ち込んでいる様子。「道路の神様お願いします。私に運転免許を取らせてください」と神頼みしていた。

    この投稿には「ええーそれはいくらなんでも」「絶対受かるよ じゅんちゃんなら大丈夫 諦めないでがんばれ!応援してます」「努力し続けてください、いつかそこに到達します」「傷付いたら申し訳ございません。マジで運転しない方がいいと思います。運転手雇ってください」「マジレスすると実技5回も落ちるなら免許は止めた方がいい。取得しても運転しない方がいい。お互いのためにも」「原因は何なんですかね?そこがわかれば問題なく通過できるはずなんですけども」と、心配やアドバイスなどのコメントが多く寄せられた。

    天木じゅん

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    【グラドル天木じゅん、運転免許「5回目落ちました泣」「何なんマジで」「道路の神様お願いします」応援、心配の声も「運転しない方が…」 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 idle-girl.com)



    (出典 Pinterest)



    (出典 www.pinterest.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/07/01(月) 22:59:16.65 ID:NoxKOfBc9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8edfad325ebe3eb51b2f240967805b7747c4cfd4

    電車に空席あるのに「小柄な私を見て隣に座ってきた」 人気グラドル、「トナラー」遭遇体験


     人気グラビアアイドルのRaMuさんが2024年6月27日、電車で居合わせた男性乗客の「席選び」に関する直近の体験をXで伝えた。


    ■「1度決めた席に座ろうぜ。笑」

     RaMuさんは投稿で、「トナラー問題」に言及した。トナラーとは、公共交通機関などで空席があるにも関わらず、意図的に誰かの隣に座ろうとする人を指すスラングだ。

    「トナラー問題、あまり気にしてなかったけど今日気にしてみたら 真向かいで男性と男性の間がひと席空いてて、一瞬そこに座ろうとした男の人が小柄な私を見て私の隣に座ってきたんよね」

     身長148センチを公称しているRaMuさんは、「いやそりゃね、小柄の隣の方が少し余裕があって座りやすいかもしれんが 1度決めた席に座ろうぜ。笑」と述べた。

     トナラーをめぐっては、人気男性声優の間島淳司さん(46)が6月20日、空席が目立つ電車で女性の隣に座ったところ、女性がすぐに席を移動したとし、「隣に座って欲しくないんだろうけど...感じ悪いよね」「そんなことばっかやってるから変な男性に絡まれるんだろうなー」などとXで投稿し、批判を受けて謝罪した。

    【【芸能】電車に空席あるのに「小柄な私を見て隣に座ってきた」 人気グラドル、『トナラー』遭遇体験 「1度決めた席に座ろうぜ。笑」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 twitter.com)



    (出典 mdpr.jp)



    (出典 www.crank-in.net)



    1 muffin ★ :2024/06/12(水) 17:58:39.03 ID:+roQgeuF9
    https://www.oricon.co.jp/news/2331401/full/

    休養中のグラビアアイドル・俳優の村島未悠(25)が12日、「文春オンライン」でプロバスケットボール・川崎ブレイブサンダースの藤井祐眞(32)との“不倫”を報じられた。これを受け、村島は同日、自身のXを通じて謝罪した。

    村島は「この度は、療養中にも関わらず、私の軽率な行動でご家族や関係者の皆様、そしてファンの皆様にご迷惑やご心配をおかけして本当に申し訳ございません」と謝罪。「今後は皆さまから信頼し、応援していただけるよう行動していきたいと思います」と記した。

    併せて、所属事務所のホリプロデジタルエンターテインメントは公式サイトにコメントを掲載。「一部週刊誌にて弊社所属の村島未悠に関する報道がありました。それを受けて、所属事務所として彼女の軽率な行動に対し厳重注意を行いました」と説明。「ご家族や関係者の皆様、そしてファンの皆様にはご迷惑やご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。
    中略

    報道では、チーム関係者の話として2人が不倫関係にあるとし、6月2日に“不倫密会現場”に遭遇したと説明。マスクをした2人が並んで歩く様子を収めた写真など複数枚を掲載している。藤井の知人によると、藤井は5年ほど前に一般女性と結婚しているという。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    文春記事
    「1週間で3度“不倫密会”」バスケ元日本代表・藤井祐眞(32)が“神ボディ”グラドル村島未悠(25)と衝撃不倫&お泊まり愛《写真多数》
    https://bunshun.jp/articles/-/71357

    【グラドル村島未悠、バスケ藤井祐眞との不倫報道を謝罪「私の軽率な行動で…」所属事務所は厳重注意 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.pinterest.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 booth.pximg.net)



    1 湛然 ★ :2024/06/01(土) 09:17:45.22 ID:v2qX+XYj9
    イギリス出身グラドル“黒船天使”、念願の『ジブリパーク』へ!「一番お気に入りの作品は…」
    5/29(水) 5:50 QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/784bfd901d5972408cb7998df17b1587b5df0243
    ジェマ・ルイーズ

    (出典 qjweb.jp)


    (出典 qjweb.jp)



    日本在住イギリス人のグラビアモデルとして、さまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズのコラム連載。その愛らしいルックスで「黒船天使」の異名を持つ彼女が、時に“さざなみ”時に“荒波”な日本生活について綴ります。

    今回は春の旅行について。日本各地の観光名所を大満喫したジェマのレポートをお届け!

    ■ついに『ジブリパーク』を訪問

    春の愛知へ旅行に行ってきました!

    愛知県に行った一番の目的は、あの有名な『ジブリパーク』に行くことでした。私はジブリ映画の大ファンで、一番のお気に入りは『千と千尋の神隠し』です。初めてこの映画を観たときはまだ小さくて、そのストーリーに夢中になりました。当時は千尋ちゃんみたいになりたいと思っていました。

    『ジブリパーク』には長い間行きたいと思っていたので、やっと行くことができてうれしかったです。予約するときにはチケットを手に入れられるまでの待ち時間の長さに驚きました。

    カオナシと一緒に座って大きなトトロさんの前で写真を撮ることができました!カオナシとも写真撮影をしたのですが、私が行ったときは待ち時間が2時間くらいでした。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】イギリス出身グラドル“黒船天使”、念願の『ジブリパーク』へ!「一番お気に入りの作品は…」 [湛然★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 c-dle.com)



    (出典 lightwill.main.jp)



    (出典 news.nicovideo.jp)



    1 フォーエバー ★ :2024/05/11(土) 20:38:02.42 ID:+0dNpudw9.net
    5/11(土) 20:01配信


    (出典 data.smart-flash.jp)

    SmartFLASH
    東雲うみ

     ラグジュアリーな雰囲気の東雲うみを堪能できるデジタル写真集が発売された。洗練された姿を披露しているが、意外にも本人は外見のコンプレックスがあるという。

    【写真あり】東雲うみをもっと見る

    「特に気になるのが前歯です。引っ込めたいのですが、よく出てくる。本当に出しゃばりで、困った前歯です。

     性格も、もともとは引っ込み思案でした。小学4年生~中学3年生のころ、ボイストレーナーの方から歌を習っていた時期があって。歌うことは好きだったんですが、人前で歌うのは苦手。だから、小学6年生くらいから、よく一人カラオケに行って歌っていました。人前でも、ORANGE RANGEさんの『上海ハニー』のようなノリノリの曲を、みんなでワイワイ歌うのは大丈夫なんですが、絢香さんの『三日月』のようにしっとり聴かせる曲は、歌うのが恥ずかしくて……」

     今後やってみたい仕事は。

    「いまはSNSなど、自分のテリトリー内での活動が多いですが、テレビのバラエティ番組などにもっと進出してみたいです。無人島でサバイバル生活とか、恐れずになんでも挑戦してみたいな」

    しののめうみ
    9月26日生まれ 埼玉県出身 T162・B90(G)W59H100 大学卒業後、会社員として働いていたが、2020年にグラビアデビュー。瞬く間に大人気グラドルとなり、コスプレイヤーとしても活躍している。公式YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラづくりの動画が大人気で、登録者数は100万人を突破。そのほか最新情報は、公式X(@sinonome_umi)、公式Instagram(@umi_portrait)にて

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d3e1ebd083b4415591a13bbe057a981c7f00d41a

    【【芸能】二刀流グラドル・東雲うみが語る今後の目標「 無人島でサバイバル生活とかも挑戦してみたい」 [フォーエバー★]】の続きを読む

    このページのトップヘ