all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 欅坂46

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.tvguide.or.jp)



    1 jinjin ★ :2020/07/01(水) 22:13:14.79

    『欅坂46』の“オワコン化”が止まらない!?
    坂道シリーズの冠番組で惨敗…


    いわゆる〝坂道シリーズ〟として活躍してきた『欅坂46』だが、最近になって〝オワコン化〟を懸念する声も。
    6月28日の深夜には坂道シリーズの冠番組が3本放送されたものの、「欅坂46」の番組だけいまいち反響がよくなかったという。


    この日まず放送されたのは、『乃木坂46』の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系、以下同)。その後『電脳トークTV3 ~相内さん、ずっと青春続けましょ~』を約5分間だけ挟み、「欅坂46」の『欅って、書けない?』にバトンタッチする。
    今回行われた企画は「リモートゲームパーティー」の後半で、メンバーがリモートでできる流行りのゲームに挑戦。土田晃之や『ハライチ』澤部佑らと、いつものように楽しい番組を作っていた…ように思える。


    そして『欅って、書けない?』が終わったら、『日向坂46』の『日向坂で会いましょう』が放送。
    坂道シリーズのファンとしてはたまらない時間帯だが、ツイッターでは、

    《『欅って、書けない?』だけトレンド入りしてない》
    《下世話ですけど、『欅って書けない』がとうとうトレンドにすら入らなくなってる》
    《乃木坂も日向坂もトレンドトップなのに…》
    《『けやかけ』ってトレンドにも入らんようになってしまったん?》
    《欅坂の末期感がすごい》
    《トレンドに『ひなあい』と『工事中』はあるのに『けやかけ』がないっていうのは、そういうことだろ?》

    などと指摘されていた。
    たった1日のツイッタートレンドで何が分かるという訳でもないが、「欅坂46」のオワコン化は今に始まったことではないようだ。


    『欅坂46』オワコン化の原因

    「絶対的なエースと言われていた平手友梨奈を筆頭に、『欅坂46』は数多くの人気メンバーがグループを去っています。また長沢菜々香が今年卒業を発表した際には、
    『文春オンライン』がメンバー内の〝いじめ〟を報道。暗いイメージがついてしまったことも、グループにとっては痛手だったのではないでしょうか」(芸能記者)


    その他、冠番組の〝トレンド抜け〟に関しては、番組の質が関係しているという話も。ネット上では、

    《そもそも『欅って、書けない?』が番組としてつまらない》
    《ファンでも『今日は見なくていいや』ってなる》
    《乃木坂と日向坂の番組に挟まれて、欅坂の番組が〝谷〟になってるよな》

    などと言われていた。視聴率でも『乃木坂工事中』はもとより、後番組の『日向坂で会いましょう』に勝てない日が増えているのだとか…。

    「欅坂46」はこのまま〝下り坂〟を転げ落ちてしまうのか、今後の起死回生を祈るばかりだ。

    https://myjitsu.jp/archives/123469



    前スレ
    【芸能】欅坂46のオワコン化が止まらない!? 坂道シリーズの冠番組で惨敗… 平手ら人気メンバーの卒業やいじめ報道が原因? #さくら
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593518747/
    ★1 2020/06/30(火) 21:05:47.34


    【【芸能】欅坂46のオワコン化が止まらない!? 坂道シリーズの冠番組で惨敗… 平手ら人気メンバーの卒業やいじめ報道が原因? #はと ★2 [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    守屋 (もりや あかね、1997年11月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーおよび副キャプテンである。Seed & Flower合同会社所属。宮城県出身。身長163.5cm。血液型A型。 1997年11月12日、宮城県で生まれる。小学生の頃、ファッション雑
    27キロバイト (3,423 語) - 2020年6月25日 (木) 14:22



    (出典 46group.gekko-netshopping.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/06/18(木) 12:17:57.54

    欅坂46の守屋茜が7月2日(木)発売の『blt graph.vol.56』(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭グラビアに登場する。
    守谷が同誌に登場するのは約3年半ぶりで、表紙・巻頭グラビアを飾るのは初となる。

    守屋茜の透き通る素肌感あふれるグラビア

    守屋といえば、透き通るほどの美しい肌を持ち、凛としたオーラと、その美意識の高さから、グループの中でも一目置かれる存在だ。
    そんな守屋を、今回は20ページにもおよぶロンググラビアで紹介。

    彼女の持ち味でもある美しさはそのままに、ゆったりと流れる時間の中、起き抜けのタンクトップ姿のまま、部屋の中でゆるく甘い時を過ごし、日差しが注いでくれば、開放感のあるワンピースに着替え、庭やプールで思うがままに過ごすなど、縛られることのない場所、時の中で、気張らずに、やわらかで愛しい表情や仕草、雰囲気を醸し出し、女性的な魅力に溢れた佇まいを見せている。
    また、インタビューでは、欅坂46のメンバーとして、波乱の時を過ごしたこの1年、そして昨今の状況下においてアイドル、一人の女性として何を考え、今何を思っているのか、心のうちを明*。

    このほか、ファッション誌専属モデルに抜擢され、活躍の場を広げる乃木坂46・金川紗耶、新曲『ハピネス*センセーション』が話題の小倉唯、初主演映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』が公開となる松井愛莉が登場。
    そして今大注目のNMB48・加藤夕夏、ニューシングル『レインボウグラビティ』が好評発売中の虹のコンキスタドールとでんぱ組.incを兼任する根本凪は、セクシーな水着と抜群のスタイルで魅了する。

    ほか、欅坂46新二期生連続企画の2回目には、大園玲が登場。
    武田玲奈の人気連載「タビレナ」は、武田の出身地・福島の食材を使った料理を堪能しにいく番外編「タベレナ」が掲載されている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/40c1202d573a6a6656183d129e04fb213aa6a4fb

    『blt graph.vol.56』 守屋茜

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    欅坂46 守屋茜

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【欅坂46】「凛としたオーラ」守屋茜(22)、タンクトップ姿で透き通るほどの美しい肌披露! [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    菅井 友香(すがい ゆうか、1995年11月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーおよびキャプテンである。東京都出身。Seed & Flower合同会社所属。身長165cm。血液型AB型。 1995年11月29日、東京都で生まれる。幼稚園児の頃にバレエ、小学
    39キロバイト (5,084 語) - 2020年6月10日 (水) 14:41



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/23(火) 07:02:53.18

    欅坂46の菅井友香が21日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京/毎週日曜24時35分)にリモート出演。自宅で用意したティーセットにファンから「菅井様さすが」「普通の実家にそんなお皿ない笑」と、前回出演時に引き続き見せつけた“お嬢様”っぷりへの反響が集まった。

     今回行われた「リモートゲームパーティー」は、お菓子やドリンクなどの「簡単につまめるもの」を各自用意して、パーティー気分を味わいながらゲームを楽しもうという企画。
    欅坂46メンバーは、自宅で用意した各々の「簡単につまめるもの」を披露した。

     簡単なお菓子を用意したメンバーが多かった中、注目を集めたのは、前回出演時にリモートで映し出された自宅の内装が「豪華すぎる」と反響を呼んだ菅井。菅井といえば上品な所作や言葉づかいなどから“お嬢様”キャラが定着している。

     MC・ハライチ澤部佑の呼びかけで菅井がカメラの前に映し出したのは、ゴールドのトレイに載せられた、いかにも高価そうなティーカップとケーキ、フルーツのセット。
    MCの澤部、土田晃之は「お店じゃん!」「やりやがったな!」と菅井のお嬢様然としたティーセットに驚きの声を上げ、ネット上のファンからも「菅井様さすが」「普通の実家にそんなお皿ない笑」「ゆっかー本当お嬢様過ぎて笑う」と反響を集めた。

     また豪華な抹茶セットを用意した新2期生の守屋麗奈にもMC、メンバーらから感嘆の声が上がっていた。

    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 race.sanspo.com)




    https://news.yahoo.co.jp/articles/5256e8b207f7f11efee48fa048748fc0bfe016cc
    6/23(火)


    【【芸能】欅坂46・菅井友香、“お嬢様っぷり”再び ファン「菅井様さすが」#はと [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    菅井 友香(すがい ゆうか、1995年11月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーおよびキャプテンである。東京都出身。Seed & Flower合同会社所属。身長165cm。血液型AB型。 1995年11月29日、東京都で生まれる。幼稚園児の頃にバレエ、小学
    39キロバイト (5,084 語) - 2020年6月10日 (水) 14:41



    (出典 akb48gs.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/06/09(火) 14:27:37.05

    7日放送の欅坂46の冠番組「欅って書けない?」(テレビ東京系/毎週日曜深夜0時35分~)に、欅坂46の菅井友香が出演。
    自粛期間中に足の手術をしたことを明かした。

    欅坂46菅井友香、足の手術を報告
    放送ではメンバーが自宅からリモート出演し、外出自粛期間中の生活を報告。
    菅井は「お休みになってすぐくらいに足の手術をしました」といきなり報告し、司会の土田晃之とハライチ澤部佑、他のメンバーを驚かせた。

    なんでも4年前くらいから足の裏に「ゼリーみたいな腫瘍」ができていたといい、「それをずっと放置したまま4年間過ごしていたら段々大きくなっちゃった」とのこと。
    「1回取っちゃうと1ヶ月は運動ができないのでこれを機に取ろうと思ってすぐに行って」と自粛期間を利用して腫瘍をとったと説明した。

    現在はダンスの練習も行っているといい、ダンサーに送ってもらったダンスの基礎動画をみて練習。
    「首を真横に動*やつがずっとできなかったので毎日やっていたらできるようになった」と嬉しそうに話したが、実際に披露してもらおうとすると電波が悪くなるトラブルが。

    オシャレな照明が置かれた客間から出演し、冒頭MC陣から「ディズニーランドから中継してるの?」と溢れ出るお嬢様感を突っ込まれていた菅井だったが、紙芝居状態になったり、1人だけ画面が小さくなったりと電波のトラブルが頻発し、土田から「家の感じはゴージャスだけどWiFiあんまり通ってないのかな」と言われてしまいスタジオは笑いに包まれた。

    http://mdpr.jp/news/detail/2097802

    ブログでも「昨日の『欅って、書けない?』で少しお話ししたのですが、自粛期間中に実は足の手術をしました!」と改めて伝え、「足の裏にあった腫瘍が、年々大きくなってしまってきていて、、、何年か前に病院に行ったのですが、摘出するとなると暫くはダンスもできないということで、タイミングを見計らっていたんです」と説明。

    そして「これを機にMRI検査をしたら、『血管平滑筋腫』という良性の腫瘍でした!」と検査の結果、良性の腫瘍だったことも報告し、「歩く時もズキズキで気になっていたので無事取ってもらえてスッキリ もうすっかり良くなっているので大丈夫です!!」とつづった。

    http://mdpr.jp/news/detail/2098514

    欅坂46 キャプテン菅井友香

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【欅坂46】「生粋のお嬢様」キャプテン菅井友香(24)が足の手術!「足の裏にゼリーみたいな腫瘍が…」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/10(水) 12:42:37.84

    欅坂46の菅井友香と日向坂46の加藤史帆が8日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜22時)に出演。約4年前、初対面したときのお互いの印象について語った。

    6月8日から10日に放送される『レコメン!』では、3夜連続3時間スペシャルの「レコメン坂道交流戦!!」と題して、普段は別々の曜日を担当している欅坂46・菅井友香、日向坂46・加藤史帆、乃木坂46・田村真佑がそれぞれ“ダブルス”を組んで出演。この日は月曜日のパーソナリティーを務める菅井と、火曜日のパーソナリティーを務める加藤が出演した。

     リスナーからの投稿で、お互いの第一印象を聞かれた2人は、オテンキのりから「初めて会ったのはいつですか?」と水を向けられると、「4年くらい前だと思います」と回顧。加藤が「初めてはダンススタジオでお会いしました」と当時を思い出していると、菅井は加藤の印象について「めっちゃかわいーって思ったよ」と発言。加藤は「ちょっと! 恥ずかしい~」と照れてしまい、のりから「かとし(加藤の愛称)さん相変わらず褒めに弱いですね」と指摘を受けると、「めちゃくちゃ弱いですよ。普段褒められないので」とつぶやいた。

     続けて菅井が「白いなって思った。白いしお人形みたいって」「かとしで画像検索したことありますからね。かわいいなと思って」と加藤のビジュアルを褒めちぎると、加藤はさらに恥ずかしがっていた。

     一方、加藤が菅井について「初めて見たときは『あ、キャプテンだ』って思って。想像していたよりスタイルが良くて」とコメント。すかさずのりから「デブ感じなイメージがあったんだ? 菅井さんに対して」とツッコミが入ると、慌てて「そうじゃなくて! わたし日本語ダメですね...」と否定した上で、「私たち(日向坂46)は身長が小さい子が多いので、むちゃくちゃ身長高いなって思いました(※公式プロフィールでは165cm)。髪の毛さらさらだなって思いました」と説明すると、菅井は「ありがとう! うれしい」と声を弾ませていた。

     本日9日放送の『レコメン!』には日向坂46・加藤史帆&乃木坂46・田村真佑が出演。10日の放送には乃木坂46・田村真佑&欅坂46・菅井友香が出演する。

    6/9(火) 17:05
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200609-00077318-crankinn-ent


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】欅坂46・菅井友香、日向坂46・加藤史帆 初めて会ったときのお互いの印象は [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

    このページのトップヘ