all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 日向坂46

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成、2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。
    80キロバイト (8,533 語) - 2019年11月27日 (水) 21:21



    (出典 entamega.com)



    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/11/30(土) 08:05:52.73 ID:+m+wS/Rg9.net

    https://entamega.com/27778

    アイドルグループ・日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)の24日放送回は、通常の倍の1時間スペシャルとなったが、
    それでも収まり切らなかったため、次週に未公開映像が放送されることが決定。
     ファンからは、「撮れ高エグすぎ」「常時1時間放送でいいのでは?」などと、バラエティ能力の高さを絶賛する声が相次いだ。

     この日は、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭の“贔屓メンバー”を決める企画が行われたが、
    最終候補者の敗者復活枠を決めるクダリが完全にカットされるなど、盛り上がりすぎて次週持ち越しのシーンが数多くあるとのことだ。

    「日向坂46の積極性は業界内でも注目の的で、
    今年8月、人気バラエティ番組『ゴッドタン』のプロデューサーとして知られる佐久間宣行氏のラジオ番組『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)に若林がゲスト出演した際には、
    『なんであの子たちあんなにバラエティに前向きなの?』と驚かれていました。
     これに対して若林は、『あいつら凄いんすよポテンシャルが』と嬉しそうに返しましたが、
    ネット上でも、『そこらの女芸人より面白い』『アイドル界ではNo.1では?』などと、称賛の声が集まっているようです」(芸能関係者)

     未公開映像の放送が決定したことについては、先々週、先週の放送回での、番組に向けたクレーム出し企画において、
    メンバーがこぞって「カットが多すぎる」と不満を噴出させたことが背景にあるのだろう。

     しかし、それ以外のクレームに対するオードリー&スタッフの執拗な“反抗”が視聴者の笑いを誘っている。

    (出典 imgur.com)


    【【テレビ】「撮れ高エグい」日向坂46のバラエティ能力の高さに絶賛の声 「メンバーのクレームを完全無視」で笑いも】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小坂 菜緒(こさか なお、2002年9月7日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ日向坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。大阪府出身。身長161cm。 2017年5月31日、けやき坂46の2期生募集が発表され、2017年8月5日の3次審査
    15キロバイト (1,804 語) - 2019年11月25日 (月) 01:17



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/25(月) 20:58:54.04 ID:q6289Y3W9.net

    日向坂46・小坂菜緒によるTikTok動画が若者を中心に話題を集めている。

    11月15日(金)より公開された映画『恐怖人形』のプロモーションとして、
    同映画の主演を務めている日向坂46の小坂菜緒が、映画の主題歌であるThinking Dogsの「SPIRAL」に合わせて踊る30秒程の動画をTikTokへ投稿。

    TikTokでは公開して間もなく約3.5万いいねを記録、Twitterの投稿は現在約24.2万回再生と約5,000件のリツイート、
    そして約3万いいねが付き、関連の投稿も増えてきている程の人気沸騰ぶりだ。

    やや複雑だが、つい真似をしたくなる中毒性を持つダンスの振付は、フォロワー82万人を持つ現役中学生TikTokerのさくらによるもの。
    曲タイトルの「SPIRAL」をイメージした動きや、耳に残る歌詞を振付で上手く表現しており、楽曲の魅力を更に助長させている。

    主演を務めたことがきっかけとなり、同映画主題歌であるThinking Dogsの「SPIRAL」のミュージックビデオにも小坂菜緒が出演。
    YouTubeにて公開されている「SPIRAL」のミュージックビデオは、30万回再生を突破している。
    主演映画公開も追い風となり、次なるバイラル・ヒットの鍵と言っても過言ではない小坂菜緒の更なる活躍に期待だ。

    ▽小坂菜緒 TikTokダンス動画
    https://vt.tiktok.com/RNgSPW/

    https://news.livedoor.com/article/detail/17431740/
    2019年11月25日 11時30分 エンタメNEXT


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    (出典 giwiz-content.c.yimg.jp)




    (出典 Youtube)

    【 日向坂46】 日向坂で会いましょう 2019年11月24日


    (出典 Youtube)

    日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』


    【【芸能】日向坂46・小坂菜緒のTikTok動画が話題沸騰中、振付はフォロワー82万人の現役中学生】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 hiragana46matome.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 09:24:29.60 ID:Ki3inrG99.net

    アイドルグループ・日向坂46がメンバー同士でインタビューし、
    お互いを掘り下げる『セルフ Documentary of 日向坂46』(毎月1回、最終日曜 後10:30~11:30)の第3回が、きょう24日にCS放送TBSチャンネル1で放送される。

    今回は2期生の金村美玖、小坂菜緒、3期生の上村ひなのが登場。3人が聞き役、答える役をローテーションしながら、それぞれの本音に迫っていく。

    最初は小坂と上村が聞き手となり、金村にインタビュー。つらい時や苦しい時、いつも家族に支えられてきたという金村は、時に涙を流しながら家族とのエピソードを語る。
    さらに、グループの中で「自分は個性がない」との悩みをポロリ。同期の小坂は、今まで伝えたことのなかった気持ちを口にする。

    続いて、昨年11月末に唯一の3期生として加入した上村を先輩2人がインタビュー。幼いころからアイドルが大好きという上村は、アイドルの魅力、初めて先輩メンバーに会った時の感動、加入当初の不安などを話す。
    「アイドルに向いていると思う?」の質問には「向いていない」と即答。しかし、その言葉の裏には未来につながる上村なりの考えがあった。

    日向坂46としてデビューしてから3作連続でセンターを務める小坂は「アイドルになって明るい自分に戻れた」というが、デビュー当時、人知れず抱えていた苦悩を涙ながらに告白。
    そして、同時期に取材で聞かれたある質問に、しばらくおびえていたことが明らかになる。

    収録を終えた小坂は「メンバーとこういう真剣な話をするのは初めてだったので、知らなかった話もたくさん聞けたし、私も言ったことのないことをたくさん伝えられました。そして、たくさん泣いちゃいました」と照れ笑い。
    金村も「心の奥の部分に触れることができて、お互いに理解が深まりました」と語り、上村は「先輩たちの心の内の部分を知ることができて、
    私がこれからどう頑張っていけばいいのか少し見えてきた気がします」とヒントを得た様子だった。

    ■第3回出演メンバーコメント

    ▽金村美玖
    私は話すことが大好きなので、とても楽しい時間でした! この3人は似ているところがたくさんあって、
    話すことも多いメンバーなんですけど、今回の収録では心の奥の部分に触れることができて、お互いに理解が深まりました。
    今後もいろんなメンバーの組み合わせで話すことができたら、新しい発見があったり、絆が強くなったりするのかなって思います。

    ▽小坂菜緒
    メンバーとこういう真剣な話をするのは初めてだったので、知らなかった話もたくさん聞けたし、私も言ったことのないことをたくさん伝えられました。そして、たくさん泣いちゃいました(笑)。
    ひなのも今日はたくさんしゃべってくれて、後輩としてたった一人で入ってきて、絶対不安だろうなって思っていたので、内に秘めた本当の言葉を聞けてすごくうれしかったです。
    深い話からちょっと笑える話まで、いろいろと話すことができました。

    ▽上村ひなの
    最初は自分をさらけ出せるか不安だったんですけど、3人の世界になると、思っていることを自然と口にすることができました。
    先輩たちの心の内を知ることができて、私がこれからどう頑張っていけばいいのか少し見えてきた気がします。
    今回の収録で、伝えるということがとても大事なことだと感じました。気持ちを伝え合うことがグループの絆につながっていくんだと思います。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17426905/
    2019年11月24日 9時1分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)

    11月24日放送『セルフ Documentary of 日向坂46』(左から)金村美玖、小坂菜緒、上村ひなの(C)TBS


    (出典 Youtube)

    日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」2019-11-02


    【【芸能】日向坂46センター小坂菜緒、秘めた苦悩を涙の告白 金村美玖&上村ひなのと本音トーク】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 nogi46p.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/14(木) 08:46:47.14 ID:vEniiPCO9.net

    11月14日は「埼玉県民の日」。人気アイドルグループ「日向坂(ひなたざか)46」に所属する埼玉出身メンバーの金村美玖さん、丹生明里さん、渡邉美穂さんは、
    グループの「埼玉3人組」として各方面で県内の話題をPRしている。
    そこで県民の日に合わせて、地元への思いや「埼玉あるある」ネタについて聞いた。(森本勝利)

    ■金村美玖さん

     埼玉県の魅力は、どこに出かけるにしても、アクセスの良いところ! 東京にもすぐ行けますし、大宮など新幹線が通っているターミナル駅もあって、とても便利な場所だと思います。天候も穏やかで何でもそろう素敵な場所ですね。

     県民の日は、友だちと一緒に公園で遊んだり、テレビゲームすることが多かったと思います。いつも学校にいる時間なのに1日お休みなので「何しようかな?」って考えるのが、とても楽しくてワクワクしていました。

    金村美玖さんの「埼玉あるある」
    (1)みんな大好き!「さきたまライスボール」。※現在は「ライスボール」と呼ばれています。
    (2)コバトンとさいたまっちの区別がつく人は埼玉人。
    (3)北辰テストは全国テストだと思い込んで受けている。

    ■丹生明里さん

    自然豊かなのどかな場所から都内のように栄えている場所まで“ハイブリッド”なところが埼玉の魅力! ご当地グルメでは、秩父の味噌ポテトが大好きです!

    県民の日は、お母さんと一緒にテーマパークにいったり、秩父の温泉にいったりしてリフレッシュしていました。

    丹生明里さんの「埼玉あるある」
    (1)埼玉県内の東京都的な存在は大宮。
    (2)都内にも関東近郊にも行きやすいので、住みやすいと思っている。
    (3)県民の日に地元の人が集まりやすい場所に行くと(同じ)学校の子に遭遇する。

    ■渡邉美穂さん

    埼玉県は、とにかく住みやすい! 都心に近く、それでいて自然豊かな場所もあるので、本当に色々な体験ができると思います。
    地域の方々とのつながりもたくさんあって、とても過ごしやすい環境だと思います。

    小学生のころは、休みの日もバスケの練習の日々。小学校の体育館で1日中練習をしたり、ほかのチームと練習試合をしていた思い出があります。
    (バスケの)練習がない日は、友だちと地元のショッピングモールに遊びに行くのが楽しみでしたね。

    渡邉美穂さんの「埼玉あるある」
    (1)「うまい、うますぎる」という言葉を聞くと、反射的に「十万石まんじゅう」と答えてしまう。
    (2)映画「翔んで埼玉」が公開されたことにより、何だかちょっと鼻が高くなった気がする。
    (3)海なし県に住んでいるので海に行くと「うわー!海だ~!」と叫んでしまう。

    =埼玉新聞11月13日付第2部「11月14日は埼玉県民の日」特集から抜粋=

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000001-saitama-l11
    11/14(木) 6:59配信


    (出典 img.cf.47news.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 www.saitama-np.co.jp)


    (出典 nordot-res.cloudinary.com)



    (出典 Youtube)

    日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』


    (出典 Youtube)
    &t=2s
    日向坂で会いましょう 2019年11月10日 Full Show HD


    【【芸能】県民の日 日向坂46“埼玉3人組”地元語る 金村美玖さん、丹生明里さん、渡邉美穂さん「埼玉あるある」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成、2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。
    78キロバイト (8,243 語) - 2019年11月8日 (金) 17:04



    (出典 48ers.info)



    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/11/11(月) 05:39:05.71 ID:soJHIdgY9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-11101109-nksports-ent

    日向坂46が、年末のNHK紅白歌合戦に初出場することが内定したことが10日、分かった。
    先輩の乃木坂46、欅坂46に続き、下積み経験のある第3の坂道グループが、大舞台に立つ

    16年5月に「けやき坂46(ひらがなけやき)」として結成。当初は欅坂46の2軍的存在だったが、ライブハウスZeppをまわる全国ツアーで経験を積み、見る者を幸せにするグループカラー「ハッピーオーラ」を武器に地道に人気を獲得していった。
     17年8月に現センター小坂菜緒(17)ら有望な2期生も加入し、昨年11月に最年少の3期生上村ひなの(15)も加わり、乃木坂46や欅坂46にはない個性を確立していった。

    今年2月に日向坂46に改名し、3月にシングル「キュン」でデビュー。サビで見せる「キュンキュンダンス」はSNSなどでも話題になり、女性アーティストのデビューシングルで歴代最多となる初週売り上げ47・6万枚(オリコン調べ)を記録。
     7月発売の2枚目シングル「ドレミソラシド」、10月発売の3枚目「こんなに好きになっちゃっていいの?」も発売初週で40万枚以上を売り上げるなど、実績は十分だ。

    大みそかは、日本中の視聴者を「ハッピーオーラ」で幸せにする。


    (出典 Youtube)


    【【紅白】日向坂46紅白初出場が内定 乃木坂、欅坂に続く】の続きを読む

    このページのトップヘ