all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 声優



    (出典 oricoma.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/23(日) 11:37:29.56 ID:tWM7WWk49.net

    声優界のビッグカップル誕生に、Twitterが騒然となっている。
    6月23日、人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が、それぞれ自身のTwitterアカウントで、結婚を発表した。
    どちらも大人気の声優同士ということもあり、投稿からわずか1時間弱にして、2人合わせて計25万RTを超える大反響に。トレンドでも両者の名前や結婚の話題が上位を埋め尽くした。

    梶裕貴は代表作に「進撃の巨人」エレン・イェーガー、「マギ」アリババ・サルージャなどがあり、2013年、2014年と声優アワード主演男優賞を受賞。
    竹達彩奈は「けいおん!」中野梓でブレイクを果たすと、2019年春には「五等分の花嫁」中野二乃を演じた。
    「花嫁」の文字が入った作品を演じた後、本人が花嫁になった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16663866/
    2019年6月23日 11時2分 AbemaTIMES


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    【【芸能】声優界のビッグカップル誕生にTwitter騒然 梶裕貴&竹達彩奈の結婚にトレンド上位独占状態】の続きを読む


    小笠原 早紀(おがさわら さき、3月29日 - )は、日本の女性声優。賢プロダクション所属。青森県出身。血液型はA型。 以前はエーエス企画に所属していた。専門学校東京アナウンス学院卒業。第一回声優アワード新人発掘オーディション出身。 2019年5月20日、早期の舌がんと診断されたことを発表。治療に専念するために一時休業する。
    20キロバイト (2,514 語) - 2019年5月20日 (月) 13:44



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/20(月) 11:57:28.41 ID:AHTG8NRP9.net

    声優の小笠原早紀が20日、自身のツイッターを更新し、ステージ1の舌がんであることを公表。今後は治療のため休業するとしている。

    小笠原は「いつも応援してくださる皆様へ」とし「私事ですが4月初旬に舌がん(ステージ1)であることが発覚しました。
    治療のためしばらくの間休業させていただきます。突然のお知らせで驚かせてしまいすみません。
    幸い早期発見でしたので治療に専念し、1日でも早く皆様に声を届けられるよう努めます。
    いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
    より一層精進して参りますので、見守っていただけたら幸いです」とした。

    小笠原は、2007年に“声優界のアカデミー賞”とも言われている声優アワード新人発掘オーディションに合格。
    09年のアニメ「東京マグニチュード8.0」などに出演した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16486154/
    2019年5月20日 10時54分 スポニチアネックス


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】声優・小笠原早紀 「舌がん」を告白 治療のため休業へ】の続きを読む


    原田 ひとみ(はらだ ひとみ、11月18日 - )は、日本の女性声優、歌手。星座はさそり座。 歌手としてスカウトされ、音響制作会社ツーファイブで歌手活動を始める。その後、声優として活動するためにぷろだくしょんバオバブへ移籍。 バオバブ移籍後、声優としては主に吹き替えやゲーム、ディズニー関連の仕事など
    82キロバイト (5,640 語) - 2019年3月24日 (日) 10:10



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 神々廻 ★ :2019/03/26(火) 16:02:59.28 ID:QoxogIMZ9.net

    声優の原田ひとみのツイッターでのある発言が物議を醸している。

     原田は23日にツイッターを更新し、「日本に生まれて幸せでは無いと答えた人が仮に本当にそんなに多いなら、
    その人達にはぜひ、体売らなきゃ食べてもいけないとか、暴力殺戮もエグい全く自由の無い国とかに生まれたらよかったですねって言いたくなるの、私だけだろうか」とツイート。
    さらに、「平和ボケし過ぎると、今の生活に感謝も出来なくなるのだろうか」と、つづった。

     奇しくもその3日前の20日には、国連が「世界幸福度報告書」2019年版を発表。日本の順位が156か国中58位と、昨年よりも4つ下げたランクを記録してしまったこともあり、
    このツイートに対し「日本でも体売らなきゃ食べていけない方もいるけど…」
    「日本に生まれただけで毎日辛い思いをしてる人もいる。そういうケースから目を逸らして平和ボケしてるのは自分でしょ」
    「誰もが幸せな国なんてありえないから常に問題点は探していかないといけないのでは?」という声が殺到。「まさに正論だと思います!」
    「当たり前の事に感謝出来る人間が1番ですよね」という賛同の声も多く見られたものの、賛否両論となってしまった。

     批判が殺到すると原田は再びツイッターを更新し、「極端な例や本当に人権を脅かされ虐げられて生きている方々に
    『幸せと思え』なんて一言も言ってないし、思ってません」と釈明。個人レベルの話ではなく、「国レベルベース」の話だといい、いじめや差別問題は解決しなければならない
    問題ではあるものの、「『国々ベースの話で言えば』大勢が命を脅かされる事無く毎日ご飯が食べられる訳で、それらを当たり前だと踏ん反り返り感謝も出来ない人が
    『もし仮に大量にいるとしたら』それは『平和ボケだと思う』、という感想」と、自身の考えをあらためてつづっていた。

     しかし、その後もネットからは「○○よりマシだから文句言うなって言ってる人だって給料安くてやりたくない仕事やらされても難病で*人よりはマシだから文句言うなと言われても納得しないでしょ」
    「幸せであることの強制ってもはやディストピアじゃん」「幸不幸って個人の主観的な尺度に依存するもので、シリアでもコンゴでもベネズエラでも幸せな奴は幸せで、アメリカや日本でも幸せじゃない奴は幸せじゃないでしょ」という声が集まっていた。

     原田のツイッターには今もなお、国内外からさまざまな声が寄せられており、議論が続いている状態となっている。


    https://npn.co.jp/article/detail/50755598/


    【【芸能】声優 原田ひとみ「全く自由の無い国とかに生まれたらよかったですね」と発言で批判殺到も反論】の続きを読む


    植田 佳奈(うえだ かな、1980年6月9日 - )は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。アイムエンタープライズ所属。 奈良県生駒市生まれ、大阪府東大阪市育ち。神戸女学院大学文学部総合文化学科卒業。 奈良県生駒市生まれ。大阪府東大阪市育ち。小学生の時に大阪に引越した。
    168キロバイト (20,133 語) - 2019年2月13日 (水) 16:26



    (出典 geronhaita.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/02/12(火) 09:28:54.12 ID:2Layj6JN9.net

    [2019年2月12日8時48分]
    体調不良のため入院していた声優の植田佳奈が、退院したことを報告した。

    植田は11日更新のブログで「退院しました!短かったような、長かったような。久しぶりにニャンコ達とも会えて、ほっとしています」と報告。入院中を振り返り、「3食バランスよく出てくる食事が楽しみでした。1人暮らししていると、自炊でも外食でも、どうしても自分の好んだものばかりになっちやっうので、こんなにもいろいろ出てくるのは給食みたいで楽しかった」と病院食についてつづった。

    植田の所属事務所は8日、「先日、植田佳奈が体調不良によりイベント登壇中の退席、また、その後のイベントを急きょ欠席することになりました」と報告し、「ファンの皆様、および関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりおわび申し上げます」と謝罪していた。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902120000122.html


    【【芸能】声優 植田佳奈 体調不良で入院していたが退院「ほっとしています」 2019/02/12】の続きを読む

    このページのトップヘ