all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: フリーアナ


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長163cm。 神戸市立歌敷山中学校を卒業、そして兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしてお
    16キロバイト (2,036 語) - 2019年4月18日 (木) 02:13



    (出典 i.pinimg.com)



    1 Egg ★ :2019/04/21(日) 07:41:37.12 ID:go9TGE+R9.net

    3月でTBSを退社し、4月からタレントとして活動している宇垣美里が、4月24日発売の女性誌『anan』の表紙と巻頭グラビアに登場、 〝自己満ボディ〟を披露することが判明した。しかし、ネット上では「田中みな実に憧れ過ぎでは?」と疑問を呈する声が続出している。

    宇垣は、この撮影で 〝美尻の魔術師〟と呼ばれるトレーナーの厳しいトレーニングをこなし、『anan』のバックナンバーをめくってポージングを研究したという。その成果が出たのか、見事な桃尻と、それを強調するタイトワンピース姿で女豹のような大胆なポーズを取り、読者を魅了する仕上がりとなったようだ。

    しかし、フリーになっていきなりグラビアに挑戦したことで、ネットでは、

    《結局タレントみたいなことがしたかったんだね》
    《今時、女子アナになりたがる女の目的地って、結局こういうことなんだろうな》
    《宇垣さんって割と自分を客観視できてるイメージだったからこういう仕事するんだと衝撃》
    《こんな仕事するためにフリーになったの?》

    などと、厳しい声が多く上がった。

    そんな声に対して宇垣は「誰にどう思われようと関係ない」と、メディアを通して高らかにゴーイングマイウェイを宣言。今回の撮影で体型に自信がついたのか「今季はミニスカートにも挑戦してみようかな」などと語っている。

    宇垣には、同じく元TBSアナで2014年にフリーになった先輩・田中みな実と同じ路線をたどっているという声も上がっており、

    《田中みな実になりたいんじゃない?》
    《田中みな実路線で行くのかな》
    《田中みな実路線だろうけど、田中みな実にも届かない気がする》
    《田中みな実への対抗意識?》

    などとも指摘されている。

    「宇垣は、以前『サンデー・ジャポン』に出演した際、フリー転身後は水着グラビアを解禁するのではというウワサに対し、『ないですね、ない、ない』と否定し、今後の予定も『一生ない』と真顔で否定しています。そんな宇垣が意識しているであろう田中も、以前は自身のラジオ番組で水着の仕事は『やらない!』と断言しました。しかし数カ月後、『anan』で水着よりも過激な〝肘ブラ〟で表紙を飾った。宇垣も遅かれ早かれ、結局生き残るには脱ぐしかないって悟っていくでしょう」(芸能記者)

    2月には、〝怒りのフルヌード〟報道について、「なるわけねーし。バカか」と強気で一蹴していた宇垣。しかし、これもフリなのかもしれない。宇垣ほど頭の良い女性なら、必ずや〝伏線〟を回収してくれるはずだ!

    まいじつ2019.04.21 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/81354

    イラスト

    (出典 myjitsu.jp)


    【【芸能】<宇垣美里>“予想通り”田中みな実路線へ!「怒りのフルヌード」が現実味!】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長163cm。 神戸市立歌敷山中学校を卒業、そして兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしてお
    16キロバイト (2,036 語) - 2019年4月18日 (木) 02:13



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/20(土) 13:41:04.82 ID:bZLlVTkW9.net

    元TBSアナウンサー宇垣美里(28)が20日、都内で、初フォトエッセー「風をたべる-makan angin-」発刊記念イベントに出席した。
    3月にTBSを退社後、初イベント出席となった。

    肩書を聞かれると「私も自分が何なのよく分かっていない」と笑った。「まだそれを決める段階にないのかなと。まだやっていないことがあまりにも
    多いので。いろんなこと挑戦して探したいです。私って何なんでしょうね?」と再び笑顔を見せた。

    元号がまもなく令和に変わり、新時代を迎えるが「今まで見られなかった景色を見るために会社を辞めているので、いろんなことに挑戦して、
    自分が何をしたいのか探していきたい」と抱負を語った。

    同書は「週刊プレイボーイ」で連載中のコラム「人生はロックだ!!」から抜粋したものに加え、沖縄での撮り下ろし写真など、これまでとは
    違った魅力を楽しめる。「コラムではその時々の感情を素直に書いていていたので、こんなにやりたい放題やって自分を貫いている人もいるんだと思って、
    ちょっと元気になっていただけたらうれしいです」と話した。

    サ*イトル「makan angin」はマレー語で「旅をする」。旅好きで「退社後、屋久島とミラノに行きました」と話した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-04200418-nksports-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】元TBSアナ宇垣美里「私って何なんでしょう?」】の続きを読む



    (出典 asagei.biz)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/20(土) 10:40:57.06 ID:dHWP5MDk9.net

    2019年04月19日 21時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/51104248/

    (出典 images.npn.co.jp)


     フリーアナウンサーの赤江珠緒が4月18日、TBSラジオ『たまむすび』で、博多大吉との2ショットが19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられることをリスナーに報告した。

     赤江は終始「恥ずかしい」を連発。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語ったが、その話しぶりはいつもの“赤江節”とは程遠く、歯切れの悪さがばかりが目立った。

     ネット上では、2人が仲良く歩き、芝生で寝転ぶ姿を見た読者から「これは完全にヤッてますわ」「もはや完全に男と女の関係にしか見えないね」「赤江、アウトー!」「本当にただ相談していただけだとしても、これは疑われて当然」など、男女の仲を疑う意見が多数を占めている。

     「もともと、大吉の“女子アナ好き”は有名でしたからね。福岡時代は地元の女子アナとよく歩いている姿が目撃されています。まだ今より知名度も低く、地方なので騒ぎ立てられることはありませんでしたが、相当怪しかったですよ。
    今回、さすがに人前で手をつなぐことは自重していたようですが、芝生で寝転ぶ姿は誰が見ても恋人同士そのもの。また、赤江も不倫がまん延しているテレビ業界にあって、あけっぴろげな性格から、少々の火遊びを気にするタイプとも思えません。どちらにしても、決定的な証拠がないとはいえ、イメージダウンは避けられないでしょうね」(芸能記者)

     もし、不倫が決定的ともなれば、大吉のNHK『あさイチ』降板はまず間違いないし、赤江がパーソナリティーを務める『たまむすび』にとっては、ピエール瀧容疑者逮捕に続く不祥事となるだけに、関係者も冷や汗ものだっただろう。

     「実は、一部の情報筋からは『FRIDAY』が決定的瞬間をすでにカメラに収めているという情報もある。そもそも今回の2ショットは、読者のタレコミ情報から、張り込んでいたカメラマンがキャッチしたもので、2人の密会は初めてではないのです。
    他に相当ヤバい写真があってもおかしくないでしょうね。周囲にもたらす影響を考えると、裏でバーター取引があってもおかしくありません。結果的に寝転び写真で落ち着いたんじゃないかといぶかしむ声もあります」(同・記者)

     実際に不倫があったかどうかは分からないが、いかに本人たちが否定しようとも、もし、自分のパートナーが仕事仲間の異性と公園で楽しそうに寝転んでいたら、いい気持ちになる人はいないだろう。

     不倫疑惑の波紋が収まるには、しばらく時間がかかりそうだ。


    【【芸能】大吉&赤江珠緒の不倫疑惑に“言い逃れ不可能”なカットの情報 芸能記者「2人の密会は初めてではない」】の続きを読む


    加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 埼玉県三郷市出身。身長166cm。 家族は両親と2歳上の兄の四人家族。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。LE
    48キロバイト (7,126 語) - 2019年4月11日 (木) 17:20



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:44:41.96 ID:lrIG9ZBH9.net

    今や業界屈指の人気を誇るフリーアナウンサーの加藤綾子(33)に対し、「ケンカを売った」として話題沸騰中の女子アナがいる。

    「まさかTBS入社2年目の良原安美アナ(23)の口から“カトパンへの挑発”が飛び出すとは思いもよりませんでしたよ」

    とは、テレビ関係者の弁だが、良原アナといえば学生時代からフリーアナとして活動していたTBS期待のホープ。
    彼女が加藤を挑発したという4月7日放送の「サンデー・ジャポン」を振り返ってみたい。

    番組の「新人ジャーナリスト」として福島県を訪れ、「御朱印」を販売している人物を取材した良原アナ。

    「日頃、人生相談を行いながら接客している」と聞き、彼女も悩みを相談したのだが──。

    「ここで良原アナは苦々しい顔をしながら『カトパン(に似ている)説がいちばん悩みですね』と言い放ったんです。
    さらにその後もアナウンサーとして大先輩である加藤について『加藤さん』と言わずに『カトパン』と連呼したため、
    番組を見た関係者の間で、『ここまで挑発していいの?』と問題視されているんです」(前出・テレビ関係者)

    実際、以前から彼女の「カトパン激似説」は噂になっていたようだ。

    女子アナ評論家の春山マサハル氏が語る。

    「彼女は立教大学に通いながらフリーアナとして『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めていたのですが、思い返せばその頃から『カトパン似の女子大生がいる』と話題になっていましたね」

    気になるのは、良原アナがそこまでカトパンを敵視する理由だが‥。4月16日発売の「週刊アサヒ芸能」4月25日号は、知られざる因縁エピソードを大発掘。挑発行為の謎を解き明かしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322461/
    2019年4月16日 5時59分 アサ芸プラス


    【【芸能】加藤綾子が困惑?TBS新人“激似”アナ、「カトパン呼ばわり敵視」の真相!】の続きを読む



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/09(火) 13:57:03.00 ID:N7yKoFiw9.net

     フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が9日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に生出演。
    コカインを摂取したとして*取締法違反罪で起訴された「電気グルーヴ」のメンバーで俳優、ピエール瀧(本名・瀧正則)被告(52)から電話が
    あったことを明かした。

     電話は瀧から深夜に突然かかってきたそうで「たまむすびのみんなに謝っておいて」と言付かったという。赤江は瀧の顔が見たかったため、
    風呂上がりのすっぴんの状態でテレビ電話で話したという。

     赤江アナと瀧被告は12年から同番組の木曜パートナーとして出演。軽妙なトークを繰り広げ、悩み相談も名物コーナーの一つだった。瀧被告の逮捕後、
    赤江アナは同番組で「嘘であってほしい、夢であったらいいと思っていましたが現実です」と言及。番組相棒の愚行に「本当に、なんで?何してんだ、
    何でだよ」とやるせない心情を吐露していた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000109-spnannex-ent


    【【芸能】赤江珠緒フリーアナ、深夜に瀧被告から電話「みんなに謝っておいて」】の続きを読む

    このページのトップヘ