all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: フリーアナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、女優、タレント、元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。岐阜市立鷺山小学校、岐阜市立青山中学校に通学して卒業。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。201
    29キロバイト (3,876 語) - 2022年6月24日 (金) 02:35

    1 muffin ★ :2022/06/25(土) 18:56:51.10
    https://qui*-timez.com/2022/06/25/sumireinasukumizu9202/
    2022.06.25

    フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、スクール水着に見えるようなタンクトップ衣装を着用した写真を投稿し、話題となっています。

    24日、自身のInstagramを更新。

    「ただいま発売中のTarzanで連載中の美Jane企画。今回は尻トレに挑戦しています!! 夏本番に向けて、ぜひ一緒に頑張りましょう」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

    鷲見さんは、ファッションブランド「チャンピオン」のタンクトップを着用。笑顔のまま両手でピースをするという、微笑ましい投稿になっていました。

    このタンクトップの色が紺色ということもあってか、コメント欄には

    《一瞬スク水かとおもた。可愛い》
    《スクール水着かと思った(汗)》
    《一瞬、スクール水着に見えた》
    《スクール水着かと思いきや》
    《スク水?サービスショット過ぎる》
    《スクール水着かと思ってドキっとした》

    などといったコメントが殺到。
    ファンも一瞬、スクール水着と勘違いしてしまうほどの、衣装だったようです。


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】鷲見玲奈アナ、スクール水着にしか見えないタンクトップを着用しファン「ドキっとした」「可愛い」 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。埼玉県朝霞市出身。 1986年11月23日(日曜日)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    41キロバイト (5,608 語) - 2022年6月14日 (火) 07:38

    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/13(月) 11:26:59.50
     フリーアナウンサーの田中みな実(35)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。「恋人がいるのに合コンに行くことは許せるか?」について語った。

     田中は「付き合ってる時に合コン行くってのは、よくないことではない。行ってもいいけど、言おう?って思う。“合コン行ってくるわ、先輩の誘いでどうしても行かなきゃいけないんだよね。何時までに帰るから連絡するね”とか」と持論。

     ゲストの「ニューヨーク」の2人が「そんな合コン何が楽しいんすか!」「面白くないですよ」とツッコむと、「楽しみに行ってるってこと?!ワンチャンあるって思ってるの?!」とぷんぷん。屋敷裕政は「ごめんなさい、嘘です。絶対帰ってきます。僕は逆で、彼女が合コン行ってもいいんです。“彼氏いるんで合コンNGなんです”って職場で行ってる彼女の方がイヤ。行く分にはいいけど言わないでほしい」と“完全犯罪”を希望した。

     田中は「あとから噂(うわさ)で知るのいやじゃない?来てたらしいよ、合コンにって後から噂で聞いたらすごい嫌な気持ちするじゃない。お互い」とした上で、“完全犯罪”については「浮気のエチケットとしてもそうだよね?バレてるから浮気になってるわけで。完全に隠してくれるんだったらどうぞだけどバレてるからこっちは言ってるんですよ、浮気しないでって。だから(浮気相手との)領収書とか下手に出てくるんじゃないよって話ですよね!」と語気を強め、MCの山里亮太から「具体的すぎるんですけど…」とツッコまれていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f98a97f1610ab3e253820e51825528af517dfd04

    【【芸能】田中みな実「恋人いるのに合コン許せるか?」に持論「行ってもいいけど…」 スタジオ男性陣は猛反発! [首都圏の虎★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は日本のフリーアナウンサー、タレント。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市垂水区出身。 2歳からピアノを習い、ピアノ発表会や小学校時代の『音楽会』にてピアノを演奏。2004年からは神戸市立歌敷山中学校に入学。中学時代の学業成績は『オール5』。
    31キロバイト (4,094 語) - 2022年5月22日 (日) 00:01

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/06/17(金) 15:07:10.14
    [ 2022年6月16日 14:23 ]

     フリーアナウンサー宇垣美里(31)が15日、ABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演し、ネットスラングについて私見を語った。

     番組では、ゲームの生配信中に韓国人への侮蔑的ニュアンスを持つネットスラングを共演者に使用したとして、人気Vチューバーのローレン・イロアスが謝罪したニュースを伝えた。このスラングは、ネットの掲示板サイトなどで多用されているが、イロアスは語源を理解せずに使用したと説明していた。

     宇垣は「私がたぶんそういうのを好きだからだと思うんですけど」と前置きし、「言葉って知らない言葉があったら調べるし、語源を調べてから使うか使わないか判断するので、そうすべきかなと思いました」と、自身に当てはめて話した。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/16/kiji/20220616s00041000352000c.html

    【【芸能】 宇垣美里 理解せずネット用語使用に警鐘「口から出す言葉は1回、語源を調べるべき」 [朝一から閉店までφ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。 1986年11月23日(日曜日)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    41キロバイト (5,603 語) - 2022年6月10日 (金) 16:26

    1 伝説の田中c ★ :2022/06/09(木) 20:59:10.21
    バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』のABEMAオリジナル版が6月5日(日)に配信された。

    『あざとくて何が悪いの?」は、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香の危険すぎる3人が、“あざとい男女”の言動について徹底トークを繰り広げるバラエティ番組。BEMAオリジナル版は、本編に加え、過去地上波で放送し人気を博した視聴者参加型の企画「あざとディクショナリー」が盛り込まれている。

    視聴者から寄せられた「こんな状況でどういう返しをしたらいい?」というお悩みを元に再現されたミニドラマを見ながら、MCの3人がベストアンサーを出し“あざとディクショナリー”に登録していく本企画。

    今回は、「デート中、携帯に写る動物の写真を見ながら過去の恋愛話をしてくる彼氏に、嫌な感じがなく、でも少し嫉妬してる感じを出すにはどうしたらいい?」という視聴者からの悩みに答えていく。現在の彼女にわざわざ元カノの話をする男性に対し、田中と弘中は口を揃えて「言わなくてよくない?」とピシャリ。

    さらに、田中が「過去の写真を見せてきて自分の歴史を振り返るの超イヤじゃない?そんなに喋ることないのかな?って思っちゃう」と異議を唱えると、この意見を聞いた山里も「イヤですね…」と同調の声を上げる。テーマに対する解決策を求められた田中は「『(視聴者からの)どうすればいいでしょうか?』だからちゃんと答えますけど…」と前置きしながら、その対処法として、「『もう~!昔の女の子の話嫌だ!ヤキモチ焼いちゃう~!』って。“やめて”じゃなくて、“ヤキモチ焼いちゃうから”ってちょっと茶化す感じで言う。この手の話でシリアスになると重重いと思われちゃうから」と自身の見解を述べた。

    弘中も、田中の意見に納得の表情を見せ、「そうですね。シリアスにならずに茶化す感じがいいですね!」と賛同。一方、田中から「付き合う前に、元カレと別れた理由を聞かれた場合どうする?」と質問された弘中は、「普通しないです!」と即答すると、その理由として、「聞きたくないし聞かれたくもない」とコメントしスタジオの関心を誘った。

    また、放送内では、解決案として寄せられたモニターからの回答を紹介。「その当時の女の子たちよりも私の方が好き?って聞く」という回答が紹介されると、これを見た田中と弘中は、「これはダメ!」「こればっかりは比べるものじゃないから!」と大慌て。その後に紹介された「ちょっと彼氏の服の裾を引っ張り、『なんかちょっと嫉妬しちゃうなぁ…』と言う」という回答には、「これが1番いい!」と称賛の声を上げた。

    最後には、彼氏役の山里に弘中が頬を膨らませながら「なんかちょっと嫉妬しちゃうな~!」と、“あざとテク”満載で実演すると、見守っていた田中も「可愛い!」と大絶賛。しかしその一方で、山里が、先ほどまで真剣な表情で相談者からのお悩みに回答していた弘中の変わり様について、思わず「あんた恐ろしい子だよ!」とツッコみを入れると、現場では一躍爆笑が巻き起こった。

    この放送の模様は、ABEMAにて1週間無料で見逃し配信が視聴できる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/69dabbcdc66ed0385f48d6c217a0553d31453e35

    【【芸能】田中みな実、デートで元カノの話をする彼氏を一刀両断「言わなくてよくない?」 [伝説の田中c★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    脊山 麻理子(せやま まりこ、1980年4月8日 - )は、日本のフリーアナウンサー、グラビアアイドル、女優。元日本テレビアナウンサー。所属事務所は株式会社shabell。 1980年4月8日に東京都文京区に誕生した。お茶の水女子大学附属幼稚園・小学校・中学校・高等学校卒業。
    23キロバイト (2,832 語) - 2022年6月11日 (土) 10:41

    1 湛然 ★ :2022/06/11(土) 05:40:17.21
    脊山麻理子 12キロのダイエット成功を報告 8年前の思い出の水着も着られ歓喜
    [ 2022年6月10日 22:43 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/10/kiji/20220610s00041000869000c.html
    脊山麻理子Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    脊山麻理子公式インスタグラム(@mariko_seyama_milkpon)より

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     日本テレビの元アナウンサーでタレントの脊山麻理子(42)が10日、自身のインスタグラムを更新し、12キロのダイエットに成功したことを明かした。

     脊山は今年の2月、「グラビアを始めたのが2014年で、その2014年に出した写真集からは10キロぐらい太ってます」と告白してダイエットに挑戦。2カ月で10キロの減量に成功したことを明かしたが「2ヶ月で10キロ痩せてから半年、その後もBODY ARCHIのYouTube企画でセルフエステを続けてさらに脂肪を落として、ついに12キロ達成しました!64キロから52キロに これは8年前に週刊プレイボーイでグラビアデビューした時と同じ体重です」と報告。

     「ということで、当時週刊プレイボーイで着て、可愛くてお買い取りした思い出の水着が着れるのではと着てみたら、着られました!しかも8年前より、脂肪が落ちて、くびれも左右同じ高さに!BODY ARCHIでカラダ作りしたおかげですね」とつづり、2014年の時に着用した水着姿も披露。

     「私は身長166センチなので、理想美容体重52キロになれたので、とても満足しています!INBODYを見ても、24キロあった脂肪が、13キロになり、脂肪だけで11キロも落とすことができました。筋肉量は38キロから37キロと1キロしか減ってないので、脂肪だけを落とす理想的なダイエットだなあと、改めて思います。まだお腹の脂肪が113%と落とせる脂肪が残っているので、せっかくなのでこれからもBODY ARCHIにコツコツ通って半年かけてシンデレラ体重に近づけるよおに頑張ろうかなと思います」と意気込んだ。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】脊山麻理子 12キロのダイエット成功を報告 8年前の思い出の水着も着られ歓喜 [湛然★]】の続きを読む

    このページのトップヘ