all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: フリーアナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中村 江里子(なかむら えりこ、1969年3月11日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元フジテレビのアナウンサー。本名、エリコ・バルト。 東京都生まれ。実家は銀座の老舗楽器店「十字屋」(株式会社銀座十字屋)。母は父の死後に十字屋の社長を務め、その後も会長職に就いている中村千恵子である。
    9キロバイト (788 語) - 2020年6月27日 (土) 09:45



    (出典 gendai.ismedia.jp)



    1 フォーエバー ★ :2020/08/09(日) 23:08:44.47

    フランス・パリ在住で元フジテレビのフリーアナウンサー中村江里子(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。20年愛用しているという白のブラウスを披露し、衣類を長持ちさせる秘訣(ひけつ)を明かした。

     「大好きなブラウスは20年選手。ロエベのものです」と愛用品でオールホワイトのコーディネート写真を投稿。「パキッとした白を維持するために定期的にベーキングパウダーで洗濯しています」と手入れの方法を披露した。

     「長女も次女も『このブラウス、お揃いが欲しい』と言っています」と家族でお気に入りの品という。

     この投稿には「20年ももつなんて凄いです」「ホワイトコーデとっても素敵」のほか「やり方を教えて頂きたいです」「教えてください。洗い方」「凄い利用法があるんですね」など驚きの声や、衣類の洗い方の詳細をリクエストするコメントが寄せられている。

    8/9(日) 22:00配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ffac0ac05779fc524307819520d3679042b9ac9f

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】中村江里子「20年選手」の愛用白ブラウス披露「ベーキングパウダーで洗濯」に驚きの声#はと [フォーエバー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けな
    33キロバイト (4,592 語) - 2020年8月15日 (土) 20:48



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 少考さん ★ :2020/08/08(土) 08:43:35.29

    田中みな実、CMギャラ3000万円突破で「電通案件」に格上げ | Smart FLASH[光文社週刊誌]
    https://smart-flash.jp/showbiz/110400

    投稿日:2020.08.08 06:00


    (出典 data.smart-flash.jp)


    「このところ、田中みな実に関するクライアントからの問い合わせが、日を追うごとに増えているんです」

    そう話すのは、某大手広告代理店のCMキャスティング担当者だ。

    「出演依頼やギャランティの額など、現在の契約状況に関する問い合わせがほとんどですが、『うちの社長と対談できないか』『自社パーティの司会を依頼したい』というものも。なかには、『一緒に飲めないか』というものまで(笑)。とにかく、注目度が高い」(同前・以下同)

    すでに大ブレイクを果たし、テレビで彼女の姿を見ない日はないほどだが、ことCM出演についてはこれからが “本番” なのだという。

    「テレビ番組での露出量を考えれば、CM出演も、まだまだ伸びる余地があります。また、ここへきて彼女の『インパクト』や『女性への訴求力』を評価する声が増えている、という背景もあります」

    そんな話を裏づけるのが2020年7月に、某大手広告代理店が主要なクライアント約2000社を対象におこなったアンケート調査。その「CMに使いたいタレント」の女性部門で1位を獲得したのが、田中みな実なのだ。

    「バラエティ女王の指原莉乃や、若手女優の注目株・浜辺美波、清原果耶らを抑えての1位ですから、価値は高いといえます。

    もともと彼女はアンチが多いキャラで、CM業界では『アナウンサーとしてもタレントとしても中途半端』というイメージでしたが、2019年に出演した『オープンハウス』のCMで、評価が一変しました。

    (略)

    ただし、今の彼女が「CMに使いたいタレント」調査で1位に選ばれることは、ある程度予測されていたという。

    「結果がわかっていたのなら、なぜこんな調査をおこなったのか? それは、田中みな実の『調整』のために、必要だったからでしょう」

    ■「調整」とは何か?

    「あるタレントにクライアントから殺到するCMの出演依頼を、広告代理店最大手である電通が仕切り役となり、『調整』することをいいます。これは、『電通案件』ともいわれ、広告業界内だけで通じる隠語なんですよ」

    「調整」が必要とされるのには、2つの理由があるという。

    「まずは、出演料の適正価格を設定し、価格競争になることを防ぐこと。たとえば、ある社がどうしても田中みな実を使いたいからといって、札束攻勢をかける。その出演料があまりに高すぎると、すでに出演しているCMの企業や、ほかのタレントとの釣り合いが取れなくなってしまいます。

    そしてもうひとつは、出演CMの “競合” を排除するため。“1業種1社” という、業界内の暗黙のルールがあるので、出演CMがかぶることのないよう、交通整理が必要なのです」

    この「電通案件」の対象となるタレントは、最近では珍しいのだという。

    「大谷翔平や大坂なおみ、渋野日向子などのスポーツ選手で『調整』が入るケースがありますが、タレントでは少ない。今後、対象になるのは、棋士の藤井聡太でしょう。

    田中みな実が『電通案件』になったのは、ここへきて、CMタレントとして注目度が一気に上がったこと。そして、有名タレントや一流アスリートに比べれば、出演料がまだ安いという点が大きいでしょう」

    ■田中みな実のCM出演料は、いくらなのか。

    「つい最近までは、年間契約で1500万円程度でしたが、倍額にランクアップしたようです。キリンビールのCMに出ていますが、あれは最初スポット契約だったものが、年間契約になるそうです。その出演料が、約3000万円といわれています」

    3000万円クラスは、なかなかの “大物” だという。

    「3000万円オーバーは、アスリートも含めて、女性では20名もいません。女優では桐谷美玲や広瀬すずが、どちらも3000万円クラスです」

    (略)


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【芸能】田中みな実、CMギャラ3000万円突破で「電通案件」に格上げ #はと 【CM】 [少考さん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大島 由香里(おおしま ゆかり、1984年1月24日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサーで、現在はスターダストプロモーションに所属。 神奈川県平塚市出身。身長165.5cm。 湘南白百合学園小学校、湘南白百合学園中学・高等学校卒業。在学中にはバレーボール部に所属。
    23キロバイト (3,228 語) - 2020年7月10日 (金) 03:34



    (出典 stat.ameba.jp)



    1 jinjin ★ :2020/08/07(金) 00:19:53.70

    週刊現代グラビア

    明日発売される「週刊現代」で
    初めてのグラビアに
    挑戦させてもらいました


    「すべてを脱ぎ捨てた」とありますが
    一応、布は身体についてます(・∀・)

    しかし…!
    ページを開いてみると
    おそらく、想像の5倍くらいは
    大胆な格好をしているので
    きっと驚かれるのではないかと思います


    撮影は分からないことだらけで
    顔も身体もどうすりゃいいの?
    と、緊張の中探り探りでポージングしたので

    翌朝は起き上がれなくなるくらい
    背筋痛と腰痛に悩まされました


    結構、腹くくって臨んだお仕事です
    これを機に新しい私の一面を
    知ってもらえたら嬉しいです



    大島由香里 公式ブログより抜粋
    https://lineblog.me/oshimayukari/archives/2396002.html


    【【芸能】#大島由香里アナ、グラビア初挑戦 「想像の5倍くらい大胆な格好をしているのできっと驚かれるのではないかと思います」 [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けな
    33キロバイト (4,530 語) - 2020年7月31日 (金) 13:36



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 jinjin ★ :2020/07/30(木) 23:18:49.10

    田中みな実 美脚&美背中も大胆に… 「VOGUE GIRL」で“大人の色香”漂う美ボディー披露


    フリーアナウンサーの田中みな実さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場。
    田中さんは、ロマンチックなチュールドレスや肌に寄り添うようなジュエリー、トラッドなスタイルなどを知的なムードで着こなし、美脚や美背中もあらわに見せるなど、大人の色香が漂う美ボディーを披露している。


    同企画では、腰のあたりまで大胆に美背中を見せたニットドレス姿や、チュールドレスから太ももまであらわになったショット、黒い超ミニボトムとカーディガンで美脚やデコルテの美肌を見せたカット、ブラトップ×ワイドパンツでへそ出ししたヘルシーなスポーツルックなどが掲載されている。


    撮影を終えた田中さんは「今回は、私としては珍しく前髪をアップに。はじめてのスタッフさんも多い中、クールだったりキュートだったり、新しい雰囲気の服やヘアメークに挑戦しながら、ちょっと懐かしい証明写真を絡めて撮影しました」とコメントしている。


    撮影に参加した同マガジンのエディターは「20代前半の若い読者からも最近、声がたくさん届いていたので、今回は“憧れのお姉さん”という立場で田中みな実さんを起用させていただきました。このストーリーが、年を重ねることが楽しみになったり、自分らしい美しさを手に入れたりするきっかけになるとうれしいです」と語っている。

    田中さんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。撮影前のスペシャルケアや自身の意外な一面、憧れの女性についてなど、さまざまな質問に答えている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d742bd001cfcef3deb2ae5453d25b11c133e07f3

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】田中みな実 美脚&美背中も大胆に… 「VOGUE GIRL」で“大人の色香”漂う美ボディー披露 [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 湛然 ★ :2020/07/14(火) 05:31:12.45

    鷲見玲奈アナ  宇垣美里アナと仲良し2ショット「姉妹みたい」「頼りになる美女2人」
    [ 2020年7月13日 08:32 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/13/kiji/20200713s00041000134000c.html

    鷲見玲奈アナウンサー公式インスタグラム(@sumi__reina)より

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。元TBSのフリーアナウンサーの宇垣美里(29)との久しぶりの会食を明かした。

     鷲見アナは「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました 1月くらいに行って以来だったので、久しぶりの」と宇垣アナとの会食を報告。「年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩なので、実は自粛期間中にも健康保険とか確定申告とか、色々教えてもらっていたんです」とさまざまな相談をしたことを明かし、「可愛くて頼りになる可愛い(2回目)後輩」とつづり、仲良し2ショット写真を投稿した。

     この投稿には「2人きりの時のお二人のトーク聞いてみたい。すごく面白そう」「このコンビ激アツ」「ナイスショットです。」「非常に重要なコトです すばらしい」「姉妹みたい」「美人さん2人並ぶと最高です!」「頼りになる美女2人」「仲良しですね!」「どっちもカワイイ」などコメントが寄せらていた。

    (おわり)


    【【芸能】#鷲見玲奈アナ  宇垣美里アナと仲良し2ショット「姉妹みたい」「頼りになる美女2人」 [湛然★]】の続きを読む

    このページのトップヘ