all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ:

    • カテゴリ:


    (出典 nina-blog.com)


    活動休止後にゴールイン?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/05(火) 20:06:40.56 ID:xqbCD1td9.net

    「伊藤さんのブログに、二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったんです。それを見たファンから、二宮さんとの交際を“匂わせている”と思われてしまった。今でも、ネット上では彼女に対する批判の声が多数見られますよ」(ワイドショー関係者)

     '16年に『女性セブン』で嵐の二宮和也との交際が報じられて以来、たびたび名前があがることが多い元フリーアナウンサーの伊藤綾子。昨年8月には『週刊文春』で、ふたりでモルディブに“婚前旅行”をしたことも報じられている。そんな彼女の意外な近況が聞こえてきた。

    「ときどき、このお店で伊藤さんを見かけますよ。特に落ち込んでいる様子もなく、すごく元気そうでした。そんな彼女の様子を見ると、二宮クンと別れたようには思えませんね」(常連客)

     彼女が頻繁に目撃されているのは、都内のネイルサロン『L』だ。

    「2か月に1回くらい来ているそうです。爪の健康状態を維持するためのケアをしに通っているんだとか」(同・常連客)

     最近もこのサロンに来ているようで、

    「1か月くらい前のお昼に見ましたよ。お店には個室と、ほかのお客さんと一緒に座るオープン席があるのですが、彼女はオープン席に座っていました。スタッフと世間話をしているのか、ときどき彼女がいる席のほうから笑い声も聞こえてきましたよ」(居合わせた客)

    「匂わせ」ないように心遣い

     周囲に何を言われても気にする様子のない伊藤。それは、二宮も同様だ。夜になると彼の自宅マンション近くにある居酒屋『A』で人知れずふたりだけの時間を楽しんでいるという。

    「2年ほど前から、月に1~2回ほど来ているようです。このお店は芸能人が来てもそっとしておいてくれるので、居心地がいいんでしょうね」(『A』の常連客)

     嵐が活動休止を決めた昨年の6月以降も、変わらずこの居酒屋に来ている。

    「昨年の11月初めの夜にも来たそうです。二宮さんは帽子を深くかぶって、伊藤さんも大きいマスクをつけていたみたいです。ふたりはほとんど会話することなく、ビール2~3杯に料理を3~4品食べて1時間ほどで帰ってしまったんだとか」(同・常連客)

     居心地がいい店とはいえ、常に周囲の目を気にしているようだ。

    「お店に来るときも、帰るときも絶対にふたり一緒に歩くことはないそうですよ」(別の常連客)

     かねてから結婚が噂されているふたりだが、'20年末で嵐が活動休止に入ることで、その現実味は増す。

    「グループでの活動を休止した'21年以降にはゴールインするのでしょう。普段の彼からは想像できないかもしれませんが、人一倍、さびしがり屋なんです。少しでも早く、伊藤さんと結婚したいと考えているのでは」(芸能プロ関係者)

     二宮は過去の雑誌のインタビューで、自身の結婚観をこのように語っている。

    《結婚って枠組みは何も感じないからなぁ。極端な話、もし彼女がいて、そのコが結婚してって言ったらすぐに結婚しちゃうかも》

     匂わせカノジョが“妻”になる日も、もうすぐ─。


    2/5(火) 16:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190205-00014408-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【芸能】二宮和也との交際「匂わせ」カノジョ伊藤綾子、常連居酒屋では匂わないような努力も】の続きを読む

    • カテゴリ:

    櫻井 (さくらい しょう、1982年1月25日 - )は、日本のマルチタレント(歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドル)で、愛称は、翔くん、翔ちゃん。男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。 「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。
    69キロバイト (9,091 語) - 2019年1月28日 (月) 10:35



    (出典 kininaru8.net)


    「復活」ありに安堵ですね!

    1 ひろし ★ :2019/01/28(月) 23:38:31.48 ID:UVHg+73I9.net

    1/28(月) 23:30配信

     2020年いっぱいでグループとしての活動休止を発表した嵐の櫻井翔が28日、月曜キャスターを務める日本テレビ系『news zero』に生出演。メインキャスターの有働由美子から「ズバリ、嵐の復活はありますか?」単刀直入に尋ねられると、「あります、あります」と断言した。

     番組では冒頭から櫻井が有働の質問に答える形で、活動休止発表に至った経緯や、前日の会見の裏側、リーダーの大野智への思いなど、胸の内をじっくり語った。

     番組開始から約30分が経ち、有働アナがためらいながらも「嵐の復活」について聞くと、櫻井は「もちろん、もちろん」と回答。「いつかまた5人でそろってパフォーマンスというのを頭の片隅に置きながら、2020年12月31日以降はそれぞれが活動していくことになると思います」と語った。

     それを聞いた有働アナは「いまホッとされたファンの方もたくさんいらっしゃると思います」と安堵の表情を浮かべた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000368-oric-ent


    【【芸能】櫻井翔 生出演の番組で、嵐の復活は「あります」と断言】の続きを読む

    • カテゴリ:

    大野 (おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」「大野さん」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
    40キロバイト (5,166 語) - 2019年1月28日 (月) 12:51



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    リーダーの存在は大きいです!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/28(月) 18:56:33.74 ID:zSfr7OrX9.net

     グループのファンのみならず、世間に衝撃をもって迎えられた嵐の活動休止。その背景にリーダーの大野智からの提案があったことが、ファンサイトで公開された動画ならびに同日に開かれた会見で明かされている。

     ***

     会見では“自由に生活したい”とも語った大野。グループ休止後は芸能活動そのものも休むという。2020年をひとつの区切りにしたい――と大野がメンバー4人に打ち明けたのは2017年の6月中旬のことだった。

    「もともと大野はメンタルが強いタイプではありません。とはいえ、そこから話が具体的になったのには、事務所の後輩である滝沢秀明の影響があったはずです。滝沢は芸能活動から引退し後進を育てることを決断したわけですが、大野もその背中を見て、“自分のやりたいことを選んでもいい”と感じたはずです」(民放幹部)

     今年がグループ結成20周年、あるいは、2020年に大野が40代の大台に乗るという“節目”が影響したとも思われる。とはいえ、嵐はジャニーズ事務所のいちばんの稼ぎ頭であり、活動休止は事務所にとってもダメージであるはずだ。

     参考までに、かつて週刊新潮では、嵐の“経済効果”のほどを試算したことがある。2015年時点といささか旧聞に属する数字だが、

    【ファンクラブ収入】会員約180万人×年会費4000円=約72億円
    【コンサート収入】動員数約104万人×8500円=約88億円
    【音楽収入】CDシングル3枚とアルバム、コンサートDVD2枚で約145億円
    【CM、テレビのギャラ】CM25社、レギュラー7本などで計25億円

     と、合計額はじつに約330億円にものぼる(16年5月5・12日号「『井上真央』謎多き事務所独立の舞台裏『ジャニーズ事務所』のご意向で消滅した『松本潤』結婚」より)。

     この実入りを鑑みれば、大野だけが活動休止、あるいは、関ジャニ∞の渋谷すばるのように1人だけが脱退し、グループとしての活動を継続させる手も取れたはず……。だが、嵐というグループの特殊な成り立ちが、それを許さないという。

    「リーダーという立場上、大野が不在では、グループとしての体面を保つことができません。しかし何より大きいのは、嵐の事実上のメインボーカルが大野という点です。あのグループには、結成時に“歌が上手いメンバーが必要”ということで彼を加えた経緯があります。仮に大野が抜けてしまえば、楽曲が出せない。コンサートもできなくなってしまうわけです。事務所としてはコンサートで儲けるシステムが最重要なので、活動休止という道しかなかったのでは」(同・民放幹部)

     先に紹介した本誌の試算にもあるが、嵐の音楽収入が占める割合は大きい。大野だけが抜けたとしても、どのみちこの部分の収入が失われてしまう。それであれば、本人たちの“5人で嵐”との希望どおり、グループ活動自体を休止に――となったということか。

    ■メンバーの結婚は? 

     活動休止を受け、早速、SNS上にはファンからは悲しみの声が溢れている。こうした投稿のなかに見られるのが、休止を機にメンバーの結婚の動きがあるのではという“懸念”である。

    「公式発表前に活動休止の話をキャッチしていましたが、最初に考えたのは二宮(和也)の結婚のことでした。伊藤綾子アナとの交際が報じられていますが、二宮本人は『結婚したい』と周囲に明かしています」

     こうスポーツ紙関係者は明*し、先の民放幹部も、

    「松本(潤)と井上真央がどうなったかは、いまいち見えてきませんが、桜井(翔)とテレビ朝日の小川彩佳アナの例もありますからね。ここ1年間ほどはメンバー全員が結婚願望を口にしています」

     というから、ファンの胸中は穏やかではない。しかし希望(? )を持てる話もあって、

    「ではグループの活動休止でソロになったことで、ジャニーズがすんなりOKするかといえば、それも違う。引き続きアイドルではあるわけですから。事務所の視点、そしてファン目線を考えてみても、嵐のメンバーが結婚して祝福されるのは45歳を越えてからの話でしょう。それまでは簡単に、結婚の許しが事務所から出ることはない。“デキ婚”でなければ、ですが……」(同・民放幹部)

     油断はできないが、絶望することもないというところだろう。

     今年、そして来年は、“嵐”の年になりそうである。

    週刊新潮WEB取材班
    2019年1月27日 掲載

    1/27(日) 22:45配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190127-00555833-shincho-ent


    【【芸能】「嵐」活動休止 “大野智だけ脱退”ができない事情と“メンバー結婚”の可能性】の続きを読む

    • カテゴリ:

    大野 (おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」「大野さん」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
    40キロバイト (5,163 語) - 2019年1月28日 (月) 05:35



    (出典 a-ra-shi.info)


    リーダーでなく1人の人間としての決断なのですね!

    1 ばーど ★ :2019/01/28(月) 11:44:08.33 ID:pGgRdDIL9.net

     ◇衝撃!!活動休止 嵐の真相(1)

     日本中に衝撃が走った「嵐」の無期限活動休止。デビューから20年、一度も不協和音の報道がなかったメンバーたちに何があったのか――。今からちょうど3年前の1月。同じジャニーズ事務所の「SMAP分裂」をスクープしたスポニチ本紙だけが知る“衝撃の真相”を集中連載で追う。

     「嵐、解散」。衝撃情報をキャッチしたのは昨年12月。その以前にメンバーの「分裂」の噂も聞いたが、不仲のイメージが全くないだけに半信半疑で取材を進めていた。

     すると、11月からのツアーでメンバーが「人生ぶん投げてやってきた」「嵐はこの5人以外考えられない」と発言したことに“重大な決断”を感じるとの声がファンの間で広がっていた。注視したのは昨年暮れのNHK紅白歌合戦のリハーサル。3年前の同じ場所で、SMAPメンバーに確執があることがはっきりと分かったので、今回も注意深く見ていたが、そんな様子は確認できなかった。

     急転したのは今月17日。改めて「解散」の情報が飛び込み、初めて「大野」の名前が浮上。調べてみると、2年前の7月に公開された主演映画「忍びの国」以降、大野のソロ活動の仕事はピタリと止まっていた。

     仕事関係者に取材すると「個人作業が好きで、ソロの仕事を芸能活動の精神的な支えとしてきた彼にとって、それは異常事態」という。そしてメンバー間の分裂についても「不仲は絶対にない」と強調しながらも「元々アイドルであることの重要性を認識している松本や、嵐を成熟した大人のグループにしていきたいと考えていた櫻井とは将来の方向性が全く異なっていた。アラフォーになった年齢的にもそこは重要になっていた」。嵐のリーダーではなく、大野智という一人の人間として生きる選択をした理由はそこにあった。

     実際、この日の休止発表でもメンバー間で「嵐を宝箱に閉じ込めたい」と表現した櫻井、「2020年まで5人で走り抜く」という松本、「また5人で」とした相葉、「僕らはいつまでも嵐です」の二宮と、決断の受け止め方に個々の違いはにじんでいる。

     「実は活動休止の危機は今回が初めてではないんです」――。大野をよく知る関係者は、そう明かした。

    1/28(月) 11:23
    スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000074-spnannex-ent


    【【芸能】「嵐」大野智のソロ活動は2年前から止まっていた「異常事態」スポニチだけが知るグループ活動休止の“真相”(1)…】の続きを読む

    • カテゴリ:

    二宮 (にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    42キロバイト (4,851 語) - 2019年1月16日 (水) 00:02



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ひかり ★ :2019/01/27(日) 17:41:36.74 ID:yVzGYjbA9.net

    嵐が、2020年いっぱいでグループとしての活動を休止することが27日、発表された。「ジャニーズネット」ファンクラブサイト内で、
    メンバー5人が並んで、それぞれが話す動画がアップされ、活動休止を表明した。休止期間については明言されていない。

    以下、二宮和也コメント全文

    最初に話を聞いた時は驚きました。想像もしていなかったので。ですが、それから何度も話し合いそれぞれの思いを尊重し、今回休止をしようという
    形になりました。

    嵐は5人で嵐です。

    2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごして行けるよう、これからも5人で頑張っていきます。

    関係各位の皆様方、まだまだお世話になります!

    そして、ファンの皆。 僕らはいつまでも嵐です。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00460978-nksports-ent


    【【芸能】嵐 二宮和也 グループの 活動休止に「想像もしていなかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ