all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: NGT48


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    26キロバイト (3,104 語) - 2019年4月11日 (木) 04:07



    (出典 www.musicvoice.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/04/22(月) 08:06:56.39 ID:nKQ/HxpW9.net

    NGT48が21日、新潟市のNGT48劇場で、チームNIII「誇りの丘」およびチームG「逆上がり」公演の千秋楽公演をおこなった。
    チームNIIIの副キャプテン・荻野由佳は同日、インスタグラムを更新。メンバーの写真を添えて感謝の思いを伝えた。

    この日の千秋楽公演をもって、チーム制度は廃止。1期生と研究生で再スタートを切る。

    荻野はインスタグラムに「約2年間、愛して下さった皆様 本当にありがとうございました! “"今日までやり切った熱い情熱こそ誇りだと言える”」と思いを伝え、
    「メンバー皆に支えられ助け合いながら そして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演 大好きな公演です! 
    サポートで出演してくれた研究生メンバーにも本当に感謝いっぱいです」と感謝した。

    NGT48との兼任が解かれる柏木由紀への感謝の思いを伝え「大先輩であり お母さんのようなお姉ちゃんのような存在です」と称えた。

    改めて「これからはNIIIで培ったものを忘れず NGT48、ひとつになって頑張ります! 皆さん本当に、ありがとうございました!」としたため、メンバーの記念ショットを添えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16351843/
    2019年4月22日 1時4分 ミュージックヴォイス

    ★1がたった時間:2019/04/22(月) 05:06:06.29
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555877166/


    【【芸能】荻野由佳「NGT48、ひとつになって頑張ります」★2】の続きを読む



    (出典 bluesea0925.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 13:16:27.36 ID:eNY8D6KN9.net

    昨年12月に自宅を訪れたファンから暴行を受ける事件を自身が公表したアイドルグループ・NGT48の山口真帆が21日、新潟市・NGT48劇場で行われた同グループ・チームGの最終公演に出演し、グループからの卒業を発表した。

    同公演は動画配信サイトで生中継されていたが、山口はアンコール後、卒業を発表。自分で書いて来た書面を約8分にわたって読み上げた。

    山口は事件を公表した意図を、「このグループに変わってほしかったし、自分がつらかったからこそ、大切な仲間たちに同じ思いをしてほしくないと、すべてを捨てる覚悟で取った行動でした」と説明。

    しかし、運営会社社長から「今は会社を攻撃する加害者」という言葉を浴びせられてしまったという。そのため、「もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」と、卒業決断に至ったのだとか。
    親友である長谷川玲奈と菅原りこもこの日、相次いで卒業を発表していた。

    「深い溝が浮き彫りになっていた山口と運営。運営としては、現行のチーム体制を解体して新体制をスタートさせるにあたり、山口とその仲間たちは邪魔な存在。“道連れ卒業”で厄介払いしてしまったようだ」(芸能記者)

    山口の卒業発表に対して、ネット上では「自浄力のないグループは、良い機会だから解散してほしい」、「このグループは日本の恥」、「最悪な結果になってしまった」などと厳しい声が寄せられている。

    「現在、新潟県、新潟市などの自治体、各企業、テレビ・ラジオは起用を見合わせているが、今後、運営側にさらなる逆風が吹き荒れそう。
    起用するとイメージダウンになることは確実なので、仕事は劇場公演ぐらいになりそう。大幅な収入減は避けられない」(広告代理店関係者)

    今後、運営側は山口を卒業させたことにより、とてつもない代償を支払うことになりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16353860/
    2019年4月22日 11時55分 リアルライブ


    【【芸能】NGT山口真帆が親友と「道連れ卒業」 ファンからは“日本の恥”、新潟県は“起用見合わせ”で未来はある?】の続きを読む


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    26キロバイト (3,104 語) - 2019年4月11日 (木) 04:07



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 13:20:51.60 ID:7yHm1YQ+9.net

    『NGT48』荻野由佳をモデルに起用した女性向けファッションブランド『Heather』に批判が殺到している。

    4月17日、同ブランドは夏の新商品として浴衣を発表し、広告モデルに荻野を起用。これに伴い、公式Webマガジン『Heather diary』では荻野のスペシャル連載もスタートさせ、熱の入ったプロモーションを展開し始めた。

    \ PRE ORDER /#ヘザーの浴衣 予約受付中??
    簡単につけれる帯と下駄がついた3点セットです??#ヘザーアジサイユカタ
    \9,720
    ?? https://t.co/Hvw081oXR9#ヘザーツバキユカタ
    \9,720
    ?? https://t.co/X7CbdccE3p pic.twitter.com/0TCQ7R2t5O

    ? Heather (@heather_love) April 17, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    しかし、この起用に対して、

    《他の女性を傷付けて平然としている人の着ている服を、とてもじゃないですが、素敵だとは思えません》
    《この時期にこの人選…。Heatherちょっと買うの控えます》
    《世間でこれだけ騒がれているこの方をなぜ起用したのでしょうか》
    《こういう企業の売り上げに貢献したくない》
    《モデルのイメージが悪過ぎるのでHeatherのイメージも悪くなりました。もう買いません》

    などの厳しい意見が『Heather』のツイッターに直接寄せられることに。これには、いまだ収束する気配すら見せない「NGT」の山口真帆襲撃事件が関係している。

    結局は運営がすべてを明かさないのが原因
    「襲撃事件後、荻野は山口からツイッターのフォローを外されたため、犯人のファンに山口を襲うよう教唆した〝疑惑メンバー〟と見られていました。
    さらに3月10日、荻野はファン向け有料コンテンツ『モバイルメール』で、《山口県でとってもきれいな桜を見られるところを見つけていきたい》《夏はガリガリ君の当たりがでる喜びをたくさん感じられたらと思います!》と唐突に送信。
    これは、『山口県』と『ガリガリ君』で事件後に激ヤセした山口を揶揄しているとされ、ファンは〝疑惑〟から『イジメていたのは確定』など、限りなく黒に近づいたとジャッジしたのです」(48グループウォッチャー)

    荻野の〝あおり疑惑〟はこれだけにとどまらない。4月12日、荻野は「NGT」現行体制の解散を受け、『フォトログ』と呼ばれるブログで解体されるチームに言及。
    メンバー1人1人の名前を挙げて《切磋琢磨できたと思いました!ありがとう!!!》などと感謝をつづったのだが、そこには山口と仲が良かった菅原りこ、長谷川玲奈の名前だけが書かれていなかった(現在は修正して名前を加えている)。

    こうした行いにより、ファンから「山口襲撃の関係者」「無関係でも被害者をたたく最低女」などと、厳しい視線が向けられてしまった萩野。
    今回のモデル起用に批判が集まったのは、そのような背景が起因しているのは間違いない。

    「とはいえ、これらが〝疑惑〟にすぎないのも事実。荻野が冤罪被害者である線も捨てきれません。結局のところ、運営が情報をすべて出さないのが原因で、ネット上であれやこれやと騒がれているのです。
    運営は本当にアイドルを守る気があるならば、批判続出中の荻野の潔白を証明するべきですよ」(アイドルライター)

    時間が解決するとでも思っているのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1787258/
    2019.04.21 10:56 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上!】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「
    13キロバイト (1,634 語) - 2019年4月21日 (日) 16:31



    (出典 snjpn.net)



    1 あずささん ★ :2019/04/21(日) 20:22:40.52 ID:x0jsYcJ49.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のチームGが21日、NGT48劇場で『逆上がり』千秋楽公演を迎え、暴行被害を受けた山口真帆(23)が101日ぶりに公演に出演。アンコールで歌い終わると、グループからの卒業を発表した。

    山口が読み上げたコメント全文は以下の通り。

    私、山口真帆はNGT48を卒業します。
    今日はちゃんと紙に書いてきたので、皆さんへ今まで黙っていた思いを言いたいと思います。

    私はアイドル、そしてこのグループが大好きでした。
    だからこそ、このグループに変わって欲しかったし、自分がつらかったからこそ、大切な仲間たちに同じ思いをしてほしくないと、すべてを捨てる覚悟で取った行動でした。
    事件のことを発信した際、社長には「不起訴になったことで事件じゃないということだ」と言われ、そして今は会社を攻撃せず、加害者だとまで言われていますが、ただメンバーを守りたい、真面目に活動したい、健全なアイドル活動ができる場所であってほしかっただけで、何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました。

    目をそらしてはいけない問題に対して、そらさないなら辞めろ。
    新生NGT48を始められないというのが、このグループの答えでした。
    だけど、この環境を変えなければまた同じことが繰り返されると思い、今日までずっと耐えて最善を尽くしましたが、私にできたことはほんの僅かなことでした。

    私には人の命より大切なものがなにか分かりません。
    大切な仲間たちが安全にアイドルをできる毎日になってほしいと、心から願っています。

    ソース/YAHOO!ニュース(ORICON)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000353-oric-ent


    【【芸能】NGT48山口真帆、卒業発表「もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました。」【コメント全文】】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「
    12キロバイト (1,444 語) - 2019年4月1日 (月) 09:50



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 08:45:41.22 ID:aEgrTiXR9.net

    NGT48が4月17日に公式サイトを更新。21日に新潟市・NGT48劇場で行われるチームGの千秋楽公演に、
    昨年12月に男性ファンから暴行を受けた事件による騒動で渦中のメンバー・山口真帆(23)が出演すると発表した。

    同チームで副キャプテンをつとめる山口だが、公の場への登場は1月10日の同劇場3周年公演以来
    発表を受け、ネット上では《勇気ある行動と思いたいです。がんばって欲しい》など背中を押す声が飛び交った。

    しかし公演出演の発表前、山口をめぐってネット上で騒動が巻き起こっていた。

    「すでに予約を受け付けていた山口さんのサインステッカー付きベースボールキャップが発売中止になったんです。
    代金・送料などを返金する旨のメールが購入希望者に送られたそうで、そのメールがSNS上で拡散。
    ほかのグッズの予約は受け付けてはいるものの、ファンたちは不安を募らせています」(芸能記者)

    グッズの予約を受け付けていたのは、すでに事件の騒動で渦中だった2月23日から3月19日。
    予約終了後の3月22日、NGT48の運営会社・AKSが山口の事件に関する第三者委員会の調査結果を報告する会見を行った。
    しかし会見中に山口はツイッターで真っ向から運営側に反論。両者の間に深い溝があると露呈してしまった。

    「そうした関係性のなかでは、山口さんのサイン入り商品を販売するのが難しくなったのでしょう。
    ネット上では販売中止について『山口さんを追い込むつもりなのでは』など心配の声も上がっています」(芸能記者)

    21日の公演での山口はどんな発言をするのか。注目が集まりそうだ

    http://news.livedoor.com/article/detail/16337749/
    2019年4月18日 21時41分 女性自身


    【【芸能】NGT48山口真帆 グッズ販売中止…公演出演決定も広がる不安】の続きを読む

    このページのトップヘ