all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: NGT48

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48のメンバー。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    28キロバイト (3,668 語) - 2019年11月27日 (水) 07:03



    (出典 usaponn.com)



    1 ヴァイヴァー ★ :2020/02/05(水) 17:44:40 ID:jgtPznFm9.net

    タイミング悪すぎ!? NGT48・荻野由佳、インスタのワイン写真に批判殺到したワケ

     NGT48の荻野由香の投稿したインスタグラムに“ある批判”が集まっている。

     昨年1月に明らかになったNGT48のファンによる暴行事件。事件を巡る運営側の対応などが原因で、いまだ物議を醸している。

     そんな中、当時その言動がネットで注目を集めていた荻野は2日にインスタグラムを更新し、「家族で、弟のお誕生日会をしま
    した」とコメントしつつ、ワインを飲んでいる自身の写真を披露。ワインの香りも嗅ぎつつ、楽しんで飲んでいる荻野の姿が見
    て取れた。

     しかし、実は同日、NGT研究生の高橋七実が公演の中でグループ活動辞退を報告。高橋は2019年5月に行われた元メンバーの山
    口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演にも出演していたこともあり、ネットからは、「大切な研究生が一人活動辞退発表し
    たのに祝杯あげてんのかよ」「煽ってる…」「タイミング悪すぎる。なんでこんなに煽るの?」といった批判の声が殺到してし
    まう事態に。

     純粋に弟の誕生日を祝福しているだけだろうが、これまでの言動もあり、不信の声を集めてしまったようだ。
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230604_entry.html

    画像

    (出典 imgur.com)

    荻野由佳インスタグラム
    https://www.instagram.com/p/B8EBOzuJnB0/


    【【炎上】NGT48荻野由佳がワインを飲む→批判殺到】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん、りか先生(青春高校3年C組)。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな
    20キロバイト (2,362 語) - 2019年12月14日 (土) 05:10



    (出典 www.j-cast.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/27(金) 20:59:34.73 ID:EdEmRMwT9.net

    NGT48の中井りかが27日、自身のTwitterを更新。SNSに掲載した写真について
    一部から批判の声が上がっていることについて「うるせえんだよ」と怒りを爆発させた。

    この日、中井は「加工加工ってうるせえんだよな」と切り出すと、「べつにいいだろ*だったら*で叩くんだから
    見たくないなら見るな」と怒りをあらわにした。

    一部から写真の「加工」について何か指摘され、それに腹を立てている様子の中井。

    続く投稿では「よりかわいく撮れてるものを載せようとしてることのなにが悪いの」とつづり
    「ぶすなのに自信満々に無加工の自撮り載せてても叩くんだろうが フィルターかけてんの 自分から見に来て
    加工だのクソだの やいやいいってんのダルすぎ もう見んなやってはなし」とまくしたてた。
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/12/27/175850.html


    【【芸能】 NGT48・中井りか、SNS写真への批判にブチギレ 「加工加工ってうるせえんだよ。見たくないなら見るな」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん、りか先生(青春高校3年C組)。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな
    20キロバイト (2,362 語) - 2019年12月14日 (土) 05:10



    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/12/23(月) 06:52:24.21 ID:Z2iflNC99.net

    令和元年最後の『週刊プレイボーイ1&2号』(12月23日発売・集英社)では、NGT48中井りかが登場している。

    バラエティ番組『青春高校3年C組』(テレビ東京)では副担任として、『無料屋』(テレビ朝日)、『今日から友達になれますか?』(フジテレビ)ではMCとしてレギュラー出演中。
    『週プレ』」では「中井りかの【拡散希望】#ひめ~る」を好評連載中の“りか姫”を八丈島で久しぶりに撮り下ろし。
    グラビアページに登場。

    晴れの日も雨の日もあるけど、やっぱりかわいい“りか姫”を堪能してほしい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_44543/

    『週刊プレイボーイ1&2号』

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    オフショット

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    NGT48 中井りか

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【炎上アイドル】「やっぱりかわいい」NGT48中井りか、久々グラビア登場!水着姿披露】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    17キロバイト (2,275 語) - 2019年10月7日 (月) 03:04



    (出典 aiulog.com)



    1 あずささん ★ :2019/12/08(日) 11:30:59.12 ID:t4x3/U6B9.net

    今年5月に大手芸能事務所「研音」に移籍した元NGT48・山口真帆(24)の“女優デビュー”がようやく実現しそうだ。来年1月放送開始のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演するはずだった沢尻エリカ被告(33)が*取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、研音所属の川口春奈(24)が代役を務める。NHKへの同事務所の貢献度が急上昇する状況で“社長案件”の山口が、女優として歩き出す舞台がやっと整ってきた。

    「麒麟がくる」は、すでに10話分が撮影済みだったため、沢尻被告の逮捕でNHKはてんやわんや。川口を代役にして急きょ撮り直さなければならず、第1話を放送するはずだった来年1月5日には間に合わないと判断し、同19日に延期することを決定した。

    明智光秀を主人公とした同作で沢尻被告は、斎藤道三の娘で織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)という重要な役柄。第1話から登場するだけでなく、時代劇だけにセリフや所作などを覚えるのが大変だ。実際、沢尻被告も撮影前からみっちり役作りしていた。

    時間的な余裕がないだけに、代役探しも難航。オファーを出した何人かの女優に断られながら、最終的に受諾したのが川口だった。

    「川口にとっては、大河が時代劇初挑戦になるだけに相当なプレッシャーがかかる。NHKは一刻も早く再撮影に取り掛からなければいけなかったが、研音の社長が『ウチの女優でよければ』と助け船を出したとか。NHKは感謝してもしきれないでしょうね」(芸能プロ関係者)

    NHKは、同事務所所属の女優・杉咲花(22)も来年秋から放送が始まる朝の連続テレビ小説(朝ドラ)「おちょやん」でヒロインに起用。まさに、研音には頭が上がらない状況だ。

    そんな両者の関係性から“女優デビュー”しそうなのが、NGT48を卒業後に同事務所に移籍した山口だ。

    「移籍する際、山口が条件として訴えてきたことが所属タレントに『48グループ出身者がいない』こと」(テレビ局関係者)

    NGT時代のファンによる“暴行騒ぎ”で、同グループのメンバーを巻き込む形になっただけに無理もない要求だ。山口に対するネガティブな情報も流れたことから、色眼鏡で見られるのも確かで、芸能プロダクションとして扱いにくい案件ともなった。

    「そんな難航する中で手を挙げたのが、研音の社長だ。事務所内には当然、獲得に懐疑的な声もあったが、トップダウンで押し切った。つまり山口は“社長案件”。だからこそ演技経験もなく、滑舌に難がある山口を根気よく育てている。そんな経緯を知るNHKにしたら、山口を大河や朝ドラなどに抜てきして、社長に恩を返したいところでしょうね」(同関係者)

    昨今の大河ドラマは苦戦続きで、特に今月15日に最終回を迎える「いだてん~東京オリムピック噺~」はワースト視聴率を更新。山口を起用すれば、大々的にしかも好意的に報じられることは間違いないだけに、NHKにとっても“大河出演”はメリットが大きい。

    「沢尻さんの代役・川口春奈といえば、『低視聴率女優』としてネット上で叩かれていましたが、代役決定直後から『頑張って!』『絶対に見るよ!』など同情を含めた好意的な声が大勢を占めている。そして、山口もネット上で熱狂的なファンを多く抱えていることで知られる。2人の出演で“同情票”のように一気に視聴率が上がる可能性もある」(前同)

    数多くのドラマを制作しているNHK。演技に不安を持つ山口にすれば、まずはBSのドラマなどで足慣らしをしてから、大河や朝ドラの大舞台に臨むこともできるだろう。

    いずれにしろ、女優として再スタートした山口の快進撃はNHKから始まりそうなムードだ。

    ソース/YAHOO!ニュ-ス(東スポ)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000000-tospoweb-ent


    【【NGT48】NHKで「女優・山口真帆」解禁へ 事務所社長案件で大河か朝ドラか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/30(土) 18:58:00.75 ID:+YX6Qacv9.net

    28日、『AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 舞台裏ドキュメント』(TBS系)が放送された。

    #AKB48歌唱力No1決定戦 第2回の決勝大会は、今夜7時半からTBSチャンネル1で再放送です。https://t.co/xaHgUk6LrF

    11月28日(木)深夜には地上波TBSテレビで舞台裏ドキュメンタリー。30日(土)午後4時からは、TBSチャンネル1で密着映像をさらに追加した4時間半の完全版をお送りします! pic.twitter.com/W6AsBwfC7j

    ? AKB48グループ歌唱力No.1決定戦<公式> (@AKB48G_singer) November 16, 2019


    ■三村妃乃、グループの現状を語る
    本番直前、今年10月にAKB48からの卒業を発表した矢作萌夏は「ヤバいヤバい。本当に怖い。何が不安とかじゃなくて怖いです。恐怖」と気が気でない様子だ。

    また、NGT48の三村妃乃は「NGT48ってだけで悪く言う人がすごく…」とグループの現状について言及。

    「まあちょっと言葉は選びますけど、悪く言う人が多くて。今回の歌唱力ナンバー1決定戦で、研究生ですけど、私が実力を発揮して、NGTにもこんな子がいるんだって実力で勝てるような、そういうのを目指していきたいと思います」と意気込みを見せた。


    関連記事:指原莉乃、NGT48問題でファン思いやる発言が物議 「山口真帆の心配は…」

    ■ナンバー1に輝いたのは矢作
    そして、ナンバー1を勝ち取ったのは矢作。結果が発表されると、「最後にファンの方に自慢の推しメンって思っていただけるような結果が残せて本当に嬉しいです」とステージ上で涙を見せる。

    審査員を務めたゴスペラーズの黒沢薫は、矢作の歌について、「ただ歌の上手い人が歌っているだけではなくて、歌の上手い人が努力して努力して努力して、まだ上へってことでたどり着いた歌声」と絶賛した。


    ■アイドルのコンサートに行ったことは?
    グループのイメージを変えるため、自分のファンへの思いを届けるため、メンバーそれぞれが全力で臨んだ本大会。現場にいた人はもちろん、今回テレビを通して、そのステージを観た人にも、彼女たちの気持ちは伝わったことだろう。

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の21.9%が「アイドルのコンサートに行ったことがある」と回答している。

    アイドルのコンサートにまだ行ったことがないという人は、AKB48グループに限らず、ぜひ一度、現場の熱量をその肌で感じてほしい。

    (文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162208170/
    2019年11月29日 17時20分 しらべぇ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】「NGT48ってだけで悪く言う人がいて…」 三村妃乃、グループの現状を語る】の続きを読む

    このページのトップヘ