all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 音楽家


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,568 語) - 2019年7月14日 (日) 07:48



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 08:53:23.61 ID:E+GH0WXv9.net

    7月8日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)は、「“女の敵”を一刀両断SP」というテーマのもと“芸能界の強い女”が大集結。離婚後テレビ初出演となった歌手の谷村奈南(31)も参戦し、大きな注目を集めた。

    2017年にボクシングの現役世界王者、井岡一翔(30)との電撃結婚を発表した谷村。しかし昨年11月にはわずか1年半という短い結婚生活を終え、離婚に至った。ちなみに結婚していた間は活動を休止していた谷村だったが、離婚をきっかけに、少し前から仕事を再開。現在は事務所に所属せず、フリーで活動している。

    最近の主な仕事は企業のイベントなどで、オファーがあれば海外のイベントにも積極的に参加するなど、歌手業をいちから再スタートさせたという。さらに仕事の幅を広げるため、ヨガ講師の資格も取得。ここ最近は、休みもなく充実した毎日を送っていると語った。

    そんな彼女だが、近頃は「世間の声が怖くて“エゴサーチ”ができない」という悩みを抱えていると告白。「離婚に始まったことじゃないんですけど、事実じゃないことで、すごく叩かれる」と胸の内を明かした。実際のところ、谷村は結婚中に幾度となくバッシングを受けており、それが大きなトラウマになっているそうだ。

    話を聞いていたMCの高嶋ちさ子(50)は、ネットに書かれている自身の悪口に対して「なんとも思わない。悪口を書いてる人ってのは、私からすると道に落ちてる石ころと一緒」「名前も年齢も性別も分からないから、その辺に落ちてる“名もなき石”なんですよ」と谷村の悩みを一刀両断した。

    高嶋は続けて「それよりも自分のコンサートにお金を払ってチケット買って時間割いて来てくださる方の言うことは、どんな悪いことでも受け入れなきゃいけない」と持論を展開した。

    清々しいほどさっぱりした高嶋の意見に、視聴者からは「スカッとするわ!」「高嶋さんがめちゃくちゃ男らしい」「良いこと言うなぁ」「“名もなき石”は笑う。高嶋さんの胆力を見習いたい」「ヒドい言いようだけど、高嶋さんらしさが出てて素晴らしいね」「すごく救われた気がした」など、称賛する声が相次いでいる。

    芸能界を生き抜くためには、強さが必要!

    http://dailynewsonline.jp/article/1923951/
    2019.07.15 08:00 日刊大衆


    【【芸能】高嶋ちさ子「石ころと一緒」ネットの悪口をバッサリ!「救われた」】の続きを読む



    (出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 12:52:18.66 ID:2uK2VV249.net

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が25日、自身のインスタグラムを更新し、半年ぶりにテレビ番組に出演することを報告した。

    Mattは「まりあちゃんと収録一緒だったぁ まりあちゃん鬼可愛い!!そして性格もいい また会える日を楽しみにしてます」とつづり、タレント・谷まりあ(23)との2ショットをアップ。

    その上で「実は約半年間、テレビのお仕事は全てお断りしていました。ごめんなさい 今月からまた収録に参加させて頂くので、よろしくお願いします おたのしみに」とテレビ復帰を報告した。

    収録内容について具体的には触れなかったが「ちなみに今回収録したのはみんなが大好きな番組です!」とし、「今日も1日頑張ろう~」と呼びかけた。

    過去にはバラエティー出演のほか、音楽番組で得意のピアノを演奏したこともあったMatt。フォロワーからは「テレビで拝見出来るの楽しみにしてます」
    「やっぱり大きな画像でも見てみたいです」「絶対テレビ見ます お二人共お美しい」「テレビで見れるよーになるとか嬉しすぎ」と久しぶりの出演に歓喜の声が上がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16370604/
    2019年4月25日 11時42分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】Matt、半年ぶりテレビ出演を報告「みんなが大好きな番組です」…「大きな画像で見たい」とファン歓喜】の続きを読む


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,611 語) - 2019年4月20日 (土) 07:04



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 20:28:47.35 ID:WiZNXulc9.net

    3月にブログで仕事をセーブし育児を優先すると宣言したバイオリニストの高嶋ちさ子(50)が24日、日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)で、負けず嫌いな性格について語った。

    ママ友10人に聞いた「本当のちさ子」では、幼稚園で子供のハンカチを拾ってくれたが「笑顔が恐ろしかった」。
    また、車で送ってもらうと前の車への文句が延々と続いたといい、その後は「後ろにちさ子さんの車がいないか確認をするようになった」という。

    事実関係を聞かれた高嶋は「1番の被害者は旦那」だと明かし、「君が助手席にいると知っている道も間違える」と言われるという。
    MCの東野幸治(51)から「助手席の人にそこ左そっち右って言われたら嫌でしょ」と問われると、「言わないですよ誰も」と返答。
    さらに「旦那さんもうるせぇよって怒ったりしないんですか」との質問には「そんな言い方をしたら、たぶん命がない」と返した。

    自宅には車が2台あるため二手にわかれるときは「めっちゃ勝負」と負けず嫌いに火がつくという。自身の性格について「嫌なんですよ、負けず嫌いな性格」とし、
    心理カウンセラーにも「5か所くらい行った」ことを明かした。医師から「あなたは生き急いでいるんではなく、死に急いでる。どっちが幸せだと思いますか」と言われたが、
    「そこでも負けず嫌いだから。心療内科に負けたくないから」と火がつき、最終的には「他の病院を紹介された」と苦笑した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16367575/
    2019年4月24日 20時2分 スポーツ報知


    【【芸能】高嶋ちさ子、心理カウンセラー5か所通うも…「他の病院を紹介された」】の続きを読む


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚関係はほぼ断絶している。
    14キロバイト (1,576 語) - 2019年1月1日 (火) 17:47



    (出典 myfavoritetopics.net)


    ファンの応援で今があるのでは!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/03(木) 11:35:52.25 ID:CAP_USER9.net

    2日放送『新春しゃべくり007』(日本テレビ系)に、切れ味鋭い発言で世間を騒がせるヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が登場。「人の応援はしない」理由を熱弁し、この日も視聴者をザワつかせている。

    ■箱根駅伝のにわかファン
    高嶋の正月の楽しみは箱根駅伝。往路のゴール手前・芦ノ湖周辺に宿をとり、帰りは復路を追いかけるように帰宅すると明*。

    初等部、中等部に籍を置いた出身校・青山学院大学は「これまで強いものが無かった」。そのため駅伝での活躍が嬉しいだけの「にわかファン」とのことで、泣くほどの感動はないと吐露、「人のことで泣かない」と断言した。

    ■高嶋「人を応援しない」
    頑張っている人を応援して感動しないのか、問われた高嶋は「大きい声では言えないが、私は人を応援しない」と明言し、青学を応援するのは「珍しいこと」だと告白。

    子供たちが「サッカーの応援をしたい」と深夜まで起きていると、「世の中には2種類の人間がいる。応援する人と応援される人。どっちになりたい?」と説教。する人になりたいという長男を「一生応援してろ」と斬り捨てたことも明*。

    さらに、「どっちかというと応援して欲しいタイプ」「血のつながりもない人をどうやって応援するの?」と本音を吐露。しかし、「血のつながりのない人が高嶋さんを応援している」と周囲が詰め寄ると、それまで饒舌だった口をつぐんだ。

    ■視聴者は賛否
    常に賛否が起きがちな高嶋の発言。この日もさまざまな意見が飛び交っていた。

    高嶋ちさ子の性格ハッキリしてて好き

    ? ふわんず (@tsukumon4869) January 2, 2019

    高嶋ちさ子ほんと性格ねじ曲がってるな…
    何か過去にあったのかな
    可哀想

    ? SATO (@_sato_oekaki) January 2, 2019

    高嶋ちさ子ってめちゃくちゃ口悪いけど正論か悪いことは悪いって認めるから好き

    ? 提供:かほ (@neisan_kaho) January 2, 2019

    高嶋ちさ子ほんと凄まじいな

    ? メイドさんになりたいbot (@sh1_Ru) January 2, 2019

    高嶋ちさ子はほんとに1ミリも共感出来ない

    ? 赤木しげらない/EllenJaegar (@SNAKE_TALES) January 2, 2019

    年明けからフルスロットルで、高嶋節全開のトークを繰り広げる姿に、辟易している声が目立っていた。

    ■箱根駅伝好きは少数派
    ちなみに、しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,344名を対象に調査したところ、全体の31.7%が「箱根駅伝が好き」と回答。7割近くは「嫌い」または「興味がない」と判明した。

    人を応援しないと公言する高嶋が、珍しく応援する箱根駅伝。正月の風物詩としてファンは多いが、見ていない・興味のない層は想像以上にいるようだ。

    (文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
    対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161948370/
    2019年01月03日 08時00分 しらべぇ


    【【芸能】高嶋ちさ子、人を応援しない理由を熱弁「他人をどうやって応援する?」と困惑する姿に賛否】の続きを読む

    このページのトップヘ