all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: アイドル


    森下 純菜(もりした じゅんな、1975年(昭和50年)9月16日 - )は、日本のアイドル歌手。 愛知県名古屋市生まれ。名古屋芸能学院出身。台北師範大学留学。 1994年1月芸能活動開始。1996年4月CDデビュー。現在の所属事務所はアイドルショット(2003~所属。デビュー当時~2001はアルテミスプロモーション所属)。
    57キロバイト (9,005 語) - 2019年4月16日 (火) 11:36



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 muffin ★ :2019/04/16(火) 20:24:16.38 ID:gGZhPOr99.net

    https://www.oricon.co.jp/special/52847/
    2019-04-16

    アイドルと言えば“若い”というのが暗黙の了解である。特に女性アイドルにおいてはフレッシュさは大きな武器のひとつだし、年輪を重ねるにつれグループを卒業し、アーティストや女優を目指すのも一般的だ。そんな中、1996年のメジャーデビュー以来、一度も卒業することなくアイドルを続けているのが森下純菜だ。アイドルにこだわり、アイドルであり続ける理由について聞いた。

    森下純菜がアイドル活動を始めたのは、1994年。まだ10代の頃だった。姉と一緒に応援していたアイドルグループ・CoCoや、水野あおいが、フリフリで可愛い衣装を身にまとってスポットライトを浴びる姿を見て、いつしか自分も憧れるようになったという。「高校生の時に、思い切って憧れの水野さんが所属している事務所に履歴書を送りました」(森下純菜)

     面接から2週間後には、クラブチッタ川崎でのアイドルライブに出演するなど、さまざまなライブやオーディションにエントリーするなど、話はトントン拍子に進んだ。バラエティ番組『夢がMORI MORI』(フジテレビ)のオーディションでも、結果的には選考漏れとなってしまうが、最終選考まで残った。

    そして1996年にCDデビューを果たすが、そこからの道のりは“順風満帆”とは言えないものだった。当時事務所の稼ぎ頭だった水野あおいが2000年頃に引退することになった際、当然、事務所の経営も不振に陥った。また、当時森下は25歳という年齢で、友人たちが結婚を考え始めていた。「みんなが真剣に将来のことを考えているときに、私はこんな感じでいいのかなと、この頃初めて将来の自分について“不安”を感じたんです」

    不安を抱えながらも、大好きな芸能活動を諦めることはできなかった。ただし事務所の方針により、これまでと同じような活動はできなくなっていた。台湾での活動を含む、雑誌のグラビアページやテレビ出演などのタレント活動が主になった期間が2年ほど続いた。
    中略
     その後、事務所を移籍してからは、アイドル歌手の活動一本に専念した。紆余曲折を経て、やはりアイドルを続けることを選んだのは「アイドルをやりたくてやっているという自分の意思があったから。アイドルが好きで、アイドルである自分が大好きだったからに他ならないです」と森下は言う。

    (続きはソースをご覧下さい)

    43歳現役アイドル・森下純菜 超カワイイ撮りおろしショット&ライブ写真フォトギャラリー

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】43歳、現役最古参アイドル・森下純菜 デビューから23年、活動を続ける理由とは?】の続きを読む


    岡田 有希子(おかだ ゆきこ、1967年8月22日 - 1986年4月8日)は、日本のアイドル歌手、女優である。本名、佐藤 佳代(さとう かよ)。愛称は「ユッコ」。身長155cm、体重44kg、B86cm・W58cm・H84cm、血液型O型、視力左右0.1以下。
    138キロバイト (11,301 語) - 2019年3月4日 (月) 15:19



    (出典 1.bp.blogspot.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/09(火) 17:56:22.35 ID:diiMEWVr9.net

    1986年4月8日、当時人気アイドルだった岡田有希子さん(享年18)が投身自殺を図り、帰らぬ人になった。

    没後30年の岡田有希子さん ラジオ音源復活OAでファン増加

    あれから、もう33年。それでも命日の4月8日は、ファンにとって大切な日であり、今も亡くなった午後12時15分には、愛知県にある彼女の墓前で黙とうが行われる。
    今年は平日にもかかわらず、50人以上のファンが集まっていた。

    「山本」と名乗る50代の男性は、「彼女が亡くなった時は心の整理がつかなくて、一度彼女のことを封印しました。亡くなって15年くらい経ってから、ようやくお墓に足を運びました。
    それからずっとお墓には来ていますけど、亡くなってから長い月日が経って、今では悲しむ時期も終わり、こうやってファンのみんなが元気で顔合わせができることがいいですよね」と明*。

    別の会社経営者(45)はこう話す。

    「亡くなった時は、もちろん寂しい気持ちになりましたが、その後はあまりユッコちゃんのことを考えないようにしていました。
    ある時ネットで動画を見ていたら、また気持ちが込み上げてきて、お墓参りに行こうと決意しました。
    行くまではドキドキしましたけど、行ったら本当に落ち着く場所だったので、今では命日だけでなく月に1回はここに来ています」

    中には、岡田さんが亡くなってから生まれた若いファンの姿も。

    「私が生まれるずっと前のアイドルですけど、ネットで何となく見ていたら、本当に可愛いと思いました。もう本人は亡くなっていますけど、とにかくお墓に行こうという気持ちになりました。
    初めて来ましたけど、たくさんのファンの方が来ていて圧倒されました」(大学院生・22歳)

    プロアイドルヲタクのブレーメン大島氏も毎年命日に墓前を訪れる1人だ。

    「デビューからずっとユッコを見ていて、亡くなった時も現場に行って、一晩中泣いていました。亡くなってからは、命日にユッコの当時の所属事務所に黙とうをしに行っていましたが、
    10年ぐらい前に大好きなユッコの眠っているお墓に行こうと決心しました。それから毎年行くようになって、今ではユッコに現在の自分を報告するようになりました」

    18歳でこの世を去り、30年以上の月日が経っても愛され続ける岡田さんの魅力とは何なのか。

    「当時は、可愛らしさを前面に押し出したキャピキャピしたアイドルが多かったんです。しかし、ユッコは美人で歌がうまくて、頭もいいし、真面目でした。
    若くして芸能界を引退した山口百恵さんのように、ファンには才色兼備のユッコの良いイメージが、今も脳裏に残っているのだと思います」(ブレーメン大島氏)

    ファンにとっては、いつまでもかけがえのない、愛すべき存在なのだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16290400/
    2019年4月9日 17時35分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    岡田有希子 くちびるNetwork


    【【芸能】4月8日が命日…岡田有希子さんの墓前には今も大勢のファンが】の続きを読む


    梁川 奈々美(やながわ ななみ、2002年1月6日 - )は、日本の元歌手、元アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属していたカントリー・ガールズの元メンバー、そしてJuice=Juiceの元メンバーである。ニックネームはやなみん、なーちゃん。神奈川県出身。
    27キロバイト (3,119 語) - 2019年3月11日 (月) 15:12



    (出典 i.pinimg.com)



    1 れいおφ ★ :2019/03/12(火) 12:01:27.88 ID:REsF1yMb9.net

    女性アイドルグループ、Juice=Juiceとカントリー・ガールズを兼任する梁川奈々美(17)が
    11日、東京・青海のZepp Tokyoで行われた合同公演で両グループから卒業した。

    アンコールで行われたセレモニー。進学のため芸能界を引退する梁川は、
    約3年4カ月在籍したカントリー・ガールズ、約1年8カ月兼任したJuice=Juiceの活動を振り返り、
    「みんなとの時間は私の宝物。絶対に忘れません」とメンバーへの思いを吐露。
    最後のステージでは「Good bye & Good luck!」(Juice=Juice)、
    「VIVA!!薔薇色の人生」(カントリー・ガールズ)など25曲を全力でパフォーマンス。
    1223日のアイドル活動を締めくくった。

    【梁川奈々美の手紙】

    私、梁川奈々美は、 本日、2019年3月11日をもって、カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクト、アイドルを卒業します。
    今までの感謝を込めて、このお手紙を読ませていただきます。

    2015年11月5日。
    カントリー・ガールズの追加メンバーとして、ハロー!プロジェクトに加入させていただきました。
    今以上に癖も強くて、おでこもピカピカで、眉毛も困ってて、感想を求められても逆に聞いたりしていた当時の私だけど、
    憧れのアイドルになれたのがとにかく嬉しくて、毎日楽しかったことだけは鮮明に覚えています!

    およそ4年間、私なりに駆け抜けてきたアイドル人生。
    困難、荒波がなかったとは言えないけれど、1つ1つ乗り越えられたのは、
    メンバーのみんな、ファンの皆さん、支えてくださったすべての方のおかげです。

    Juice=Juiceのみんなは、私の自慢のお姉ちゃんたちです。
    兼任という新しいかたちで加入した私を温かく受け入れてくださったこと、本当に感謝しています。
    私の希望で3時間半もゲームに付き合ってもらったり、妹、って立場に甘えて、わがままばかり言ってしまってごめんなさい!
    ワールドツアーで世界中をまわらせていただいたのも印象深いです。
    みんなと一緒に見たたくさんの素敵な景色、一生の自慢にします。 ありがとうございました!

    カントリー・ガールズのみんなは、家族のような存在です。
    離れていても、心の深い部分でずっと繋がっていました。
    そして、これからもそれは変わらないと信じています。
    大好きなみんな。 みんなと一緒だから、安心してステージに立てました。
    自分を信じることができたのは、みんなのおかげです。
    みんなとの時間は私の宝物。絶対に忘れません。本当にありがとう。

    最後に、ファンのみなさん。
    インドア派で、クラスでも目立たない方だった私が、こんなにたくさんの方に出会い、愛していただけるなんて、夢にも思っていませんでした。
    みなさんから、一生分の夢と笑顔と希望と愛をいただいたから、これからも、私は大丈夫です!
    そして、みなさん、最高です! ずっと笑っていてください。
    4年間、本当にありがとうございました。

    2019年3月11日
    Juice=Juice/カントリー・ガールズ
    梁川奈々美

    記事全文
    https://thetv.jp/news/detail/182609/
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190312/ido19031200220001-n1.html

    梁川奈々美

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【ハロプロ】梁川奈々美(17)が笑顔で卒業、芸能界を引退 Juice=Juice&カントリー・ガールズ】の続きを読む



    (出典 warotaland.net)



    1 シコリアン ★ :2019/03/11(月) 15:40:39.16 ID:Ft5eS7Y+9.net

    https://jp.reuters.com/article/singapore-idJPKBN1QS0HM

    [ソウル 11日 ロイター] - 韓国のアイドルグループ「BIG BANG(ビッグバン)」のV.I(ヴィアイ)ことイ・スンヒョン(28)が、所有する会員制クラブで外国人投資家らに対し売春をあっせんしていた疑いで立件された。現地メディアが10日報じた。

    所属事務所のYGエンターテインメントはロイターに対し11日、立件は認めたが、新しいコメントはしなかった。イ容疑者からのコメントも得られていない。

    前月、投資家への「性的接待」に関与したと一部で報じられた際、同容疑者は報道を否定していた。

    韓国には兵役義務があり、同容疑者は月内に入隊を控えている。



    ※関連スレ
    【韓流】行為中に首をしめるクセ…日テレ「金田一少年の事件簿」にキャスティングされたBIGBANGのV.Iがベッド写真流出スキャンダル
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347691080/
    【週刊文春】韓流BIGBANG最年少メンバーV.I 交際日本人女性の告白「自分のファンだとわかると、V.Iはすぐにホテルへ来るよう連絡」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481710911/


    【【芸能】韓国アイドルグループ「ビッグバン」のイ・スンヒョン売春あっせんの疑いで立件】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/08(金) 20:47:55.74 ID:PzddCa1C9.net

    3月6日の「東スポweb」が、3人の大物芸能人が逮捕間近であると報じ、ネット上を大きく騒がせている。もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るという。

    「東スポによると、逮捕が近いとされている芸能人は3人いるそうです。
    まず1人目は、映画やドラマでは欠かせない中堅俳優で、女性へのDVがいつ事件化してもおかしくない状況とのこと。
    2人目は、NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそうです。
    そして3人目は、もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルで、歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍。その彼は、反社会勢力と組み、詐欺話に加担しているというのです」(芸能記者)

    この3人の中でも、特にSNSで話題になっているのが、3人目の人気アイドルである。
    今回の報道後、ネットではある人物が疑われているのだという。

    「今回、東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルTです。
    彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となったため、一部ネット民の間で名前が挙がる事態に。
    しかしTのファンからは『彼は日テレメインだから、“全テレビ局が真っ青になる”条件に当てはまらない!』
    『みんなこんな記事信じるのやめよう!』『自担が逮捕とか無理なんやけど』と反論や心配の声があふれかえる状況となっています」(前出・芸能記者)

    はたして今年、世間を揺るがす大物芸能人が逮捕となってしまうのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1722954/
    2019.03.08 16:15 アサ芸プラス


    【【芸能】まもなく逮捕!?新井浩文以上の爆弾報道にアイドルファンから不安の声】の続きを読む

    このページのトップヘ