all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: アイドル



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 21:17:58.63 ID:weu8o/Fa9.net

    ジャニーズファンの間に存在する「シンメ」という概念。これは「シンメトリー」の略で、左右対称で踊る2人のことを指す用語として用いられている。

    「厳密に言うと似て非なるものなのですが、まぁ分かりやすく言うと〝コンビ〟のようなもの。例を挙げると、『V6』の森田剛と三宅健、『Hey!Say!JUMP』の山田涼介と知念侑李、『Kis-My-Ft2』の北山宏光と藤ヶ谷太輔といった組み合わせが『シンメ』です」(ジャニーズライター)

    しかし、もともと別グループだったにもかかわらず、まるで〝シンメ〟のような扱いを受ける稀有な存在もいる。『KAT-TUN』の亀梨和也と、ソロで活躍する山下智久だ。

    2人が名コンビのように扱われるきっかけとなったのは、2005年に結成した『修二と彰』。同ユニットは2人が主演するドラマ『野*。をプロデュース』(日本テレビ系)のために結成され、当時の中高生を中心に大ブームを巻き起こした。

    しかし、翌年に亀梨が『KAT-TUN』でデビューして以降、役者としての2人は差が開いていくことに。山下が連ドラ単独初主演を果たした『クロサギ』(TBS系)が後に映画化されるヒット作となった一方、亀梨が伊東美咲とダブル主演を務めた『サプリ』(フジテレビ系)は〝月9〟の看板を背負いながらもパッとしない数字に終わった。

    あくまで数字と評価は別モノ?
    そして、09年の『1ポンドの福音』(日本テレビ系)第4話にて、亀梨はついに自身初の〝ヒトケタ視聴率〟を記録。翌年の『神の雫』(同系)は平均視聴率6.2%、10年の『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)は平均視聴率8.3%をたたき出し、当時は「低視聴率王」とメディアから非難を受けた。

    一方、この間の山下はというと、07年の〝月9〟初主演作『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)が平均視聴率17.3%を記録。翌年に放送開始した『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)は、18年までに3シリーズと映画が公開される最大の代表作にまで成長した。

    「確かに、俳優として2人を比べたとき、数字や作品の知名度で言うと山下の圧勝でしょう。山下は今でもたびたびヒット作を生み出しますが、亀梨はいまだに『ごくせん』や『野*』のイメージで語られますからね。映画化までした『妖怪人間ベム』は平均15%越えで最大のヒット作ですが、あくまでイロモノの作品ですし…」(テレビ雑誌編集者)

    しかし、〝実力〟での評価は亀梨に軍配が上がるようだ。

    「純粋な演技の評価でいえば亀梨が圧勝しています。亀梨はクールな役が多いものの、『サプリ』や『怪盗山猫』のようにチャラ男や陽気なキャラもこなせるマルチプレイヤー。一方、山下はどの作品も単調な低いテンションで代わり映えせず、セリフが鼻声で聞き取りづらいという致命的な欠点もあります」(同・編集者)

    今年4月期のドラマでも、山下主演の『インハンド』(TBS系)は亀梨・二階堂ふみダブル主演の『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)に数字面では勝っている。数字と評価がウラハラな2人だが、今後も同じような状況が続いていきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1926132/
    2019.07.16 19:00 まいじつ


    【【芸能】なぜ差がついた!? 山下智久と亀梨和也“俳優”としての明暗が…】の続きを読む


    中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。
    131キロバイト (14,307 語) - 2019年7月3日 (水) 13:24



    (出典 hungerfordroad.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 20:52:04.07 ID:lAlukEiR9.net

    タレントの中川翔子が7月3日、自身のインスタグラム上で本を出版することを発表した。

    「『*んじゃねーぞ!』いじめられている君はゼッタイ悪くない」というインパクトのあるタイトルの著書は、自身がいじめられていた体験談などを綴ったもの。
    発売は8月8日だが、早くもファンからは、「しょこたん待ってました!買いたいです」「内容がすごく気になります!」と、大反響となっている。
    一方で、中川にはSNS上での謎めいた活動から、ネット上では虚言癖や奇怪な行動を指摘される例もあり、
    いじめに関しても『本当にいじめられてたのかな?』と、一部から疑いの声も出ているんです」(ネットウオッチャー)

    この疑惑に対し、芸能記者がこう反論する。

    「実は、過去に中川がいじめに合っていたのではと思われる動画が流出しているのです。
    高校の制服を着て、楽しそうにインタビューに答える中川に向け、『*!』と、二度も罵倒する女子の声が入っているという衝撃的な内容でした。
    これを観たネットユーザーからは、『カメラ回ってるのに*って言うなんて酷い』
    『しょこたんがいじめられてたの、本当だったんだね…』と、中川に対して同情の声が上がりました」

    こんな逆境を乗り越え、芸能界で成功を収めた中川の著書の中身が気になるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1924054/
    2019.07.15 10:14 アサジョ


    【【芸能】収録中にブス!中川翔子、本 「『死ぬんじゃねーぞ!』の出版で掘り返された“衝撃のイジメ動画”とは?】の続きを読む


    小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。本名
    72キロバイト (9,964 語) - 2019年7月10日 (水) 08:50



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 すらいむ ★ :2019/07/12(金) 16:33:56.82 ID:D7SwFVPa9.net

    小嶋陽菜ブランドと酷似?「これはやりすぎ」と本人も怒る セシルマクビー、指摘で販売いったん中止

    「AKB48」の元メンバーでタレントの小嶋陽菜さんがプロデュースするファッションブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」の既存商品に酷似した商品が、「CECIL McBEE(セシルマクビー)」から発売されるとして、小嶋さんが問題視している。

     セシルマクビーを運営するジャパンイマジネーション(東京都渋谷区)はJ-CASTニュースの取材に、指摘を受けて「販売は一旦中止した」と答えた。

    ■「そのまんますぎる」
     きっかけは2019年7月11日、ツイッターユーザーが「公式サイト見てみたら、本当にまんま丸パクリ」として、セシルマクビーの商品「フロントボタンタイトワンピース」がハーリップトゥの「Puff Sleeve Midi Dress」に酷似していると指摘したことだ。
     小嶋さん自身が同日、この投稿をリツイートした上で、「これはやりすぎ」と問題視した。

     ハーリップトゥの同商品は5月に発売すると間もなく品切れとなり、7月3日に再販売を始めたことが公式サイトでアナウンスされた人気商品。
     一方、セシルマクビーの同商品は7月中旬に発売予定で、複数の通販サイトで予約を受け付けていた。

     デザインを見ると、ボタンの配置、カラーリング、ストライプ模様、丈の長さ、パフスリーブなどがよく似ている。
     ツイッターでは「セシルマクビーはブランドとしての意識ないのかな」「そのまんますぎる」「せっかく作り上げた物をこんな風に真似されるのは嫌だよね」などと小嶋さん同様、セシルマクビー側を問題視する声が寄せられた。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    J-CASTニュース 2019年7月12日 13時19分
    https://news.livedoor.com/article/detail/16763262/

    関連スレ
    【アイドル】元AKB48小嶋陽菜、大*ンドにデザイン盗用される?「これはやりすぎ」と不快感
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562818501/


    【【アイドル】小嶋陽菜ブランドと酷似?「これはやりすぎ」と本人も怒る セシルマクビー、指摘で販売いったん中止】の続きを読む


    渡辺 美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日 - )は、日本のアイドル、歌手、ファッションモデル。女性アイドルグループNMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーである。奈良県出身。愛称は、みるきー。所属事務所はroundcell、所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン子会社CE
    47キロバイト (5,772 語) - 2019年7月10日 (水) 04:13



    (出典 townwork.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/12(金) 18:34:30.58 ID:DIF32GWi9.net

    7月8日、元NMB48・渡辺美優紀が、自身のツイッターを更新し、現在の体重を明かした。彼女の体重に、ファンから心配の声が殺到しているという。

    「この日、渡辺は《久しぶりにおそるおそる体重測ったら40キロ切ってた!ラッキー!体重にこだわらないけど、毎日測った方がいいのかな?》という内容をツイッターに投稿しました。ですが体重が30キロ台であることに、ファンからは『40キロ切りは少な過ぎやしませんか?』『それやせすぎだよ』『増やした方がいいよ』と心配の声が相次いでいます」(芸能記者)

    その後、ファンの意見を目にしたのか、渡辺は〈よく食べてよく寝て運動もばっちりなので体調の心配は無さそうです〉と健康であることをアピールしている。

    そんな中、さらにファンを心配させるトラブルを、7月10日発売の「週刊新潮」が報じたという。

    「渡辺は16年にグループを卒業し、昨年芸能界復帰。その空白の2年間にモデルの小南光司と交際、半同棲していたとのこと。ところが、17年10月頃に痴話げんかの末に酔った小南が彼女に暴行を働き警察沙汰に。騒動後、2人はいったん仲直りしたものの、結局、3カ月ほどして破局したといいます。また関係者によると、小南は無類の女好きで、知り合ったタレントやモデルだけでなく、舞台関係者のスタッフまで口説くため、要注意人物として知られていたのだとか。そんな彼は3年前、バラエティ番組『ラストキス』(TBS系)で、永尾まりやとプールでキスした際、元気すぎるギンギンの下半身が映り込み大炎上したことがあります。性欲旺盛な彼の猛アタックに、渡辺もやられてしまったのかもしれません」(前出・芸能記者)

    また渡辺といえば過去、モデル・藤田富とのお泊まり愛がスクープされるも、藤田がツイッターで渡辺に関する不適切ツイートを連投し、問題となったこともある。現在、渡辺は順調に活動の幅を広げているだけに、今後の男選びは慎重にしたほうが良さそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16764675/
    2019年7月12日 17時59分 アサ芸プラス


    【【芸能】渡辺美優紀、激ヤセよりもファンが心配な「下半身ギンギン俳優との半同棲」】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦
    36キロバイト (4,614 語) - 2019年7月9日 (火) 06:22



    (出典 www.allnightnippon.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/07/12(金) 09:27:04.94 ID:7CGyWtjr9.net

    欅坂46の平手友梨奈が話題だ。
    雑誌『Casa BRUTUS』に登場している平手だが、グループの公式ツイッターが“微笑”を浮かべたオフショットを公開。
    「天使です」など称賛の声とともに「笑ってんだけど…!」との反響も見られ、ファンは驚嘆と歓喜に包まれている。

    欅坂46オフィシャルツイッターに公開された『Casa BRUTUS』の平手友梨奈。「笑っている」と話題

    9日に発売された雑誌『Casa BRUTUS No.233』では、日本のアートを特集し、その中で平手は、アートの聖地とも呼ばれる瀬戸内海の直島を訪問。
    同日、欅坂46の公式ツイッターでは、表紙および巻頭に平手が登場していることを紹介した。

    あわせて一枚のショットも公開。
    グラデーションを描いた青色が印象的な暖簾の下で、白い衣装を着た平手。
    やさしい“青”の雰囲気が包む空間のなかで、平手はうっすらと微笑を浮かべている。

    この投稿の反響は大きく、「いいね」の数は4万件に迫る人気ぶり。
    コメントも矢継ぎ早に投稿された。

    ファンからは「天使です…大好きです…」「可愛すぎます」「平手友梨奈 × 白は 最強すぎます」「国宝か天然記念物に指定してみんなで保護しましょう」などと称賛の言葉が寄せられた。

    さらに、「わ、笑ってる!」「笑ってんだけど…!」「公式で笑ってるえ、かわいいえ」「微笑んでるむりむり可愛い死亡」「友梨奈ちゃんが微笑んだだけでエゲツない量のコメントといいねが」などの声も。

    テレビの音楽番組などで見せる平手の印象といえば、クールで凛々しい姿が特徴的で“イケメン”と称されることもしばしば。
    そのため、やさしい″微笑″を浮かべた姿は新鮮かつ驚きのワンショットにもなっているようだ。

    この反響はネット上にも広がり、「見た 中身マジで良い」「あのカモメとの笑顔!!!! まじで射抜かれた~」などと、実際の雑誌を確認した人からも称賛の声が挙がっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00010002-musicv-ent

    “天使の微笑” 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)

    『Casa BRUTUS No.233』 平手友梨奈

    (出典 casabrutus.com)


    (出典 casabrutus.com)


    (出典 casabrutus.com)


    欅坂46 平手友梨奈

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【欅坂46】平手友梨奈、可愛いすぎ“微笑”ショットが話題 「天使」「国宝」称賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ