all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    92キロバイト (12,181 語) - 2020年9月28日 (月) 13:50



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/28(月) 13:34:36.72


    9/28(月) 13:13
    スポーツ報知

    坂上忍、わずか2か月で俳優、女優4人自殺に声震わせ「僕らはさらされる仕事ではあるけれど…」
    坂上忍
     3時間番組にリニューアルされたフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・前11時55分)が28日スタートした。

     番組では、女優の竹内結子さん(享年40)が27日、自宅マンションで急死した一件を特集。7月18日に三浦春馬さん(享年30)、今月14日に芦名星さん(享年36)、同20日の藤木孝さん(享年80)、そして竹内さんとわずか2か月で4人の俳優、女優が自*たとみられることについて、MCの坂上忍(53)は「コロナ禍というのが一つ、要因としてあるのかもですが…」と話した上で、「この2か月で4人の方が亡くなって、この連鎖というのは続いちゃいけないわけじゃないですか」と続けた。

     その上で「こういうのは売れている、売れていない関係なく、どこか心に(問題を)持っている人っていらっしゃると思うんですよ。それをこういう報道とか見た時に、どう個人個人が処理して、整理して、落としどころを見つけていくかってのは、職業は関係ないと言いながら、時に僕らのお仕事っていうのは(人の目に)さらされるものですから。だから、これ以上続かないことを願うばかりですけどね」と時折、声を震わせて話した。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/2b2eb39690dd04589e79a121ee5dd3f05bd922d9


    【【バイキング】坂上忍、わずか2か月で俳優、女優4人自殺に声震わせ「僕らはさらされる仕事ではあるけれど…」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都世田谷区出身。幼少期を北海道函館市(五稜郭町)で過ごした。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。
    27キロバイト (2,980 語) - 2020年9月18日 (金) 19:35



    (出典 img.jisin.jp)



    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/24(木) 11:23:32.65



    強烈なパンチ

    その事件は、1999年9月、東京藝大の構内で起きたと別のOBが明*。

    「学園祭にあたる『藝祭(げいさい)』では、夜に構内で学生同士が酒を飲み楽しむ習慣があるんです。『ウラ藝祭』なんて呼ばれていましたが、そこに伊勢谷が交際していたヒロスエを連れてきてね。その際、彼女に“頑張って”などとエールを送った男子学生を、伊勢谷はいきなり殴りかかってボコボコにしてしまったのです」

     のちに、実写版「あしたのジョー」で力石徹役を演じた彼が、学生同士とはいえ暴力沙汰を起こしていたと聞けば穏やかではない。

    「事件の翌日、伊勢谷クンは手を骨折してギプスを巻いて大学に来たそうです」

     そう語るのは、実際に殴られた当の被害者である40代の藝大同窓生だ。

    「そもそもは、僕が学内で偶然に広末さんと会ったのがきっかけでした。彼女は明らかに酔っ払っており、階段で独りうずくまっていた。それで“大丈夫ですか”って声をかけまして」

     ちなみに、広末はこの年の4月に早稲田大学教育学部に推薦入学したばかり。つまりは19歳の未成年だった。四つ上の彼氏に憧れて、オトナの階段を上ろうとしていたのか。

    「ちょうど広末さんの仲間が迎えに来たので、僕は階段を下りるのを手伝ってあげた。そこでは何事もなく彼女と別れたのですが、しばらくして正門あたりで再び遭遇したんです。ちょうど伊勢谷クンが運転するバイクに乗って帰る雰囲気だったので、“頑張ってくださいね~”と、軽いノリで声をかけてその場を立ち去ろうとした直後でした。いきなり背後から、伊勢谷クンに殴りかかられました」

     地面に吹き飛ばされるほどの強烈なパンチを受けてしまい、以降の記憶は曖昧だという。

    「突然、“オイッ”って声が聞こえて振り向いた途端、瞼の上あたりを殴られた。それが一番強烈で痛かったのを憶えています。すぐに揉み合いになり、数発殴られたようにも記憶していますが、大勢の学生が見ている前だったので皆が止めてくれて助かった。流血した顔はだいぶ腫れ上がってしまいましたが……」

     警察に届け出てはと助言する仲間もいたが、当時はそこまで事を荒立てる気はなかったとして、被害者の男性が話を続ける。

    「どうやら、私が広末さんに言った“頑張れ”という言葉が気に障ったようです。伊勢谷クンの友人が、彼に同じような言葉をかけた時も、怖い思いをしたそう。理由は分からないけど、他人から“頑張れ”と言われるのが嫌いなんだとか」

     常人には理解しがたい一連の逸話にこそ、伊勢谷容疑者が薬物に手を染めた“元凶”があると推察するのは、精神科医の片田珠美氏だ。

    「中枢神経に作用するドラッグの中でも、*はダウナー系といって脳の働きを抑制し、覚醒度を低下させます。藝大に現役合格した伊勢谷容疑者は知能も高く、些細なことで生じる怒りや、攻撃衝動を抑えられない自分をよく理解していた。そこで、自らをコントロールするため*を使用していた面もあるでしょう」

     さらには、

    「自らの狂気に薄々気づいていたからこそ、彼は社会貢献活動に積極的だったとも言えます。人は良いことをすればするほど、内に抱える悪の部分から目を背けられる。これは人間が誰しも持っている心理的な補償のメカニズムなのです」

     俳優業の傍ら、被災地復興や“問題児”を集めたスクールの運営にも熱心だった伊勢谷容疑者。逮捕で全てを失う代償を払った彼は、鉄格子の中で己の内奥と向き合う日々を送っている。

    「週刊新潮」2020年9月24日号 掲載

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d49841448122f63f348a026f6b2c2b5f551ee99d?page=2

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】「伊勢谷友介」の“狂気”を証言 暴行被害者「広末さんに“頑張れ”と言ったら殴られ…」 →地面に吹き飛ばされる [首都圏の虎★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    黒沢 雄(くろさわ としお、19442月4日 - )は、日本の俳優・歌手。本名・旧芸名(2000に改名)、黒沢 年男(読み同じ)。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。弟は黒沢博(元ヒロシ&キーボー)。妻は街田リーヌ(本名・街子、旧姓・宮崎)、娘は元女優の黒沢レイラ(旧芸名・三井万裕美、本名・裕美)。
    31キロバイト (4,124 語) - 2020年8月4日 (火) 22:29



    (出典 c26d12a202bc844b04e83ba217338da1.cdnext.stream.ne.jp)



    1 muffin ★ :2020/09/23(水) 16:31:20.10

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009230000132.html
    2020年9月23日9時50分

    俳優の黒沢年男(76)が、酒を飲んでバイクを運転したとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された元TOKIOの山口達也容疑者(48)について「芸能界での人生が終わったね」と記した。

    黒沢は23日、「再起不能、TOKIOの山口達也」のタイトルでブログを更新。「僕は前に時期が来たら、チャンスを与えてあげて欲しいと、ブログで応援した。今回は、酒気帯び運転で、逮捕…」と書き出し、「残念だが、今の時代、再起は不可能だね。芸能界での人生が終わったね」との見方を示した。

    山口容疑者は18年2月に女子高生に強制わいせつをした容疑で、同4月に書類送検され、同5月に起訴猶予処分された。同時にジャニーズ事務所から契約を解除され、グループを脱退。現在は事実上の芸能界引退状態だった。


    【【俳優】#黒沢年男 山口容疑者に「僕は前にチャンスを与えて…と応援した」「今回は、再起は不可能だね。芸能界での人生終わった」 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時代は吹奏楽部
    83キロバイト (11,252 語) - 2020年9月16日 (水) 04:43



    (出典 www.crank-in.net)



    1 湛然 ★ :2020/09/16(水) 05:05:41.91

    吉岡里帆、新CMで“ひとりノリツッコミ”を披露!コミカルな演技に注目
    2020/09/16 04:00 配信ザテレビジョン
    https://thetv.jp/news/detail/243490/
    吉岡里帆がパピコ「パピべジ」の新CMに出演

    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)



    ●吉岡里帆が“ひとりノリツッコミ”を披露! 新CMでコミカルな演技

    (出典 Youtube)




    女優の吉岡里帆が、9月16日(水)から放映される江崎グリコの新商品「パピベジ」の新TVCMに出演する。

    “なめらか食感”が特長のアイス「パピコ」より、野菜習慣の新提案として発売中の「パピベジ」の新CMは、吉岡が「パピベジ」を初体験した時の様子を、コミカルに描いたストーリーになっている。

    「パピベジ実感」篇では、人生初の「パピベジ りんご&にんじん」に、吉岡は「野菜のアイス?そんなのおいしいわけ…」と半信半疑でひと口食べた瞬間、想像を超えるおいしさに「うっま!!」と叫ぶ“ひとりノリツッコミ”を披露。

    これほどおいしいのは野菜があまり入っていないからだと思った吉岡は「パピベジ」のパッケージを確認。そこで、20種類以上の野菜とフルーツが入っていることを発見し「入ってた!!」と絶叫する吉岡の表情に注目だ。

    吉岡里帆コメント

    ――CM撮影の感想をお聞かせください。

    「うっま!!」という言い方のバリエーションをたくさん撮りました。とにかく見てくださる方に笑っていただけたらという思いで臨みましたが、その中にいくつか「これ放送して大丈夫かな」みたいなテンションのものがあったかなと(笑)。セレクトは監督にお任せしたので、私も完成したCMを見るのを楽しみにしています。

    ――「パピベジ」が、食べてみると予想以上においしかったという内容のCMでしたが、実生活で同じような経験をしたことがありますか?

    野菜の中で、パクチーが唯一苦手なんですけど、私も食べられるようになりたいなと思って、先日パクチーを塩麹で炒めた料理を食べたんですよ。そうしたら、パクチーの苦手な香りが、塩麹で消えるかもしれないということを発見しました。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】吉岡里帆、新CMで“ひとりノリツッコミ”を披露!コミカルな演技に注目 [湛然★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大輔(しま だいすけ、1964年5月22日 - )は日本のタレント、俳優、歌手。本名、森島 裕文(もりしま ひろふみ)。 兵庫県西宮市出身[要出典](公式では神奈川県横浜市)。enjoy所属(業務提携先はバグジーヒーローズクラブ。)身長183cm。平塚学園高等学校中退。
    31キロバイト (3,906 語) - 2020年9月3日 (木) 07:29



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 湛然 ★ :2020/09/18(金) 05:10:49.95

    嶋大輔、ライザップで15・7キロ減量成功「下の子が20歳になるまでは元気でいたい」
    9/18(金) 5:00 サンケイスポーツ
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200918/geo20091805000014-n1.html
    ライザップの新CMに出演する嶋大輔 アフター写真

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)



     タレント、嶋大輔(56)が、18日から順次放映されるパーソナルジム、ライザップの新CMに出演することが17日、分かった。
    同社の「健康ダイエット」に挑戦し、約1年8カ月で血糖値が121→86ミリグラム/デシリットル、体重が104・2→88・5キロと15・7キロの減量に成功。
    「下の子が中学1年生なので、その子が20歳になるまでは元気でいたい」と意気込んだ。

    (おわり)


    【【芸能】嶋大輔、ライザップで15・7キロ減量成功「下の子が20歳になるまでは元気でいたい」 [湛然★]】の続きを読む

    このページのトップヘ