all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/05(土) 07:44:29.53

    6/4(金) 22:25配信
    スポニチアネックス

    佐藤健

     俳優の佐藤健(32)が4日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」(後8・00)に出演。占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)の鑑定で、恋愛観を明*場面があった。

     飯田の鑑定によると、佐藤のモテ期が来るのは2年後からだという。「占い的にはいてもおかしくないですが、ここ2~3年仕事運が強いので。その結果、1人でいようみたいな」と占うと、佐藤は不敵な笑みを浮かべていた。

     「顔立ちのハッキリした黒髪の人で、知り合いの紹介です。芸能人の可能性もあるんですが、全然違う可能性もあります。スタッフとか一般の方とか、突然、結婚しますよ」と、飯田は次々と予想。ここで、タイプの女性について聞かれた佐藤は「本当に(好みが)なくて。見た目とかではなくて、自分の枠からはみ出してる人にはグッときますよね。自分の想像の範囲からはみ出た発言をする人とか。そういう人には惹かれますね」と、風変わりな人に興味があるという。

     共演していた女優の有村架純(28)から「変な女性ってどんな?」と問われると、佐藤は「あなた変よ!」と即答。有村が「私って、変ですか?」と質問すると「変です!」とダメ押し、2人で笑い合っていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/816f6b872a171ab9ec4bb1db6b8ab5b42969da1c


    【【テレビ】佐藤健、好みのタイプは“変な女性” 有村架純が質問「私って、変ですか?」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    寺田 (てらだ こころ、2008年6月10日 - )は日本の子役、タレント。愛知県出身。ジョビィキッズプロダクション所属。 2011年(平成23年)、3歳から芸能活動を開始。2015年(平成27年)、TOTO『ネオレスト』のCMが話題となり、YouTubeで動画再生回数が130万回を超えるなど注目を集める。このCMで「2015
    30キロバイト (4,063 語) - 2021年5月28日 (金) 06:22



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 muffin ★ :2021/05/31(月) 15:27:18.01

    https://npn.co.jp/article/detail/200013702

    今月25日にSNS上の誹謗中傷をなくすために活動する一般社団法人「この指とめよう」が設立された。しかし、代表理事を務めるコピーライターの小竹海広氏が過去に投稿していたツイートが、ネット上で波紋を広げている。

    SNSを監視し、炎上や誹謗中傷が起こっていると判断された場合には啓発広告を配信するといった取り組みも発表されていた「この指とめよう」。設立には称賛や賛同の声も多く集まっていたが、同日に明らかになったのは小竹氏が過去に投稿していた不適切ツイート。

    2016年1月3日には、「みんな子役に向かって*とか言ってるけどその子の家族がそれを診たらどれだけ苦しむかわかってる?」「言っていいことと悪いことがあると思う」と呼びかけつつ、ツイートの最後に「ところで話変わるんだけど、寺田心*」と投稿。

    ほかにも、「いっしょに子どもパンツ覗きましょう!」、「容姿のいい人に積極的に良い教育をしたりお金を与えることが、長期的にリテラシー高い人が多い国を作る」などといった過去の不適切ツイートが発見されることに。代表理事自ら誹謗中傷に関わっていたとして問題視されていた。

     騒動後、小竹氏はツイートを非公開アカウントにしていたが、30日夜になって公開アカウントに切り替え、「過去の私の不適切なツイートについて お詫び」という文書をつづった画像をアップ。「私が過去に、SNSで傷つけてしまった方や、そのご家族、関係者様、支援企業・運営関係者の皆さま、全ての方に心からお詫びを申し上げます」と謝罪をつづった。

    さらに、小竹氏は対応が遅れたことなども謝罪。今後については、「猛省を含め、『SNSでの誹謗中傷を減らす』という理念のもと、方向性の見直しを含めて、関係各所との熟議を重ねて参ります」としていた。

    しかし、このツイートにツイッターからは「何に謝罪してるか分からない」「どうしてああいうツイートを投稿したのか説明されていない」「誹謗中傷してもまとめて謝罪すればOKってことにならない?」という疑問の声が殺到。また、謝罪ツイートがリプライ制限つきであることに対する困惑の声もあった。


    【【SNS】俳優の寺田心に「死ね」などの不適切発言 “誹謗中傷をなくす”団体の代表が謝罪も「謝罪すればOKってこと?」 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 bbs91.meiwasuisan.com)



    1 muffin ★ :2021/06/03(木) 01:17:06.11

    老若男女問わず愛された田村正和さん(享年77)が鬼籍に入ってから約2カ月。田村さんのキャリアを代表する作品の一つが『古畑任三郎』(フジテレビ系)だ。

    「第2、第3シーズンの平均視聴率は25%超を記録するなど国民的ドラマに。'06年の『ファイナル』でひとまず完結となりましたが、実は第4シーズンを制作する計画がありました。田村さんもさらなる続編制作に前向きだったそうですが、体力的な理由もあって実現にはいたりませんでした。

    昨年には、キャストを一新した『2代目古畑』の制作をフジが計画しているという報道もあり、主演候補の一人としてオダギリジョーさん(45)の名前が挙がっていました」(テレビ局関係者)

    今も続編を望む声が絶えない『古畑』。フジテレビに『2代目古畑』計画について尋ねると、「そのような事実はございません」との回答が。しかし、あるフジテレビ関係者はこう語る。

    「田村さんの訃報から3日後に追悼番組として『古畑』が放送され、13%超えの高視聴率を記録。再放送としては異例の数字です。この結果を受けて、上層部でも『2代目古畑』の制作が水面下で本格的に検討され始めたと聞いています」

    『古畑』の脚本を手掛ける三谷幸喜(59)もかねて続編を熱望していた一人だ。昨年、三谷は田村さんにこう“ラブコール”を送っている。

    《条件が揃えば、僕はいつでも映像版「古畑」の新作を書く準備は出来ていますよ、田村さん》('20年5月28日『朝日新聞』夕刊)

    田村さん主演での続編はかなわぬ夢となったが、「2代目古畑」として白羽の矢が立った俳優がいるという。阿部寛(56)だ。

    「阿部さんは'11年の映画『ステキな金縛り』で三谷作品に初参加。三谷さんならではの脚本と演出にほれ込み、“いつかまた参加したい”と考えていたそうです。三谷さんも法廷でタップダンスを踊る型破りな弁護士を完璧に演じきった阿部さんを『日本を代表するコメディアン』と絶賛。アドリブ力にもたけた阿部さん主演の作品を描きたいとずっと考えていたといいます。

    そんな関係性からフジ社内でも、“もし『2代目古畑』が実現するとしたら阿部さんを”と推す声が強いそうです」(前出・フジテレビ関係者)

    正統派の二枚目から三枚目まで演じてスターとなった田村さん。阿部にも通ずるだけに、古畑ファンとしては期待したいところだが。
    「女性自身」2021年6月15日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d3526ca0ecd73f167736649e0ceed092317d989e

    ※前スレ
    ★1が立った日時:2021/06/02(水) 11:16:11.81
    【芸能】田村正和さん死去で『2代目古畑』計画が浮上 本命は阿部寛か ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622608051/


    【【芸能】田村正和さん死去で『2代目古畑』計画が浮上 本命は阿部寛か ★3 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    107キロバイト (14,159 語) - 2021年5月18日 (火) 13:41



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 Anonymous ★ :2021/05/31(月) 14:05:35.35

    MCの坂上忍は「こういう番組をやらせて頂いていると、ある時からやたら引退する人が増えて。
    不祥事があって引退になって、本当にメディアに出なくなった人もいれば」とケジメをつける人がいる一方で、
    木下さんがモデル活動をしていることに「引退が一つの手じゃないけど、とりあえず引退したら一般人扱いだから、ほとぼりが冷めた時にヌルっと出てくる人は結構いるよね」と話した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2fab8789a7c9601ea871c279ab578f2e60138ef6


    【【芸能】坂上忍「不祥事を起こしても、ほとぼりが冷めた時にヌルっと出てくる人は結構いるよね」 [Anonymous★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 muffin ★ :2021/05/25(火) 23:40:10.63

    https://www.oricon.co.jp/news/2194574/full/

    女優の新垣結衣(32)との結婚を発表したシンガー・ソングライターで俳優の星野源(40)が、25日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に出演するため、25日夜に同局入り。報道陣から結婚を祝福されると笑顔を見せた。

    集まった報道陣を見かけると星野は「わぁすごい。すみません。ありがとうございます。こんなの見たことない」と照れ笑い。報道陣から祝福されると「ありがとうございます!」と感謝の言葉を並べた。

    結婚の実感については「まだ一緒に住んではいないのですが、たくさんの方に祝っていただいて、ちょっとずつ実感がわいていきました」と笑顔を見せた。同居の開始日などは未定という。「落ち着いたら時期をみていろいろ」と幸せそうに語っていた。

    また、なんと呼び合っているのかの質問も。「その質問ありますよね…」と苦笑いしつつ「きょうのラジオで。普通ではあるのですが」とはぐらかし、笑わせていた。プロポーズも「きょうのラジオで」としながらも「普通です。『結婚してください』と」と素直に明かしていた。

    最後に星野は「わざわざ来ていただいてので、お礼を…」と上着をめくると“PECCORI”と書かれたTシャツを披露。「ぺっこりTシャツ着てきました」と報道陣を笑わせるサービス精神を見せていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【俳優】星野源、新垣結衣へのプロポーズは「結婚してください」 [muffin★]】の続きを読む

    このページのトップヘ