all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 俳優


    柏原 (かしわばら たかし、本名同じ、1977年3月16日 - )は、山梨県出身の日本の俳優、ミュージシャン。身長178cm。 2015年10月14日、オフィシャルサイト#10BEANSを開設。 俳優・歌手の柏原収史は実弟。ファミリーマートのCMで共演したり、ロックバンド「No'where」を結成(現在、活動休止中)したりしている。
    14キロバイト (1,600 語) - 2018年5月3日 (木) 17:10



    (出典 mynews23.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 13:39:15.23 ID:7yHm1YQ+9.net

    端正な顔立ちで多くの女性ファンを抱えていた柏原崇。1996年に放送されたドラマ『白線流し』(フジテレビ系)に出たことで注目され、その後もドラマにコンスタントに出演していた。
    しかし、女優の畑野浩子(その後、ひろ子に改名)との結婚・離婚や、傷害事件をきっかけにテレビから姿を消してしまった。
    現在、柏原は何をしているのだろうか。

    「畑野さんとは6年もの交際の末、結婚したと言われていますが、結婚した年に都内で男性を殴る傷害事件を起こしました。
    謝罪会見では丸刈りで登場し、反省の色を示していましたが、その後のドラマ出演も辞退し、以降、一気にテレビから遠ざかりました。
    ですが、現在は、中国で人気者となっているようですよ。
    というのも、柏原さんが1996年に出演したドラマ『イタズラなKiss』(テレビ朝日系)のリメイク版が中国で放送されていたようで、本家の柏原さんにも注目が集まったようなんです。
    今年の2月には、中国版の『イタズラなkiss』の映画が公開されたのですが、その際、中国版Twitter『Weibo』に『僕も楽しみにしています』とコメントを寄せ、反響を呼びました」(芸能記者)

    そのWeiboを見ても、柏原の中国での人気の高さが見て取れる。

    「柏原さんのWeiboのフォロワーは60万人以上もいて、投稿には毎回多くのコメントがついています。
    木村拓哉さんのWeiboのフォロワーは約130万人ですが、その半分に届くと考えるとすごい数。
    中国で人気と言われている酒井法子さんのフォロワーが12万人ほどなので、その人気の高さは一目瞭然でしょう。
    中国では、自身が脚本を手掛けたショートムービーに出演したり、バラエティ番組に出演し、さらに地名度をアップさせているようですね」(前出・同)

    現在は、中国の事務所とも提携し、自身のHPでも中国語のページを設けている。
    事務所の提携に携わった『株式会社プロデュースファクトリー』は、「俳優としてアジアでのエンターテイメントの活動の場を広げていく同氏をサポートしてまいります」と公式Facebookページで報告しているが、
    今後、中国の人気を引っ提げ、日本に逆輸入される可能性もありそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1787370/
    2019.04.21 12:10 リアルライブ


    【【芸能】イケメン俳優の柏原崇、結婚・離婚後の活動は? 姿を消したきっかけと絶大な人気を誇る現在の拠点は】の続きを読む


    金子 (かねこ けん、1976年10月19日 - )は、日本で活動する男性俳優、タレント、元総合格闘家。東京都新宿区出身。オフィスジュニアに所属していた。現在はプラチナムプロダクションに所属。東京都立大学附属高等学校(定時制)卒業。 父が西城秀樹と友人であり、2人が共にゴルフに行ったことが金子のデビューのきっかけになったという。
    17キロバイト (1,719 語) - 2019年4月17日 (水) 09:23



    (出典 ibought.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 17:05:28.56 ID:derzhdbe9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    俳優の金子賢が19日に更新した自身のアメブロで、20kg太ったという「人生最大の体」を公開した。

    ブログの冒頭で金子は「いやーまさかの20kg太った」と報告。
    「去年頭に首のヘルニアになりトレーニングが出来なくなりました」と明かし、
    「もちろんダラダラしてた訳じゃないけど リハビリトレーニング再開出来たのが去年10月、そこから何となく普通に食事してたんだけどまさかの20kg」と説明した。

    金子は「10kgは範囲内だったけど20kgはちと…」と想定外だった様子で、「人生最大やわ…」と下着姿の写真を公開。現在の体重は「88kg」だといい、
    「うまくいくか不安」「なんか目標見つけないと、どしよ」と焦った様子を見せるも、「とりあえず三カ月ちょい頑張ってみます!その間に目標見つけよう」と前向きにつづった。

    ブログの最後では「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」と宣言し、
    「みんなも自分の出来る範囲で頑張ってみて下さい」「みんなで頑張ろう!」と呼びかけるも、「2年ぶりのダイエットです。不安」と本音もうかがわせた。

    この投稿に「私も参加させて下さい」「私もダイエット中なので、参考にしたい」
    「ブログの中でお食事や栄養のことも話題にしてくださったら参考にしたいと思っています」「金子さん、お互いに頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16341306/
    2019年4月19日 15時44分 アメーバニュース


    (出典 Youtube)

    Kids return (1996) - Ending scene


    【【芸能】金子賢、20kg太った現在の姿を公開し“ダイエット”宣言するも「うまくいくか不安」現在の体重は「88kg」】の続きを読む


    哲也(わたり てつや、1941年12月28日 - )は、日本の俳優・歌手。本名、渡瀬 道彦(わたせ みちひこ) 兵庫県淡路島出身。株式会社石原プロモーション相談取締役。俳優の渡瀬恒彦は実弟。 島根県能義郡安来町(現・安来市)生まれ。父親は日立に勤務、広島県呉市の軍需工場などを転々として、日立の安
    63キロバイト (7,499 語) - 2019年4月15日 (月) 22:15



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 ニライカナイφ ★ :2019/04/16(火) 05:11:52.28 ID:xdbry55B9.net

    ◆ 渡哲也 石原軍団解散へ…決断の背景に俳優の高齢化と体調問題

    東京都内にある病院の前で、酸素ボンベの入ったバッグを右手に持ち、車から降りてきたのは俳優・渡哲也(77)だった。本誌が渡を目撃したのは4月上旬。実はその直前に驚きの証言をキャッチしていた。

    「渡哲也さんが、ついに俳優引退と、石原プロモーションの幕引きを決断したのです」

    そう語ったのは石原プロの関係者だった。石原プロは、故・石原裕次郎さんにより'63年1月に設立された。

    「'71年には渡哲也が副社長に就任。舘ひろし(69)や神田正輝(68)など人気俳優を擁し、その結束の固さから所属俳優たちは“石原軍団”と呼ばれたのです。'87年に社長の裕次郎さんが逝去した後は、渡が24年間にもわたり二代目社長を務めました」(芸能関係者)

    社長辞任後も、専属俳優や“相談取締役”として石原プロを支え続けてきた渡。なぜいま“石原軍団解散”を決断したのだろうか? 前出の石原プロ関係者は次のように語る。

    「以前から“高齢化”は問題視されていました。現在、代表取締役会長を務めている石原まき子さん(※石原裕次郎夫人)が85歳、そして渡さんが77歳。渡さんが辞任してから8年になりますが、社長職は空席のまま。それは、まき子さんの『後継者が決まるまでは、社長の席は空けたままにしましょう』というご意向があったからです。しかし結局、裕次郎さん、渡さんの跡を継いで“三代目社長”に名乗りを挙げる人材は現れなかったのです」

    渡の体調の問題もあるという。渡は'91年に直腸がん、'15年に急性心筋梗塞と2度の大手術を受け、さらに肺気腫やぜんそくといった持病もある。

    「実はこの4月に幕引きを発表する予定だったのですが、移籍先がまだ決まっていない若手の所属タレントたちもおり、資産の整理もまだめどが立っておらず、公式発表はとりあえず延期することになりました」(前出・石原プロ関係者)

    設立から57年目、そして裕次郎さんから受け継いで32年で迎えた終幕について渡自身はどのような感慨を抱いているのだろうか。自宅付近で本人に取材を試みた。

    「渡さん、石原プロを閉めることを決断されたそうですが、いまのお気持ちをお聞かせください」と記者が問いかけると渡は目をつぶり、なんと語るべきか真剣な表情で黙考しているようだった。だが付き添っていた運転手に「事務所に連絡するように伝えなさい」と静かに言い残すと、自宅のなかに入っていった。石原プロで専務取締役を務める浅野謙治郎氏は本誌に次のように語る。

    「『石原裕次郎さんの名前を冠した“石原プロモーション”を傷つけてはいけない』、それは渡のみならず私たち社員が常に肝に銘じていること。また(渡のように)会社の舵取りをする立場なら、会社を存続させないという選択肢も頭の中にはあるでしょう。しかし現時点では、(幕引きは)決定事項ではありません。石原プロは映画・ドラマ・音楽について多くの版権を持ち管理していますから、会社自体を解散するということはできないのです」

    浅野氏の語った“石原裕次郎の名を傷つけない”ということを、誰よりも強く意識し、それを美学としているのが渡なのだという。石原プロの元幹部社員は言う。

    「石原プロを“自分の目が黒いうちにきれいに終わらせる”というのは、渡さんにとって長年の悲願でもありました。つまりほかの“スタープロダクション”のようにはしたくない、ということです」

    映画会社から独立したスターたちが、自分の名前をつけた個人プロダクションを相次いで設立した時代があった。石原プロのほかには勝新太郎の勝プロ、三船敏郎の三船プロ、中村錦之助の中村プロなど。だが石原プロ以外は、いずれも経営不振で倒産したり、分裂騒動を起こしたりしている。

    「渡さんとしては倒産とか分裂とかで、石原裕次郎の名前を汚したくない。それが彼の美学なんです。社長ではありませんが、渡さんが決定したとなればほかの社員たちも従います。幕引きを急いでいるのは、渡さんが自分の体調に自信を持てなくなっているからなのでしょうね」(前出・元幹部社員)

    渡は“20年までには石原プロの資産を、まき子さんにお戻しする”と、知人に語っているという。

    「おそらく今後、石原プロは芸能プロダクションとしての活動を休止し、裕次郎さんを中心にした映像や音源の権利を管理する会社へ移行していくのではないでしょうか」(芸能プロダクション関係者)

    渡哲也は肺気腫と闘いながら、自身の美学を貫く道を歩み続けている。

    女性自身 2019/4/16(火) 0:02
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190416-00010003-jisin-ent


    【【芸能】渡哲也 石原軍団解散へ…決断の背景に俳優の高齢化と体調問題】の続きを読む


    北村 一輝(きたむら かずき、1969年7月17日 - )は、日本の俳優。本名、北村 康(きたむら やすし)。大阪府大阪市出身。フロム・ファーストプロダクション所属。弓削商船高等専門学校中退。身長178cm、体重68kg。当初は本名の「北村康」で活動していたが、1997年の映画出演が縁で三池崇史監督によって「北村一輝」と改名する。
    35キロバイト (4,114 語) - 2019年2月22日 (金) 05:34



    (出典 image.pia.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/13(土) 20:47:25.18 ID:JPHTn/cx9.net

    4月9日、週刊新潮は4月1日にオープンしたばかりの東京赤坂のカレー屋「大阪マドラスカレー」のオーナーが俳優・北村一輝(49)であると報じた。

    この店の母体は「カレーやマドラス」。大阪・日本場に本店を持つカレーチェーン店で、東京への出店は初となる。
    この東京店のオーナーを北村が務めているというのだ。

    記事によると北村は俳優デビュー前の10代後半から、このカレーやマドラスの大ファン。
    自分が先導し、東京でこのカレーを味わえるようなお店を持ちたいとの目標をかねてから持っており、先日ようやくその夢がかなったのだという。

    北村本人は俳優業が忙しく店に顔を出す機会はあまりないが、仕事の合間を縫ってときどき、様子を見に来ているという。

    人気俳優としての地位を確立した北村の密かな夢が「カレー屋のオープン」とは意外な気がするが、実は芸能活動と並行しカレー屋を開く芸能人は決して少なくないという。

    「カレー屋をオープンしていた芸能人といえば、ビートたけしさんと田代まさしさんが代表的ですね。
    たけしさんは『北野印度会社』、田代さんは『カレーなる一族』というカレー屋を、タレントショップ全盛期の80年代後半にオープンしています」

    「しかし、タレント業のかたわら、カレー屋を経営していくのは想像以上に大変だったよう。
    『カレーなる一族』は90年代、『北野印度会社』も2000年代に全て閉店しています」(某芸能記者)

    カレー屋といえば、カレーのルウとライスさえあれば、なんとかなりそうなものだが、その経営は予想以上に難しいという。

    「多くのカレー屋は、各店が調合したオリジナルスパイスを毎日用意し、『自分にしか出せない味』を出しています。
    味をキープしていくのも大変だし、仕込みも大変。朝から野菜や肉の下処理や仕込みなど、膨大な作業があり、時間が不規則な芸能人がオープンさせるのはなかなかハードルが高いんです。
    北村さんは直接調理には携わらないオーナーの立場ですが、のれん分けしたチェーン店である以上、味をキープさせ、
    お店独自のサービスや運営方法をきちんと管理、監督していくのは店長やスタッフではなく北村さんの役割。カレーに対して異常な情熱を持っている北村さんですから、
    簡単に店を手放すようなことはないと思いますが、俳優業と両立していけるのかどうかはちょっと疑問ですね……」(同)

    50歳間際にして北村一輝がつかんだ、もう一つの「夢」。カレーにこだわりすぎて「俳優引退!」という事態にならなければいいが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/1774575/
    2019.04.13 19:30 リアルライブ


    (出典 imgfp.hotp.jp)


    (出典 image.machico.mu)


    (出典 www.arides.jp)


    (出典 halleluja.jp)


    (出典 img.sirabee.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    &twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 news.walkerplus.com)


    【【芸能】北村一輝がカレー店のオーナーに! 芸能人のカレー屋がよく失敗する理由とは?】の続きを読む


    松方 弘樹(まつかた ひろき、1942年7月23日 - 2017年1月21日)は、日本の俳優・タレント・司会者・映画監督・映画プロデューサー。本名は目黒 浩樹(めぐろ こうじゅ)。東京市王子区(現在の東京都北区)出身。身長173cm、血液型はA型。左利き。個人事務所である株式会社MARE(マーレ)所属。明治大学付属中野高等学校卒業。
    57キロバイト (6,796 語) - 2019年4月2日 (火) 11:54



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/12(金) 16:43:48.58 ID:g9UyyZKe9.net

    社会ルールにとらわれず、その身を滅ぼしながらも芸に生きた破滅型スターたちが、かつての芸能界には存在した。
    女絡みの“問題行動”では、松方弘樹(享年74)の右に出る者はいないだろう。

    「800人斬り、1000人斬りなどといわれますが、晩年に本人は『一生で1000人ではなく、1年に1000人』だと言っていた。
    新幹線のトイレでファンの女性と行為に及んでしまったことも告白しています。
    女遊びがすぎて、奥さんだった仁科亜希子さんにパイプカットを命じられたのは有名な話です」(芸能関係者)

    遊び方も豪快そのもの。映画のギャラが入ると、出演者やスタッフ、ついてきたファンの飲み代まで全部面倒をみた。プロインタビュアーの吉田豪氏が語る。

    「裏表なくあけすけに話す人でした。『ヤクザから小指が送られてきて、始末に困って裏の山に捨てた』とかね(笑い)。原稿に載せられないような話もたくさんしてくれました」

    マグロ釣りなど趣味にも惜しみなく金を使い、2017年に他界した時には、資産はほぼゼロ。
    亡くなる前には、「俺は何も遺さないけど、記憶に残る役者になりたかった。それが勲章だ」と話していたという。


    吉田氏がもう一人名前を挙げたのは長門裕之(享年77・2011年没)だ。

    「1985年に出した暴露本『洋子へ』は、僕にとってタレント本の生涯ベスト1です。
    おしどり夫婦と呼ばれていた長門さんが、愛妻の南田洋子さんに何を伝えるのかと思ったら、夥しい女遊び遍歴と芸能人へのタブーなしの直言だらけ。
    本人に取材したら、『酒を飲みながら話したことが原稿チェックなしで本になった』って。
    懲りずに『吉田さん、もういっぺん暴露本みたいなの出そうよ!』と楽しげに話していました」(吉田氏)

    ※週刊ポスト2019年4月19日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16306558/
    2019年4月12日 16時0分 NEWSポストセブン


    【【芸能】松方弘樹 ヤクザから小指送られ裏山に捨てた伝説】の続きを読む

    このページのトップヘ