all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 jinjin ★ :2022/06/25(土) 00:44:50.95
    東谷義和氏、小栗旬&綾野剛に関する重大暴露を予告「綾野はタレント終わり」


    「綾野剛については、まだ引かないようなので、掘り起こしていこうと思って、今いろんな人間を証人喚問しようとしています。これが表になって出た場合は、剛はもう引き返しきかないと思います。タレント終わりということです」


    続けて、広島県にある有名リゾートホテル・A(編注:イニシャルではない)の名前を出し、

    「僕は一つの爆弾をトライストーンに投げました。Aのことがめくれると、終わるのは剛だけでは済みません。トライストーンのタレントだけでも済みません。いろんなところの役者が、いろいろ潰れていきます。僕はこれを又さん(=トライストーン社長の山本又一朗氏)に投げました。(Aの)社員から内部告発がいっぱい届いている。(小栗)旬くんも田中圭も、ここでいっぱいやらかしてます」と主張。


    Aの経営陣の一人は芸能人との交流が広く、親交のある芸能人たちに無料でAを使わせていると語った上で、東谷氏が出馬する参院選の投票日(7月10日)までにトライストーン側が釈明しない場合は「このことを全部掘り起こして、すべてYouTube上で発信します」と予告。

    綾野は7月にスタートする連続テレビドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で主演キャストを務めるが、
    「これがすべて掘り起こされたときには、ドラマ途中であろうと、(放送が)中断されるだろうと思います」

    「もうすでに何人か証人喚問してる。それは綾野剛しかり、小栗旬しかりです。旬くんの証人がこっち(=ドバイ)に来てることも、又さんに伝わるように言っております」と語った。

    「東谷氏はTBSから取材の申し入れを受けたと明かしているが、あくまで報道局としての動きで、ドラマ班である『オールドルーキー』制作サイドの意向を受けたものではないだろう。ただ、これだけネット上で綾野に関する話が広がり、TBSがまったく意識していないとは考えにくく、スポンサーから問い合わせが入っている可能性もある。
    これまで東谷氏によって名前を挙げられたタレントの事務所が一様に沈黙を貫いているのは、下手にコメントを出すなどして反応を示せば、メディアで大きく取り上げられて逆効果になる恐れがあるためだが、ドラマのスタート直前という微妙なタイミングでトライストーンが自らわざわざ東谷氏への反論コメントを発表したのは、TBS側から“明確に否定の姿勢を見せてください”というような、なんらかの働きかけがあったのかもしれない」(テレビ局関係者)


    東谷氏をめぐる動きは、まだまだ注目を集めそうだ。


    https://biz-journal.jp/2022/06/post_303003_3.html

    【【芸能】ガーシー東谷義和氏、小栗旬&綾野剛の重大暴露を予告 「綾野はタレント終わり」「ドラマ途中であろうと、中断されると思う」 [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 シャチ ★ :2022/06/20(月) 13:13:43.86
    ●ゲスト:いしだ壱成(いしだ・いっせい) 1974年、東京都生まれ。1992年、テレビドラマ「悲しいほどお天気」(フジテレビ系)でデビュー。その後、「ひとつ屋根の下」(フジテレビ系)、「未成年」、「聖者の行進」(共にTBS系)、「リップスティック」(フジテレビ系)などの人気ドラマに出演。人気俳優としてのポジションを確立し、映画や舞台・音楽でも精力的に活動。YouTubeにチャンネル「いしだ壱成/issei ishida」開設中。

     テレビ出演やライブ配信で近況を報告するたび、その発言が取り沙汰されている俳優のいしだ壱成。「うつ病」「離婚」「生活保護」などのネガティブワードが多いが、実際はどうなのか。父・石田純一とも親交のある天才テリーが、財布の中身まで緊急チェック!

    テリー ご無沙汰してます。最近、いろいろお騒がせですね。

    いしだ いや、ほんとそうなんですよね。僕はそんなつもりないんですけど、毎日いろんなことがニュースになって。

    テリー 最近だと植毛なんかも。

    いしだ そうですね、植毛して。もうだいぶ生えてきました。

    テリー どこを植毛したの?

    いしだ この辺り(額の上のほう)からです。

    テリー もう生え揃った状態?

    いしだ 今、生えてきてるところです。来年にはちゃんと生えるんじゃないですかね。って聞いてます。

    テリー 別に今も格好いいけどね。

    いしだ ありがとうございます。もともと僕もそんな気にしてなかったんですけどね。俳優のジャック・ニコルソンとかショーン・コネリーとかジュード・ロウとか好きですし。ハゲてて何が悪いのっていう。

    テリー だったらやる必要なかったじゃない。

    いしだ ただ、100万円くれるっていうんで。

    テリー あ、そうなの?

    いしだ はい。植毛をタダで受けたうえに、100万円あげますっていう案件がYouTubeに来たんですよ。要はトルコの病院のプロモーションです。

    テリー CMってこと?

    いしだ そうです。

    テリー そういうことか。美容って韓国が得意だから、わざわざトルコまで行かなくてもいいのにって思ってたんですよ。

    いしだ 植毛に関してはトルコがダントツでナンバーワンで、そのあとに韓国、中国って続くらしいですね。

    テリー 壱成さんみたいに仕事じゃなくて、普通の人がトルコで植毛したらいくらぐらいかかるの?

    いしだ 日本で植毛しようとすると220万円からなんですって。ところがトルコの場合、航空費・ホテル代込みで72万円だそうです。

    テリー あ、そうなんだ。俺、全然よくわかんないんだけど。植毛ってどうやるの?

    いしだ 僕の場合は培養した毛根を穴を開けて埋めて。後頭部から毛を抜いて前に持ってきました。

    テリー 毛を抜くのって痛いじゃないですか。

    いしだ 痛いですよ。だから麻酔を打ちました。

    テリー でも、全身麻酔じゃないでしょう。

    いしだ 意識はあります。

    テリー 移植する時も痛いの?

    いしだ 痛いです。

    テリー 入院するの?

    いしだ 入院はしてないですけど。雨に当たっただけで、「痛い痛い痛い」っていう感じです。

    テリー 痛いのは何日ぐらいなんですか。

    いしだ 今でも痛いですけど、痛痒いに変わってきましたね。毛が生えてきてるから。一応、おでこのラインも山型がいいとか、富士額がいいとか、自分で選べるんですよ。半年もすればちゃんと生えてくるんじゃないですかね。

    ソース アサ芸プラス
    https://www.asagei.com/excerpt/216278

    (出典 cdn.asagei.com)

    【【芸能】いしだ壱成「もともと薄毛は気にしてなかった。ハゲてて何が悪いのっていう」 [シャチ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 muffin ★ :2022/06/20(月) 22:30:55.57
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/20/kiji/20220620s00041000625000c.html
    2022年6月20日 22:06

    俳優・菅田将暉(29)の弟・菅生新樹(22=すごう・あらき)が20日、自身のSNSを更新。本格的に俳優活動をすることを報告した。菅生は3人兄弟の末っ子で、長男が菅田。

    菅生はこれまでもエコリングのCMなどに出演していたが、この日「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と報告したもの。

    また、事務所は土屋太鳳の弟で俳優の土屋神葉(26)が所属するトランスワールドジャパン社と発表された。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【芸能】俳優・菅田将暉の弟・菅生新樹(すごう あらき/22歳) 本格的俳優活動を報告 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松村 雄基(まつむら ゆうき、1963年11月7日 - )は、日本の俳優である。身長178cm、体重63kg。オールスターズ・カンパニー所属。 東京都文京区出身。「どこか遠くの世界のようだった」と思って元々俳優にはあまり興味がなかったが、中学生時代、同級生の母親から旧知の芸能事務所社長を紹介された
    30キロバイト (3,476 語) - 2022年6月7日 (火) 10:17

    1 シャチ ★ :2022/06/19(日) 00:58:04.23
     俳優の松村雄基(58)が18日放送のBS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 No Car,No Life」(土曜後9・00)に出演。愛車が盗まれた過去を明かした。

     松村は38歳で2代目トヨタ・ランドクルーザープラドを購入。「7年目か8年目かな、家の駐車場に置いておいて盗まれました。隣にベンツ、BMW、ポルシェが並んでた。ランクルだけ持っていかれた。朝起きて、ランニングに行くんですけど、『あれ、車ない。あれーなんでないんだろうなー』と。しばらくしてから『盗まれたんだ』と思って。ショックですよ」と愛車との突然の別れを振り返った。

     愛車を失い、44歳で買い直した車はまさかの3代目トヨタ・ランドクルーザープラド。「プラドがいい。プラドを盗まれた腹いせでプラド。セキュリティーもしっかりするんで、もう1度来るなら来いよ!と」いう理由で購入を決断したという。15年で総走行距離は11万キロ。故障も盗まれることもなく現在も大切に乗り続けている。

    6/18(土) 23:03配信 スポニチアネックス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/866b2e962cef19567238b6b3ae0a289cf62e7469
    松村雄基
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/18/jpeg/20220618s00041000684000p_view.webp

    【【芸能】松村雄基 愛車ランクルが盗難被害、買い直した車はまさかの…「来るなら来いよ!」 [シャチ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小沢 仁志(おざわ ひとし、1962年6月19日 - )は、日本の俳優・映画監督・プロデューサー・YouTuber。東京都出身。身長180cm。監督や企画、脚本での名義はOZAWA。BIG MOUNTAIN所属。2018年6月よりエイベックス・マネジメントと業務提携。2022年現在、『日本統一』シリーズ(川谷雄一
    78キロバイト (11,708 語) - 2022年6月19日 (日) 18:23

    1 フォーエバー ★ :2022/06/19(日) 17:06:16.21
    2022年6月19日 16時0分

     小沢仁志が、6月17日配信のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』で、自身のウワサの真相を語った。

     小沢は「舘(ひろし)さんとモメて石原プロ出禁になった」と告白。

     舘とドラマ『代表取締役刑事』(テレビ朝日系)で共演したが、当時、小沢は「もともとイケイケなのに、コレ(天狗)になっていた」と調子に乗っていたという。

     漁船での撮影で深夜2時になり、舘から「休憩入れよう。ドーナツタイム」と誘われたが、小沢は早く帰りたいために「休憩なんていらねえよ」と返したという。


     すると、周囲は「舘にケンカ売ってるのは誰だ、この野郎」と騒ぎになり、「漁船の上でケンカになった」と回想。そんなこともあり、小沢は犯人役なのに「捕まらなかった」と警察役の舘らに抵抗したという。

     その結果、「石原プロ出禁」になってしまったが、のちに飲みの席で小沢から舘に「あのときはすみませんでした」と謝って以降、会えばあいさつする仲になったという。

     また、小沢は「デビュー1作めで監督をぶん殴った」とドラマ『太陽にほえろ』(日本テレビ系)でのエピソードも披露。

     小沢は現場に予定より1時間前に来ているのに、「早く来い! この野郎!」と怒鳴られるなど、「各方面からのいじめ」を受けていたという。そのため「ネチネチやってんじゃねえぞ、ってパカーンといった」と監督を殴ったことを話した。

     さらに小沢は、“芸能界最強説” もあった渡瀬恒彦との思い出話も披露する。共演した際、小沢はアグレッシブな演技を見せて渡瀬から「余計な芝居をするな」と殴られた。

     小沢は、夜になって渡瀬の部屋を訪れ、一緒に酒を飲んでいるうちに、渡瀬が当時出演していた入浴剤のCMで演じていた “裸の王様” について「あんなの出ないでください」と告げた。すると、「鉄拳がバカーンって。『お前に言われる筋合いねえ』って」と殴られたという。

     そんなこともあったが、ロケ先から東京に戻った際、渡瀬が車に乗って待っていてくれたという。小沢は「渡瀬さんの窓が開いて、ニヤっと笑ってくれた」とかわいがってもらった感謝を話していた。

     小沢の伝説にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

    《大人の喧嘩は時間が経てば笑い話になるから素敵だよな》

    《小沢さん最高 全部面白い 自分自身も同じ時代生きてきて 職種は違うけど舐められないってのが 楽しく過ごす1番の近道だったと思ってる》

    《いいぜぃ小沢の兄い!小沢の兄いはやっぱりそうこなくっちや。溜飲下がるぜ!!》

    「今回の動画で、小沢さんは『光GENJIをシメた』との話も明かしています。相手は諸星和己さんだそうですが、小沢さんは『あいつがローラースケートを履いたまま、ガーっと来て、バーンって頭ぶつかった』と経緯を説明。後に双方が謝って、小沢さんは『大人同士、仲直り』と水に流しているそうです」(芸能ライター)

     男同士ぶつかることもあるが、最後は互いに認め合うのが小沢流なのだ

    https://news.livedoor.com/article/detail/22362344/

    (出典 image.news.livedoor.com)

    【【芸能】小沢仁志のケンカ伝説「舘ひろしとモメて石原プロ出禁」「光GENJIをシメた」「監督ぶん殴った」 [フォーエバー★]】の続きを読む

    このページのトップヘ