all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年7月11日 - )は、日本の俳優、モデルである。身長183cm。 東京都府中市出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。 2014年、映画『シャンティ
    35キロバイト (4,370 語) - 2021年3月18日 (木) 12:28



    (出典 www.crank-in.net)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/07(水) 00:42:10.79

    4/6(火) 23:16配信
    スポニチアネックス

    坂口健太郎

     俳優の坂口健太郎(29)が6日放送のフジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん 2時間SP」(後9・00)に出演し、高校時代のモテモテエピソードを明らかにする場面があった。

     人気俳優の半生を人生ゲームに見立てる企画で登場した坂口。名前を伏せられたまま、企画は進行し「高校のバレー部の練習試合で他校のマネジャーに声をかけられるが、カッコつけて気付かないふりをする」というエピソードが紹介されると、坂口は「そうですよね、カッコ良かったですね…」と自画自賛。「高校の卒業式で第2ボタンどころか、学ラン、カバン、ボタン全てなくなるくらいモテる」という紹介には、お笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)も「これは相当やで!」と驚いていた。

     坂口がスタジオに登場後「1年くらい黒の水泳キャップを私服として着用する」というエピソードに対して、説明を求められると「海外に行ったときに、すごく寒くてニットキャップを買ったつもりだったんです。都内に帰って気付いたら水泳キャップだった」と回答。お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)「素材はなんですか?」と問いかけると、坂口は「ちょっと水はじくみたいな…」とポツリ。大悟が「じゃあ、水泳キャップじゃ。水はじいたら!」とツッコんで、笑いを誘っていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ecfcb244b70ac44fab75f3d0995fc8d280636530


    【【テレビ】坂口健太郎 高校時代は「カッコ良かったですね…」と自賛、卒業式で起きた驚きのエピソード披露 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平岡 祐太(ひらおか ゆうた、1984年9月1日 - )は、日本の俳優、アミューズ所属。広島県広島市生まれ、小学校4年から山口県玖珂郡和木町で育った。 2002年 - 第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞。 2003年 - ドラマ『ライオン先生』で俳優デビュー。 2005年
    76キロバイト (9,675 語) - 2021年3月4日 (木) 11:01



    (出典 www.amuse.co.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/03(土) 13:55:59.32

    4/3(土) 13:52
    オリコン

    平岡祐太、自分探しで朝5時まで東京散策「赤羽の上まで歩いていた」
    映画『種まく旅人~華蓮のかがやき~』初日舞台あいさつに登壇した平岡祐太 (C)ORICON NewS inc.
     女優の栗山千明(36)と俳優の平岡祐太(36)が3日、都内で行われた映画『種まく旅人~華蓮のかがやき~』公開初日記念舞台あいさつに登壇した。

     本作は、石川県金沢市の伝統野菜「加賀れんこん」が題材で、後継者不在に悩む農業の現実を描く。栗山が演じるのは、農林水産省で農業の活性化に向けて頑張る主人公・神野恵子。実家のれんこん畑の跡継ぎ問題に直面する銀行マン・山田良一を平岡が演じている。

     映画のテーマにあわせてこれまでの人生での「覚悟」や「選択」を聞かれると、平岡は「18歳くらいのとき、この業界に入るときに会社の部長さんとご飯に行ったんですが『平岡、お前は何がしたいんだ?何もないやつだ』とボコボコにされたんです。でも、ご飯のあとに自分でも何もないと思って、一晩中東京の街を歩きました。そしたら赤羽の上の方まで行っていて、朝5時くらいまで歩いてました(笑)」と自分探しでとにかくひたすら歩いた経験を明かした。

     そして出た結論として「1番になる!と決意を部長さんに話しまして。何が1番なのかはわかりませんが、出た答えがそれでした」と懐かしそうに振り返った。

     栗山は「地元から東京に出ると決めたことですかね。中学生くらいのときですが、大きな決断でした」といい「幼かったから怖さを感じずに飛び込めたところがあると思います。大人になってからだともっと怖かったんじゃないかと思いますね」と話した。

     そして「個人的なことですがSNSを1年ほど前から始めまして。すごさを実感している今日このごろです」と笑い「この映画のことをちょっとでもつぶやいてくれたらうれしいです」と観客にアピールした。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e02bcad513d926a952761a9c65afd03b15f93294


    【【俳優】平岡祐太、自分探しで朝5時まで東京散策「赤羽の上まで歩いていた」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 static.chunichi.co.jp)



    1 少考さん ★ :2021/04/03(土) 05:08:41.22

    「純」「蛍」田中邦衛さん悼む フジは北の国から放送へ:朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASP427FMDP42UCVL01R.html

    2021年4月2日 21時53分

    田中邦衛さんの死去を受け、ドラマ「北の国から」の出演者らが、フジテレビを通じて2日、コメントを発表した。フジテレビは追悼特別番組として3日午後9時から「北の国から’87 初恋」を放送する。

    コメントの全文は次の通り。

    純役:吉岡秀隆さん

    いつか、この日が来ることを心のどこかで覚悟しておりました。今は邦衛さんの笑顔しか思い浮かびません。自分の覚悟の小ささとあなたの大きな優しさに涙しかありません



    蛍役:中嶋朋子さん

    幼い頃から、今まで、何も変わることなく、人として、深く接してくださいました。田中邦衛さんという存在に出会い、見守っていただけたことは、かけがえのない宝ものです。

    役者として、人として、大切なものをたくさん教えていただきました。本当に本当に感謝でいっぱいです。大好きです。出会う人をみんな幸せにしてしまう少年のように無邪気な笑顔ばかりが胸に浮かびます。

    天国でも、たくさんの人を幸せにしてくださいね。

    ありがとう ありがとう ありがとう



    演出:杉田成道さん(日本映画放送株式会社代表取締役社長)

    (略)

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【訃報】「純」「蛍」田中邦衛さん悼む フジは北の国から放送へ(’87 初恋) [少考さん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。 本名は竹内崚(たけうち
    40キロバイト (4,913 語) - 2021年3月31日 (水) 22:06



    (出典 static.chunichi.co.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/02(金) 22:18:20.48

    4/2(金) 21:09配信
    スポニチアネックス

    俳優の竹内涼真

     俳優・竹内涼真(27)が、2日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」(後7・00)に出演し、お笑いタレント久本雅美(62)の妄想に“お付き合い”する場面があった。

     この日は千葉・内房での家探しロケに参加。出演者は契約のため実印を持って集まった。すると、久本は「すみません、こちらにもちょっとあの…」と、コートのポケットから記入済みの婚姻届を取り出した。「あとは竹内涼真がハンコを押すだけです」と迫ると、竹内は「一旦、僕、もらっておきます。一旦、持ち帰らせて下さい」と返事を保留。久本は「夢を持たせて、熟女*!」と笑わせていた。

     竹内は理想の家について「作品ごとにいろんなスタッフさんと一緒になるじゃないですか?そういうスタッフさんをすぐに呼べちゃう、『ここに集合!』みたいな、そういう家がいいですね」と語り、希望価格を5億円に設定。「そこに帰りたくなるような家って、それくらいバーンと目標を上げた方が頑張れる」と理由を明かした。

     千葉県内には5億円の物件はなく、各地の億超え物件などを内見。南房総に建つオーシャンビューのおしゃれな一軒家に強い興味を示していた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9dc6d9cecb4b2cd44dfda5b8d0c3ca9e6942f148


    【【テレビ】竹内涼真 あのタレントからの直球アプローチに“イケメン”対応「一旦、持ち帰らせて下さい」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    押田 (おしだ がく、1997年4月9日 - )は日本の俳優。 神奈川県出身。エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していたが、2021年3月31日付で退所。 2016年11月、第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。2017年、バラエティー番組
    14キロバイト (1,399 語) - 2021年4月1日 (木) 12:21



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/01(木) 17:28:14.02


    4/1(木) 17:24
    スポニチアネックス

    押田岳 3月末で所属事務所退所 俳優業は継続「しばらくはフリーでの活動」
    俳優の押田岳
     俳優の押田岳(23)が1日、自身のツイッターを更新。3月末でエヴァーグリーン・エンタテイメントを退所し、今後はフリーで俳優活動することを報告した。

     押田は文書を投稿。「昨日、3月31日付でエヴァーグリーン・エンタテイメントを退所致しました」と報告。「約4年にわたり、何も知らない僕に、仕事の楽しさ厳しさ、ご指導いただき、沢山の経験をさせて頂きました」としたうえで「今の僕がいるのは、この会社を通して出会えた作品、スタッフの皆さんのおかげです。社長、マネージャーの皆さん、一緒に活動してくれた、所属タレントの皆さん大変お世話になりました。心から感謝しております」と前事務所への感謝の思いをつづった。

     「そして、ファンの皆様、いつもあたたかい応援をありがとうございました」とファンにも感謝。「とても力になっていました。これからも、皆さんにであえたこの芸能界という場所で、たくさんの事に挑戦していきたいと思っています」と記した。

     今後については「しばらくはフリーでの活動となりますので、これからの動きは随時SNSにて発信していきます」と説明。「今後ともよろしくお願い致します」とした。

     押田は2016年、「第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入り。翌17年、FODオリジナルドラマ「ぼくは麻理のなか」でドラマ初出演。18年8月に舞台「オサエロ」で初舞台。同年、テレビ朝日「仮面ライダージオウ」で明光院ゲイツ / 仮面ライダーゲイツ役で出演し、脚光を浴びた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/373ab9360bb6d423d9ff039e6a8258037e66382f


    【【俳優】押田岳 3月末で所属事務所退所 俳優業は継続「しばらくはフリーでの活動」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    このページのトップヘ