all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    的場 浩司(まとば こうじ、1969年3月28日 - )は、日本の俳優・タレント。本名同じ。埼玉県上尾市出身。血液型はA型。好きなスポーツは、柔道・ボクシング・野球など。趣味は、スイーツ・自動車・バイク・身体を動かすこと・スキューバダイビング。家族は妻、長女、長男。
    36キロバイト (5,022 語) - 2020年6月24日 (水) 12:06



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 jinjin ★ :2020/07/09(木) 00:24:50.82

    的場浩司がコロナ拡大で〝東京閉鎖〟の声に
    「ちょっとせつねーな…」


    俳優の的場浩司(51)が8日、ブログを更新し、東京都内で新型コロナウイルス感染者数が増加していることに揺れる思いをつづった。


    的場は「『コロナウイルス』東京での感染者が増えてる…ほとんどの人は油断していないと思う… 非常事態宣言が再び発令され…再び外出自粛や営業自粛を要請されたら…たくさんの人がメシを食えんようになる…」としつつも

    「でも自粛しなけりゃ感染者は増える可能性が高い…」と複雑な心境を吐露。


    一方で東京がコロナ感染の中心地のように表現されることには疑問も。

    「偉い人達はどう考えてるんだろう? 『東京由来』や『東京閉鎖』って言葉を聞く… ちょっとせつねーな… どこの地域でも感染予防策をキッチリとっている人もいれば… とってない人もいるんじゃないの」などと指摘した。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/8df6077abf7d3963301ebc4bc2e21debb4ac2df9


    【【芸能】的場浩司がコロナ拡大で〝東京閉鎖〟の声に「ちょっとせつねーな…」 東京が感染の中心地のように表現されることには疑問も [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年(昭和42年)6月1日 - )は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    90キロバイト (11,818 語) - 2020年6月1日 (月) 15:22



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2020/06/29(月) 23:36:16.26

    ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)でヒロインを務めた女優・小芝風花が、6月28日放送の『行列のできる法律相談所』(同)にゲスト出演。

    子役時代に坂上忍から過激な「しごき」を受けていたことが明らかになり、ファンから「許せない」と坂上を批判する声が飛んでいる。

    番組では小芝のプロフィールを紹介。14歳で現所属事務所のオーディションでグランプリを獲得し、デビュー直後の2013年1月に『行列』でバラエティー番組初出演を果たす。このとき、番組にゲスト出演していた坂上から演技指導を受けていた。

    この際の映像では、坂上が「大きい声、出してみましょうか」と指示。小芝は声を張り「いらっしゃいませ!」と叫んだが「ちっちゃいよ。もう一回やってみろよ」と坂上はダメ出し。自ら「いらっしゃいませ!」と声を張り上げて手本を示した。

    子役時代の小芝風花を恫喝?「言ってみろよもう一回!」
    坂上の声出しに反応し「いらっしゃいませ!」とトーンを上げた小芝だったが、坂上は再び大声で「もっとだよ!言ってみろよもう一回!」とまくし立てた。

    小芝は息を吸い込み、再び発声。すると坂上はトーンを落とし、「さっきよりちょっといいのかな」とポツリ。穏やかな声で「声が小さいとかっていうのは、自分を守っているだけだからね」とアドバイスを送ると、小芝は「ありがとうございました」とペコリ。小芝には拍手が送られた。

    VTRの途中、スタジオからは「こわ…」とおののく声も漏れた。視聴者からは今や人気女優となった小芝に容赦なく「演技指導」した坂上を責める声が上がった。

    《小芝風花ちゃんかわいいのに坂上忍あああぁ》
    《小芝風花を虐める坂上忍の映像なんか出してくるなよ》
    《今チラッと見えたけど坂上忍って過去に小芝風花虐めてた?》
    《今の一瞬で小芝風花ちゃん大好きになったし坂上忍無かった好感度がさらに下がった》
    《坂上忍、小芝風花をいじめるなまじで!!》

    坂上の厳しい指導があったからこそ、今の小芝があるのだろうか。

    2020/6/29 11:16 (JST)まいじつ
    https://this.kiji.is/650158133654226017


    【【過激な「しごき」】<坂上忍>イジメ疑惑!? “あの人気女優”を恫喝の過去「こわ…」「許せない」 [Egg★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    竜太(みね りゅうた、1952年(昭和27年)2月29日 - )は、日本の俳優、タレント。本名・下嶋 清志(しもじま きよし)。 長野県下伊那郡下條村出身。長野県阿南高等学校卒業。オフィスさかや所属。 身長173cm、血液型O型。 妻は海老名美どり、長女は一般人、長男はローカルタレントの下嶋兄。
    24キロバイト (3,156 語) - 2020年6月3日 (水) 16:23



    (出典 dogatch.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/06/29(月) 22:58:25.00

    [ 2020年6月29日 17:28 ]

     俳優峰竜太(68)のインスタグラムが話題になっている。

     2016年9月20日に開設し、約4年間2000台でずっと変わらなかったフォロワー数が5時間ほどで倍以上となった。29日午前に2800人だったフォロワーが同日午後5時には6000人を超えた。

     関係者によると、峰のインスタを「良かった」と評価するツイートが午前3時過ぎに上がった後、広がりを見せていった。きっかけとなったとみられるツイートには3万を超える「いいね」が付いている。

     おしゃれが趣味で、年1度イタリアに洋服を買い付けに行くことでも知られる。インスタには自身のファッションのみを掲載。基本的にレギュラー番組「アッコにおまかせ!」(TBS)、「出没!アド街ック天国」(テレビ東京)に出演する際の衣装の全身、胸元、足元の写真をアップ。地道に約4年続けており“固定ファン”がいるが、注目度がアップしてフォロワーが急増。スタイリストは付かず、自身でコーディネートしている。

     この日、ネット上では「すごくおしゃれ」「色合わせがいい」「参考にしたい」など絶賛の声が上がった。

     峰はスポニチ本紙の取材に「娘から“バズってるよ”と言われて驚きました。衣装には自分なりにこだわってきたので多くの方に見ていただけるのはすごくうれしいです。ツイートしてくださった方、ありがたいですね」と喜んでいる。今後も変わらないスタイルで投稿を続けていく。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/29/kiji/20200629s00041000285000c.html


    【【芸能】 #峰竜太 のインスタフォロワー急増 趣味のファッションに注目、絶賛の声 本人びっくり 2020/06/29 [朝一から閉店までφ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    72キロバイト (9,426 語) - 2020年6月20日 (土) 06:05



    (出典 www.tv-asahi.co.jp)



    1 jinjin ★ :2020/06/25(木) 23:00:04.83

    木村拓哉が『BG』で新境地へ? ついに「何をやってもキムタク」から卒業


    新型コロナウイルス感染拡大の影響で放送延期になっていた4月期の連続ドラマが、続々とスタートした。
    6月1日から撮影が再開した木村拓哉主演の『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)も18日に放送され、初回視聴率は17.0%と好発進(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。


    キムタク、“カッコいい”から“演技派”へ
    『BG』は、あらゆる危険からクライアントを護(まも)る民間ボディガードの生きざまと戦いを描く人間ドラマ。
    2018年に放送されていたシーズン1に続いて斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗が続投し、新キャストには仲村トオル、勝村政信、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)らが加わった。

    シーズン1はキャストの豪華さに加え、木村と山口智子の22年ぶりの共演も話題となり、こちらも平均視聴率15.2%(同)と大ヒット。

    「前シーズンからすでにキムタクの代表作になるとの声があがり、もっとも彼のよさが出ていると好評でした」

    こう話すのはスポーツ紙記者だ。

    「キムタクは昨年の『グランメゾン東京』(TBS系)や今年の新春ドラマ『教場』(フジテレビ系)と主演ドラマが続きましたが、特に『教場』では、それまでの“カッコいいキムタク”ではなく“演技派”の一面を印象づけました。
    SNSでも“今までに見たことのないキムタクが拝めた”“ラ*トーリーより、硬派なドラマがいい”といった声が多く、年齢を重ねて新たな魅力が出てきた木村に新鮮さを感じたようです」

    キムタクドラマといえば、きまって話題にされるのが「職業」だ。

    これまでも、ピアニスト、美容師、検察官、パイロット、総理大臣、医師など20種類以上の職業を演じ、前述の『グランメゾン東京』では天才シェフ、『教場』では警察学校の教官。
    いずれも、キムタクの“イケメンっぷり”が強調される職業ばかりだった。

    「逆にいえば“どんな役を演じても、何をやってもキムタク”というイメージが強いので、特徴のある職業で色分けしていたのかもしれません。
    でも最近では明らかに、マンネリ化したいわゆる“キムタクの演技”から変わったような気がします」(同前・スポーツ紙記者)


    木村がさまざまな役柄を演じるごとに成長を遂げていっていることは、彼自身が'18年の「Yahoo!ニュース 特集」におけるインタビューで語っていた内容からもうかがえる。

    《一つのスペシャリストを演じると、表向きだけではなくて、そのバックヤードを知ることもあって。それは時に汚れた面だったり、人が知らない陰の努力だったりする。
    例えばホテルにお邪魔する時、ヘアサロンを訪れた時、飛行機に乗った時、国会議事堂や検察庁の前を通った時、そのバックヤードが垣間見えるような感覚を覚える瞬間はあります。
    どんな役であれ、作品を作り上げた経験は、自分のポケットの中に絶対に入っている》

    毎回、演じる人物が置かれた環境や背負っているものを広く理解しようと努めてきたことで、単純なカッコよさにとどまらない“味”のある演技が定着してきたのだろう。
    さらに、スポーツ誌記者はこう証言する。

    「昨年のドラマ以降、木村の演技には指先や視線の動かし方、些細な表情の変化などで心の揺らぎを伝えるという“深み”が出てきました。
    それは単に職業的な動作をマスターするだけではなく、役柄自体を鋭く洞察して自分のなかで熟成させ、体現しているように見えます。

    積み重ねてきたキャリアや年齢的なものによる部分もありますが、家族の支えも大きいのではないでしょうか。
    特に、長女のCocomiと妹のKoki,がデビューしてからは封印していたファミリー感を全開にし、SNSでは妻の工藤静香との仲睦まじさがうかがえるような投稿も多く、これまでとは真逆です。
    自然体で家族と過ごすことを気兼ねなくオープンにできるのである意味、解放感があり、心のゆとりを持って演技に臨めるのでは」

    “何をやってもキムタク”はもう卒業したのかもしれない。
    『BG』ではどこまでの輝きを見せてくれるのか、期待がかかる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/26eb4c3c1054dcda38f3a2109e0dfef8a882af92


    【【芸能】木村拓哉がドラマ『BG~身辺警護人~』で新境地へ? ついに「何をやってもキムタク」から卒業 [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 アブナイおっさん ★ :2020/06/20(土) 12:50:28.49

    六本木ヒルズの地下駐車場トイレなどを舞台に複数女性との不倫関係が発覚したアンジャッシュ・渡部建(47)
    四面楚歌の渡部に対して、「“あの男”に比べたらまだマシ」という声が上がる。
    俎上に上がるのは、今年1月に女優・唐田えりか(22)との3年間にわたる不倫が発覚した東出昌大(32)である。

    「妻がいながら3年間も本気で“恋愛”していた東出のほうがよっぽど罪深い。
    相手女性にどんな表情で、どんな甘い言葉をかけていたのか。妻は想像するだけで絶望的な気持ちになるものです。
    渡部は、言葉は悪いけど肉体関係を持っただけ。『体の浮気』より『心の浮気』のほうが堪えます」(50代パート主婦)

    「渡部は本能に忠実な“動物的不倫”で、時間が経てば相手の顔も忘れちゃうでしょう。
    妻としても“相手の女は単なる遊び”と、ギリギリでプライドを保てると思う。
    でも東出の不倫は、“人生に爪痕を残した”というレベルで、本人も相手女性も一生忘れることがない。
    妻にとってこれほど辛い話はありません」(30代パート主婦)

     6月14日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、山崎夕貴アナ(32)が
    「奥さんとしては不倫相手の女性に気持ちがないほうがまだ許せる」とコメント。
    山崎アナといえば、2017年に現夫・おばたのお兄さん(32)の浮気が報じられたことがあるだけに、その言葉には説得力があった。

    恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美氏が語る。

    「過去の相談事例を分析すると、夫が複数女性と不倫していたケースは多くが妻と関係修復しています。
    勝手な理屈ですが、夫は必ず『最も愛しているのは妻だ』と言うのです。妻もその言葉を受けて最後は許してしまう。

    逆に東出タイプの不倫だと、妻はオンリーワンにもナンバーワンにもなれず、仮に離婚しても、夫が不倫相手と再婚したら、
    自分は“略奪された女”として生きることになる。救いがないんです」

    芸能史を振り返っても、東出タイプの不倫はバッドエンドを迎えやすい。

    三田村邦彦(66)は1980年に6歳上の中山麻理(72)と結婚したが、その後、22歳下の女優との不倫が発覚。ドロ沼裁判の末、1999年に離婚した。

     石田純一(66)も20歳下のモデルとの不倫で松原千明(62)と1999年に離婚。近年ではベッキー(36)との不倫が発覚した
    『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音(31)も、報道後に妻と離婚した。

    「芸能界でも、本気の不倫か否かで結末がだいぶ違う。2016年に40代美女との錦糸町ラブホ不倫が発覚した三遊亭円楽(70)や、
    同年に京都の芸妓との不倫が報じられた中村芝翫(54)、
    昨年5月にファンの女性との“4WD不倫”が報じられた原田龍二(49)は妻と修復している。
    いうなれば、“火遊び”の域を出ない不倫でした」(スポーツ紙記者)


    【【芸能】東出昌大の一途と渡部建の乱倫、妻が許せない不倫はどっち? 本気で恋愛していた東出のほうがよっぽど罪深い [アブナイおっさん★]】の続きを読む

    このページのトップヘ