all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 俳優


    眞島 秀和(ましま ひでかず、1976年11月13日 - )は、日本の俳優。山形県米沢市出身。ザズウ所属。 山形県立米沢興譲館高等学校卒業。国士舘大学法学部法律学科中退。 1999年の映画『青〜chong〜』でデビュー。 趣味・特技はバスケットボール、スキー、麻雀。 妻は雀士の渡辺洋香。 青〜chong〜(1999年)
    45キロバイト (6,529 語) - 2019年11月12日 (火) 00:50



    (出典 www.crank-in.net)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/11/12(火) 09:33:13 ID:U/n414Gt9.net

    投稿日:2019.11.12 00:00


    「眞島さんは、店に通い慣れている様子で、おすすめのメニューを女性に教えていました。2人ともリラックスした雰囲気でしたね」(居合わせた客)

     10月31日の19時過ぎ、舞台は東京・三軒茶屋の人気とんかつ店。美女と仲むつまじく食事をするのは、俳優・眞島秀和(42)だ。

     眞島といえば、“おっさん同士の恋愛” をテーマにした大人気ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)での、「武川主任」役の熱演で、女性人気が急上昇中の注目俳優。ドラマや映画だけでなく、舞台にも積極的にチャレンジしており、2019年9月には写真集も発売した。

     一方、お相手の女性は……美人雀士として知られる渡辺洋香。すわ、熱愛発覚!

    「いや、じつは発表されていませんが、2人はすでに結婚していますよ。麻雀を通じて知り合ったそうです」

     こう衝撃的な話を教えてくれたのは、2人をよく知るプロ雀士。

    「眞島さんは、麻雀が趣味なんです。三軒茶屋や目黒の雀荘で、同じ卓を囲む2人の姿は、関係者の間ではお馴染みです。渡辺プロは、“女流雀士のパイオニア” ともいえる存在で、倉田真由美さんの漫画『だめんず・うぉ~か~』の “ヨーコ会長” としても、よく知られています」(同前・プロ雀士)

     すでに結婚を “ツモ” っていたとは……。

     担当マネージャーを通して渡辺本人に問い合わせたところ、「プライベートなことなので、回答を控えさせていただきます」との返答だった。

     一方、眞島の所属事務所は、「とくに発表はしていませんが、3年ほど前から2人が結婚しているのは事実です」と、“極秘婚” を認めた。

    「眞島さんは性格もいいし、演技もうまい。民放と違い、知名度ではなく、演技力を重視してキャスティングするNHKのドラマに数多く出演していることが、それを証明しています。ここ数年は、各局でスケジュールの奪い合いです」(テレビ局関係者)

     この人気を陰で支えるのが、渡辺だったというわけだ。

    「堀北真希さん主演のドラマ『まっしろ』に、眞島さんが出演したときのこと。女性の共演者たちは、LINEグループを作っていたんですが、そのアイコンが、なぜか眞島さんでした。女性陣にとって、“王子様” のような存在だったようです」(共演した俳優)

     結婚の事実に、『おっさんずラブ』好きの腐女子だけでなく、過去の共演女優からも悲鳴が聞こえてきそうだ……。

    「渡辺プロも、籍を入れてから成績が安定しています。眞島さんは、麻雀が下手ですけどね(笑)」(前出・プロ雀士)

     お互いを高め合う、愛の “コンビ打ち” ということか。羨ましくて、“鳴き” たくなってきた。

    (週刊FLASH 2019年11月26日号)


    https://smart-flash.jp/showbiz/85594


    【【芸能】 『おっさんずラブ』眞島秀和、美人雀士と3年前に極秘婚 2019/11/12】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 12:00:10 ID:+EehpVlH9.net

    司会を務める帯番組「バイキング」(フジテレビ系)で、今や昼の顔として定着した坂上忍(52)。同時間帯で視聴率1位を取ることも珍しくなくなったが、坂上の「暴言のターゲット」にされたタレントの降板も目立っている。

    昨年9月に同番組を卒業した小籔千豊(46)はたびたび衝突し、「また、振る相手を間違えたかなオレ」とイヤミを言われることも。

    「卒業後に出演した別番組で、『反対意見を少しでも言うとMCにすごいイヤな顔をされる』などと実名は伏せましたが、『バイキング』だとわかる内容で暴露していました」(芸能記者)

    小籔と同じく、当時は吉本興業に所属していた宮迫博之(49)も、昨年3月に降板。今年3月にはサンドウィッチマンとYOU(55)ら5人が卒業した。

    「サンドウィッチマンもさいたま市議会における『ブルジョワ障がい者』発言を巡って、坂上にニラまれています。サンドの伊達みきお(45)が『誰がこれを聞いて怒ってんのかな。
    全然差別的な用語ではないような気がする』と発言したとたん、坂上が顔をしかめ、『不適切なワードだとボクは思いますけれど』と言い、不穏な雰囲気に。
    続けて、『収録じゃないので編集のしようがないのでアレですけど…』と、
    まるでカットされるべき発言だとニオわせたんです」(前出・芸能記者)

    暴君のごとくふるまう坂上の態度について、フジテレビ関係者もこう話す。

    「出演者が台本どおりにしゃべらないと不機嫌になるんです。そうした悪評が伝わり、旬のタレントにオファーしても断られるケースが続出。今ではベテランタレントばかりに…」

    坂上アレルギーを発症したのは「バイキング」の出演者だけではない。

    「自分よりも格下と見るや、年上でも容赦ない。かつて暴露がウリのトークバラエティーで『ケンちゃん』こと俳優の宮脇健(58)に『全然おもしろくない!』『笑えないから』と言い放ち、スタジオは険悪なムードに。
    結果的に宮脇のトークは編集で全カットされました」(前出・芸能記者)

    昨年10月に司会を務めた「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦」(フジ系)では、俳優の織田裕二(51)と共演し、オカンムリにさせている。

    「生放送中に『オダ!』と呼び捨てにしたり、打ち合わせではドラマの番宣以外の話題には触れないという約束だったのに、本番では『織田イジリ』を繰り返したんです。
    放送後、怒った織田サイドが共演NGにしたと、一部週刊誌で書かれました」(前出・芸能記者)

    報道を知った坂上は「バイキング」で不仲説を否定したが、このまま番組の舵取りを任せていいものか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2072766/
    2019.11.11 11:00 アサ芸プラス


    【【芸能】坂上忍「暴君MC」に芸人が続々降板!「織田裕二を呼び捨てにして怒らせた」】の続きを読む


    アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー(Arnold Alois Schwarzenegger, 1947年7月30日 - )は、アメリカ合衆国の映画俳優、実業家、元政治家、元ボディビルダー。2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。日本ではシュワちゃんの愛称で呼ばれている。
    62キロバイト (7,615 語) - 2019年11月6日 (水) 13:21



    (出典 dtimes.jp)



    1 牛丼 ★ :2019/11/05(火) 15:28:14.42 ID:M1sJ4DwR9.net

    72歳シュワちゃん“ターミネーター引退”示唆

     ハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(72)、女優のリンダ・ハミルトン(63)らが5日、東京・港区のベルサール六本木で行われた映画「ターミネーター ニュー・フェイト」(8日公開、ティム・ミラー監督)の来日記者会見に出席した。

     約30年ぶりにシュワルツェネッガー、ハミルトン、キャメロン監督の名トリオが再結成した。同作は、大ヒットした「ターミネーター」シリーズ最新作。6作目となる「ニュー・フェイト」は、「ターミネーター」(1984年)「ターミネーター2」(1991年)を手掛けたジェームズ・キャメロン監督が製作指揮を執り、その「正統な続編」と位置付けられている。

     T―800役のシュワルツェネッガーは「東京に“トゥービーバック(戻る)”できてうれしいよ」と笑顔。来日については「日本では映画のプロモーションや愉快なCMにも参加してきてうれしかったし、そして、いつも“アイルビーバック(俺は戻ってくる)”と言ってるよ」と親日家ぶりをアピールした。

     サラ・コナー役のハミルトンは2度目の来日で「さあ、スタートよ。アーノルドとは35年来の親友で、(演技も)自由にできる部分もある。こんなに信頼できる人はなかなかいないわ」と友情関係を明かした。

     シュワルツェネッガーも「1984年の1作目からリンダとは友情を築いているし、2作目以降も、知事になった時も友情関係は続いている。就任式にも来てくれた。私は共和党員でリンダは共和党員じゃなかったと思うのにね」とジョークを飛ばすと「女性のアクションスター、という基準を作った人だ。今回の復帰にしてもリスクがあったと思うけど、そのアクションを見た時に『ワォ!』と驚いたよ」と絶賛だった。

     難しかったアクションシーンについて聞かれると、ハミルトンは「アイルビーバックというセリフが難しかった」と笑わせたが「本当に難しかった。だって、あのセリフはアーノルドのもので、そのイメージが強かった。何度も繰り返したわ」と本人は大真面目。

     シュワルツェネッガーは「特に楽しかったのはガブリエル(最新型REV―9役)との格闘だね。内容はネタバレになるから。あとは車のハマーが自分に飛んでくるシーンとかね」。

     長寿シリーズになったことには「グッドクエスチョンだ。誰も1作目を作った時点でこれほど長いシリーズになるとは思ってもいなかった。最初はB級映画と思われていて、作り手の中でも携わることが恥ずかしい人がいたかもしれない。でもこれだけのヒット作になって、携われたことに感謝です」と話す。

     最後に72歳のシュワルツェネッガーは「私自身はターミネーターを演じるのはこれで終わりとは思っていますが、観客の皆さんの気持ちもあります*」と“ターミネーター引退”の可能性も示した。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/movies/1609773/


    【【芸能】72歳シュワちゃん“ターミネーター引退”示唆】の続きを読む


    伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優。岐阜県岐阜市出身。A-team所属。身長183cm。血液型O型。 1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞する(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)。
    42キロバイト (5,914 語) - 2019年11月1日 (金) 03:42



    (出典 anohito-genzai.com)



    1 牛丼 ★ :2019/11/02(土) 21:21:25.35 ID:nIAIPMAQ9.net

    伊藤英明、新婚早々に衝撃写真が流出! 妻が許せた理由は夫婦の馴れ初めにあり?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

     俳優の伊藤英明が、来年1月スタートのドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)に主演することが決まった。伊藤は、2007年4月放送のドラマ『孤独の賭け~愛しき人よ~』以来、12年ぶりの同局ドラマの主演となる。

     同ドラマは、『ビッグコミック 増刊号』(小学館)で連載中の漫画家・こやす珠世氏による同タイトルの漫画を映像化する。伊藤は、僧侶でありながら救命救急医でもある「僧医」を演じる。また、伊藤はこやす氏の希望もあり、原作通りに髪形を丸刈りにして撮影に臨んだという。

     伊藤というと、1993年の『ジュノンスーパーボーイコンテスト』で準グランプリを獲得。94年に、サントリー『オールド』のCM出演を果たすも、芸能活動を中止する。アルバイト生活を続けた後の97年にドラマ『デッサン』(日本テレビ系)で俳優デビュー。99年公開の映画『秘密』でスクリーンデビューを果たすと、2000年に初主演映画『ブリスター!』が公開され、01年のエランドール賞新人賞に選出された。

     そして、潜水士を目指す海上保安官の姿を描いた04年公開の映画『海猿』の主演に抜擢。伊藤の演じた役どころがハマり、翌年にはテレビドラマ化された。さらに、同映画は06年に第2弾、10年に第3弾、12年に第4弾と続き異例の大ヒットを記録。同時に数々の名だたる賞を獲得した伊藤は、俳優としての地位を築き上げた。

     私生活では、2014年10月に8歳年下の元CAの一般女性と結婚し、公私共に順調な様子がうかがえた。

     ところが、結婚後間もなくして伊藤の信じがたい事実がスクープされたのだ。結婚を発表した9日後に発売した『FRIDAY』(講談社)に衝撃的すぎる伊藤の“過激*写真”が公開されてしまった。

     記事によると、伊藤は報道のおよそ2年前に後輩の俳優数人と米・ハワイにバカンスへ。そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。酒盛りは深夜にまで及び、最終的に残った女性と伊藤がハレンチ行為に及んだとされる。完全なる伊藤の脇の甘さゆえに“惨状”を動画に残されてしまったと報じられている。

     「同誌は『創刊30周年の特大号』と銘打たれ、伊藤の“プレイ”は“袋とじ”とされた上に、ていねいな解説付きでした。伊藤は、座り込む女性に『君とヤリたいんだぁ!』と雄たけびを上げ、パンツ一丁で女性に口内性交をおねだりしてご満悦な様子。さらに、もう1人の女性へと向かう伊藤のお尻は丸出し。ダイナミックに*していたと思われます。画像処理された局部までも掲載された伊藤ですが、突起した局部であれこれしている姿は“黒歴史”認定です」(芸能ライター)

     動かぬ証拠を残してしまった伊藤は、新妻にどのように説明したのだろうか。

     「女性は、伊藤の結婚の腹いせに動画を同誌に提供したようです。掲載される情事を妻に説明した伊藤は、さすがに修羅場を迎えたようです。伊藤と知り合う前とはいえ問題となり、離婚話にまで発展したようですが、妻には許せた理由があったようです」(同)

     その理由とは一体何だろうか。

     「伊藤の妻はバツイチで“コブ”付きのようです。実は伊藤が妻と交際した頃、前夫と婚姻中だったと一部報道で報じられていました。事実ならば“不倫”の関係。出会いは2014年6月。女優・加藤あいの結婚式で、伊藤の一目惚れだったそうです。前夫の浮気に嫌気がさした妻は、伊藤に心変わりしたと言います。これまでの経験から、男の浮気には十分に鍛えられていたのでしょうね」(前出・同)

     幸せの絶頂に、過去の“黒歴史”を世間にバラまかれた伊藤もたまったものではなかった。ハワイでの“パラダイス”は氷山の一角といわれていただけに、いいお灸を据えられたと思うしかないだろう。妻子のためにも今後はこのようなスキャンダルはご法度である。

    https://npn.co.jp/sp/article/detail/10019446/


    【【芸能】伊藤英明、新婚早々に衝撃写真が流出! 妻が許せた理由は夫婦の馴れ初めにあり?芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 木村カエレφ ★ :2019/10/28(月) 21:31:31.59 ID:+pEZzwbR9.net

    パワハラ!?キムタク、安住紳一郎に対する言動がプチ炎上!

     10月18日に放送された番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に、木村拓哉がゲスト出演。そこでのやりとりがネット上で“プチ炎上”する事態となっている。
    「番組では、木村の主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演している鈴木京香や沢村一樹、及川光博らも出演。ここで“『木村交通』でゆく、あんたの小さな夢叶えたろかツアー”という企画が行われました」(テレビ誌記者)
     この企画は、木村がタクシードライバーに扮して共演者の夢を次々と叶えていくというもの。及川の“小さな夢”である立ち食いステーキの人気店を訪ねたり、“エビ・カニが食べたい”という沢村のリクエストに応え、都内のレストランに向かうなど、企画は順調に進んでいった。そんな中、ちょっとしたアクシデントが勃発。
    「『木村交通』には、番組MCの安住紳一郎アナも同乗。安住アナはロケ先の『いきなり!ステーキ』でビールを勧められ、そこで『いいんですか、飲んで? 私、アルコール入ると口数減りますよ? 最悪、助手席で寝始めますよ?』と、やんわり拒否していたものの結局飲んでしまい、本人の言葉通り車の中でウトウトと居眠りをしてしまいました」(前出・テレビ誌記者)
     そんな安住アナに木村は「アズミン、ちゃんと仕事しようね。ぴったんこ(カン・カン)でアズミンが寝ちゃうのは事件」などといいながらやんわりと起こした。安住アナは眠くてたまらず、恐縮しながら「ちょっと2分くらい寝ても…」と呟くと、木村は「いや、オレ運転してんだよ?」と、笑いながらもややキレ気味。

    「焦った安住アナは『申し訳ない!』と深々と謝罪。視聴者からは『忙しすぎてお疲れじゃないの?』『安住アナ相当忙しいでしょ』と安住アナを気遣う声も寄せられました」(放送作家)

     しかし、このやりとりが思わぬ方向に発展。ネットでは「お酒拒否してるのに飲まされて、失態扱い…これモラハラ、パワハラじゃない?」「無理に飲ませたほうが悪い。パワハラです」「アルコール弱い人間に飲ませるのがアカンやろ」などのコメントが殺到。中には「『オレ、運転してんだよ?』って何様だよ」など、木村への非難まで上がる始末。

    「木村としてはパワハラの意識もなく、番組の演出上でのツッコミだったのでしょうが、こんな風に責められるとは思ってもみなかったでしょうね」(前出・放送作家)
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_80244/


    【【芸能】パワハラ!?キムタク、安住紳一郎に対する言動がプチ炎上!】の続きを読む

    このページのトップヘ