all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: お笑い芸人


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している。身長167cm。体重72kg。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。と
    30キロバイト (3,849 語) - 2019年7月14日 (日) 10:54



    (出典 www.newscafe.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 07:46:46.74 ID:E+GH0WXv9.net

    所属事務所を通さない“闇営業”で振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、事務所から無期限謹慎処分を受けた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)。

    7月13日には、所属事務所の関係者が、宮迫が100万円、一緒に参加したロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が50万円を受け取っていたことを明らかにしたという。

    キー局関係者は話す。

    「一緒に参加していた若手芸人は8月にも復帰になるようです。宮迫さんが“ここまで騒動が広がったのは自分たちの責任。
    (彼らを)できるだけ早く復帰させてもらえないか”と事務所に働きかけたようですね。一方で、宮迫さんの謹慎期間がいつまでになるかはメドすら経っていない。少なくとも今年中の復帰はまずないでしょうね」

    雨上がり決死隊がメインMCを務める人気番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は、7月2日にテレビ朝日の亀山慶二社長が定例記者会見で番組継続を発表。宮迫が戻ってくる場所は用意されていると言ってもいいのかもしれない。

    そんな宮迫の近況を、お笑い関係者が話す。

    「宮迫さんは本当に反省しているのは間違いなく、とことん落ち込んでいます。まあ、そうですよね。ですが、“オフホワイト不倫”に続き、今回の闇営業騒動で、どうやら奥さんが本格的に愛想を尽かしてしまったようでして……」

    2017年8月『週刊文春』(文藝春秋)が宮迫の不倫疑惑を報じ、宮迫は『週刊文春』記者の「本当に真っ白ですか?」という質問に対し、「オフホワイトです」と答えたため、当時、“オフホワイト不倫”として話題となった。

    6月30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(55)が、「不倫の時に中途半端にごま*ことができたっていうのが、こいつにとって良くなかったのよ。
    今回も乗り越えられるという甘い認識が」と、この“オフホワイト”言い訳で不倫騒動を乗り越えられた経験があったため、今回の闇営業についても、認識の甘さが出たと指摘していた。

    「奥さんが家を出た、なんて話が聞こえてきています。だから宮迫さんは1人、暗い部屋で落ち込んでいるようです。元来、繊細な性格の人ですからね。
    宮迫さんの18歳になる息子さんがお笑い芸人としてデビューしたと、6月27日発売の『女性セブン』(小学館)が報じていますが、
    息子さんの芸人活動の足を引っ張る事態になる可能性もあるため、奥さんとのことだけでなく、息子さんへの影響も考えてしまって、さらに落ち込んでいるとか。

    ただ、宮迫さん夫妻はこれまでさまざまな危機を乗り越えてきた過去があります。奥さんが家を出たとしても、それは一時的なものになるのではと。
    今回、宮迫さんは真摯に反省し、やり直そうとしていますから、少し経てば夫婦関係もまた戻ると思うのですが」(前出のお笑い関係者)

    仕事もプライベートも、今回の闇営業によって、宮迫が人生最大の試練を迎えているのは、間違いないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1923889/
    2019.07.15 07:01 日刊大衆


    【【芸能】宮迫博之「闇営業謹慎」に追い打ち!?妻から三行半話「夫婦の危機」?】の続きを読む


    村上 知子(むらかみ ともこ、1980年1月2日 - )は、日本のお笑いタレント、女優。女性お笑いトリオ森三中のメンバー。担当はツッコミ。立ち位置は真ん中。 神奈川県横浜市磯子区出身。吉本興業所属。身長146cm、体重60kg、橘女子高等学校(現・橘学苑高等学校)卒業。吉本総合芸能学院4期生。既婚
    11キロバイト (1,372 語) - 2019年6月29日 (土) 16:59



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/07(日) 09:02:06.78 ID:DJbeea/e9.net

    『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めている女性お笑いトリオ『森三中』村上知子が、7月1日放送の同番組に出演。
    しかし、視聴者からは村上の体調を心配する声が相次いだ。

    番組はこの日もさまざまなVTRコーナーを中心に進行していき、冒頭から夏休みに狙い目のおすすめ格安旅行を紹介。
    スタジオ出演者はこれらをワイプで眺めていったが、村上は明らかに顔色が赤らんでおり、ほうれい線も深く体調が悪そうな表情をしていた。

    30分以上続いた旅行スポットのVTRが終わると、番組は夏を乗り切る最新ひんやりグッズ紹介のクイズコーナーへ。
    しかし、村上は相変わらず体調が優れないのか、発言がほとんどなかった他、拍手をする場面でもあまり手を動かさずにいた。

    持病のアトピー悪化で精神的にもダウン…
    顔色が悪い上、動作もおとなしく見える村上に、視聴者からは、

    《急に老けた感じがした》
    《ずいぶん痩せたというかやつれてない?》
    《大丈夫なのかなー? 心配だよね》
    《まゆげもないしおばあちゃんみたいだった》
    《髪のボリュームも前に見たときよりないし覇気も弱くて体調よくないのかな?ってちょっと思った》

    などと心配の声が。また、最近の村上はストール等で首元を隠しながらテレビ出演することが多いため、

    《治療か何かの痕とかあるんかな》
    《首が荒れてるとか?》
    《見せたくないのはなぜだろう》

    などの疑問も続出した。

    「去る6月12日、村上は自身の子育てブログで《ここ最近、私の体調が優れなくて》と告白。
    昔から患っていたというアトピー性皮膚炎が悪化し、《人生マックスにつらい時期が来ています》《体のほとんどが腫れ上がってしまい、ヒリヒリして》
    《全然家事もできなくて、娘とも最低限のコミュニケーションしか取れません》などと、かなり苦しめられていることを明かしています。
    顔が赤らんでいることは画面越しにも伝わってくるので、おそらく首元も肌荒れを起こしてしまっているのでしょう」(芸能ライター)

    無事に寛解・完治してくれればいいのだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1910672/
    2019.07.06 19:00 まいじつ

    https://one-search.net/wp-content/uploads/2019/07/k*A0TTfpMVs8Wq1562035578_1562035591.png


    (出典 Youtube)

    未来がなくても抱きしめて 日給8000円


    【【芸能】『ヒルナンデス』森三中・村上の“顔色”に心配の声「急に老けて…」】の続きを読む


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、まだ高校に在学中の有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入り
    59キロバイト (8,869 語) - 2019年7月3日 (水) 04:34



    (出典 www.ohtapro.co.jp)



    1 muffin ★ :2019/07/07(日) 13:17:10.98 ID:8uJGNEm79.net

    https://news.livedoor.com/topics/detail/16735789/

    1992年にスタートし、平成を代表する伝説的番組『進め!電波少年』(日本テレビ系)は、猿岩石のユーラシア大陸横断ヒッチハイクをはじめ、数多くの人気企画を生み出した。その演出・プロデューサーを務めたのがT部長こと土屋敏男(62)だ。

    元猿岩石の有吉弘行(45)は、いまや何本も番組MCを務める、超売れっ子芸人だ。そこで、当時の有吉はどんな芸人だったのか、土屋プロデューサーに聞いた。

    ――ユーラシア大陸横断ヒッチハイク当時(1996年)の有吉弘行さんの、芸人としての能力はどう感じてましたか?

    土屋 ゼロ。ゼロですよ。

    ――そうなんですか?

    土屋 ただスケジュールが空いてたってだけだからね。

    ――ではヒッチハイクが始まってからの有吉さんの印象は?

    土屋 ヒッチハイクは視聴者から愛されるようにしないといけないから。VTRの編集のときに「態度悪いな」と思ったところを、全部編集で切らないといけないから、「めんどくせーな」と思ってました。だから今のキャラは、その当時からありましたよ。

    ――毒舌キャラは、ヒッチハイクの旅にはいらなかったんですね。

    土屋 そうそう。最初は使えるところが少なくて。たばこを吸いながらヒッチハイクしてるし。でもそのうち、愚痴も出なくなったね。

     本当に食えないから、食えるためだったら、丸坊主だろうが何だろうがやる状態になってくると、だんだんピュアな、きれいな目になってきて。態度もよくなってきたから、使うところも増えました(笑)。

    ――どのあたりで有吉さんの面白さに気づきましたか?

    土屋 いや、最後まで気がつかなかったです。ヒッチハイクから帰って来て、西武球場で単独ライブをやったんですよ。それが面白くなくて、お客さん全員が帰ったからね。それから1年間いろんなテレビに出たけど、結果を残せなくて。どんどんテレビの仕事がなくなって、歌も売れなくなって、その後、3年間仕事がゼロだから。

    ――そういう時期があったって、ご本人も言ってましたね。

    土屋 そこから『内村プロデュース』(テレビ朝日系)のネコ男爵というキャラで出てきて。そこは俺は関係ないから、だから有吉には恨まれてるの。

    ――有吉さんが再ブレークしてから共演されてますよね。

    土屋 俺のあだ名をつけるっていうので。「出たがり豚野郎」だったかな。

    ――土屋さんの前で言いづらいですが、有吉さん、さすがですね(笑)。有吉さんは人気が落ちたときに、土屋さんが助けてくれなくて恨んでるような発言をしてませんでしたか?

    土屋 そうそう。ヒッチハイクに行かせたことを恨んでるんじゃなくて、人気が落ちた後に、なんの援助もしなかったことを恨んでるんですよ。そんなの知らないよね。

     西武球場で別れたときに「お前らは今面白くないから、このまま売れるってことは絶対にないよ。お前らが本当にお笑い芸人になりたくて続けていたら、10年後に会おう」って言ったんだから。

    ――10年後と言えば、くしくも有吉さんが『アメトーーク!』
    (テレビ朝日系)で品川(祐)さんのことを「おしゃべりクソ野郎」と呼び、再ブレークのきっかけになった時期ですよ。

    土屋 また這い上がって来て、一個一個の仕事をすごい丁寧にやるようになったわけじゃない。それで今の位置になった。それはすごいなと。

     なんですごいかっていうと、俺は有吉を上の位置まで持っていったわけじゃない。でも底に落ちて、ツラいわけですよ。ずっと売れない奴は底にいてもツラくないわけ。有吉は一回上に行ったからツラいわけ。

     一回上に行った経験がなければ、落ちたときに頑張んない。俺が上まで持っていったから、また上まで行けたということを、有吉はわかってない。だから、まだまだだよ(笑)。

    ――今の有吉さんがあるのは土屋さんのおかげということですね(笑)。

    土屋 まぁね(笑)。


    【【芸能】有吉弘行は芸人としての能力ゼロ「電波少年」プロデューサーが語る当時】の続きを読む



    (出典 www.dailyshincho.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/06(土) 14:47:39.17 ID:qtbaBfG69.net

    お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が6日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。
    妻でタレントの木下優樹菜に5回ほど離婚届を突きつけた経緯を「ヒートアップして、びびらしたろと思って」と。

    6月のテレビ番組で、木下が「夫婦げんかで、離婚届を5回くらい持ってこられた」と暴露された藤本。
    MCの今田耕司から顛末を問われると「びびらしたろと」と肩をすくめた。
    夫婦げんか時にヒートアップして「もう離婚や!」という藤本に、木下も「そんな根性ないでしょ?」と応戦
    。そんな妻の態度に、さらに頭に血が上り、市役所で実際に離婚届をもらい、名前を書いたという。
    そして「ほら取って来た。名前書いて!」と突きつけると「『はい』って、さーっと」と記名されたという。
    だがそんなクールな木下の態度に大慌て。
    だが「書けっていったんじゃん」と追い打ちをかけられ、完全に白旗をあげたという。

    そんな夫婦げんかの原因は些細なことだったという藤本。
    「エアコンの風の向きだったり、温度だったり、ご飯の軟らかさだったり…積もり積もってバーンと」と恥ずかしそうに明かしていた。

    藤本は2010年に木下と結婚。12年8月に第1子女児、15年11月に第2子女児が誕生している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16732381/
    2019年7月6日 13時40分 デイリースポーツ


    【【芸能】藤本、ユッキーナに5回離婚届を突きつけた原因を告白】の続きを読む


    浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。
    28キロバイト (3,753 語) - 2019年6月30日 (日) 06:38



    (出典 asagei.biz)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/07/05(金) 10:58:22.70 ID:LxM/vVnd9.net

    2019/07/05 10:46 Written by Narinari.com編集部

    お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(55歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に出演。ゲストから、ロケ番組「浜ちゃんが!」(読売テレビ系)の時は浜田が「別人だ」との声が上がった。  

    この日、ゲストとして出演していたタレントの出川哲朗(55歳)が、「世界の果てまでイッテQ!」で共演しているモデルで女優の堀田茜(26歳)が別の番組で楽しそうに出演していたことに対して不満を述べる。

    さらに出川は、堀田が「浜ちゃんが!」に出演した時にもすごく笑顔でいたため、「僕に見せたことのないような笑顔。何であんな笑顔してんのかなと思って悔しい。嫉妬ですよ。ジェラ」と、嫉妬の炎を燃やした。

    すると堀田は「浜田さんとのロケがこんなにも楽しいんだ、と思って」と、笑顔だった理由を明*と、同じく「浜ちゃんが!」に出演経験のあるタレントの菊地亜美と朝日奈央も「『浜ちゃんが!』の浜田さんは(いつもの)浜田さんじゃないよね」「優しい!すごく優しい!」と堀田の意見に同意する。

    ここまでのやり取りを見ていたダウンタウン・松本人志は「僕はそれを見て、浜田の笑顔にジェラですよ。俺といる時あんな顔してくれへん」とボヤき、笑いを取った。

    https://www.narinari.com/Nd/20190755331.html#more


    【【芸能】浜田雅功、女性陣から「ロケ番組優しい」の証言続々 2019/07/05】の続きを読む

    このページのトップヘ