all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    んVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」)。 アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(26歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    32キロバイト (3,773 語) - 2020年9月11日 (金) 04:49



    (出典 entameace.com)



    1 湛然 ★ :2020/09/18(金) 05:03:44.55

    アンゴラ村長の最新ショットに「アイドルと並んでも遜色ない」の声
    9/17(木) 11:56 スポーツ報知
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5068e10b428ab3d196ff6f48c3c9f6c5021e563

    nyanco_star_pu_pu_mu
    https://www.instagram.com/p/CFHZtbHHeNK/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(26)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ「乃木坂46」秋元真夏との2ショットを公開した。

     テレビ朝日系「しくじり先生」で共演したことを報告し、「秋元真夏さんが写真とってくれました!!嬉しすぎます!!」とテンション高めにつづった。

     変わらぬキュートな姿に、フォロワーからは「アイドルと並んでも遜色ない」「二人とも可愛い」などの声が寄せられた。

    (おわり)


    【【芸能】#アンゴラ村長 の最新ショットに「アイドルと並んでも遜色ない」の声 [湛然★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木梨 憲武(きなし のりたけ、1962年(昭和37年)3月9日 - ) は、日本のお笑いタレント、歌手、アーティスト、俳優、司会者である。お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は石橋貴明。アライバル所属。身長178cm。 妻は女優の安田成美で、間に2男1女。自由民主党所属の前杉並区議会議員の木梨盛祥は従兄にあたる。
    35キロバイト (4,542 語) - 2020年9月13日 (日) 23:58



    (出典 www.crank-in.net)



    1 あかみ ★ :2020/09/12(土) 11:26:47.46

     「とんねるず」木梨憲武が12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)に生出演し、漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴと漫才コンビ「梨とりんご」を結成したことを明かした。

     木梨は、かねて同番組で共演した際にリンゴへ「ずっと前から漫才やりたい」とお願いしていたことを明かし、このほど「これが何と、グループ名は『梨とりんご』。ベテラン第8世代として、デビューいたしました」と発表した。

     さらに木梨は「TBSラジオから始まったんでTBSテレビの番組、まだ言っちゃいけないんですけど、撮影もTBSのスタジオで撮ってきました。その番組は今日本一、テレビに出ている2人組の2組の番組です」とTBSの番組でデビューしたことを発表した。

     収録前にリンゴと「打ち合わせもして稽古らしきものもして」と明かし、本番で「上手と下手に入っていく瞬間はしびれますね」と感動したことを振り返った。注目の放送日は「見てみないとわからないからね、面白いかどうか。そのうちオンエアされると思います」と明かしていた。

     さらに、コンビでNHKの演芸図鑑(日曜・前5時15分)への出演が決定したことを明かし、加えて親交のある作詞家の秋元康氏にリンゴとの漫才デビューを伝えたところ、秋元氏が「日本テレビさんに聞いていただいて、梨とりんご、『笑点』決まりました」と演芸長寿番組「笑点」(日曜・後5時半)へ出演することを発表した。

     「笑点」への出演は、秋元氏からこの日午前3時にメールで「『笑点』決まったよ」と伝えられたそうで、「興奮している。新しいネタで行きたいんで、TBSさんと違うネタをいろいろ考えて、リンゴ姉さんと動いていきたいと思います」と新しい挑戦への意欲をあらわにしていた。

    2020年9月12日 10時29分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200912-OHT1T50040.html


    【【芸能】木梨憲武、ハイヒール・リンゴと漫才コンビ「梨とりんご」で「笑点」出演 [あかみ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家。現在はYouTuberがメイン。(マッコイ斉藤と組んでいる。) 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。
    32キロバイト (4,232 語) - 2020年9月15日 (火) 16:08



    (出典 asagei.biz)



    1 れいおφ ★ :2020/09/13(日) 11:53:09.29

    「『やっぱり俺*でいたんだ』って。脳も全然動いていなかったんでしょうね」。
    石橋貴明、58歳。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の終了以来、燃え尽き症候群になっていたという。6月、YouTubeチャンネルを開設し、息を吹き返した。

    「絶対負けない。27個目のアウトを取られるまで、野球はゲームセットじゃない」。
    お笑いに導かれた若き日、テレビと視聴率、「売れる」とは何か、規格外の笑い。40年の情熱を語り、若者世代に活を入れる。(取材・文:塚原沙耶/撮影:殿村誠士/Yahoo!ニュース 特集編集部)

    「元とんねるずですかね?」
    「『みなさん』が終わって、うーん……。ほぼ、とんねるずは死にましたよね。それだけ命をかけてやっていましたし、
    チャンスをもらった番組だったし、いろんな思いがすべて入っていたので。……なんか、あれからおかしかったです。
    やっと、YouTubeでまたちょっと息が入ったというか、呼吸し始めた感じで、*でいましたね」

    肩書を尋ねると、「元とんねるずですかね?」。『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了したのは、
    2018年3月。30年にわたる「みなさん」をまとめたDVD BOXは、終わったことを認めたくないから「たぶんこの先も開けない」という。

    「子どもたち、孫たちが棺桶に入れるんじゃないですか? 燃えるのかなあ、DVDって。
    火葬場の人が嫌がるかな(笑)。約30年間、毎週木金、『みなさん』の収録でフジテレビに行ってたんですよ。
    行かなくなって、定年退職したサラリーマンの方みたいに、燃え尽き症候群で。戦力外通告されて、テレビ大好きだったのにできなくなっちゃって、つまんねーなーって」

    今年6月、YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」が始動する。「みなさん」で苦楽を共にしたディレクター、マッコイ斉藤から、「タカさん暇でしょ?」と誘われた。

    「マッコイに『YouTubeってどういうことをやるんだ?』って聞いたら、『僕に任せてくれれば大丈夫ですよ。石橋貴明を面白くするのが僕ですから』って」

    「目指せ1万人」でスタートしたが、3カ月も経たないうちにチャンネル登録者数は125万人を突破。
    元プロ野球選手の清原和博が出演した回は、600万回以上再生されている。毎回、視聴者からの熱心なコメントが並ぶ。

    「テレビと違って面白いなと思ったのはコメントですよね。キヨさんの回なんて1万とかきてるから、読んでいると夜中の3時4時になっちゃって。
    『こんなふうに見てくれてるんだ』とか『こんなふうにキヨさんにあったかいメッセージ書いてくれてんだ』ってウルッときちゃう時がある」

    視聴者は自身と同世代かと思いきや、意外な結果が出ているそうだ。

    「(データを見たら)30歳までと30歳以上、52対48で若いほうが多かったんですよ。
    これは俺らに勇気を与えてくれて。娘の友達で20歳くらいの男の子たちが、貴ちゃんねるずを見てくれていると。
    『パパの面白いよね。伝えといて』って言われたのが、最近すげー嬉しかった話ですよね」

    元気を取り戻して、アイデアが次々と湧いている。
    「ここ数カ月、すっげえ脳動いています。『そうだ。次はあれを作ろう』とか、出るわ出るわ。『あっ、やっぱり俺*でいたんだ』って。
    脳も全然動いていなかったんでしょうね。面白いもんですね」

    (以下、長いので省略。記事全文はこちら)

    ●インタビュー動画あり
    https://news.yahoo.co.jp/feature/1798


    【【芸能】#石橋貴明 「とんねるずは死にました」 YouTubeで息を吹き返した石橋貴明が芸能界、若き日、お笑い、40年の情熱を語る #はと [れいおφ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    稲田 直樹(いなだ なおき、1984年(昭和59年)12月28日 - )は、日本のお笑い芸人であり、アインシュタインのボケ担当。 大阪府四條畷市出身。吉本興業東京本部所属。 大阪NSC第28期生。 下顎が異常に長く、インパクトのある顔立ちから、今いくよ・くるよのくるよに、「よしもとの宝」と言われて
    10キロバイト (1,316 語) - 2020年9月15日 (火) 13:36



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    1 ひかり ★ :2020/09/15(火) 10:34:29.58

     お笑いコンビ「アインシュタイン」稲田直樹(35)が新型コロナウイルスに感染したことが15日、明らかになった。所属している吉本興業が公表した。

     稲田は13日、早朝に発熱があり、PCR検査を受けた結果、14日に陽性と診断されました。発症日は12日とされた。現在、自宅待機している。

     吉本興業は「当社としましては、濃厚接触者確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処してまいります」とコメントしている。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bbd85b38cfd0d24324924ea813c1892a3776fd42


    【【芸能】アインシュタイン・稲田直樹、コロナ感染 [ひかり★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.smalljoys.me)



    1 Egg ★ :2020/09/08(火) 15:39:37.91

    下がり切ったと思われたイメージが、さらに急落したようだ。

     雨上がり決死隊・宮迫博之が9月5日に配信したYouTubeチャンネルにて、過去にウッチャンナンチャン・南原清隆との確執があったことを暴露した。

    「この日の動画で、宮迫は雨上がり決死隊が名古屋でくすぶっていた『どん底時代』を述懐。東京で唯一の準レギュラー番組『リングの魂』(テレビ朝日系)のMCだった南原から『名古屋芸人』とイジられていたことを振り返り、『今はもちろん大好き』と前置きしながらも、『当時マジで“コイツいつか*たろうかな”って思っていた』と南原に対して敵意を持っていたことを明かしました。

     しかも、番組収録前のトイレで共演していた有吉弘行に『いつかアイツを……』とディスを展開していたところ、南原が個室から出てきたそう。しかし、特に何も言わずその場を去ったことで、南原の度量の大きさを感じ、自身は若く、尖りまくっていたと反省していました」(テレビ誌ライター)

    しかし、ネット上では「*って言葉使う人、本当に嫌いだ」「*とか*とか簡単に言う人なんなの?」「今は好きとかフォローするくらいなら言うなよ」「宮迫って『*』とか『*』とか本当に良く使うよね」と言ったコメントが飛び交い、不快に感じた人が多かったようだ。

     9月6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、タレントの鈴木紗理奈が自身のインスタグラムに「『今から*に行くぞ』とか『*』とか、けっこうダイレクトにこれは法を*てるっていうレベルのコメントを連投した方がいて」と告発。

     また、裏番組の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松任谷由実のラジオ番組での発言を巡り、政治学者の白井聡氏が自身のSNSで「荒井由実のまま夭折(年が若くして*こと)すべきだったね。本当に、醜態をさらすより早く*だ方がいいと思いますよ。ご本人の名誉のために」と批判した件を取り上げ、MCのダウンタウン・松本人志が苦言を呈す一幕も。

    「宮迫は過去の番組でも、注文を間違えた店員や気に入らない店員に対し、『*っ』と言い放っていたことがあった。いまだ地上波に復帰できない状況への焦りからか、センセーショナルなネタで話題になろうとしたのでしょうが、世間の宮迫アレルギーはますます強まってしまいましたね」(前出・テレビ誌ライター)

     暴言や誹謗中傷が社会問題になりつつあるこのご時世に、「*」「*」が口癖の芸人の需要はなさそうだ。

    日刊サイゾー
    https://www.cyzo.com/2020/09/post_252034_entry.html

    写真

    (出典 www.cyzo.com)


    1 Egg ★ 2020/09/07(月) 20:21:53.38
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599477713/


    【【芸能】<宮迫博之>「いつかアイツを…」南原清隆との確執過去を暴露するも視聴者は一斉に不快感!... ★2 [Egg★]】の続きを読む

    このページのトップヘ