all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: お笑い芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年〈昭和41年〉3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。大阪府大阪市天王寺区出身。吉本興業所属。愛称は「今ちゃん」。 実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、実父は会社員と住職を兼業していた。 3人兄弟の末っ子で、兄と姉がいる。血液型…
    70キロバイト (10,619 語) - 2024年2月18日 (日) 13:57

    (出典 img.sirabee.com)



    1 冬月記者 ★ :2024/02/19(月) 00:34:06.20 ID:FL1lyMaF9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2da2c54f57dde678ac3c132969b6a066ac22828

    今田耕司「可哀想すぎる」不倫でミス日本辞退の椎野カロリーナさんに同情「真剣にその人を好きになった証拠」

     タレントの今田耕司が18日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。両親ともにウクライナ人で日本国籍の椎野カロリーナさんが、週刊文春で美容外科医との不倫が報じられ、「ミス日本グランプリ」を辞退したことについて「可哀想すぎる」とコメントした。

     カロリーナさんは1月22日に開催された「ミス日本コンテスト2024」でグランプリを受賞した。

     しかし、1月31日に「文春オンライン」が妻子ある美容外科医との不倫疑惑を報道。所属事務所は今月1日に否定したが、

     5日に一転、カロリーナさんが事務所に対して虚偽の回答をしていたこと、相手が既婚者だと認識後も男女の関係があったと確認されたことなどを公表した。

     その上で椎野さんは、ミス日本グランプリの辞退を発表。また本人の申し入れで、事務所との契約を解除したことも明らかにした。

     今田は、「可哀想じゃないですか。最初、奥さんおれへんと思って付き合って、好きになったんでしょ。で『(妻が)おんねん、実は』って言われても…可哀想すぎません?これを不倫って言われても。まあ、続けてしまったけど」と同情した。

     神田愛花が「妻子がある方と分かった時点で辞めておけばよかったと思うんですけど」と正論を述べると、今田は、「それはほんまの恋じゃないじゃないですか」とキッパリ。

     アローン会の重鎮の力説にスタジオからくすくす笑いが起きると、「おやおやおや、予想外の反応ですよ」と反応した。

     それでも今田は、「それだけ真剣にその人を好きになった証拠だと思うので。まだ若いでしょ。これでこの人が責められるのは…」と理解。一方で、ミス日本を辞退したことについては「仕方がないのかなと思う」と話した。

    【【芸能】今田耕司、不倫でミス日本辞退の椎野カロリーナさんに同情「真剣にその人を好きになった証拠。これでこの人が責められるのは…」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ほんこん(本名:蔵野 孝洋〈くらの たかひろ〉、1963年〈昭和38年〉6月16日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。大阪府大阪市平野区出身。吉本興業所属。 NSC4期生。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173 cm、体重70 kg。既婚。…
    19キロバイト (2,415 語) - 2024年1月28日 (日) 16:04

    (出典 www.lmaga.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/02/16(金) 23:45:47.24 ID:IWmcGmyG9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed3c4686c3a04eb99e807e54f2317140cbf3489

    ほんこん H&Mの制服広告削除に怒り「表現の自由とか何やねん」「人類滅亡しまっせ」


     お笑い芸人のほんこんが16日にユーチューブ「ほんこんのちょっと待て」を更新。衣料品大手「H&M」が展開したキャンペーン広告に批判が集まり、削除・謝罪する騒動になったニュースにコメントした。

     問題となったのは、同社がオーストラリアのSNSユーザー向けに配信したもの。制服姿の少女2人が立ち、こちらを振り返っている写真とともに「H&Mの新学期ファッションでみんなを振り向かせよう」という文言があった。

     しかしこのコピーに対し性的対象化や児童ポルノの問題を扱うオーストラリアの作家、メリンダ・タンカード・リースト氏は「X」(旧ツイッター)で「幼い女子児童は振り向かれたいなどと思っていない。多くの子どもたちが望むのは、外見で不必要な注目を引かず、自由に学び、遊びたいということだ」と主張。

     SNSのユーザーからも「気持ちが悪い」「不快」「女児の性的対象化につながる」という声が殺到し、同社は広告を削除し謝罪した。

     このニュースにほんこんは「これ何が問題あんのかな?って。こんなことばっかり言うてたらね、自由なんかないぞと。みんな同じような服着ろや。どこかの国みたいになれってなるぞ」と声を荒らげ「詰襟の制服やセーラー服は『全部一緒であかん』とか言うてるわりには、こういうのはめっちゃ文句言うてくる」と怒りを隠さなかった。

    「性的対象化につながる」という意見には「そんなん考えすぎやぞ、おかしいんちゃうかと。そんなもん誰も思ってないよ。(思ってないのが)多数者やと思うんやけど、少数者がなんで声が大きいのか、なんかイヤな世の中やな」とぶ然と言い放った。

     一方で「性的対象っていうのはね、それがあるから人類っていうのは子孫ができて…。色気、そういうことを、何て言うの、そういうので興奮するやん。それがなくなったら人類は滅亡しまっせ」と本音をこぼす場面も。

     広告が〝炎上〟するケースは日本でも多く見られるが、ほんこんは「俺、もっとおかしいやろっていう広告あるけどね。それは多様性やとか。(どの広告か)言えへんけどもやで。そんなん言うたら叩きよんのやろ? やってられへんね。表現の自由とか何やねん。そんなもん無視も無視かい」と憂いていた。

    【【芸能】ほんこん H&Mの制服広告削除に怒り「表現の自由とか何やねん」「人類滅亡しまっせ」 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 tarzanweb.jp)



    1 フォーエバー ★ :2024/02/15(木) 07:22:07.66 ID:OXnlaYbg9
    2/14(水) 20:53配信

    スポニチアネックス

     ユーチューバーでタレント・フワちゃん(年齢非公表)が12日深夜、「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演し、7日から10日まで東京ドームで4日連続公演を行った人気歌手テイラー・スウィフト(34)のコンサートに行ったが、関係者席から追い出されるハプニングがあったと明かした。

    【写真】テイラー・スウィフトの東京ドーム公演に行ったフワちゃん(Xから)

     フワちゃんは元々スウィフトの大ファンで、「本当にマジでかなりテイラー・スウィフト好きなのよ。相当好きなの。13年前の武道館のコンサートから全部のツアー行っている。ガチのファン」と言うが、今回のライブはスウィフトのマネジャーからの招待で「今回初めてご招待席で見させていただいたのよ」と語った。

     スタッフに案内され「アリーナの一角に、これはどう考えても有名人が座りますやん、みたいなエリアがあって。エリアというか孤島みたいなの。ちょっとセリ上がっているの。近くはないんだけど、明らかに隔離されている」ところの席に着いたフワちゃんは、「うちらがこんなところで見るの悪いです」とは思いつつも、これまでは他のアーティストのライブに行っても隣の人にフワちゃんとバレたくないばかりに乗れないことがあったため、「そういうエリアで助かるな、とありがたくそのエリアで見させてもらったの」という。

     そのため、「精神的に最高!本人が現れた時にぎゃ~って言える喜び。言わせていただきました」と大はしゃぎしていたが、「5曲目くらいにムキムキのアメリカのガードマンみたいな人がやってきて、『お前らの席を確認させろ』的なことを」英語で言われたという。フワちゃんは「私、ちゃんと通されてはいっているし、しかも今ライブで、好きな曲の最中だったから『今じゃない、どっか行け』と思って」案内してくれた男性に聞くように答えた。だが「ちょっとしたらまた戻ってきて、『やっぱりここは許可されていない。どうやってここに入ったんだ』とか言って怒ってるのよ。しかも英語で」となったため、フワちゃんも得意の英語で「私はテイラーに招待された」とキッパリと言ったという。

     しかし、「はあ?って言われて。堂々としていたら『Get out!(出てけ)』って。テイラーから誘われたと言い張る頭のおかしい日本人と思われて」と、そのエリアから周りの人も一緒に追い出されてしまった。フワちゃんは「最悪、そのエリアで見れなくてもいいのよ」と言いながらも、そのエリアが「目立つところにドンってあって、もろ関係者席で。周りのお客さんも気になって見るのよ。追い出される時の様子も見られている訳。恥ずかしい!違うんですよ!」と力説。その後「レーベルの人が飛んできてくれて」正しい招待席にいたと確認され、元の席に戻ってライブを楽しんだというが、「ふざけんなよ!」と憤っていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/568e30bb3b2232002f4a2442cd74b77000e8f0ee

    【【芸能】フワちゃん テイラー・スウィフトのライブで関係者席から追い出されるハプニング「ふざけんなよ!」 [フォーエバー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/02/13(火) 01:08:24.22 ID:003+rTfE9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef60eb44c1c27c88e09885ae819c1be81c977e32

    品川祐 謎の体調不良訴え 6日間咳止まらず「出ない時は普通なんだけど、突然止まらなくなる」


     お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(51)が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。数日体調を崩していることについてつづった。

     「心配していただいてありがとうございます。身体は動くんだけど、咳が止まらない」と症状を報告。

     「動けるからジムとか道場とか行きたいけど、咳で気を使うし、うつしても申し訳ないし、病院行こうと思ったら祝日だし」と、日常生活に支障をきたしていることを記した。

     さらに「咳が出ない時は普通なんだけど、突然止まらなくなる。特に布団に入った時、眠ってる時、寝起き」と辛さを訴えた。

     品川は7日、「ちょっと咳が出てきた。風邪ひいたっぽい。ラストオブアス をやろうと思ってたんだけど、お休みします」と、ゲーム実況の生配信を体調不良で中止していた。

     翌8日も「咳は止まったけど寒気がするのとダルい…風邪イヤだわ」と投稿し、続く9日にも「咳が止まらない。薬を飲むためにファスティングは中止して、とりあえず、食べて薬飲んで治す」とつづっていた。

     11日には「体調はそんなに悪くないんですが、突然、咳が止まらなくなるんですよね~」と、咳が続いていることを明かし「もうちょっとゲーム配信はやめておきます。咳込みながらっていうのもお聞き苦しいと思うので」と、しばらくゲーム実況の生配信を休むことを伝えていた。

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707704205/

    【【芸能】品川祐 謎の体調不良訴え 6日間咳止まらず「出ない時は普通なんだけど、突然止まらなくなる」★2 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    陣内 智則(じんない とものり、1974年〈昭和49年〉2月22日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、司会者、YouTuber。兵庫県加古川市出身。兵庫県立高砂南高等学校卒業。吉本興業東京本社所属。妻はフジテレビアナウンサーの松村未央。 加古川市立別府小学校、加古川市立別府中学校、兵庫県…
    89キロバイト (10,382 語) - 2024年2月5日 (月) 13:04

    (出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/02/11(日) 17:21:17.78 ID:Pr6PzaVU9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a4485212dda9ec2e5b797eaa6d2fc450494fb3d9

    陣内智則、たむらけんじの“上納システム”否定に「彼の言うことは信じたい」 同期から見た人柄明*


     お笑いタレントの陣内智則が、2月11日放送のTBS系情報番組「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11:45~)に生出演。芸能活動休止中のダウンタウン・松本人志を巡る報道についてコメントした。

    ◆陣内智則“同期”たむらけんじの人柄明*

     この日、同番組で松本を巡る報道が取り上げられ、アテンド役をしていたとされるたむらが「性接待」「上納システム」を否定したことについてコメントを求められた陣内は「ずっと引っかかるのは『性接待』『上納システム』っていう言葉がきつすぎて、卑猥な飲み会のイメージが膨れ上がって…。たむけんと僕、同期で同い年で30年間一緒に仲間で頑張ってきて、本当に僕の中ではすごく責任感のあるやつで、後輩が困ってたら助ける姿をよく見てるし」と人柄を説明。

     MCの和田アキ子から「(たむらは)嘘は言わない?」と聞かれると「はい。間違った先輩には『違いますよ』って言ってるのをよく僕は見てきてるので、僕は彼の言うことは信じたい」と話し、「下心はあったとは思います。ただ、その中でも楽しく、みんなでワイワイとした飲み会はやっていた」と自身の見解を語った。

    ◆松本人志、活動休止 性加害疑惑報じた「週刊文春」提訴

     松本を巡っては、2023年12月27日発売の「週刊文春」が性加害疑惑を報じたことをきっかけに、裁判に注力するとして2024年1月8日に活動休止を発表。22日には「週刊文春」の発行元・文芸春秋社に対し、名誉毀損に基づく損害賠償請求、訂正記事による名誉回復請求を求め提訴した。

     また、アテンド役として報じられていたたむらも、1月31日にラジオ番組「たむけんがLAにいるよ~!」にて、「性接待」「上納システム」を目的とした飲み会ではないと強く否定していた。

    【【芸能】陣内智則、たむらけんじの“上納システム”否定に「彼の言うことは信じたい」 同期から見た人柄明かす [冬月記者★]】の続きを読む

    このページのトップヘ