all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: お笑い芸人


    村本大輔ーズ」名義でピン芸人としても活動していた。最初は一緒に福井県から大阪に出てきた幼稚園からの幼馴染と「横山おいもこいも」というコンビを組んでいた。またその後、のちに枚方つーしんの編集長となる本田一馬と組んだ「村本
    34キロバイト (3,306 語) - 2019年3月26日 (火) 12:38



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/18(木) 20:37:38.45 ID:NQlre+JJ0.net BE:784885787-PLT(15000)


    (出典 img.5ch.net)

    お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が17日、自身のツイッターを更新。
    ネット上への匿名投稿について私見を示した。
    村本は、爆笑問題の太田光(53)と「呼び捨て問題」で対立しているタレントのぜんじろう(51)の
    ツイッターへのリプライにかみついた。
    「そんなことより後進の育成に励まれてはいかがですか?ウーマン村本氏をぜんじろう2号として育ててはいかがでしょう?

    このツイートにもいいねしてることですし」とのコメントに対して、「立場伏せて匿名でこーいうこと書く君達のような人たちを、
    だいたいの芸能人は無視するけど、おれは優しいから、はっきりいうね。あなたの心を埋めるために、
    心が健康な人達を巻き込まないでね。きつい言い方して申し訳ないけど」とつづった。

    その20分後、さらに「言いたいことを言えない中で、言いたいことを言うから意味があるわけで、
    匿名で立場を伏せて、言いたいこと言っても、匿名立場を伏せた中での言いたいことは言えるから、なんの意味もない。
    それは誰の背中も押さない。無」と匿名での投稿について持論を展開した。
    4/17(水) 20:47配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000178-sph-ent
    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【ウーマン村本 『立場伏せて匿名で書くお前らみたいな奴は芸能人は無視するけど、俺はハッキリ言うぞ』】の続きを読む


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。
    47キロバイト (6,879 語) - 2019年4月18日 (木) 20:45



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 20:01:41.20 ID:B5gYwb689.net

    4月18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、MCの加藤浩次(49)が番組スタッフを殴りまくるシーンが流れ、視聴者に衝撃を与えた。

    この日、同番組では19日に公開される人気漫画の実写映画『キングダム』の宣伝のために、出演者である山崎賢人(24)と吉沢亮(25)がゲストとして登場。
    『キングダム』は中国の春秋戦国時代が舞台であり、出演者たちの体を張ったアクションシーンが見どころということで、
    山崎や吉沢が『スッキリ』メンバーとスポーツチャンバラ対決をするという企画が行われた。

    問題は、加藤と山崎のスポーツチャンバラ対決が行われる直前のシーン。
    対決に備えてチャンバラの構えをしていた加藤が突然、カンペをもって前方に座っていた男性スタッフに駆け寄り
    「メーン! メンメンメンメーン!!」と、面を打つようにその男性の頭部をチャンバラ刀で何度もボコボコに叩いたのであった。

    そんな加藤の暴挙に、同番組で“天の声”を務めている南海キャンディーズの山里亮太(42)は「テレビをご覧の方々、ご安心ください!
     これはスポーツチャンバラ用ですので、叩いても痛くない」と大慌てでコメント。MCのハリセンボン・近藤春菜(36)も
    「フロアD(ディレクター)は笑ってるから! フロアD笑ってまーす!!」とすかさずフォローしていた。

    叩かれた男性スタッフは、そんなスタジオのただならぬ空気を察してか、カメラのほうを振り返り必*笑顔でグーサイン。
    ?パワハラではない”とアピールするも、加藤に頭部を叩かれたことで外れてしまったヘッドホンが、その威力を物語っていた。

    また、この日、同番組では埼玉県川口市で起こったクルド人少女のいじめ問題についても取り上げており、
    加藤は「(いじめの加害者が)直らないなら、そういう人間をどうにかしなきゃいけない。その親もどうにかしなきゃいけない」と主張。
    この意見に関して視聴者から「よく言ってくれた!」「本当にその通りです」「実際に子育てにかかわっているリアルな意見に思える」
    と多数の賛同が寄せられていただけに、スタッフへの暴力行為については「スタッフを叩くのはいいの?」
    「スタッフいじめじゃん」「全然笑えない」とのネガティブな反応が相次いでいる。

    加藤にとってはほんのジョークのつもりでも、パワハラ問題が深刻化している今、朝の情報番組のMCという立場を考えると少し軽率な行動だったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782943/
    2019.04.18 19:27 日刊大衆


    【【芸能】加藤浩次、?公然パワハラ”で放送事故?『スッキリ』スタッフをボコボコに殴りまくる】の続きを読む


    春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    35キロバイト (4,988 語) - 2019年4月18日 (木) 14:51



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 ひかり ★ :2019/04/18(木) 23:34:18.40 ID:J5RjCsUj9.net

     お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへプロポーズに向けた密着VTRが、18日のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で放送。
    2008年から交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズし、見事に成功した。

     これまで春日はクミさんと「6年前に出会った」と話してきたが、実は2009年に『FRIDAY』で2ショットを撮影された女性がクミさんで、11年以上も交際していた新事実が明らかに。そんな長すぎた春に
    終止符を打つため、春日はクミさんプロポーズすることになり、その模様が放送された。

     春日が教会でクミさんに読み上げた手紙は以下の通り。

    クミさん、今までたくさんの手紙をもらってきたけど、きょう初めて手紙を書きます。

    きのう、家にある数々の手紙を読み返してみました。春日の誕生日、バレンタイン、クリスマス、一ヶ月記念、一年記念、春日が入院したとき、M-1の日。そのどれもが春日に対する気持ちで溢れ、
    体のことを心配してくれ、最後は必ず『また、来年も同じように祝いたい』で終わっていました。

    すべての手紙に2人の将来に対してのたくさんの期待が詰まっていました。しかし年々、手紙の数は減っていき、最後の手紙は5年前のことでした。手紙に変わって『結婚のことはどう考えてるの?』という
    メールになりました。

    不安にさせて、悲しくさせて、つらい思いをさせて、ごめんなさい。結婚している友達が多くいる集まりで話に入っていけず、台所で料理をさせるフリをさせてごめんなさい。結婚で何かが変わってしまうのが、
    怖かったんです。クミさんのことより、自分のことしか考えてこなかったんです。

    好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました。
    長い間、待たせてごめんね。これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけど、焼き肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、
    ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。

    この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。

    (胸ポケットから指輪を取り出し)
    結婚してください。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000387-oric-ent


    【【芸能】オードリー春日 10年交際クミさんにプロポーズ…ひざまづき、涙ながらに【手紙全文】】の続きを読む


    コンビ結成。1988年、『夢で逢えたら』で東京進出。1991年、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で全国的な人気を得る。関西、関東の多くの芸人が、お笑い芸人となるきっかけを作ったコンビであり、漫才、コント両面で多くの芸人に影響を与えたお笑いコンビである。また、日本一DVDが売れるお笑い芸人としても有名である。
    70キロバイト (10,053 語) - 2019年4月8日 (月) 05:17



    (出典 www.lmaga.jp)



    1 シコリアン ★ :2019/04/14(日) 21:48:05.04 ID:Owo1Swgf9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000157-dal-ent

     ダウンタウン松本人志(55)が13日深夜にABCテレビで放送された「松本家の休日」(土曜深夜0・10)に出演し、相方の浜田雅功(55)と「*ほど」不仲の時期が10年ほどあったと語った。

     番組にはベッキーがゲスト出演。バラエティー番組の本番前にする楽屋あいさつは必要かどうかを松本や雨上がり決死隊・宮迫、たむらけんじに尋ねた。

     松本は「いいと思うよ」と必ずしも必要ではないと返答。宮迫は「うちはもうコンビで…もういいですよって」とあいさつに来なくていいとの考えを示した。ここで松本が反応。「ていうか、いまコンビで同じ楽屋なん?」とツッコんだ。

     宮迫は、同局系「アメトーーク!!」の時は相方の蛍原と同じ楽屋で、ほかの番組では別だと述べた。

     松本は「一緒の楽屋っていうのが考えられへん」と声のトーンを落とし、低音でささやくように話した。「なっがいコンビで一緒の楽屋ってはずくない?」とダウンタウンとしては同じ楽屋は受け入れられないと話した。

     たむらが、どのタイミングで楽屋が分かれるのかを尋ねた。

     松本は「どのタイミングやろ。いっとき*ほど仲悪かったからな…」と話し、共演者はびっくり。ベッキーが「ダウンタウンが?!」とツッコみ、宮迫は「そんな時期ありました?」と驚いた。

     松本は「あいつの散髪したてとか。刈り上げの頭を見て後ろから殴ったろかって」と言って笑いを誘った。

     不仲だった期間を聞かれると松本は「けっこう…何年やろ…長かったよ。10年くらいあった。本当、この数年やで、気になれへんようになったの」と50歳を過ぎたあたりから関係が戻ったと述べた。たむらは「そうですか。全然わからへんかった」と応じ、松本は「楽屋一緒はいややわ」と訴えた。


    【【芸能】松本人志 浜田雅功との不仲を告白…約10年間「死ぬほど仲悪かった」】の続きを読む


    徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重73kg。血液型はA型。2
    38キロバイト (5,136 語) - 2019年4月8日 (月) 13:13



    (出典 nensyu.site)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 14:17:07.03 ID:4kTOeSKL9.net

    4月8日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、子役・本田望結と、その妹でジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来が姉妹で出演した。
    しかし、ある場面で『チュートリアル』徳井義実が「紗来のお尻を触り過ぎ!」と物議を醸している。

    番組では、フィギュアスケート選手として活躍する本田紗来の〝ココがスゴい〟として、「三半規管が強い」ことが挙げられ、しゃべくりメンバーと〝ぐるぐるバット対決〟をすることに。
    ここで徳井は「ホンマに得意」と立候補し、「大丈夫ですか? あんまり(紗来と)差がでないかも」と自信満々の様子を見せた。

    ルールは、「バットにおでこをつけて10回回った後、先に自分の席まで戻れた方が勝ち」というおなじみのもの。速いペースで回り終え、いざ歩き始めると〝さすがフィギュア選手〟とばかりにまっすぐスタスタと歩きだす紗来。
    一方、徳井は目が回ってしまったようでヨロヨロと紗来の方へとバランスを崩し始める。結果、徳井は紗来にぶつかって尻もちをついてしまい、その様子にスタジオは「ぐでんぐでんじゃねぇか!」と大爆笑に包まれたのであった。

    徳井=ロリコン説が実証?
    しかし、紗来にぶつかって転んだ際、徳井はとっさに紗来の腰あたりをつかんでしまっており、このハプニングに対して、視聴者からは、

    《徳井が触ったのヤバイね》
    《セクハラやん》

    などの反応が。さらにこの後、徳井は驚くべき行動にでる。何と徳井は一度紗来の腰につかんだ手を離したにもかかわらず、なぜか再び紗来のお尻に手を当て顔を寄せたのだ。この行為に、

    《手放せ。気持ちわりぃ》
    《徳井、どさくさに紛れて何てことを…》
    《徳井やばくない? 尻触り過ぎ》
    《腰だかお尻触ってたよね? とっさに支えただけだと思いきや一度手離したのにまた触っててビックリ》
    《今の徳井アリなの?? ロリコンが泣いて喜びそうな感じだったけど…》
    《テレビでおっさんに腰、お尻触られるってダメじゃないの?》
    《徳井がキモ過ぎて笑えない》

    など、視聴者からは嫌悪感全開の〝ドン引き〟する声が殺到した。

    「徳井は以前バラエティー番組で、スマホのホーム画面に、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリが映り、騒然となりました。
    このアプリの運営会社社長は〝児童ポルノが配布されていることを知りながら、対策を怠り公然陳列を手助けした〟として逮捕されています。
    徳井がどのような用途でアプリを使っていたのかは不明ですが、この騒動で〝徳井=ロリコン〟というイメージがついてしまった人も少なくないでしょう」(芸能ライター)

    家電量販店のCMで共演している徳井と本田姉妹。今回の〝お触り〟は普段の仲の良さの現れだっただけと信じたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1770603/
    2019.04.11 10:30 まいじつ


    【【芸能】チュートリアル徳井『本田紗来12歳』の尻を触って大炎上「キモ過ぎて笑えない…」】の続きを読む

    このページのトップヘ