all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,428 語) - 2020年2月19日 (水) 02:36



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2020/02/17(月) 05:16:28.34 ID:SZjA6Swc9.net

    藤田ニコル:写真集が発売前重版 過去最高の露出度も話題に
    2020年02月17日 芸能
    https://mantan-web.jp/article/20200216dog00m200026000c.html
    藤田ニコルさんの写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」の表紙

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)




     モデルでタレントの藤田ニコルさんの写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社)が2月22日の発売を前に重版が決まった。昨年12月22日に予約開始後、Amazonのタレント写真集ランキングの1位を獲得するなど好調で、「ここまでやるのは最初で最後」と撮影に臨んだ過去最高の露出度の写真が公開されたことも話題になり、予約がさらに伸びたという。

     担当者は「写真集発売の告知早々、書店やご本人のSNSを通じイベントの問い合わせなど予想以上の手応えを感じています。前作『ニコルノホン』の読者は同世代の女性が多かったのですが、今作は写真集の中の写真を公開したところ予約が伸びたことから、男性からも支持されているのではと推測しています」と話している。

     写真集はA4変型判、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

    (おわり)


    【【芸能】藤田ニコル:写真集「好きになるよ?」が発売前重版 過去最高の露出度も話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。 1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの
    20キロバイト (2,335 語) - 2020年1月28日 (火) 00:25



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 チミル ★ :2020/02/18(火) 08:56:12 ID:Wd3eUWZu9.net

    女優の水原希子が、15日放送のTBS系大型特番「ザ・ベストワン」(よる6時~)で初めてMCを務めることがわかった。

    ◯ 水原希子、大型番組でMC初挑戦

    水原ほか笑福亭鶴瓶、今田耕司がMCを担う同番組は、漫才、コント、ピン芸、音ネタまで芸人が“ベストワン”のネタを披露。「最近の単独ライブで感触がよかったベストワンネタ」「いまの漫才の原型となったベストワンネタ」「海外でも通用するベストワンネタ」など、登場する芸人たちの想いが詰まった至極のネタが次々に繰り広げられるスペシャルネタ番組だ。

    水原は同番組について「神戸出身で、子どもの頃から吉本新喜劇を見て育ったのでお笑いは大好きです。MCのお仕事は初めてなので、収録はドキドキの連続でしたが鶴瓶師匠と今田耕司さんに甘えて助けていただきました」と回顧。「登場してくる芸人さんたちが本当に面白い方たちばかりで、ネタは本当に観客の皆さんと一緒に楽しめました。見ていて息が詰まるほど笑える番組です」と収録を終えた感想と番組について話した。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    モデルプレス 2020.02.18 04:00
    https://mdpr.jp/news/1970861


    【【芸能】水原希子、大型番組でMC初挑戦!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    池田 美優(いけだ みゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。 2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE
    15キロバイト (1,798 語) - 2020年2月14日 (金) 08:17



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 muffin ★ :2020/02/17(月) 14:06:22.65 ID:nUXsYo8Z9.net

    https://thetv.jp/news/detail/223471/
    2020/02/17

    2月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、モデル・タレントのみちょぱこと池田美優が登場。小学生時代のドッジボール大会で知り合って以来の仲だという、みちょぱの大親友・ちぴたんこと石川千裕がサプライズで出演。彼女の口から、みちょぱが芸能界で出会ったイケメンが明らかになった。

    MCの上田晋也が「今は会ったらどんな話をしたり、どんな遊びをしたりするの?」と聞くと、ちぴたんは「会ってもご飯じゃないですか。喋るしかしてない」とコメント。主に恋バナがメインとのことだが、「テレビ関係のこととか気になるので聞きます」とちぴたんは話す。

    ちぴたんはみちょぱに「イケメンいた?」とよく聞くらしく、このコメントに上田も「誰がイケメンだったって言ってたの?」と興味津々。

    ちぴたんは「うちらってやっぱりジャニーズが推しなんですよ。みんな、地元の人たちが。だから(ジャニーズと)共演とかしてたら、あれイケメンだった?って聞くじゃないですか」と語り、みちょぱに対して「今まで誰が一番イケメンだった?」と聞いたことがあるという。

    その際、みちょぱは「舘ひろし」と答えたといい、この意外な解答を聞いた上田は「年上男性が好きだったりするのか?」と疑問を投げかける。みちょぱは「年上好きですけど、そこまで上は」と前置きするが、「やっぱカッコいいなって。スタイルもいいし、オーラも違うって唯一思ったのが、唯一って言ったら申し訳ないですけど、やっぱり館さんだなって」と力説していた。


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    【【モデル】みちょぱ、芸能界で出会ったNo.1イケメンを発表「やっぱカッコいい。オーラが違う」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 09:55:59 ID:kv+a+4S89.net

    モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希(23)が、高校1年の妹の友美(16)さんを強引にギャル化しようとしていることに、視聴者から批判の声が寄せられたようだ。

    これは、2月10日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の2時間スペシャルでのこと。
    番組後半の「兄弟のアブない秘密を暴露!」と題したコーナーにゆきぽよが登場し、ギャル全開のキャラで活躍中で、現在、全国のギャルのために“ギャルの教科書”を製作中だと紹介された。

    続いて、友美さんは“ゆみち”というニックネームで呼ばれ、学校の試験で学年1位を獲得するほど優等生だと紹介された。
    友美さんは姉のゆきぽよに「友美“ギャル化計画”がしつこい」という不満を持っていて、先日もゆきぽよのユーチューブチャンネルに呼ばれ、無理やり「ギャルになります」と宣言させられたという。

    さらに、ユーチューブの企画で、ヤル気ゼロなのに髪色を初めて変えさせられたそうで、友美さんは「このまま(黒髪)でいいのに、なんで、わざわざ染められるんだろう」と思ったという。

    それに対し、ゆきぽよは「ギャルが1番かわいい。かわいい妹にギャルになってほしい」と訴えた。

    ゆきぽよは妹をギャルにする理由を、友美さんが小学生のときに友達にイジメられたことだと明かし、ムカついて学校に乗り込んだと振り返った。

    これをキッカケに妹をずっと気にかけており、ギャルになったらポジティブになれるし、友達も増えるし明るくなれると、“ギャル化計画”の信念を語った。

    続くロケでは、ゆきぽよにファッションとメイクの指導を受け、かわいいギャルに変身した友美さんは「だんだん考えが変わってきて、ギャルをかわいいと思うようになった」
    「姉は昔より大事な存在。友美に対しては、ちゃんとしたお姉ちゃん」だとコメント。最後に手紙で感謝の思いを使えると、ゆきぽよは涙を流して喜んでいた。

    また、スタジオで友美さんは「高校をお姉ちゃんに決められた」と告白。ゆきぽよはギャルが多かった母校に進学してほしかったらしく、
    「この高校に通わないと妹とは認めない」と、強引に進路まで決められてしまった明かし、MCの有吉弘行(45)を驚かせた。

    これを見ていた視聴者は、ツイッター上で「ゆきぽよ、ほんといい子だなぁ?。こんなお姉ちゃん最高じゃん」「妹イジめられて乗り込むとか、かっこよすぎ。
    家族のために怒れる人ってめちゃくちゃかっこいいよね。好きになったわ」などと、妹思いの良い姉だと称賛していた。

    その一方で「妹愛が重すぎるw一方的で悲しいww」「ゆきぽよ、妹に価値観押しつけてて草。良いお姉ちゃんみたいなってるけどクズやんけ。自分勝手か!」
    「ギャルの素質があっただけで、それだけで明るくなれるのは違う気がする……私なれねーwww」などと、ギャル化計画に批判的な声も少なくなかった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2197144/
    2020.02.17 07:30 日刊大衆


    (出典 usaponn.com)


    (出典 mamerog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    【【芸能】ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    佐藤 かよ(さとう かよ、1988年12月26日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。エイジアプロモーション所属。 愛知県名古屋市名東区に男性として出生。小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われるよ
    16キロバイト (2,010 語) - 2019年12月7日 (土) 14:27



    (出典 anoima.info)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/16(日) 08:36:06 ID:RESYIVAX9.net

    元男性とは思えない美貌で人気を博したタレント・佐藤かよの近影が、ネット上をザワつかせている。

    佐藤といえば2000年代末~10年代前半にかけ、モデルを出発点にバラエティー番組でも活躍。2010年には生物学上男性であるとトランスジェンダーをカミングアウトし、元男性とは思えない美貌の持ち主としてブレークに拍車を掛けた。

    View this post on Instagram
    きちゃった(^ω^) #USS #UniversalStudiosSingapore #Singapore

    A post shared by Kayo (@satokayo1226) on Dec 15, 2014 at 8:05pm PST

    近年はゲーマーとして活動の場をネットに移し、ゲーム実況や大会などで?ガチ?な実力を披露して大注目を浴びている
    。一方、モデルとしての活動も引き続き行っており、韓国のブランドのモデルを務めるなど、同国を主な舞台として活躍している。

    2月中旬、そんな佐藤のインスタ投稿が、ネット上でどこからともなく話題となった。

    韓国で活動している影響か?
    同投稿の佐藤は黒髪ロングで色白と、メディア露出が多かったころとはだいぶイメージチェンジした印象。
    黒々と濃く太い眉毛にリップは真っ赤で、自身がメインステージとする韓国の流行を取り入れている様子がうかがえる。

    View this post on Instagram
    LOGShibuya2 でトリートメントしてきました。 2週間以上経った今もツヤツヤサラサラ けんじくんありがとう???????? #logshibuya #logshibuya2

    A post shared by Kayo (@satokayo1226) on Feb 10, 2020 at 4:27am PST

    メークや雰囲気のみならず、顔自体が大きく変わって見える佐藤にネット上は騒然。
    また、メディア露出が減ったため、同投稿が話題になったことで久しぶりに佐藤を見たという者も多く、過去との差がより印象付けられることになった。実際の声をのぞくと、

    《量産型じゃないですか》
    《面影ない気がするが本当に本人か?》
    《韓国人みたいな顔になったな》
    《面影がないな ホント誰やねん》
    《えぇ?別人じゃん》

    などという意見が。その変貌ぶりに、驚きを隠せない様子が分かる。

    「かつての佐藤は、性転換手術やホルモン注射に関してはトーク番組やインタビューで明かしていたものの、整形については一度も行っていないと公言していました。
    しかし、ツイッターやインスタグラムをさかのぼると、ここ2~3年で徐々に顔が変わってきているようです。
    整形大国の韓国で活動していること、韓国の量産型女性のようになっていることを見ると、ついに?メス入れ?に踏み切ったのかもしれません」(芸能ライター)

    元男性の上、ノータッチでもあの美貌を保っていた佐藤。何も手を加えなくても十分に恵まれたルックスだったと思うが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2195881/
    2020.02.16 07:30 まいじつ


    (出典 take.baseball-matome.tokyo)

    https://www.instagram.com/p/B8GnMIJFLln/media?size=l

    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【【芸能】佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ… 「韓国人みたい」「量産型だな」】の続きを読む

    このページのトップヘ