all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長とし
    19キロバイト (1,973 語) - 2021年4月9日 (金) 18:12



    (出典 media.wwdjapan.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/11(日) 09:15:48.87

    「出川(哲朗)さんが(テレビに)出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCMに出てるのも、マジで許せない」

    モデルのマリエの告発が物議を醸している――。

     マリエは4日、Instagramライブに動画を投稿。約15年前の18歳の頃に、元タレントの島田紳助さんから枕営業を強要されたとして、次のように告白している。

    「芸人さんとアイドルさんが、みんな並んで、アーケードみたいなソファーに。出川さんもいて、『やるせなす』さんもいて、真ん中に紳助さんがいて、私もいる。で、『やらせろ、やらせろ』と。『これは愛のある(行為)ではない』と。『気持ちよさの極限を、俺は味合わせることができる』って言うわけ。

    『だから、俺とさせろ』って言うわけ。『来週のどこに火曜日、何日何時』。でも、これは本当に起こったことなの」

    「18歳の私にそんなことする40~50(歳)の人って、どういうこと? しかも、その場に居合わせた人たちがCMとかに出ていることが、マジであり得ないと思ってる。私が18歳の時にそれが起こってるから。そこにいた出川さんも、『やるせなす』の人たちも、みんな、18歳の私を帰さなかったの。ヨイショヨイショで」

     その後、「紳助さんの仕事をするか、しないかで追われて、しないって決めた」マリエは、所属事務所のスタッフと共に「紳助さんと“ツーツーだった”(テレビ)制作会社」に謝罪に行ったという。

    「『事務所が守ってくれなかったの?』とか言うの、みんな。事務所は『いいの? マリエ』って言われたの覚えてる。『マリエ、それでいい?』って言われた。『金輪際、仕事来ないけどいい?』って言われた。『あそこの制作会社と縁切ったら』。で、私『いい』って言ったの。私のマネージャーさんが、『わかった。そういう覚悟なら。一緒に行きましょう』って謝りに行って」(マリエ)

     こうした出来事で芸能界に嫌気が差したというマリエは「だから私は(芸能界を)離れた」といい、次のように現在の心情を語っている。

    「これ、マジだから。だから私は、今のバラエティ見てるの嫌いなの」

    「『やるせなす』さんが出てるテレビも嫌いだし、出川さんが出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCMに出てるのも、マジで許せない。本当に嫌なの」

    マリエの所属事務所レプロは沈黙
     この動画がインターネット上でも拡散され、その影響かどうかは定かではないが、出川が起用されていた経済産業省の動画が削除。ワイモバイルや永谷園、フマキラーなど数多くの大企業のCMに出演する出川の所属事務所は9日、次のコメントを発表し、マリエの発言を否定している。

    「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」

    また、「やるせなす」の所属事務所も「配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました」と見解を発表している。

    そしてマリエは10日、ラジオ番組『SEASONS』(J-WAVE)に出演し、「今週は、皆様からのたくさんの愛あるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」と語り、自身のインスタでの発言を取り消すようなことはせず、詳細には触れなかった。

     現時点でマリエの所属事務所であるレプロエンタテインメント、島田さんの元所属事務所である吉本興業は本件について見解を発表していないが、芸能事務所関係者は語る。

    「島田さんはすでに芸能界を引退しており“元所属タレント”ということで、吉本は現時点では静観する方針のようです。一方のレプロもダンマリの姿勢で、レプロと懇意にしているスポーツ紙各紙も触れてきませんでしたが、出川と『やるせなす』の事務所が公式に見解を出したことで、この件が一気に公に知られることになった。

    2021.04.10
    https://biz-journal.jp/2021/04/post_219259.html/amp

    前スレ 2021/04/11(日) 06:37
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618096517/


    【【芸能】マリエ、島田紳助“枕営業”告発を取り消さず…「出川哲朗さん、マジで許せない」★3 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 img.jisin.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/04(日) 07:31:38.87

    4/4(日) 5:15配信
    東スポWeb

    次女のKoki,(左)と母・静香

     元SMAP木村拓哉(48)、工藤静香(50)夫妻の次女でモデルのKoki,(18)が〝帯踏みCM騒動〟で大炎上してしまった。

     Koki,はイタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ」の春夏コレクションのキャンペーンモデルに起用され、そのウェブCMに臨んだが、日本の着物の帯を連想させる布をヒールで踏む演出に批判が殺到した。

     これを受け、同ブランドは当該CMを削除。公式ツイッターで「日本の文化に敬意を込めて作成されたもので、日本の文化を冒涜するような意図は全くなく、このシーンで使われた布も、着物の帯ではありませんが、多くの方に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

     Koki,は仕事のオファーに応じただけだが、ネット上では「事前にヤバイと分かったはず」「なぜ止められなかったのか」など、18歳に対してはいささかハードルの高い声も飛んでいる。

     関係者によると「ファッションブランドは炎上が命とり。制作チームも入念に炎上対策を協議した上でGOを出している。まさか帯の部分を突っ込まれるとは思ってもみなかったみたいです」という。

     気が気ではないのが、娘のブランディングを行ってきた母・静香だ。Koki,は2018年にファッション雑誌「ELLE japon」7月号表紙でデビュー。2018年には世界的ブランドであるブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任。同年にはシャネルの日本初のビューティーアンバサダーにも起用されるなど、〝新人モデル〟としてはありえないスピードで大きな仕事が次々と決まっていった。

     今年に入っても、米国の化粧品メーカー「エスティローダー」の最新グローバルスポークスモデルに抜擢。日本人モデルを起用したのは同ブランド初という。

    「仕掛け人は静香さん。世界的な有名ブランドと仕事をすることで、Koki,さんの価値を一気に高めることに成功しました。キムタクの妻として夫を立てながらもコントロールしてきた人。その手腕はさすがのひと言です」とはファッション業界関係者。

     仕事先では平身低頭でありながらも、思ったことはズバッと言うタイプ。ワイドショー関係者によると「娘さん2人を良い風に扱うと、わざわざ静香さんから『ありがとうございました』と電話が来るんです。反対に肖像権などでこちらにミスがあると厳しい口調でクレームが入ります」という。

     とはいえ、さすがの静香も世界的なブランドのCMに口出しできるほどではない。今回のウェブCMは、日本とイタリアのクリエイターチームが中心となって進められ、〝帯踏み〟シーンは中国出身の有名写真家フィッシュ・チャン氏が考えたと言われる。

    「〝世界のSHIZUKA〟ではないですからね。高級ブランドのクリエイティブな作業には口出しできませんよ。裏を返せば、今回の〝事故〟はそうしたKoki,さんの高級ブランド路線がアダになったのかもしれません」(代理店関係者)

     珍しく静香の計算が狂ったようだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/29f64b353e0e1c6a321abac15a88376c32d7d6c3


    【【芸能】Koki,炎上CM騒動 高級ブランド路線がアダに…母・静香も口出しできず [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 dot.asahi.com)



    1 孤高の旅人 ★ :2021/04/02(金) 10:39:40.59

    剛力彩芽と前澤氏2度目の破局、昨年初めに復縁経て
    2021/04/02 05:00
    https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD%E3%81%A8%E5%89%8D%E6%BE%A4%E6%B0%8F%EF%BC%92%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%A0%B4%E5%B1%80-%E6%98%A8%E5%B9%B4%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%AB%E5%BE%A9%E7%B8%81%E7%B5%8C%E3%81%A6/ar-BB1fdu8F?ocid=msedgntp

    剛力彩芽(28)とZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏(45)が破局したことが1日、分かった。複数の関係者によると、2人は昨年初めに復縁していたが3月中旬に話し合いの末、2度目の別れを決断した。前澤氏は「ノーコメントでお願いします」と明言を避けた。

    2人は18年4月に交際が報じられた。前澤氏は同年9月、米宇宙ベンチャー「スペースX」と契約し、23年に予定する民間人初の月周回飛行を発表。会見では剛力も同行を希望していると明言した。ただ、翌19年11月に同氏が新会社スタートトゥデイを立ち上げて多忙になった一方、剛力も女優業に力を入れたいと希望したため、円満に別れた。

    前澤氏は20年1月、インターネットテレビ「ABEMA」で真剣にお見合い企画を行うと発表。2万7000人の応募者がいたにもかかわらず、気持ちが整理できないと、収録開始前にキャンセルした。複数の関係者によると、その後に2人は復縁したという。同氏は自身の周囲に復縁を報告し、2人は順調に関係を再構築していた。

    ただ、剛力がヒロインを務めた舞台「NO.9-不滅の旋律-」が昨年12月から今年1月まで上演されたあたりから、2人の間に価値観の相違が生まれ始めたという。加えて、事業をはじめ多忙を極める前澤氏と、昨年8月にオスカープロモーションを退社しフリーとなった剛力の間に時間的にもすれ違いも生じ、2度目の破局に至ったという。1日に「FRIDAY DIGITAL」も破局を報じた。

    関連スレ
    剛力彩芽が「前澤友作との二度目の破局」宇宙企画が障害に [牛丼★]
    04/01(木) 09:35
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617237320/


    【【芸能】剛力彩芽と前澤氏2度目の破局、昨年初めに復縁経て 04/02 05:00 [孤高の旅人★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
    19キロバイト (2,387 語) - 2021年3月16日 (火) 14:21



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/01(木) 09:46:05.78

    4/1(木) 9:23
    デイリースポーツ

    みちょぱ「一緒に住んでるんで」…加藤浩次にあっけらかん交際報告
     モデルのみちょぱこと池田美優(22)が1日、日本テレビ系「スッキリ」で、大倉士門(28)と交際について加藤浩次からいじられる一幕があった。

     番組新コメンテーターとなったみちょぱに対し、加藤はすぐさま「レギュラーになったのはいいけど。撮られちゃったな~」とつっこむと、みちょぱも「タイミング、ちょっと悪かったですね」と苦笑い。

     番組では先日、みちょぱと大倉が一緒に司会を行ったイベントの様子も流されたが、みちょぱは「(MCの)仕事は3年目ぐらい。前回は何も知らない感じでやってたけど、今回は逃げられないねって…」と観念して出演したという。

     加藤は「付き合ってるからディスタンスが近い感じがするけど…」というと、みちょぱは「すいません。一緒に住んでるんで」とあっけらかんと同居報告。加藤は「そこがいいよね。全然隠さない」というと、みちょぱは「もともと、バレたら公表しようかと思っていた。(交際)5年たったので、このタイミングで…」と説明していた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bed8b534bd01117c9f878573e94028772e0735b7


    【【テレビ】みちょぱ「一緒に住んでるんで」…加藤浩次にあっけらかん交際報告 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    Kōki, (カテゴリ 木村拓哉)
    Kōki,(コウキ、2003年2月5日 - )は、日本のファッションモデル、作曲家。本名は木村 光希(きむら みつき)。父は俳優の木村拓哉、母は歌手の工藤静香。姉は音楽家のCocomi。 2003年、木村拓哉と工藤静香夫妻の次女として誕生。幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能で、フランス語やスペイン語も勉強中。
    16キロバイト (1,986 語) - 2021年3月28日 (日) 10:17



    (出典 www.crank-in.net)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/31(水) 05:48:01.29


    3/31(水) 5:15配信
    東スポWeb

    思わぬ大炎上を招いてしまったKoki,

     キムタク愛娘の〝帯踏みつけ〟が炎上中! 元SMAPの木村拓哉(48)、歌手の工藤静香(50)夫妻の次女でモデルのKoki,(18)が出演したイタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ」のウェブCMにネット上で批判が殺到している。Koki,が着物の帯をヒールで踏むなどした演出に対し、「日本を侮辱している!」と厳しい声が寄せられ、ブランド側は当該CMを削除する事態にまで発展。撮影に参加したスタッフに真意を直撃したが…。 

     Koki,は今月からヴァレンティノの春夏コレクションのモデルに起用されている。本人も東京・表参道にあるヴァレンティノのショップを訪れたことを12日、インスタグラムで報告。満開の桜を思わせるピンクのスプリングコート姿を320万人超を抱えるフォロワーに披露した。

     問題となったのは、今月末からインスタやツイッターに掲載された動画と写真。Koki,が地面に広げられた着物の帯をヒールで踏んだり、帯の上に腰かけたりしているのだ。

     着物は日本文化の象徴の一つであり、このCMを見たSNSユーザーから28~29日にかけて批判が殺到。「日本人への冒涜であり民族差別です」「『自社のジャケットをモデルが踏みしめて歩く広告』があったら余り好感は持たないだろうに…」などと炎上している。Koki,には「駆け出しの子が意見言える世界では無いよね~」と同情する意見があった。

     ヴァレンティノ側も騒ぎを察知したようで、29日までに当該CMをすべて削除した。なぜ、帯を踏みつけるなどの演出をしたのか?

    「Koki,さんを起用したプロモーションでは、いろんな個性や価値観を受け入れ、世界中で提唱されているダイバーシティー(多様性)を表現したかったようです。撮影で、畳やふすまがある和室をセットにしたり帯を使ったりしたのは、劇作家の寺山修司の作品からヒントを得たみたい。撮影には(日本の)国内外からスタッフが参加しましたが、この演出でダイバーシティーと言えるのか疑問です」(関係者


     撮影に参加したスタッフA氏にも電話をかけたが「あ~すみません、ちょっと…。あ~コメントは控えさせてもらってもいいですか」と歯切れが悪い。「かけ直します」と電話を切った後、折り返しはなかった。

     ヴァレンティノジャパン(東京・港区)に見解を求めたものの、30日中に対応はなかった。

     Koki,にとってはとんだとばっちりに見えるが、SNSユーザーからは「芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなら『これやるとヴァレンティノさんは炎上すると思うし、(中略)お母さんに聞いてもいいですか?』くらいの提案はできるはず」と、母の工藤に助言を仰ぐべきとの厳しい声もある。

    「静香さんはCMの演出に関わっていないと思いますよ。Koki,さんのプロモーションに厳しい静香さんなら、即、NGを突きつけていたと思いますが…」(芸能プロ関係者)

     ウェブCMをめぐっては、テレビ朝日系「報道ステーション」のウェブCMが「ジェンダー平等」をうたったものの、女性蔑視などと批判された騒ぎが発生。テレ朝は24日、削除して謝罪した。

     30日に都内の同局で行われた定例会見では、早河洋会長が改めて陳謝。報道担当役員と報道局長を厳重注意したと明らかにした。当該CMは報ステスタッフと外部スタッフが制作したという。

     サイト削除後も転載され、拡散し続けているKoki,の〝帯踏みつけCM〟。時代の流れを読み違えると、大炎上することが立証された形だ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/24ae41b1a5c8a4a27d162a3ca3bf8aa4e9fc16ed


    【【芸能】大炎上Koki,の「帯踏みつけCM」 母・工藤静香はどこまで関与か [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    このページのトップヘ