all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    佐藤 栞里(さとう しおり、1990年〈平成2年〉7月27日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。新潟県生まれ、群馬県高崎市、埼玉県上尾市育ち。出身高校は、浦和実業学園高等学校。スターダストプロモーション所属。 2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研プラス)
    22キロバイト (2,642 語) - 2022年6月21日 (火) 16:39

    1 muffin ★ :2022/06/23(木) 00:16:13.60
    https://friday.kodansha.co.jp/article/249969
    2022年06月22日

    「いてくれるだけでいい」

    『有吉の壁』(日本テレビ系)でMCを務めるお笑いタレントの有吉弘行にそう言わしめ、今や番組になくてはならない存在となった佐藤栞里。

    これまで『有吉の壁』で7年、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『王様のブランチ!』(TBS系)で5年。『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では9年近くもレギュラー出演を続けており、「佐藤の存在無くして成立しない」と、いずれの番組でもスタッフからの信頼は絶大だ。

    「『1億人~』にアシスタントとして出始めた頃は、MCの所ジョージの隣でただ笑っているだけの佐藤に『なんであんな子が?』『どうせ事務所のゴリ押し』といった批判的な声が多かった。ですが、同番組の人気コーナー『朝までハシゴの旅』で一気に人気、そして知名度が上がりました。

    泥酔した高齢のおじいさんと朝まで飲み明かし、下ネタに大笑いするその屈託のなさに、おじさん、おばさん視聴者は完全に心を掴まれたのです」(バラエティ番組制作関係者)

    佐藤の魅力について、同番組の中で所は次のように最大の賛辞を送っている。
    「あなたは純粋だから『この番組のおかげ』とか言ってるけど、それはキッカケにすぎなくて、全部自分のおかげだから。プロデューサーとかディレクター、俺がどうのとか関係ないから。全部あなたの魅力なの!」

    だからといって、ただ純粋、天然というだけで大ベテランの心を掴んでいるわけではない。

    「彼女はその日やるべきこと、話すタイミング、トラブルの解消法など、さまざまな状況に対応できるように事前に書き記したノートを現場に持参しています。そのノートを埋めるために、ロケ現場には必ず事前に足を運び、移動のコースを回りながら本番をイメージする。

    そういう努力の積み重ねを所さんや有吉さんはちゃんと見ているのです。MCだけではなく、共演者、スタッフからも好かれるのは当然だと思います」(芸能プロ関係者)

    全文はソースをご覧ください


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】「いてくれるだけでいい」佐藤栞里 ロケで見せた有吉も絶賛の圧倒的な愛され力 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。通称ならびに愛称はめるるで、バラエティ番組に出演する際にはこちらの名義を用いるケースが多い。
    40キロバイト (5,499 語) - 2022年6月21日 (火) 01:58

    1 jinjin ★ :2022/06/23(木) 10:24:38.46
    めるる“黒歴史”をカミングアウト? 過去のアイドル活動に驚き「凄いな」


    天性のルックスと明るいキャラで人気を博す「めるる」こと生見愛瑠に、衝撃の過去が発覚したと話題になっている。

    6月20日放送の『世界まる見え! テレビ特捜部2時間SP』(日本テレビ系)に出演しためるる。
    この日は「戦慄の瞬間SP」と題して、世界の様々な映像が公開された。


    トーク中、めるるは自分の過去について触れていき、かつて「花椿(はなつばき)」という宝塚のような芸名で活動していたことを暴露した。


    本人いわく、これは自身が15歳の時で、『東京フジヤマ芸者団』という音楽ユニットで用いていた芸名とのこと。
    しかし、グループの活動は約1年間のみで、リリースした楽曲も『KIMURASAN』という1曲のみだという。


    このぶっとんだ曲について、めるるは「全国の木村さんに向けた音楽を出した」と楽曲コンセプトを説明。
    なかなか破天荒なグループだったようで、本人も「よく分からない1年くらい活動したグループ」と「東京フジヤマ芸者団」についてきっぱり語っている。


    今もデジタルタトゥーで残るミュージックビデオ

    今をときめくトップモデルにしてタレントのめるるに発覚した、〝黒歴史〟と言ってもいい謎のグループ期間。


    これにネット上には

    《凄いな。本当によくわからないグループ(笑)》
    《なかなか面白い企画ではないか? 機会があれば、聴かせてほしい》
    《本当によくわからない活動でした》
    《曲のコンセプトが、とても笑える…何を考えてプロデュースしてたのか?》
    《ホントによくわからない…笑》


    など、さまざまな反応が上がったのだった。

    「本人は黒歴史のように語っていますが、同グループの映像は公式YouTubeとツイッターにばっちり残っています。楽曲や衣装・ミュージックビデオは外国人が想像する日本を意識しているかのようで、当時の『でんぱ組.inc』や初期の『ももいろクローバー』あたりをモチーフに、オリンピックによるインバウンドを狙ったことがうかがえますね。ちなみにめるるはセンターを務めており、当時から事務所に期待されていたことが分かりますが、グループ公式ツイッターのフォロワーは160人ほどに留まっています」(アイドルライター)

    https://myjitsu.jp/archives/360790


    グループ所属時代の生見愛瑠

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    ミュージックビデオ


    (出典 Youtube)


    【【芸能】めるる・生見愛瑠、過去のアイドル活動をカミングアウト 『花椿』の芸名でグループに所属し、楽曲もリリース… 当時のMVも現存 [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。「カリスマモデル」「アラフォーの星」などと称された。プラチナムプロダクション所属。旧芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)。元夫は俳優の吉田栄作。
    11キロバイト (1,191 語) - 2022年6月10日 (金) 16:58

    1 湛然 ★ :2022/05/30(月) 05:28:15.10
    51歳・平子理沙、抜群スタイルを披露し称賛の声「憧れます」「女神さまのよう」
    2022年5月29日 18時25分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20220529-OHT1T51165.html?page=1
    平子理沙のインスタグラム(@risa_hirako)より

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)



     モデルでタレントの平子理沙(51)が自身のインスタグラムを更新し、ベビードール姿で抜群のスタイルを披露した。

     平子は「intimissimiのheart beatレースベビードール とってもキュート 全体にレースを使用した可愛いベビードール」とつづり、レースのベビードール姿の画像を複数掲載した。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】51歳・平子理沙、抜群スタイルを披露し称賛の声「憧れます」「女神さまのよう」 [湛然★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/08(水) 16:20:15.94
     2015年末に交際をスタートさせた益若つばさ(36才)と『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukase(36才)が破局したことが分かった。

    《先日アメリカから帰国する日に階段から落ちてしまい、尾てい骨の上の仙骨を骨折してしまいました(中略)救急車を呼んで担架に運ばれロスの病院へ行き、骨折と診断されました》

     5月30日、益若は滞在中のアメリカ・ロサンゼルスで骨折し、友人宅で療養生活を送っていることをインスタグラムで報告した。異国の地での緊急事態。益若の知人は「きっと心細いだろうに……」と彼女を慮る。続けてこう明*のだ。

    「実は、益若さんは彼と別れたそうです。傷心に骨折と悲しいことが続いているので、彼女のメンタルが心配ですね」

    「彼」とはSEKAI NO OWARIのFukase。6月リリースの新曲『Habit』のミュージックビデオも話題となっている。

     益若とFukaseは同じ1985年10月13日生まれで、血液型も同じB型。運命を感じたFukaseが益若にアプローチし、交際に発展した。益若は2007年に読者モデルの男性と結婚。翌年に長男を出産したが、2013年に離婚した。Fukaseはその長男とも仲よくなり、まるで本当の親子のように接してきた。

    「大人数でのバーベキューに、3人で参加したこともありました。お子さんもFukaseさんに懐いていて、実の親子のような関係でしたよ。お互いの家を行き来することも多かったようで、益若さんはFukaseさんの健康を気遣って手料理を振る舞うこともありました」(前出・益若の知人)

     オープンな交際で、街中でふたりを見たというファンの声も絶えなかった。しかし、昨年頃から目撃談が激減しているという。その頃、益若は心境の変化を明かしていた。

     昨年8月、『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した益若は、再婚について問われると、「当初は家族とかも“再婚できたらいいね”と言ってたんですけど、ここ最近になって果たして結婚って本当に必要なのかっていうフェーズに入ってきちゃって」と思いを語っていた。交際を始めて7年目に突入したふたりの関係は、新たな局面を迎えているようだ。

    「近年のFukaseさんはミュージシャンとしてだけでなく、俳優業に挑戦したり絵本やグッズの販売を手がけたりと、活動の幅を広げていました。それはいいのですが、何かに興味を持つと周りが見えなくなり、益若さんをほったらかしにすることがあって、揉めることが増えたそうで……」(Fukaseの知人)

    全文はソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/209f303cd92df65e2e2f2b195d31af398cca418e

    【【芸能】益若つばさ、セカオワFukaseと7年目の破局 すれ違い続き昨年末までに決断か [首都圏の虎★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    菜々 (ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々(あらい ななお)。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86
    86キロバイト (11,729 語) - 2022年5月29日 (日) 14:54

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/06/07(火) 17:37:40.54
    2022-06-06 12:04

     俳優の菜々緒(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。黒ビキニ姿で美ボディを公開した。

     菜々緒は「EARTHING」というコメントと地球の絵文字とともに写真をアップ。青い海、鮮やかな緑の木々など大自然のなか、黒のビキニ姿で大胆美ボディをあらわに佇む1枚となっている。

     この投稿にSNS上では「菜々緒の黒水着が美しすぎてoh…になった」「水着がスタイル良すぎて、フンドシにしか見えなかった…」「菜々緒のふんどしみたいな水着エロすぎる」「攻めた水着で好きです」などの声が寄せられている。

    https://www.oricon.co.jp/news/2237482/full/

    【【芸能】 菜々緒、水着姿に反響「フンドシにしか見えなかった…」「攻めた水着で好きです」 [朝一から閉店までφ★]】の続きを読む

    このページのトップヘ