all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: モデル


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。愛称はゆきぽよ。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (624 語) - 2019年11月1日 (金) 13:30



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 07:20:40 ID:+EehpVlH9.net

    11日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。
    アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに。
    プロの医師団から余命をズバリ宣告される。

    今回は、家族やマネージャーなど身近にいる人が「心配だから調べてほしい!」という健康に懸念のあるゲストたちの体を徹底的に検査。
    余命に影響のある脳、血管、膵臓、胃、肝臓、食道、腸、お腹、肺、胆のうと体の隅々までを検査してわかった「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、
    プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告し、誰もが陥りがちな原因と、名医が太鼓判を押すその対策法をお届けする。

    天心爛漫で歯に衣着せぬ発言で人気を集める彼女の体調を心配しているのは、ゆきぽよが芸能界で一番信頼を寄せているというタレントのはるな愛(47)だ。
    SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないで美味しいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

    そんなゆきぽよの日常に番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていたことが明らかになる。

    とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、
    「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。
    腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。
    診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。

    精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。
    果たしてゆきぽよが腹膜炎にかかった原因とは。

    そして、アルコールの過剰摂取や栄養バランスのとれていない食事、
    不規則な生活と数多くの問題点が浮き彫りになったゆきぽよに告げられた余命は一体何年なのか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17362056/
    2019年11月11日 7時0分 スポニチアネックス


    【【芸能】ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    64キロバイト (7,313 語) - 2019年10月28日 (月) 06:09



    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/12(火) 10:24:01.74 ID:0biEU1wq9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントのローラ(29)が7日、自身のSNSを更新して話題になっている。

    ローラはこの日、「きょうはお気に入りのメキシカンレストランである撮影をしたよっ!ここのレストランはメニューが実は全部、植物性でできているの」と動物性を使用せず全て植物性で調理したヴィーガン料理を紹介した。

    しかし、ネット上では「またですか…」「まだヴィーガン料理食べていたんだね」「しばらくヴィーガン投稿なかったから忘れていたよ」といった声が噴出してしまった。

    ローラは以前、動物を一切使用しないメニューを紹介したものの、日本食を作った写真に鶏の唐揚げなどが写っていたことから批判の声が殺到していた。
    しかし本人は「私はヴィーガンとは言っていない」と批判の対し反論したことで炎上。そんなローラが今回久しぶりにヴィーガン料理の写真を投稿した声でネット上では「またか…」と呆れた声が上がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2072951/
    2019.11.12 10:10 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】ローラ、ヴィーガン料理を紹介するもネット上では呆れ声「またか…」】の続きを読む


    衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。乃木坂46合同会社所属。身長163 cm。血液型はAB型。愛称は、みさみさ、みさ先輩。
    69キロバイト (9,129 語) - 2019年10月30日 (水) 07:43



    (出典 torigei.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/11/07(Thu) 09:20:59 ID:ggoJZcGK9.net

    先月、プロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との結婚を発表した元乃木坂46の衛藤美彩が、2020年1月8日にフォトブックを発売することが決定し、2枚のカットが公開された。
    ロケが行われたアイスランドの大自然での衛藤の姿だけでなく、私服やセルフメイクについて、さらにはロングインタビューまでが収められる。

    濡れた服から肌が透け…衛藤美彩フォトブック解禁カット

    今年3月に乃木坂46初となったソロコンサートで卒業し、女性ファッション誌「美人百花」のレギュラーモデルだけでなく、舞台や映画など、女優としても活躍中の衛藤。
    本作は、先日結婚を発表し、ますます美しく幸せオーラMAXの彼女が、北欧・アイスランドで撮り下ろした“独身最後”のカット満載のフォトブックとなる。

    アイスランドロケでは、圧倒的なスケールの大自然で、人生の分岐点に立った彼女の、力強く、かつしなやかで美しい姿を撮影。
    ホテルでは、可憐(かれん)で美しいだけじゃない、ちょっと大人なセクシーショットにも挑戦し、さらに超レアな純白のドレス姿も披露した。

    ほかにも、私服コーディネイトを披露し、コスメマニアの顔を持つ彼女の自前メイクも紹介。
    そして、大分生まれの彼女がいかにして乃木坂46になったのか、卒業後アイドルからどのようにして今に至ったか、幼少期からのヒストリーも明かされる。
    さらには地元大分県での母娘対談では誰も知らない衛藤の素顔も。

    「私にとって乃木坂46を卒業し、プライベートでもすごく激動の1年でした」と語る衛藤は、「ただかわいいだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真集ではお見せできたと思います!! ぜひ、男性はもちろん、女性の方にもたくさん見ていただきたいです!」とコメントした。

    衛藤美彩フォトブック(タイトル未定)は、2020年1月8日に角川春樹事務所より発売。価格は1600円(税別)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00070573-crankinn-ent

    ☆えとう・みさ=大分県出身。
    2011年に「ミスマガジン」グランプリ受賞。
    同年、乃木坂46のオーディションに合格し、13年にシングル「バレッタ」で初の選抜入り。
    現在は女性ファッション誌「美人百花」のレギュラーモデルを務める。
    初主演映画「静かな雨」は20年新春公開予定。

    衛藤美彩フォトブック(タイトル未定)より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元乃木坂46 衛藤美彩

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【モデル】西武源田と結婚の元乃木坂46衛藤美彩(26)、肌透けセクシーショットに挑戦! “独身最後”のフォトブック発売】の続きを読む


    馬場 ふみか(ばば ふみか、1995年6月21日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優である。 新潟県新潟市出身。ネイムマネジメント(旧エリートジャパン)東京本社所属。 10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳までレッスンを受けていた。14歳の時、地元である新潟
    30キロバイト (3,972 語) - 2019年9月30日 (月) 17:26



    (出典 i.pinimg.com)



    1 牛丼 ★ :2019/11/04(月) 11:01:30.29 ID:NRe/sa+t9.net

    横胸の威力が半端ない! 馬場ふみか、“1年ぶり”水着姿に男たちから歓喜の声

     やはりそのボディはグラビアでこそ最大限にいかされる!?

     馬場ふみかが、10月28日発売の「週刊プレイボーイ」で、表紙&グラビアを飾っている。馬場は1年ぶりに同誌に凱旋し、24ページにも渡るグラビアを披露した。大ボリュームのグラビアは、11月13日に発売されるオーストラリアのケアンズ、メルボルンを巡る5泊7日の旅を写真と文でつづった自身初の紀行本「ばばたび」の未収録カットを一挙独占公開したもの。

     ビーチでの水着姿や、思わず下腹部をガン見してしまうハイレグカットの水着、さらには横バストが強調された黒ドレスのカットが掲載され、〈最強の被写体〉とつけられた見出しに負けないナイスなボディを披露している。

     馬場はファッション誌の水着特集などでは定期的に水着を披露しているものの、男性誌のグラビアでは約1年ぶりのこと。

     そのため、馬場のグラビア復帰に世の男性たちからは「これぞ極上ボディだな」「この日を待っていた」「グラビアを続けてくれてありがとうございます」などといった歓喜の声が上がっている。

    「7月には小倉優香が漫画誌での水着を終わりにすること、10月には武田玲奈が今年いっぱいで水着グラビアをいったん休止することを発表し、グラビアファンを悲しみのドン底に突き落としました。そんな中で女優としての活動が目立つ馬場が1年ぶりに水着グラビアを披露してくれたことは嬉しいことですね。また、プレイボーイ編集部ではグラビアを休止するタレントが増えていることもあって、馬場もそうなってしまうのでは? と馬場に質問していましたが、『グラビアをやめたいなんて、私、一度も言ったことないですよ。グラビアは大好きですし、女優業もモデル業も含めて全部あっての私なので、これからも続けたいです』と、グラビア継続を宣言しています」(エンタメ誌ライター)

     馬場としては若手グラドルに席を空けてあげたいという気持ちもあるようで、今後も女優業がメインで頑張っていくつもりはあるようだが、気にすることなく存分にグラビアでそのボディを披露してほしいところだ。


    (出典 cdn.asagei.com)

    https://www.asagei.com/136326


    【【芸能】横胸の威力が半端ない! 馬場、“1年ぶり”水着姿 画像あり】の続きを読む


    桜井 玲香(さくらい れいか、1994年5月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーおよび初代キャプテン、『NYLON JAPAN』、『CLASSY.』のレギュラーモデルである。神奈川県横浜市出身。乃木坂46合同会社所属。身長155
    58キロバイト (7,462 語) - 2019年11月5日 (火) 00:24



    (出典 i.daily.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/11/05(火) 08:46:35.91 ID:bbL1PP009.net

    アイドルグループ・乃木坂46を卒業した初代キャプテンの桜井玲香(25)の2nd写真集(11月27日発売・光文社)のタイトルが『視線』に決定し、通常版の表紙カットが解禁された。

    本作は9月1日の卒業ライブから、ほっと一段落した9月半ばに撮影が行われ、舞台は“全米で住みたい街No.1”と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市ポートランド。
    アイドルを卒業し、新たなステージへと進むまでの短いお休みという人生で一度しかない貴重な時間、今しか撮れない、今の“桜井玲香”を焼き付けるロケとなった。

    表紙には、ポートランドの老舗ホテルの部屋で撮影したカットが採用。
    ゆったりした淡いピンクのニットを素肌に着たスタイリングは、“かわいいとセクシー”を併せ持った桜井の魅力を写し出した。

    タイトルの由来について、担当編集者は「全編を通して、彼女の視線がとても印象に残る写真集であることと、卒業後の彼女が見つめる“視線”の先を感じさせる、桜井玲香さんの新たな門出になる一冊になってほしいという思いを込めています」と説明。
    桜井も「今回の撮影を通して、目元が印象的だと言ってもらった事がタイトルの由来にもなった様に思います。言葉だけでなく、目線や表情から今の私が何を思っているのか感じ取ってもらえればと思います」と語った。

    本作の公式インスタグラム【@sakuraireika_portland】とツイッター【@sakuraireika2nd】では、オフショットや最新情報が更新されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000306-oric-ent

    桜井玲香2nd写真集「視線」 かわいくてセクシーな表紙カット解禁

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    「視線」より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元乃木坂46 桜井玲香

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【モデル】「かわいいセクシー」元乃木坂46桜井玲香、ピンクニットを素肌にまとう 2nd写真集表紙カット解禁!】の続きを読む

    このページのトップヘ