all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 645c9r9v9ipz8feyom.doorblog.jp)



    (出典 ssgtypes.blogspot.com)



    1 冬月記者 ★ :2024/02/17(土) 01:31:10.76 ID:ENwKO5tP9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/15c47389ead37f2a1c5078bca38d8700047e4537


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    “*新境地”篠田麻里子パンティーずり下げられ内股歩き/「離婚しない男」第5話あらすじ


     テレビ朝日系連続ドラマ「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」(土曜午後11時半)の第5話が17日(土)深夜0時から放送される。

     同作は3月末で32年間活動してきた放送作家業と脚本業から引退する鈴木おさむ氏(51)が地上波連ドラ最後の脚本を務める。同名人気漫画が原作で、妻の不倫を目撃して離婚を決意した、伊藤淳史(40)演じる主人公が、娘の親権を得るべく弁護士や探偵らとともに奮闘する物語。

     主人公の妻役を演じる元AKB48の篠田麻里子(37)の体当たり演技がX(旧ツイッター)で話題となり、「篠田麻里子」がトレンド入り。

     第1話では不倫相手役の小池徹平と濃厚なキスを交わし、キャミソール姿やランジェリー姿を披露している。その後も“*新境地”の熱が冷めることはなく、勢いが止まらない。

     番組公式Xが公開した第5話の告知動画内で篠田が、小池にパンティーをずり下げられて脱がされ、内股で町内を歩く姿が公開されている。

     現在、ABEMA・TVerをはじめとする再生回数は絶好調。第1話から第4話の再生数合計が1500万再生超えをマーク(ビデオリサーチにて算出)。今後のストーリーにも注目が集まる。


     ▼第5話あらすじ

     岡谷渉(伊藤淳史)は、自宅マンションの前で突然、妻・綾香(篠田麻里子)の不倫相手である司馬マサト(小池徹平)に話しかけられる。渉は、マサトの目的が分からず不信感を抱きながらも、愛娘・心寧(磯村アメリ)の件で話があるとのことで、しぶしぶ二人で公園を散歩することに。

     そこで渉はマサトから、心寧がポールサニープロダクションと専属契約を結んだことや、綾香と心寧に、1年間のアメリカ留学を勧めている話などを告げられる。綾香から何も聞かされていなかった渉は驚くが、マサトからさらなる衝撃発言が飛び出して--。

     渉が苦しむ様子を目の当たりにしたマサトは、過去にたまたま目撃した、まだ結婚前の渉と綾香の幸せそうな仲睦まじい姿を思い出すのだった…。やがて、財田トキ子(水野美紀)と三砂裕(佐藤大樹)の執念の調査で、マサトの正体、そして渉に近づいた理由が明らかになる。

     同じ頃、マサトの綾香へのセクシャルな要求はさらにエスカレート!! そんな矢先、渉の前に謎の美女・竹場ナオミ(藤原紀香)が現れる。

    【【芸能】“エロ新境地” 篠田麻里子パンティーずり下げられ町中を内股歩き… 話題のドラマ『離婚しない男』 第5話も勢い止まらない [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    椎野カロリーナ(ウクライナ語: Кароліна Шиїно、しいの カロリーナ、1997年8月24日 - ) は、ウクライナ出生、日本・愛知県出身の日本人モデル。明治学院大学卒業。2024年1月にミス日本コンテスト・第56回グランプリ受賞者に選出されたが後述の問題により選出を辞退し、同年のミス日本は空位となった。…
    6キロバイト (756 語) - 2024年2月5日 (月) 16:45

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/05(月) 22:56:02.52 ID:hgnKFy1P9
     「第56回ミス日本コンテスト2024」(スポーツニッポン新聞社後援)でグランプリに輝いていた椎野カロリーナさん(26)の所属事務所「フリー・ウエイブ」が5日、「椎野カロリーナに関するご報告」と題した文書を公開。椎野さんが相手が既婚男性と認識しながら交際を続けたことが明らかになったと報告し、「本人から当事務所の所属解除の申し入れがありましたため、当社は受理致しましたことをご報告申し上げます」とした。

     カロリーナさんについては、文春オンラインが1月31日「《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナ(26)が妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート」と題した記事を掲載。これに対し「ミス日本」は翌2月1日、「記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が“独身である”旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」とコメント。椎野さんの所属事務所「フリー・ウエイブ」も同日、「カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には不貞行為の事実はないと回答させて頂きました」とする声明を発表していた。

     同事務所は、「不貞行為の事実はない」とした週刊文春への回答について「あらためて本人と事実確認を行いました結果、大変残念ながら発表内容とは異なる事実があることが発覚しました」とし、「カロリーナは前田氏が“離婚をしている男性”と本人から聞いた上で、前田氏と交際を開始しました。しかし交際期間中に前田氏が婚姻していることを認識しましたが、その後も交際を続け、男女の関係がありました」と訂正した。
     
     カロリーナさんが事実と異なる説明をしたことについては「(カロリーナさんが)今回の報道に混乱し、色々な事が頭の中を巡り、恐怖心を抱き真実を話すことができなかった為」と説明。「しかし、このまま嘘をつき続けることで更に多くの方々にご迷惑をかけることになると思い至り、あらためて上記のことを述べるに至りました。弊社としましては2月1日に発表をしておりながら、内容を覆すことになってしまいました事は大変申し訳なく思っております。関係者各位には多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     さらに「今回の事態を重く受け止め、カロリーナ本人から当事務所の所属解除の申し入れがありましたため、当社は受理致しましたことをご報告申し上げます」とした。

     ミス日本協会も1日、公式サイトに「ミス日本グランプリの辞退について」と題して文書をアップ。「本日2月5日、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナ本人より、一身上の都合により、これを辞退したいとの申し出がございました」と本人からの辞退申し入れを報告し、「ミス日本協会はこれを受理し、2024ミス日本グランプリは『空位』といたします」と対応を説明した。

     続けて「一連の騒動を招いた責任を真摯に受け止めております。大会を応援してくださっているスポンサー各位、審査員の先生方、関係者のみなさまにおきましてはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。一般社団法人ミス日本協会 会長 和田薫」と会長名で謝罪の言葉を記した。

     なお、椎野さんとの不倫が報じられた、ベストボディジャパンなどの大会に多数出場し筋肉系インフルエンサーとして知られる医師の前田拓摩氏は1月31日、自身のインスタグラムで、報道の一部内容を否定。結婚を隠していたことは事実と認めたが、それ以上の関係ではなかったと主張していた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/05/kiji/20240205s00041000268000c.html

    関連記事
    ミス日本協会「グランプリは空位」発表…異例の事態に 辞退カロリーナさんと事務所「男女の関係」認め謝罪
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/05/kiji/20240205s00041000316000c.html
    椎野カロリーナさん ミス日本辞退について謝罪 “不倫”の事実認め「奥様、ご家族の皆様に深くお詫び」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/05/kiji/20240205s00041000416000c.html

    関連スレ
    「ウクライナが生んだ奇跡の美女」ミス日本・椎野カロリーナ(26)が妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート★4 [冬月記者★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706800918/
    椎野カロリーナさん報道、ミス日本協会が声明「妻子ある男性が『独身である』旨を述べて近づいた」医師がSNSで謝罪「既婚を隠した」★3 [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706803233/

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707135977/

    【【ミス日本】椎野カロリーナさん“不倫”認識あった 本人申し出で所属事務所が契約解除 グランプリは空位に ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。通称ならびに愛称はめるるで、バラエティ番組に出演する際にはこちらの名義を用いるケースが多い。…
    51キロバイト (7,055 語) - 2024年1月16日 (火) 11:55

    (出典 static.chunichi.co.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/01/30(火) 09:16:09.14 ID:Ky1kv8z79
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c496b6765d05fc1c7c3c20677f3d66c64fa8f696


    (出典 i.imgur.com)


    晴れ着姿の『めるる』はまさに太陽!ファンも「めっちゃ可愛い似合ってる」「天使が舞い降りてきたみたい」と大絶賛の声!

     モデルでタレントのめるること生見愛瑠が自身のインスタグラムを更新。晴れ着姿での撮影会の一枚を公開している。

     めるるは「事務所の晴れ着撮影会でしたっ」「4年ぶりみたいです、」「あっという間だなと」というコメントとともに、写真を投稿している。

     この日のめるるは、白に花柄が入った着物姿で登場。日本人女性の美しさが溢れ出した一枚で、本当に綺麗で、言葉ではもう表しきれないほどである。

     早速ファンからは、「可愛すぎ~反則」「もういちばんかわいい大好き」「着物もなるめるる!」「めっちゃ可愛い似合ってる」「天使が舞い降りてきたみたい」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

     そんなめるるは、テレビや映画などさまざまな分野で飛躍の一年を過ごした。さらに2024年はテレビドラマの主役級を務めるのではないか、と更なる活躍が噂されており、今後の彼女の活躍から目が離せない! 

    【【芸能】『めるる』生見愛瑠が晴れ着姿を披露 まさに太陽!「めっちゃ可愛い」「天使が舞い降りてきたみたい」と大絶賛の声 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.dailyshincho.com)



    (出典 mdpr.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 征夷大将軍 ★ :2024/01/21(日) 19:02:40.56 ID:TTd02G+y9
    デイリー新潮2024年01月21日
    https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01211040/

    (出典 www.dailyshincho.com)


    (出典 www.dailyshincho.com)


    「速報!!  実家が全焼したのにコミケに来た勇者」

    昨年末に開催され約27万人の来場者を集めた日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット103」(以下コミケ)。当日は関連した投稿が数多くX(旧Twitter)に流れたが、その中でも注目を集めたのが「ドラゴンクエストIV」の女勇者のコスプレをした女性の投稿だった。実家が全焼したのにコミケに来るとは一体どのような状況だったのか。投稿主であるコスプレイヤーのミンミコさん(@minmikoooooooo)を取材した。

    昨年末の12月30日、大阪府羽曳野市の住宅から出火し、近隣の住宅17棟が全半焼する火事があった。この火災にあった家の一つがミンミコさんの90歳になる祖父と母が住む“実家”だった。

    「家、燃えているの」

    30日午前4時、ミンミコさんは母からかかってきた電話でそう告げられた。

    「その日は午前3時までコミケの準備で武器を作っていて、やっと完成して寝た瞬間の電話でした。最初は母が寝ぼけているのかと思ったんですが、燃えている途中で電話をかけてきたみたいで。Xで検索すると、祖父の横の家が燃えている動画が上がっていました」

    燃えた祖父の家にはかつてミンミコさんも住んでいた。2年前の3月にミンミコさんが上京したタイミングで、母も一緒に東京にやってきたが、祖父の体調が悪いことから1年前に母は帰阪していた。祖父は補聴器をつけていて、寝る時は外していた。火災の際、母が祖父を起こし逃げたので命に別状はなかったが、もし母と一緒に住んでいなかったら*でいたかもしれない。

    現在、祖父と母は知人の家に身を寄せているが、祖母の遺骨が火事でなくなってしまったことで祖父は意気消沈しているという。さらに思わぬ追い討ちもあった。

    「祖父が母も私も知らないうちに火災保険を解約していたんです。もともと古い家で物件価値がないから火災保険はいらないと思ったらしくて。燃えた家の解体費用やがれきの撤去費用も火災保険があれば出たんですが……」

    火事の話を聞き、ミンミコさんは「始発で大阪に帰るわ」と母に伝えた。すると母からは思わぬ言葉が返ってきた。

    「あんたはコミケに行きなさい。こっちに来ても何にもできないでしょ。それよりドラクエのコスプレをして『私の家が燃えた』って言いなさい。お母さん、バズると思う。もう燃えた家は戻らないのだから、それをネタにしてでも何かつかんで来なさい」

    母の言葉を聞き、ミンミコさんはコミケの会場である東京ビッグサイトに向かった。道すがら、母から「寒い」「誰々さんの家が燃えている」と連絡があった。電車の中で半泣きになった。

    父の会社が破産、負債1億円、週7でアルバイト
    コスプレエリアに向かった。ミンミコさんがコスプレしたのは「ドラゴンクエストIV」の女勇者だった。

    「写真を撮っている時は泣くのを我慢できるんですが、泣くのを堪えているのでレンズを睨むような感じになっているんですよ。それが勇者に合っていたのか『目つきがいいね』ってカメラマンに褒められたんです。でも、これ半泣きなんだよと思ったり」

    コミケが終わり、帰りの電車に乗ると涙がまたこぼれてきた。

    「大学を卒業して、上京して好きなことをしようと思って1年で大阪の家が燃えて、私の人生って大丈夫なんだろうかと悲観的になってしまって」

    ミンミコさんの父方の祖父は自営業をしており、中学生までは普通の生活をしていた。しかし、会社の経営がミンミコさんの父に代わると経営は悪化しやがて破産。会社の負債は1億円を超え、住んでいた家も抵当に取られた。その後、母と一緒に住んだ祖父の家が大阪での唯一の寄る辺だったが、それも今回の火災で燃えてしまった。

    「父は私の大学の入学費用も、お母さんや祖母祖父の貯金も全部使い果たしました。それなのに働かず、そういうビデオばっかり見ている。幼少期はいい父だったんですけど、お金って人間を壊すんですね」

    ミンミコさんは大学に入るもお金はなく、週7でアルバイトをした。だが授業料、さらに交通費が重くのしかかる。学校までの定期代が払えず、バイト先の飲食店の客に3万円を借りたこともある。とにかくお金に困っていた。

    ※以下引用先で

    【実家がコミケ当日に全焼! それでも母は「あんたは会場に行け」と言った…美人コスプレイヤーの壮絶人生 [征夷大将軍★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。夫は俳優の稲葉友。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコ
    41キロバイト (5,206 語) - 2023年12月2日 (土) 00:21

    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/01/20(土) 20:40:44.16 ID:4fS5O2gH9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/45d3e571c444b88049f9c1952101cd1653b8a2b2

    藤田ニコル 新年早々パ*店で芸能人に遭遇も…「気まずい」 隣に座った人物は


     タレントの藤田ニコル(25)が20日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、新年早々プライベートで芸能人に遭遇したことを明かした。

     番組冒頭、藤田は「お正月は11日間お休みを頂いていたので、いろんなことをしていた」と切り出した。

     特に「私といえばパ*。年越し前にお母さんとパチ納めをして。年明けも初打ちしたくて、お母さんとタイミングが合わなかったから1人で行った」と打ち明けた。

     パ*店に入ると、藤田が使用したい新台は人気でほとんど埋まっていたそう。しかし「1台だけ空いてたの。だからその台を確保して、お金を入れて始めようとした」と説明。

     すると「隣に見覚えのある男の人がいて。なんか見たことあるなと思って。マスクしてキャップ被ってたけど明らかに芸能人だった」といい、よく見ると「クロちゃんだったの隣が」とまさかの出来事を告白。

     続けて「うちは新台をやりたい、でもクロちゃんにはバレたくないって思って、演出見たいのにとりあえず下を向いて。すぐ当ててすぐ帰ろうと思った」というが「当たったんだけど16回くらい続いちゃって。やばい帰れない。外れろ外れろって思ってた」と当時の心境を語った。

     そのクロちゃんについて藤田は「本当に覗くのは悪いんだけど、横だから見えちゃうじゃん?見たらX開いてた」といい、「私もX見たらクロちゃんが投稿してて…」とそこで本人だと確信したという。

     それでも「気まずくて。喋ったら大きい声出しそうだし、なんか怖いし、あとでDMで言うのもなんだし、だからラジオで言った」と最後まで本人にバレずにパ*を楽しんだことを話していた。

    【【芸能】藤田ニコル 新年早々パチンコ店で芸能人に遭遇も…「気まずい」 隣に座った人物は [冬月記者★]】の続きを読む

    このページのトップヘ