all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: タレント


    稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。東京都出身。浅井企画所属。 当初はジャスティスジャパンエンターテイメント(旧:ジャスティスプロダクション)に所属していた。 2013年9月20日発売のFRIDAYで発表されたミスiD2014にて準グランプ
    39キロバイト (4,375 語) - 2019年4月19日 (金) 15:48



    (出典 ic4-a.wowma.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 00:14:42.95 ID:sCvjYeqY9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの稲村亜美(23歳)が4月20日、自身のInstagramで、ハワイでの“生脚”ショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

    稲村はこの日、「報告遅くなりましたが日本に帰ってきました~!写真集ぶりのハワイは本当にゆっくりできて撮影も楽しく最高でした」と、撮影のために滞在していたハワイから無事帰国したことを報告。

    そして、ハワイの美しい海をバックに、ショートパンツ姿で椅子に腰掛け、スラリと生脚の美脚を見せつけた、開放的な一枚を投稿している。

    これにファンからは「足きれい」「健康的でムチムチな感じがいい!」「足にドキドキしちゃう」「いや~いいですね、本当にいい」など絶賛の声が上がっている

    http://news.livedoor.com/article/detail/16351609/
    2019年4月21日 23時7分 ナリナリドットコム


    【【芸能】稲村亜美、開放的な“生脚”ショットに絶賛】の続きを読む



    (出典 kzblog.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 07:40:37.53 ID:mkUoIQJf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月17日、辻希美が自宅用のジャグジーを購入したことを明かした。


    辻は、自身のオフィシャルブログにて「太陽さんがコストコで悩みに悩んで買った自宅用ジャグジー」とコメントを添え、自宅のテラスと思われる場所にジャグジーを設置、それに子供たちが登ったり入ったりしている様子の写真を公開した。
    このジャグジーについて「お風呂にも、プールにもなって20度~40度の設定した水温を保ってくれるジャグジーなの」と説明し、
    「もうたぁくんをはじめ、子ども達も大興奮で笑」「一生懸命組み立てて頑張っていました」と、購入後の様子を綴っており「これは思わぬ買い物でした笑笑」と予定外の購入であることも示唆していた。

    また、夫の杉浦太陽もブログでこのジャグジーを紹介。「悩んで悩んで…夏に向けて買っちゃった」として、
    同日には子供たちが早速ジャグジーで楽しむ様子の写真も公開し「これからの季節、このジャグジーにはお世話になりそうです」と綴っていた。

    辻は、この投稿に先立って、久しぶりにコストコを訪れていたこともブログで報告しており、コストコの前でポニーテール姿で三男を抱っこしている写真も公開していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16342242/
    2019年4月19日 18時0分 E-TALENTBANK


    【【芸能】辻希美、自宅用ジャグジー写真公開で「これは思わぬ買い物」】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    36キロバイト (3,571 語) - 2019年2月14日 (木) 04:42



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 13:47:13.34 ID:mkUoIQJf9.net

    ベッキーが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。かつての自分を振り返り、謝る一幕があった。

    この日は、かつてのベッキーの名シーンをリプレイ。安住紳一郎アナが彼女の自宅を訪れた際、引き出しから『心理学の基本と実践テクニック』という好感度を上げるための本を発見。
    安住アナから「努力の人なんだ」と言われると、ベッキーは「違う!それ違う!」と慌てて否定していた。


    また彼女は「ワイプ職人」と呼ばれるほど、ワイプの中で様々なリアクションをしていた。
    そこまでした理由についてベッキーは「(頭の)どこかでディレクターさんが作ったVTRだから、ディレクターさんが欲しそうな言葉を言おうと思っていた」と回顧。

    さらに当時、彼女は番組の本番前、スタジオに対して挨拶して入ってきていたという。
    これについて「収録をさせてもらっているんだから、スタジオという空間にも感謝しなきゃと思っていた」と説明。思わず「ほんとごめんなさい」と謝っていた

    http://news.livedoor.com/article/detail/16344887/
    2019年4月20日 9時33分 RBB TODAY


    【【芸能】ベッキー、優等生キャラだった過去を振り返り「ほんとごめんなさい」】の続きを読む



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:58:00.97 ID:lrIG9ZBH9.net

    タレントのベッキーが4月10日放送の「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」(日本テレビ系)に出演。
    1月に結婚したプロ野球・巨人の片岡治大コーチとのなれそめを語ったが、その内容が怖すぎて、まるでホラー・サスペンスだと話題になっている。

    ベッキーは結婚後初めての同番組出演ということもあり、番組冒頭で出演者の東野幸治と岡村隆史から祝福を受けたのだが…。

    「ベッキーはちょうど1年前に同番組に出演した際、東野さんと岡村さんと一緒に伊勢神宮の猿田彦神社に参拝しています。
    片岡コーチと初めて会ったのが参拝の数週間後だったということで、その御利益の大きさにビックリしたようです。『お願いの時間と比例して(大きな幸福が)来るんだ』という発言をしてました。
    そういえば伊勢ではかなり長時間ガッツリお祈りしてましたからね」(芸能ライター)

    ベッキーの信心深さを物語るような放送だったようだが、さらに岡村が、結婚の決め手は何だったのかをベッキーに質問。

    「ベッキーは、片岡コーチの写真を見て『会う前から(結婚を)思っちゃった』と打ち明けましたが…一瞬意味がわかりませんでしたね。
    ベッキーは片岡コーチの現役時代をほとんど知らないそうなんですけど、伊勢神宮に行った2週間後にたまたま写真を見たら
    『急におじいちゃんになった姿が思い浮かんだ』らしいんです。それも不思議ですが、
    それで結婚まで考えてしまうというベッキーの思考回路は、理解を超えたところにあるようです」(前出・芸能ライター)

    ネット上でも「ベッキー怖い!」「ちょっとスピリチュアルすぎてついていけない(笑)」「会う前に結婚を決めたって、この男なら落とせると思ったってことかね」
    「片岡の金に目がくらんだか」「伊勢神宮の2週間後に写真を見て、数週間後には会ってるとか……片岡を落とす準備を用意周到に?怖いな~!」
    「こういうエピソードを聞かされると、ますます祝福しにくくなる」「ベッキーのこの手のプラス思考は怖い」「片岡がおじいちゃんの頃、ふたりはもう別れてるんじゃない?どっちの不貞が原因か知らんけど」
    など、戸惑いと呆れの反応が続出してしまったようだ。

    ベッキーの狙い撃ちに片岡コーチがまんまとハマったように見えてしまいそうな今回の結婚劇。
    結婚はゴールでなく、あくまで通過点とはよく言われるが、ふたりの結末がどうなるかは伊勢神宮の神様でもわからないのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322806/
    2019年4月16日 7時14分 アサジョ


    【【芸能】ちょっと怖い!ベッキー、夫・片岡治大との出会い方が“ホラー”の域?】の続きを読む


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,695 語) - 2019年4月2日 (火) 13:46



    (出典 eurosim2007.org)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 08:50:11.28 ID:aEgrTiXR9.net

    タレントの上原さくらが16日に更新したブログで、運転免許証の更新のために写真を撮ったところ、「老婆のように写りました」とユニークな表現で記した。また、更新料金の設定に疑問をぶつけた。

    上原は「免許の更新に行ってきたのですが 今回は免許の写真が生活に疲れ果てた老婆のように写りました」と字体を大きくして記した。
    「前回は人気のない女子プロレスラーだったのですが。美肌アプリで見慣れちゃってるけど、たぶん免許の写真の俺が本物なんだろうなぁ」とあきらめたようにつづった。

    さらに上原は「免許の更新て3500円くらいかかるけど、それって新しい免許や写真や、この教科書とか、あとは講習する先生とかのお給料......でも高くないかい?」と更新料金に疑問を呈した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16337494/
    2019年4月18日 20時27分 デイリースポーツ


    【【芸能】上原さくら 運転免許更新料に疑問、「高くないかい?」】の続きを読む

    このページのトップヘ