all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: タレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    星野 明日香(ほしの あすか、1986年12月5日 - )は、日本の芸能人。旧芸名は、星野 飛鳥(読み同じ)。 新潟県生まれ。小学生の時に神奈川県に転居。 2004年、ミスマガジン2004の『ミス週刊少年マガジン』に選ばれた。なお一時期芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に参加。
    9キロバイト (816 語) - 2020年8月2日 (日) 09:40



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 少考さん ★ :2020/08/03(月) 06:50:20.89

    星野明日香がYouTuberデビュー「踊ったり、コスプレしたり…弾けます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/01/kiji/20200801s00041000440000c.html

    2020年8月1日 21:31


    (出典 i.ytimg.com)


    元「ミス週刊少年マガジン」に輝いたタレントの星野明日香(33)が1日、YouTuberデビューを果たした。
    4年間のブランクを経て、芸名を「星野飛鳥」から「星野明日香」に改名。心機一転、新たなチャレンジをするために「あすちゃんねる」を開設し、スタートする8月の1カ月間は毎日配信するという。「私の座右の銘は“人に優しくする事”“人を幸せにする事”“皆に奇跡を配る事”です。一緒に楽しみましょう!」と意気込んでいる。

    2016年には自身のブログで、過去にアダルトビデオへの出演強要があったことを告発し社会問題化。心労のため摂食障害やパニック障害、うつ病、対人恐怖症を発症したこともあった。

    ようやく前へ向いて進むことが出来るようになり、「踊ったり、コスプレに挑戦してみたり…。“奇跡の33歳”と言われるように弾けます」と抱負を語っている。

    youtube(あすちゃんねる)画像引用元

    (出典 Youtube)


    【【芸能】#星野明日香 がYouTuberデビュー「踊ったり、コスプレしたり…弾けます」【元ほしのあすか・星野飛鳥】 [少考さん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,401 語) - 2020年7月27日 (月) 03:07



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 ビフィドバクテリウム(東京都) (4級) [ES] :2020/08/02(日) 22:38:44.88


    タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。
    ラジオの生放送中に突然降板を宣言したタレントの小倉優香について、
    「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ったんじゃ…」と見解を語った。

    小倉は先月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで、
    「辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と宣言。
    今後の小倉の出演について同局は「今後については未定で、所属事務所と対応を協議中です。
    来週の放送の形についても決定にギリギリまでかかると思われます」と回答している。

    このニュースについて意見を求められた指原は「お互いにとってお得じゃないですか?
    本人はそれくらいの覚悟でやりたくないわけですし、必要とされていない雰囲気、私は別にいなくてもいいかも(と感じていたのかも)。
    番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし。お互いに良かったのでは」 
    MCの東野幸治から「指原さんだった、こういうことします?」と聞かれると
    「するわけないじゃないですか。ありがたいと思っているから」と苦笑。
    「彼女もきっと、もう芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ってると思いませんか? 
    じゃないとこんなこと言えないと思います」と結論づけた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d89f4be5475efc4f500aa58cb8e04e5b6658ffbd

    関連ニュース
    小倉優香がラジオ生放送中に降板直訴 スタッフは激怒しマネは号泣か
    https://news.livedoor.com/article/detail/18658831/

    小倉優香

    (出典 imgur.com)

    指原莉乃

    (出典 imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【指原莉乃 「小倉優香のラジオ辞めたいってのは『もう芸能界の仕事は要りません』って意味」これマジ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 geitopi.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/02(日) 14:06:34.71

    時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

    「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

     小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

     そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。

     買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。

    「ずっとお会いしたかった」

     小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。

     これに原氏が反応し、ツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、小島が〈きゃー嬉しいです〉と返信するやり取りがあった。

     2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)では、小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の対談が実現した。

     初対面のシーンでは、「初めまして! ずっとお会いしたかったです」と目を輝かせる小島に、原氏が「僕もです」と応じた。仕事場に足を踏み入れると感動のあまり涙を流していた。

     原氏はかつて『キングダム』単行本のおまけページで妻の存在を明かしていたが、事情を知る関係者が明*。

    「今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです」

     小島の所属事務所に確認したところ「プライベートなことは本人に任せております」と回答(集英社は「作家のプライバシーに関することは回答を差し控えさせていただきます」と答えた)。

     こじるりが憧れた“キングダム”は、福岡にあった。

    【8月3日(月)発売の週刊ポストでは、小島瑠璃子が街中で原泰久氏の肩を抱いて密着する写真も掲載しています】

    2020.07.31 16:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20200731_1582784.html?DETAIL

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596282197/


    【【芸能】タレントの#小島瑠璃子さん (26)、人気漫画『キングダム』の作者・#原泰久氏 (45)と交際 ★11 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    マツコデラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、ドラァグクイーン、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
    46キロバイト (5,556 語) - 2020年7月30日 (木) 17:40



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 muffin ★ :2020/08/02(日) 16:41:55.12

    https://japan.techinsight.jp/2020/08/maki08010957.html
    2020.08.01

    マツコ・デラックスは自身が出演する宅急便のテレビCMで猫と暮らす光景が見られるものの、実際には猫を飼おうかどうしようかと迷っているようだ。
    7月31日放送のテレビ朝日系トークバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行と植物を育てたり動物を飼うことの難しさについて話すなか、マツコが猫を飼いたいけどなかなか踏み切れないという葛藤を明かした。

    7月25日に放送された『マツコ会議』(日本テレビ系)は、自宅では何よりも猫の動画を見ている時間が長いというマツコ・デラックスがYouTubeで猫の動画を配信する飼い主とリモートで交流してご機嫌だった。

    31日放送の『かりそめ天国』では有吉弘行と「植物を枯らしてしまうことはあるが、動物を飼って*せてしまい相性が合わなかったでは済まない」といった話をするなか、猫が飼いたいというマツコが「ひとりにさせちゃうわけじゃん」と切り出した。それがネックとなって飼うか飼わないか葛藤して、自分のなかで「最後の攻防」を繰り広げているという。

    「猫は1匹でも大丈夫だよ」と経験者は言うが、それでもマツコは仕事や用事で出かけて一日のうち十数時間も猫だけにさせてしまう状況を想像すると「私が帰ってから猫と1~2時間ちょろちょろっと遊んで寝るだけじゃん、そのために飼っていいのかって…」と自問していた。

    マツコは毎日のように動画を見るので育て方の知識はあり、自分でシミュレーションしてみると「アタシの生活には落ち度がありすぎて(飼えない)」となるのだが、「可愛さだけだったら、とっくに飼っている」というのだ。

    そんなマツコの思いに、Twitter上では視聴者から「こういう感覚はほんまに大切、可愛いだけでは飼えない」、「マツコさんすごいよ…自分が猫とか飼っちゃいけない理由とかちゃんと考えていらっしゃる」、「私も本当に猫を迎えたいけど、私に飼われる猫は不幸なのではと思うととても飼えない…」などの反響があった。

    またマツコが「多頭飼育崩壊」(ペットを多数飼育した飼い主が、不妊去勢手術をしないなど無秩序な飼い方をして飼育困難になること)に触れて「最初は可愛いからと飼って、じゃあアタシがそれを防げるかとなると“でもやっぱり”があるのよね」と懸念したところ、「マツコありがとう。あなたみたいに人気者で発言力がある人が、こういうことを言ってくれるのは嬉しいです。あとは、どうか保護猫のことを話してほしい」という声も寄せられた。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 www.kuronekoyamato.co.jp)


    ★1が立った日時:2020/08/01(土) 20:37:57.47
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596281877/


    【【芸能】マツコが猫を飼わない理由に共感の声 「こういう感覚大切、可愛いだけでは飼えない」#はと ★2 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ウエンツ 瑛士ウエンツ えいじ、英語表記:Wentz Eiji、1985年10月8日 - )は、日本のバラエティタレント、シンガーソングライター、俳優である。本名同じ。愛称はえいちゃん。 東京都武蔵野市出身。父親はドイツ系アメリカ人、母親は日本人。4歳からモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレ
    33キロバイト (3,524 語) - 2020年8月1日 (土) 00:57



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/30(木) 11:56:14.28


    7/30(木) 11:53配信
    スポニチアネックス

    ウエンツ瑛士

     タレントのウエンツ瑛士(34)が29日放送の日本テレビ「1周回って知らない話 夏の2時間SP」(後7・00)に出演した。

     4歳から芸能活動を開始し、NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」にてれび戦士としてレギュラー出演し、俳優の生田斗真(35)らと人気者に。14歳の時に、芸能界を引退することに。

     ウエンツは「(当時は)仕事なかったですね。オーディションは小さい頃からいっぱい受けてた。何百、何千と受けていて、ある時からオーディションもまったく通らなくなる」と子役としての限界を感じたといい、「『天才テレビくん』に出てたメンバーもみんな事務所を辞めるんですよ、大人になって。誰にも相談できないんです。全員続けたいけど、続けられない、仕事がないから…」と振り返った。

     当時、周囲には「興味がなくなったから辞めた」と言っていたが、「オーディションに落ちてるのも言いたくないし、認めたくないので(そう)言ってたのかな」。生田に相談もしなかったといい、「(生田とは)どこかライバル関係。自分はすごく意識してた、斗真はたぶんないと思いますけど…」と話した。

     芸能界から離れていた期間は普通の中学生として過ごした。「意外と楽しかった。体育祭に出るとか、普通の行事(に参加したり)、土日に友達と遊べるとか、部活をやれるとか…」と回想しつつ、「一番つらかったのは学校とかで『出てたよね』ってみんなにいじられることでしたけど、僕はそれを『やってました!』って言うほうだったですけど」と明かした。

     ただ、離れていた期間について「だいたい1年ぐらいですかね」。この返答に、番組MCの東野幸治(52)は「毎回、スパン短いですね、(1年半の)ロンドン留学もそうやけど」、「バイきんぐ」小峠英二(44)も「1年は引退したうちに入らない 1年間仕事がなかったってだけで引退じゃないよ。俺、認めないよ」と厳しいツッコミも。それでも、ウェンツは「事務所をやめて、何個かお話はいただいたんですけど、お断りをさせて頂いてた。最後も今の事務所に声をかけていただいたんですけど、流れとしては断りに行ったんですけど、『やってほしい』って、マジ人の話を聞かない人たちだなって、それしか覚えてないんですよ」と笑った。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f8636d940fd76ed07937d2a96242aa89fddf586


    【【タレント】ウエンツ瑛士、芸能界引退の過去 “ライバル”生田斗真にも言えず「すごく意識してた」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    このページのトップヘ