all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: タレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    50キロバイト (6,088 語) - 2020年5月22日 (金) 06:27



    (出典 taishu.jp)



    1 冬月記者 ★ :2020/05/25(月) 15:47:11.22

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1867638/

    日テレ「24時間テレビ」9月5、6日に放送内定 マラソンリレー有力候補は中居正広

    日テレ「24時間テレビ」9月5、6日に放送内定 マラソンリレー有力候補は中居正広
    内々で準備を進めている日テレ

    新型コロナウイルスの影響で制作・放送が危ぶまれていた毎夏恒例、日本テレビの看板番組「24時間テレビ」の実施がついに決まった。
    例年、8月末の土日が定番だったが、今年の放送日は9月5日(土)から6日(日)で内定したという。
    注目の24時間マラソンは昨年に続いてリレー形式となる見込みで、元SMAPの中居正広(47)らが有力候補に挙がっている。

    新型コロナウイルスはテレビ局にも大きな影響を与えている。各地で募金活動など様々なチャリティーイベントを行う24時間テレビも当然、影響を受けないわけがない。
    3月に日テレの小杉善信社長が「どういう形になろうが、必ずやるというふうに考えております」と明言するも、「本当にやれんのか!?」と懐疑的な目を向けるテレビマンは多かった。


    そんな中、9月5~6日に放送すること、さらに番組テーマを「命 イノチ いのち」とする方向で日テレ内はまとまったという情報を本紙はキャッチした。

    気になるメインパーソナリティーは、今年いっぱいで活動休止する「嵐」が濃厚。ジャニーズ事務所も内諾しているという。
    またチャリティーパーソナリティーは「Sexy Zone」中島健人、「King&Prince」平野紫耀の2人で最終調整している。

    中島と平野といえば同局のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(毎週土曜日22時~)でW主演を務めることが決まっており、初回放送は本紙既報の6月27日を予定している。

    日テレ編成関係者は「ドラマは全10話。ちょうど最終回が8月29日土曜日になります。2人の人気から高視聴率を想定しているので、
    ドラマ終了の翌週土曜日の9月5日に24時間テレビを放送して、そのチャリティーパーソナリティーを中島と平野にやってもらうという戦略です。そうなれば番組は盛り上がりますからね!」と鼻息は荒い。

    すでに局内では、「24時間テレビ」に向けての制作が始まっている。局内の精鋭を集めたA班。
    そして新型コロナの影響が予想よりも大きくなった時に備え、ドラマやバラエティーの再放送を担当するB班。「この2班に分かれて作業しています」(同)。

    いくらコロナが終息の兆しを見せようが、番組制作は例年通りとはいかない。各コーナーはリモート収録で行われるという。

    「『24時間テレビ』の“主役”は障害者や難病と闘っている人たちです。健常者よりも免疫力が落ちている人たちを危険にさらすことがないよう、細心の注意を払い、VTRを制作します」(制作関係者)


    もう一つ気になるのは、番組の代名詞的存在の24時間マラソンは実施されるかどうかだろう。
    日テレ関係者は「あくまでも現在と比べて、コロナが終息に向かっていることが絶対条件」と前置きしつつ、「現在、有力なのがリレー形式。テーマである“命”の大切さを訴えて、タスキをつなぐんです」と明かした。

    各世代から幅広い大物たちがリレーランナーとして候補に挙がっている。
    「現在、最有力視されているのは、ジャニーズから独立した中居正広。そして他にはサンドウィッチマン、マラソンを趣味と公言し毎日3キロ近くを走っている寺田心くん、そして芸人の四千頭身です」(前同)

    警戒される新型コロナの第2波が来なければ、彼らの走る姿を見られるのかもしれないが…。



    ★フジ系27時間テレビ」は中止=フジテレビ系の恒例大型特番「FNS27時間テレビ」は、今年の放送が中止になった。同局と同系列のサンケイスポーツが25日に報じた。
    同紙によると8月中旬の放送を目指していたが、新型コロナ感染拡大防止のため断念した。同番組の中止は前身を含めて34年目で初めて。


    【【芸能】日テレ「24時間テレビ」9月5、6日に放送内定 マラソンリレー有力候補は中居正広 [冬月記者★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は日本のタレント、グラビアアイドル。youtuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ
    26キロバイト (3,723 語) - 2020年5月13日 (水) 16:49



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/22(金) 18:19:04.07

    タレントの熊田曜子が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、新型コロナの影響で自粛生活が続く中、夫から料理について「切っただけのものが好き」と言われ「ショックだった」と打ち明けた。

     番組では「自粛生活…家庭内ガッカリさん」と題して討論。その中で熊田が夫に対し、自粛時間が長いことから、煮込みなどの普段時間がなくて作れない凝った料理を出したところ「オレは刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と言われたことを明かした。

     夫はその料理に「全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」としょんぼり。

     好きなものしか食べないのであれば「数時間前に(食べたいものを)教えて欲しい」と言ったが、カンニング竹山から「それはない」と、男性は家庭での食事に対してリクエストはないと言い切り、熊田は「リクエストがないのも困る」「子供みたいじゃないですか」「こっちは(1日中)メニューの事ばっかり考えてるのに」など納得いかない様子だった。

    5/22(金) 12:30 Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000060-dal-ent



    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】熊田曜子 夫が刺身やサラダの「切っただけ」料理しか食べず…「ショックです」 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない。モデル、テレビタレント、作家、映画プロデューサー、エクササイズビデオの発売など活動は多岐に亘る。肩書として、かつては「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバ
    30キロバイト (4,087 語) - 2020年5月6日 (水) 07:53



    (出典 taishu.ismcdn.jp)



    1 名無し募集中。。。 :2020/05/20(水) 13:09:20.19

    タレントの叶姉妹が19日、公式インスタグラムを更新。人気ロールプレイングゲーム「ファイナルファンタジー7」の人気キャラ「エアリス・ゲインズブール」と「ティファ・ロックハート」のコスプレを公開した。

     叶姉妹は「叶アートコスプレ最新作は、私達の愛する大切な皆さんからの以前からの激アツなリクエストが凄くたくさんありました、エアリス・ゲインズブールとティファ・ロックハートですよ」と2種類のコスプレを披露。
    エアリスについては「美香さんにしか見えない!」「まるで美香さんのようです」とツイッターなどのコメントにメッセージが相次いでいたことを明かした。

     ファンからは「ゲームの世界観を上手に再現されていて美しい」「クオリティ高すぎて、似すぎてヤバいです」「エアリス本人にそっくりだと思ってたらやってくた」「大好きなティファが現実に存在したとは」と反響の声が寄せられている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-05190068-sph-ent

    (出典 s.kota2.net)


    【叶姉妹、FF7のエアリスとティファのコスプレ公開「世界観を上手に再現されていて美しい」とファン絶賛】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    37キロバイト (4,947 語) - 2020年5月19日 (火) 11:21



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 伝説の田中c ★ :2020/05/13(水) 20:09:11.08

     タレント小島瑠璃子(26)が5日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・35)に出演。朝までお酒を飲み、そのまま仕事に行くこともあると話した。

     共演者のお笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけ(37)が、プライベートでの先輩との付き合いが原因で、仕事を遅刻していた過去を告白。「先輩付き合いが増えていったときに、夜一緒にいることに楽しみを得ちゃって…。朝まで飲んでちょっと寝て仕事いくのが芸人だろって思っていた」と振り返った。

     そんなおたけに、小島は「飲んでもいいけど、寝ちゃダメですよ」と指摘。自身は「朝まで飲んで、寝ないで仕事に行きます」という。しかし「ヒルナンデスでも、そういうことしてたときあったの?」という質問が飛ぶと、手で“タイム”のジェスチャーを示しながら「ちょっと…ごめんなさい」と言葉を濁した小島。共演者からは「自分からしゃべりだしたんじゃん!」とツッコまれていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-00000119-spnannex-ent


    【【テレビ】小島瑠璃子「朝まで飲んで寝ないで仕事」 ヒルナンデスでもしてた?の質問に… [伝説の田中c★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ボビーオロゴン(Bobby Ologun、1973年4月8日 - )はナイジェリア連邦共和国イバダン出身のヨルバ人で、埼玉県さいたま市浦和区(旧・浦和市)在住のナイジェリア系日本人のタレント、格闘家、実業家。アレムコプロダクション所属。2007年に日本国籍を取得しており、本名(日本名)は近田 ボビー(こんだ
    27キロバイト (3,336 語) - 2020年5月17日 (日) 22:37



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ダイビングエルボードロップ(ジパング) [MX] :2020/05/16(土) 18:02:20.60


    埼玉県警は16日、妻の顔をたたいたとして、タレントのボビー・オロゴン(本名・近田(こんだ)ボビー)容疑者(54)を
    暴行の容疑で現行犯逮捕し、発表した。「殴っていない」と容疑を否認しているという。

    浦和署の発表によると、逮捕容疑は同日午前11時50分ごろ、さいたま市内の自宅で、妻(46)の顔をたたいたというもの。

     オロゴン容疑者はナイジェリア出身。1995年に父の仕事の手伝いで来日し、2007年に日本国籍を取得した。
    タレント活動のほか、総合格闘技にも参戦し、元横綱の曙太郎さんらと対戦した。

    https://www.asahi.com/articles/ASN5J5SV8N5JUTNB004.html

    (出典 dotup.org)


    【「YOUは何しに?」のナレーションで有名なボビーオロゴンが逮捕 妻を叩いて暴行容疑】の続きを読む

    このページのトップヘ