all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: ドラマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    馬場 ふみか(ばば ふみか、1995年6月21日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優である。 新潟県新潟市出身。ネイムマネジメント(旧エリートジャパン)東京本社所属。 10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳までレッスンを受けていた。14歳の時、地元である新潟
    36キロバイト (4,792 語) - 2020年8月15日 (土) 08:10



    (出典 i.pinimg.com)



    1 少考さん ★ :2020/08/06(木) 06:31:59.24

    馬場ふみか主演ドラマ『3Bの恋人』2021年1月期放送へ 男を信用できない女と3Bたちの危険な恋|Real Sound|リアルサウンド 映画部
    https://realsound.jp/movie/2020/08/post-597531.html

    2020年8月6日 6:01


    (出典 realsound.jp)


    馬場ふみかが主演を務める連続ドラマ『3Bの恋人』が、ABCテレビ(関西)にて2021年1月期に放送されることが決定した。

    LINEマンガとABC テレビによるオリジナル原作共同開発プロジェクトとなる本作は、累計900万PVを誇るLINEマンガの話題作『3Bの恋人』をドラマ化するもの。“恋する女性たちの常識”としてよく言われる「3Bは彼氏にしてはいけない」。オトコを信用できない主人公はると、そんな“3B”、美容師、バンドマン、バーテンダーたちの危険な恋を描く。

    トリマーとして働く小林はるは、結婚式のドレス試着のまさにその日、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知り、恋愛に憶病になっていた。そんな時、常連のマダムから、「はるちゃん、今モテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言される。その直後、犬を連れて若い男性が来店。美容師・慎太郎との出会いで、会話が弾み、仲良くなる。仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美に誘われてとあるバーへ。ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを麻美と見ていると、「俺のファンなの?」と、バンドマンのユウ本人が目の前に現れる。その後バーで酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまう。はるが慌てていると、バーテンダーのヨシがさっとやってくる。これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会いなのか……。

    主演を務める馬場が、主人公の小林はるを演じる。『僕はどこから』(テレビ東京)、『ミス・シャーロック/Miss Sherlo*』(Hulu)の瀧悠輔らが監督を務める。

    なお、単行本の1巻が8月12日に発売されることも決定している。

    (略)

    公式サイト:https://www.asahi.co.jp/lover_3b/
    公式Twitter:@lover_3b_6


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【ドラマ】馬場ふみか主演ドラマ『3Bの恋人』2021年1月期放送へ 男を信用できない女と3Bたちの危険な恋 #lover_3b_6 [少考さん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    志村 けん(しむら けん、1950年〈昭和25年〉2月20日 - 2020年〈令和2年〉3月29日)は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。東村山市名誉市民。最終所属はイザワオフィス。1972年までの旧芸名の表記は「志村 健」。本名および構成作家としての名義は志村
    117キロバイト (18,328 語) - 2020年7月30日 (木) 06:07



    (出典 static.chunichi.co.jp)



    1 Egg ★ :2020/07/26(日) 14:06:52.28

    日本テレビ系「24時間テレビ43 愛は地球を救う」が8月22、23日に生中継されるが、その中に新型コロナウイルス肺炎で亡くなったタレント・志村けんさん(享年70)のドラマ
    「誰も知らない志村けん―残してくれた最後のメッセージ―」が放送されることが25日(2020年7月)、同局から発表された。

    「人の死を視聴率稼ぎにする日テレの異常さに唖然」

    ネット上では、「コロナの拡大がどんどん広がっている時期に、24時間テレビを強行する自体非常識なのに、亡くなったまもない志村さんを食い物にする気か!」と怒りの声が殺到している。

    ドラマの主演はジャニーズWESTの重岡大毅(27)。「天才!志村どうぶつ園」を始める時から志村さんとずっと共に歩んできたディレクター役を演じる。
    同局では「ドキュメント映像とドラマ、そして志村けんさんが愛した音楽を通して描きます」とコメントした。

    ネット上では、こんな怒りの声が――。

    「24時間テレビ...本当にやるんですか?東京で感染者が増えて大変な時期なのに。この番組をやったあとに関係者が感染したらどうするのだろ?
    春の選抜、夏の甲子園も断腸の思いで中止したのだから、今回の24時間テレビは中止しても誰も文句は言わないよ」

    「コロナは寝不足だとかかりやすくなるので、睡眠時間を確保した12時間テレビでいい。志村さんの名前を出すのなら、その病気で亡くなったコロナに配慮するのは最低限、志村さんに対する礼儀だと思う」

    「亡くなった5カ月も経たないのに、人の死を視聴率稼ぎの見世物にする日テレの異常さに唖然としました。コロナが収束し何年か経った後で志村さんという人を忘れないために番組化するならまだわかるけど、
    まだ遺族の悲しみも癒えてない時期にドラマとは。24時間テレビがいかに腐っているかわかる」

    「コロナネタで志村けんさんを見世物にしようとする。さすが、24時間テレビ。不快感と嫌悪感で今年も感動の嵐ですね」

    今地上波では難しい昔のドリフの名作コントを流してほしい
    志村けんさんをドラマにするのなら、もっと時間がたった後にしっかりつくるべきだという意見が非常に多かった。

    「志村けんさんをドラマにするのなら、演技派の役者さんでしっかり作ってほしい。24時間の間にやるドラマで収まるような方ではない。特別企画の3時間ドラマでやってほしい」

    「そう思う。しかも志村さんを題材にしながら、主演は志村さん役ではなくディレクター、しかもジャニタレ」

    J-CASTテレビウォッチ / 2020年7月26日 9時33分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20200726jcasttv20204390834


    【【24時間テレビ】<志村けんドラマに怒りの声>「番組自体を中止しろ」「亡くなって5か月の人を見世物にするの?」 #さくら  [Egg★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
    52キロバイト (6,777 語) - 2020年7月16日 (木) 15:02



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 少考さん ★ :2020/07/16(木) 07:22:11.71

    池田エライザと田口トモロヲがW主演 建築×グルメの趣味系ドラマ『名建築で昼食を』放送決定|Real Sound|リアルサウンド 映画部
    https://realsound.jp/movie/2020/07/post-586447.html

    (出典 realsound.jp)


    7/16 6:03

    池田エライザと田口トモロヲがW主演を務める連続ドラマ『名建築で昼食を』が、8月15日よりテレビ大阪とBSテレ東で放送されることが決定した。

    本作は、甲斐みのりの名建築ガイド『歩いて、食べる 東京のおいしい名建築さんぽ』(エクスナレッジ刊)が原案となる、「建築×グルメ」をテーマにした新ジャンルのドラマ。これまで『グッド・バイ』『面白南極料理人』『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』などを放送してきたテレビ大阪制作の「真夜中ドラマ」枠で放送される。

    物語は、カフェ開業を夢見る主人公のOL・春野藤が、「乙女建築」巡りを趣味とする中年の 建築模型士・植草千明とSNSで出会うことから始まる。名建築巡りをしていく中で次第に心を通わせる2人。仕事に恋に悩み多き藤は、人生経験豊かな千明から発せられる一風変わった視点の何気ない言葉に心動かされ、勇気づけられ、前に進んでいく。1人の女性が挫折と葛藤を繰り返しながら成長していく物語となる。

    カフェ開業を夢見る主人公のOL・春野藤を池田が演じる。そして名建築巡りの指南役であり、悩める主人公を導く植草千明役を田口が務める。

    劇中では、現存する日本最古のビヤホール、アール・デコの旧宮邸、気軽にお茶のできるフランク・ロイド・ライト建築、昭和ロマンチックな区庁舎、安藤忠雄による歴史的建造物のリノベーション建築、白洲次郎&&正子の粋な暮らしが詰まった旧邸宅、そして意外と知られていない、これらの名建築の中で食べることができる絶品ランチも紹介。自由学園明日館、目黒区総合庁舎、東京都庭園美術館、山の上ホテル、ビヤホールライオン銀座七丁目店、アンスティチュ・フランセ東京、旧白洲邸 武相荘、国際文化会館、国立国会図書館 国際子ども図書館でロケが行われた。

    また本作では、アドリブを交えながら名建築を巡るドキュメンタリーパートを組み合わせたハイブリッドな作りにも挑戦。実力派俳優たちの即興劇、普段見せない彼らの素顔にも注目だ。


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

    公式
    https://www.tv-osaka.co.jp/meikenchiku/


    【【ドラマ】池田エライザと田口トモロヲがW主演 建築×グルメの趣味系ドラマ『名建築で昼食を』放送決定 #はと 【テレビ大阪・BSテレ東】 [少考さん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。
    93キロバイト (12,038 語) - 2020年7月13日 (月) 08:21



    (出典 www.crank-in.net)



    1 ひかり ★ :2020/07/12(日) 00:06:43.10

     フジテレビは11日、広瀬すず、濱田岳、高橋克己、大竹しのぶらが出演する「世にも奇妙な物語’20秋の特別編」を秋に放送することを発表した。

     同番組はおなじみのストーリーテラー・タモリと出演者が視聴者を“奇妙な世界”へといざなう人気シリーズ。11日に最新版「世にも奇妙な物語’20夏の特別編」が放送されたばかりだが、早くもこの秋「世にも奇妙な物語’20秋の特別編」が放送されることになった。1990年4月にレギュラードラマとして放送を開始し、その後は特別編という形で年に2度放送を続けるスタイルで奇妙な物語の世界観を作り出してきた同番組。今年は30周年という大きな節目を迎えている。

     同番組は4作品のオムニバスで構成されているが、今回は「イマジナリーフレンド」「コインランドリー」「アップデート家族」「タテモトマサコ」の4作品が放送される。

     「イマジナリーフレンド」の主演は広瀬すず。広瀬が同番組に出演するのは今回が初めてのこととなる。夏の特別編の「しみ」では姉の広瀬アリスが主演をつとめており、夏編と秋編での姉妹共演が実現した。広瀬は今回の出演について「すごく長く続いている番組で、しかも今回姉は夏編に出ているので、姉妹で出演できるということで、ありがたいですし、すごく楽しみです」と顔をほころばせた。

     続いて鈴木祐斗氏の「ロッカールーム」(集英社「少年ジャンプ+」)が原作の「コインランドリー」で、うだつの上がらない青年・橋本学役を演じるのは俳優の濱田岳。また、物語の中で重要な役割を担うキーパーソンの清掃員を、ものまねタレントのコロッケが演じる。濱田は「歴史の長いこの番組に、また呼んで頂けたことを本当にうれしく思っています」と喜びを語った。

     さらに、チョモランマ服部氏原作の「アップデート家族」(集英社「ジャンプルーキー!」)を映像化する「アップデート家族」では、一家の父親役を高橋克実が、その娘役を吉川愛が演じる。同番組への出演が3度目となる高橋は「“久しぶりだな”というひと言でした。ただ、尺を聞いて“そんなに短いの?”とびっくりしました」とコメントした。

     そして、「タテモトマサコ」の主演を務めるのは大竹しのぶ。大竹が初めて同番組に出演したのは、29年前の「世にも奇妙な物語 秋の特別編」の「ニュースおじさん」(主演)で、主演は2009年「春の特別編」の「ボランティア降臨」以来3度目となる。また、大竹しのぶ演じる館本雅子の同僚役を、本シリーズ初出演となる成海璃子が演じる。大竹は「前回出演してから11年たっていたことに、まずは驚きました。独特の世界観のあるドラマに出演出来てうれしいです」と笑顔で語った。

    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2dba4ac7557b6ae83e389cadfbbacdf1205bfc7


    【【ドラマ】「世にも奇妙な物語’20秋の特別編」の放送が決定!広瀬すず、濱田岳、高橋克己、大竹しのぶらが出演 [ひかり★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    千葉 雄大(ちば ゆうだい、1989年3月9日 - )は日本の俳優、タレント、ファッションモデル。 宮城県多賀城市出身。宮城県仙台第三高等学校卒業。玉川大学中退。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。 2007年10月、Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれた
    46キロバイト (5,716 語) - 2020年7月8日 (水) 21:35



    (出典 realsound.jp)



    1 少考さん ★ :2020/07/09(木) 07:58:32.91

    <千葉雄大>宇宙飛行士役でドラマ主演 “三密”避けスタジオで一人芝居 “元恋人”門脇麦&“AI”吉岡里帆と三角関係に?(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2d3a2d170fd676cf11aafd4d24d3be84707a2a72

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    7/9(木) 6:00配信

    俳優の千葉雄大さんが、テレビ東京で7月24日深夜から放送される「ドラマ24」特別編「40万キロかなたの恋」(金曜深夜0時12分)で主演を務めること9日、分かった。千葉さんは宇宙飛行士・高村宗一を演じる。“三密”を避けた撮影方法がとられ、宇宙船での一人芝居をバーチャルスタジオで撮影し、リアルタイム合成で映像化した作品となる

    ドラマは、地球と約40万キロ離れた月周辺で、宇宙船に一人で長期滞在している孤独な宇宙飛行士が主人公。煩わしい人間関係が嫌いで、人工知能(AI)との暮らしに満足していた偏屈な宗一が、地球にいる元恋人とモニター越しに再会し、人工知能も巻き込む三角関係に発展する……という超遠距離恋愛作品。

    宗一の元恋人・鮎川咲子を門脇麦さんが演じ、AIのユリの声を吉岡里帆さんが担当。さらに高村が所属する宇宙機構「JAXIS」 のスタッフとして矢本悠馬さん、山田真歩さん、小松利昌さんが出演する。

    脚本は、ドラマ「JOKER&FACE」で市川森一賞を受賞し、ドラマ「伝説のお母さん」も手がけた、劇作家の玉田真也さんが担当する。全4回の予定。

    なお、放送を中断している俳優の佐藤二朗さん主演のドラマ「浦安鉄筋家族」は、8月21日深夜0時12分から再開予定。


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【ドラマ】<千葉雄大>宇宙飛行士役でドラマ主演 “三密”避けスタジオで一人芝居 “元恋人”門脇麦&“AI”吉岡里帆と三角関係に? [少考さん★]】の続きを読む

    このページのトップヘ