all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: テレビ番組

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/05(土) 07:44:29.53

    6/4(金) 22:25配信
    スポニチアネックス

    佐藤健

     俳優の佐藤健(32)が4日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」(後8・00)に出演。占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)の鑑定で、恋愛観を明*場面があった。

     飯田の鑑定によると、佐藤のモテ期が来るのは2年後からだという。「占い的にはいてもおかしくないですが、ここ2~3年仕事運が強いので。その結果、1人でいようみたいな」と占うと、佐藤は不敵な笑みを浮かべていた。

     「顔立ちのハッキリした黒髪の人で、知り合いの紹介です。芸能人の可能性もあるんですが、全然違う可能性もあります。スタッフとか一般の方とか、突然、結婚しますよ」と、飯田は次々と予想。ここで、タイプの女性について聞かれた佐藤は「本当に(好みが)なくて。見た目とかではなくて、自分の枠からはみ出してる人にはグッときますよね。自分の想像の範囲からはみ出た発言をする人とか。そういう人には惹かれますね」と、風変わりな人に興味があるという。

     共演していた女優の有村架純(28)から「変な女性ってどんな?」と問われると、佐藤は「あなた変よ!」と即答。有村が「私って、変ですか?」と質問すると「変です!」とダメ押し、2人で笑い合っていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/816f6b872a171ab9ec4bb1db6b8ab5b42969da1c


    【【テレビ】佐藤健、好みのタイプは“変な女性” 有村架純が質問「私って、変ですか?」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
    20キロバイト (2,697 語) - 2021年5月4日 (火) 07:44



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/25(火) 22:28:55.36

    5/25(火) 21:26配信
    スポニチアネックス

    鷲見玲奈アナウンサー

     フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が25日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、自身の記憶力の無さについて告白する場面があった。

     「コンプレックスのせいで残念な思いをしたこと」というテーマで、鷲見アナは「私、記憶力があんまり無くて。ある番組で、小学校のときに好きだった子を探すことがあったんです。見つかってVTRに出てくれたんですけど、どうやら中高も一緒だったみたいなんです」と、まさかの展開に。

     これには、MCの明石家さんま(65)も「あ~それはちょっと病院に…」とドン引き。お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)の「お付き合いされてる方と揉めないですか?」という質問には「テレビで地上波初放送の映画を見るときに『これ、一緒に見たよね!』って言うと『見たっけ?』みたいになって。『あっ、ちょっと間違えたかも』っていうときはあります」と、驚かせた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bc3992b7437df6723e3fe0e3da3117eaa5221c6b


    【【テレビ】鷲見玲奈アナ、記憶力なさすぎてピンチ さんまもドン引き「あ~それはちょっと病院に…」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    71キロバイト (7,716 語) - 2021年5月26日 (水) 11:36



    (出典 www.crank-in.net)



    1 jinjin ★ :2021/05/28(金) 05:46:23.24

    深田恭子、降板ドラマは30代後半のOL役だった…フジ系7月期、既に複数の女優に代役打診


    女優・深田恭子(38)が適応障害で当面の活動休止を発表してから一夜明け、深田の降板が決まった7月期のフジテレビ系連続ドラマの内容が27日、明らかになった。

    関係者によると、会社をテーマにした恋愛ドラマで、深田は30代後半のOLを演じる予定だった。
    深田の代役探しは急ピッチで進められている。

    フジテレビは、30代の独身女優を複数人ピックアップし、出演を打診している。
    深田の降板がなければ、今月20日にもクランクインするはずだったが、予定通りの放送スタートのためにも、来週には撮影を始める予定だという。


    各界からは深田の回復を願う声が相次いだ。
    深田と親友で、レスリング女子で五輪3連覇した吉田沙保里さん(38)は同日、木曜レギュラーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)に出演。

    コロナ禍の影響で、最近は会う機会が激減していたという。
    吉田さんは「連絡はちょこちょこ取っていたのですが。やっぱり今は恭子ちゃんのペースでゆっくり休んで、また戻ってきてくれたらいいかなと思ってます」とエールを送った。

    深田は今年4月、ゲスト声優を務めたアニメ映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」(川越淳監督、6月25日公開)の公開アフレコで、自身のヒーローについて聞かれ、
    「吉田沙保里さんです。引っ込み思案の私を前に引っ張っていってくれます。私にとってのアンパンマンです」と話していた。


    ◆出演CMは継続へ

    ○…深田が出演するCMも継続される見通し。アリナミン製薬はスポーツ報知の取材に「今はゆっくり休んでいただき、また元気なお姿を見られるのをお待ちしております」。
    キリンビバレッジも「まずはゆっくりとご静養いただき、体調が回復することを祈っています」。
    16年間、CM起用を続けているメナード化粧品は「一日も早い回復をお祈り申し上げます」とコメント。いずれも降板などはないという。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1570b898c7b10ab40c8822c84457ff7117d090a3


    【【テレビ】深田恭子、降板ドラマは30代後半のOL役だった… フジ系7月期の連続ドラマ、既に複数の女優に代役打診 [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名:廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッ
    60キロバイト (7,996 語) - 2021年5月20日 (木) 13:51



    (出典 news.1242.com)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/20(木) 15:53:22.10

    5/20(木) 14:16
    デイリースポーツ

    広末涼子「劣化した」と言われたくなくて…「おばさんになったら女優辞めようと」
    広末涼子
     女優の広末涼子が20日、テレビ朝日系「徹子の部屋」で、若い頃には「おばさんになったら絶対女優さんを辞めようと」思っていたことを明かした。

     広末は40歳を迎えたが、「想像以上にワクワクしています」とニッコリ。「若い時は、絶対におばさんになったら女優さんをやめようと思っていた」と打ち明け「あの人、おばさんになったねとか、劣化したねって言われるのが絶対に嫌だと思っていたので、そのプレッシャーにずっと立ち向かっていかないといけないのが嫌だった」と正直な気持ちを吐露した。

     若い頃は「何の努力もなしではないが、若いだけでエネルギーが満ち溢れ美しかったりという部分があった」と振り返るも「40歳は無意識では継続できない積み重ねだからこそ出せる演技や感情が生まれてくると、30代でたくさんいただいた役で感じたので」と年齢と経験を積み重ねたことで、演技の幅が広がったと実感。

     今後も「50代、60代で見えない景色が見えると思う」と、年齢を重ねる事への楽しみもある様子だった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/537ffc010ac8c5b1f9f19480adaacf1470948764


    【【テレビ】広末涼子「劣化した」と言われたくなくて…「おばさんになったら女優辞めようと」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループ・AKB48チームKおよび同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー
    66キロバイト (8,200 語) - 2021年4月26日 (月) 00:58



    (出典 i.pinimg.com)



    1 伝説の田中c ★ :2021/05/06(木) 19:33:02.87

     AKB48の峯岸みなみ(28)が4日放送のNHK総合「ヘイ!モンジュ!~迷えるわたしに教養を~」(後8・15)に出演。グループ卒業で恋愛解禁となるも、真実の愛への不安を吐露した。

     不思議な仏像“モンジュさま”(SHELLY)と謎の住職・ロバート秋山(42)がいる山寺を舞台に、悩みを抱えた相談者にさまざまな教養を授け、悩みを解決していく。

     今月、15年間所属したグループの卒業公演を控える峯岸。「卒業したら28歳の女性として恋愛もしてみたなと思う。やはりしっかりとした恋愛という経験がないので、真実の愛を見付けることができるのか、すごく不安です」と悩みを告白した。

     この相談に、秋山は「今までそういった恋愛絡みの何か、大変なことがあったりはしてないですか?初めての悩みでよろしいでしょうか?」とニヤリ。峯岸はかつての“トラブル”を念頭に「あまりニュースとか見られないですか?」と苦笑した。

     そんな中、モンジュさまは峯岸に「西洋絵画の教養」を授けた。「だた見て綺麗だなと思うだけでなく、裏側に込められた意味を読み解くことで深く味わうことができる」といい、愛にまつわるとっておきの名画としてフェルメール作「窓辺で手紙を読む女」、ジャン・オノレ・フラゴナール作「ぶらんこ」を紹介。いずれも結婚していながらも、他の男性を愛する女性を描いている絵画で、もんじゅさまも「峯岸さんもグループを飛び出して、新しい世界に飛び出すことになりますが、この絵の主人公から特別に感じるものがあるのではないですか?」と投げかけた。

     峯岸は「自分で選んだ世界ですけど、普通の同世代の女の子に比べては自由ではない世界だったりしたので、やっぱり重なる部分はありますね」としみじみ。「ここから広い世界に飛び出すぞっていう、靴飛ばしたい気分ではありますね」と語った。

     もんじゅさまからの「ハードルがあるほうが燃え上がったりする?」との質問にも、峯岸は「簡単に手に入るものよりは少しだけ手を伸ばしたい気はします」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f06e5350374b8d605a0e9db424a99370b9658d21


    【【テレビ】峯岸みなみ グループ卒業で恋愛解禁 “真実の愛”に不安も「簡単に手に入るものよりは…」 [伝説の田中c★]】の続きを読む

    このページのトップヘ