all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: テレビ番組


    まんぷく』は、NHK大阪放送局制作で2018年10月1日 - 2019年3月30日(平成30年度後期)にNHKで放送中の第99作目の連続テレビ小説。平成最後のテレビ小説でもある。 2017年11月14日に制作発表が行われ、インスタントラーメンを生み出した日清食品(現在の法人格としては日清食品ホール
    116キロバイト (17,055 語) - 2019年3月21日 (木) 00:43



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/21(木) 09:52:46.53 ID:q0LahFRv9.net

    NHK連続テレビ小説「まんぷく」の21日放送分で、ヒロイン・福子(安藤サクラ)の母・鈴(松坂慶子)の腸が破れ、ネット上ではファンからの悲鳴が上がっている。

    19日放送分で、原因不明の腹痛で入院した鈴。その後は比較的、元気な入院生活を送っており、
    この日の放送でも「痛くはないけど、嫌な感じはある」という鈴に、桃子が「退院が早まるかも」と楽観的な見通しを示していたが、直後に鈴が苦しみだした。

    その後のシーンでは桃子と、桃子からの電話を受けた桃子の夫・萬平(長谷川博己)との間で「え!?腸が破れた!?」(萬平)、
    「お医者さまはそうおっしゃってました。今から手術やて」(桃子)という会話があり、鈴の腸が破れたことが伝えられた。

    鈴が高齢な上に症状が深刻になったため、ネット上は騒然。最終回が近いこともあり、「鈴さん大丈夫だよね?ここまで来たんだから、最後まで生きてて」、
    「鈴さん*ないで~~~!あと8話生きて!」、「最終回まで元気な姿を見せてほしい」、「鈴さんまだ逝かないで!」などと、嘆願の声が続々と上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16193321/
    2019年3月21日 9時27分 デイリースポーツ


    【【芸能】「まんぷく」鈴の容態急変でネット悲鳴「あと8話生きて!」「まだ逝かないで!」】の続きを読む


    (ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のグラビアアイドルである。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。 妹は女優の有村架純。
    11キロバイト (1,242 語) - 2019年3月9日 (土) 23:01



    (出典 bluesea0925.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/15(金) 07:42:53.15 ID:H45CTP7K9.net

    日曜午後2時台に放送されているフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(※関東ローカル)。
    固定ファンも多い番組ではあるが、3月3日の視聴率は8.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区。以下同)を記録。
    同時間帯トップと他局を圧倒したのはもちろんだが、この日はフジの中では「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」に次いで第3位という、驚くべき結果となった。

    フジ内部では今、「いっそのことゴールデンで流したほうがいい」との声まで……。

     ***

    3月3日の放送内容は、有村藍里(28)の美容整形のドキュメントだった。言わずと知れた有村架純の実姉である。
    よく似た姉妹だが、藍里はコンプレックスを抱えていた。彼女は番組の放送が始まると、自身のブログにその思いを書き込んだ。

    〈私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。〉

    〈口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。〉

    〈手術をするべきなのかずっと考えていました。〉

    整形疑惑をネットに書き込まれる女優は少なくないが、自分の整形をドキュメンタリー番組に完全密着させた女優の例は聞いたことがない。
    ましてや、顎の骨を6分割し、それを移動して整えるという大手術であり、手術の様子まで放送された。当然、話題となり、この日の視聴率8.9%を記録した。
    他局関係者は言う。

    「95年から放送されている『ザ・ノンフィクション』は、市井の人が苦しみもがきながらも懸命に生きる姿を取り上げるドキュメンタリー番組で、数々の賞も受賞しています。
    日曜午後2時台ですから、『ザ・ノンフィクション』についていえば、5~6%も獲れれば合格点という時間帯なんです。
    しかし、昨年は元ヤクザの更正に密着した『母の涙と罪と罰』(18年7月15日放送)の視聴率が7.2%、一昨年には北九州監禁殺人事件の加害者の息子に取材した
    『人*の息子と呼ばれて』(17年10月15日、22日放送)の前編が6.3%、後編が10.0%を記録しています。有村さんの番組は、この2年間で一番良かった数字ですから、フジでも大喜びですよ

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00558338-shincho-ent
    3/15(金) 6:50配信


    【【芸能】「有村藍里」美容整形ドキュメンタリーが驚異の視聴率 フジ社内にゴールデン昇格の声】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    試練の番組になりそうですね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/18(金) 15:45:38.62 ID:rlWhi3aU9.net

    17日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが発表され、お笑いコンビ、千鳥のノブと女優の土屋太鳳に決定した。
    2人は、昨年末に無念にも“クビ”になってしまった渡辺直美と橋本環奈に代わっての加入となる。

    まず1人目としてノブが、パンダの被り物をして登場し、今回のオファーに驚いたエピソードなどを語る。
    その後、被り物を外してノブだということが明らかになると、遅れて土屋が姿を見せ、「勉強させていただきたいなと思い、参加させていただきました」と意気込みを語った。

    この発表を受け、ネット上ではノブに対して、「ノブさんはツッコミとフォロー役として必要。
    むしろ今1番必要なメンバー」「ゲストへのフォローも出来るし、メンバーとの絡みも楽しみ」といった意見が相次ぎ、早くも期待を寄せている人が多いようだ。
    しかしながら、土屋に対しては、「ゴチでぶりっ子見たくない。値段予想する時の声や表情や仕草とか丸見え。今年はもう観ません」「一番来て欲しくない子が来てしまった…。
    土屋太鳳ちゃんはバラエティ向きじゃないと思う。面白いこと言えないし」と批判的な声が多く、もともとアンチが多い土屋だけに、あまりいい印象を持たれていなかったようだ。

    「千鳥さんは、一昨年あたりから一気に露出が増え、テレビ制作者の間でも面白いと評判です。
    視聴者からの好感度も高く、その証拠に最近ではCMにも起用されていますよね。特にノブさんがいる番組は撮れ高がすごいと評価されているので、そういった面からもいい人選だったと言えるでしょう」(芸能記者)

    一方で、土屋に対しての意見は正反対だ。

    「本当に“いい子”というイメージで、現場でも礼儀正しいのですが、なんせアンチが多い。
    最近はバラエティに出ることも多く、事務所としても違う一面を見せたいという意向もあると思いますが、テレビに出てもいい子キャラが全面に出てしまうので、結局アンチを増やしてしまうことに。
    今回、ゴチメンバーに選ばれましたが、早速、『もう観ない』という声もチラホラ…。ここで一皮むけるかが勝負ですね」(前出・同)

    新たなメンバーの印象に明暗が分かれたようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15890838/
    2019年1月18日 12時50分 リアルライブ


    【【芸能】「ぐるぐるナインティナイン」ゴチ新メンバーの印象に明暗 千鳥ノブには期待、土屋太鳳には『もう観ない』と厳しい声も】の続きを読む


    サザエさん』は、長谷川町子による日本の漫画。また、その主人公である「フグ田サザエ」の呼び名である。 原作漫画は新聞連載の4コマ漫画である(ただし、5ページほどのショートストーリー漫画が雑誌連載されており、「別冊サザエさん」に収録されている)。西日本新聞社から独立したフクニチ新聞社の整理部長牟田口宗
    79キロバイト (10,427 語) - 2019年1月3日 (木) 19:51



    (出典 tuisoku.com)


    放送開始から50年って、まさに怪物です!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/06(日) 18:35:35.58 ID:CAP_USER9.net

    今年10月で放送開始50周年を迎えるフジテレビのアニメ『サザエさん』。若者のテレビ離れが進む今も、
    視聴率は常時10%を超える、いわゆる「怪物番組」。そんな「怪物」もついに50年の大台に乗ることになる。

    2018年はメインスポンサーであった東芝の経営悪化により、CM提供企業が大幅に変わった。
    番組史上初のデータ放送も実施されるなど、変わらない作風ながらも地味に進化してきた『サザエさん』だが、2019年には、さらなる進化が見られるのではないかと噂されている。

    まず噂されるのが、50周年を記念したサザエさんの特別番組である。あまり大々的ではないが、メモリアルイヤーになるとスペシャル版を制作・放送することがある。
    1989年の20周年時には1時間スペシャルが、2009年の40周年には実写版含めて2時間30分のスペシャル、さらに45周年時となった2013年には同じく実写版含めて2時間30分のスペシャルが制作された。

    そのため、今年50周年も2時間以上のスペシャル版が制作されるのではないかと噂されており今から注目されている。
    今年1月6日の放送は1時間スペシャルだ。10月にはさらなる「拡大」も期待できるだろう。

    一方、『サザエさん』には心配事もあるという。
    1969年の放送開始から現在まで、変わらずにキャラクターを演じ続けているのはサザエさん役の加藤みどりと、タラちゃん役の貴家堂子のみであり、加藤は今年で80歳、貴家も78歳となる。
    特に2010年以降はキャストの高齢化が目立ち、放送開始当初から波平を演じ続けていた永井一郎さんは2014年に急死。
    翌2015年には同じくフネ役を務めていた麻生美代子さんが降板(2018年に死去)するなど、暗い話題も続いている。

    そのためか、最近では50周年という節目を迎えるにあたり「高齢キャストの勇退」「世代交代」などがあるのでは、という噂もある。

    2013年9月には、ギネスワールドレコーズ社より「史上最も長く放映されているテレビアニメ番組」として認められたサザエさん。すでに前人未到の域に達しているだけに、どのような形で50周年を迎えるのか注目される。

    http://dailynewsonline.jp/article/1641006/
    2019.01.06 12:00 リアルライブ


    【【芸能】今年で放送開始50周年を迎える『サザエさん』 近々高齢キャスト世代交代の噂?】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    誰がメンバーに選ばれるか、楽しみです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 19:23:24.51 ID:CAP_USER9.net

    『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」のパート19が、12月20日放送回をもって終了となり、橋本環奈と渡辺直美がクビになった。

    ナインティナインの岡村隆史を中心に、中島健人(Sexy Zone)、田中圭(16戦から)に、クビになった2人で戦ってきた「ゴチ19」。
    橋本と渡辺の涙の卒業に放送直後、ネットからは「これから何を楽しみに見ればいいの?」「つられて泣いた」などの悲しみの声が集まっていたが、一方では新メンバー予想も白熱している。

    「『ゴチ18』では、国分太一(TOKIO)がクビ、二階堂ふみが卒業となったことで、ネットからはジャニーズタレントと若手女優の組み合わせの予想が出ていました。
    国分枠には、八乙女光(Hey! Say! JUMP)や伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)の若手から長野博(V6)などのベテランも、また二階堂枠には、
    新木優子や川栄李奈や川口春奈などが候補に挙がっていたため、中島健人と橋本環奈という組み合わせは、多くの『ゴチ』ファンが納得していたようです」(テレビライター)

    今回は、橋本環奈枠と渡辺直美枠が空いたことで、女性メンバー2人の加入が有力視されているという。

    「橋本枠で予想されているのは、タレントの小島瑠璃子や生駒里奈。また、最終戦でゲスト出演もした中条あやみのほか、菜々緒や吉岡里帆、今田美桜らの女優も候補に挙がっています。
    渡辺枠で候補に挙がっているのは、横澤夏子やゆりやんレトリィバァという名前が上がっています。
    スペシャル料理争奪ゲームの仕切り役として登場しているブルゾンちえみを推す声もありますが、食レポが苦手なことを公言しているので、可能性は高くないでしょう」(同)

    新メンバーが迎えられる『ぐるナイ ゴチ20 新メンバーお披露目2時間SP(仮)』(日本テレビ系)は今月17日に放送される。誰がメンバーに選ばれるのか、楽しみにしたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1638721/
    2019.01.04 18:10 リアルライブ


    【【芸能】ゴチになります」次のレギュラーに、こじるり?生駒?予想合戦が白熱】の続きを読む

    このページのトップヘ