all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 乃木坂関連・アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    鈴木 絢音(すずき あやね、1999年3月5日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。秋田県出身。身長160cm。血液型はO型。 1999年に秋田県の大潟村で生まれ、2001年に秋田市に転出した。子供の頃は「根暗で、ずっとひとりでいるタイプ」だったという
    43キロバイト (5,617 語) - 2020年9月27日 (日) 13:51



    (出典 stat.7gogo.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/09/21(月) 11:44:05.17

    乃木坂46の鈴木絢音(あやね)が、11月10日(火)にファースト写真(タイトル未定/幻冬舎)を発売する。
    9月16日に、その第一報が解禁されるや否や、大きな話題となり、今回新たなカットが公開された。

    写真集公式Twitterのフォロワーは開設2日で5万人を超え、解禁当日のSHOWROOM視聴者は5万人以上と、高い注目を集めている鈴木の写真集。
    このたび解禁となったのは2点。「白いドレス」と「花柄のスカート」の写真。

    「白いドレス」は、画家ゴーギャンが暮らしていたという場所の跡地で撮影したカット。マンゴーを手に持ち、当時に思いをはせている。

    一方「花柄のスカート」は、モーレア島で撮影されたカット。タヒチの日差しを受け、まぶしげな表情が印象的な1枚となっている。

    公式Twitterには、ファンから「写真集発売おめでとうございます!」「嬉しいです!」「楽しみ~」「発売日を楽しみに待ちます」「家宝にします」など、数多くの反響が寄せられている。

    ■ 乃木坂46・鈴木絢音 Profile

    1999年3月5日生まれ、秋田県出身。
    乃木坂46の二期メンバー。中学2年生の時に乃木坂46の二期生オーディションに参加し、合格。研究生として活動をスタートした。
    2015年に正規メンバーに昇格。2018年に21stシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバー入りを果たす。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/906567bff87892f82ac376df90f2a46e88030c3d

    鈴木絢音、美しい純白ドレス姿解禁

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    鈴木絢音ファースト写真集より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    乃木坂46 2期生 鈴木絢音

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】「家宝にします」#鈴木絢音(21)、美しい純白ドレス姿解禁!写真集発売決定に大反響 #はと [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    山﨑 怜奈(やまざき れな、1997年5月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。東京都出身。身長164 cm。血液型はB型。慶應義塾大学卒業。芸能活動時の名義は山崎 怜奈(やまざき れな)。以下、山崎怜奈と表記する。
    23キロバイト (2,720 語) - 2020年9月25日 (金) 14:26



    (出典 www.nikkansports.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/09/23(水) 07:54:19.25

    乃木坂46山崎怜奈(23)がパーソナリティーを務める生ワイド番組、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜午後1時)が、10月1日からスタートすることが22日、分かった。
    グループきっての「歴女」で、知的好奇心の強い「知りたがり」。
    このほど日刊スポーツのインタビューに応じ、抜てきされた驚きや、喜びを語った。

       ◇   ◇   ◇

    ラジオのレギュラー出演経験はあるが、冠番組は初めて。しかも乃木坂46初の帯番組レギュラーだ。
    「最初はドッキリだと思っていました。かなったらいいな、と思っていた夢の、倍以上のものがきてしまいました」と驚いたという。
    乃木坂46加入前からTOKYO FMの「SCHOOL OF LOCK!」などラジオ番組が大好きだった。
    「ラジオに助けていただいて、育ってきました。本当に光栄です」と喜んだ。

    今年3月に慶大を卒業。
    歴史好きの歴女で、高学歴アイドルとしてテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」などのクイズ番組でも活躍中だ。
    「知的好奇心が強くて、知りたがりなんですよ」。ラジオでは、23歳の等身大の声を届けながら、リスナーから知見を学ぶことも多そうだ。
    「純粋にいろんな人の話を聞いたりして、裏側や本音を知りたい。リスナーさんたちの価値観や考え方を吸収できるのが楽しみです」と笑った。

    「物作りに関わっている人を特に尊敬していて。(デザイナーの)吉田ユニさんとか、クリエーターの方々とか、職人さんとか、いろんな方のお話を聞きたいです。あと、FM局って、『会話と音楽との調和』というイメージがあるので、私自身もたくさんの音楽と出会いたいです」

    10月からは週4回、約2時間の生放送に臨む。
    「話が大きすぎて不安もあるんですけど、ポジティブな気持ちのほうが大きいです。これまで以上に健康第一で頑張っていきたいです」と意気込んだ。
    「都度、柔軟に吸収していきたいです。スポンジのように。坂本龍馬のように」。
    幕末にさまざまな人々と関わり、近代日本の幕開けに貢献した志士のごとく、縦横無尽に活躍していきそうだ。

    ◆山崎怜奈(やまざき・れな)
    1997年(平9)5月21日、東京都生まれ。
    13年3月加入、乃木坂46の2期生。
    「れなち」「ザキさん」など多数の愛称を持つ。
    bayfm「金つぶ」アシスタントMC。
    164センチ。血液型B。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/367c89106af5f01222b47b70e382b4775535aa72

    山崎怜奈、初冠番組決定! TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」パーソナリティに抜擢
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1308496476662718464/pu/vid/1280x720/q_nERh43oJ3etkq_.mp4


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    乃木坂46 山崎怜奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】「高学歴アイドル」山崎怜奈(23)、ラジオ帯番組パーソナリティに抜擢!週4回2時間の生放送「本当に光栄」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、同グループの2代目キャプテンである。埼玉県出身。身長154cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。 1993年8月20日、東京都で生まれ、0歳7か月の時に埼玉県へ転居。
    65キロバイト (8,602 語) - 2020年9月25日 (金) 11:12



    (出典 i.pinimg.com)



    1 Time Traveler ★ :2020/09/23(水) 21:59:20.21

     テレビ朝日の人気バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、女性出演者に対してセクハラをしているとして批判を受けている。

     2週連続で「相方が急にお休みになっちゃった時を考える」という企画が放送された『しくじり先生』。お笑い芸人の相方が突然休みとなったら……という不測の事態を想定し、スタジオに駆けつけた“サブ相方”から候補を選んで即席のコンビを組み、ネタを披露するという内容で、前週はコンビが決定するまでが放送された。

     21日放送回ではいよいよネタ披露となったのだが、問題となったのが平成ノブシコブシ・吉村崇とアキラ100%のコンビだ。アキラ100%の裸芸を踏襲したネタに挑戦したのだが、本来は全裸状態でお盆などで局部を隠し通すという芸に対し、今回は弟子になった吉村が“うっかり”を繰り返すという設定。隠さなければならないはずの局部が、たびたび丸出しの状態になるというネタだった。

     スタジオは笑いに包まれながらも、オードリー・若林正恭は「どうすんだよこれ」と呆れ顔。放送ではもちろん修正されているが、若林は「初めてだよ、このスタジオであんなはっきり見るの」と話しており、実際に丸見えだったようだ。

     ゲスト出演していた乃木坂46のキャプテン・秋元真夏は、笑い声を上げるなどネタを楽しんでいる様子は見せたものの、手で目を覆うなど正面をあまり見ないようにしており、しつこく局部を見せつけられることに対して「もうー!」と抗議する場面も。ネタ後には「これOKなんですか?」と疑問を呈し、視聴者代表としてネタを判定する際は、即座に「バツ」の札を上げていた。

     この内容に、乃木坂ファンを中心に視聴者から非難が殺到。「あれはやりすぎ」「アキラ100%と吉村がだいぶやらかしてて面白いより心配が勝っちゃってた」「普通にセクハラだからやっちゃ駄目でしょ」「明らかに秋元真夏さんに対する公然わいせつ」など、女性の前で局部を見せつけることへの批判や、秋元を心配する声がSNSなどで上がっている。

     同番組にはこれまで乃木坂46のメンバーが多く出演しており、以前にもセクハラめいた発言がファンの間で取り沙汰されたことがあったが、ここまであからさまなものは初めて。

     そのため、「乃木坂、しくじり先生NGなりそう というよりNGにしてほしいかも」といった意見も出ている。

     「普段は見られない組み合わせで芸人がネタを披露する」という内容自体には面白かったという声が多いだけに、もう少し配慮があればよかったのだが……。

    2020.09.23 21:00
    https://entamega.com/48906


    【【テレビ】#乃木坂46 ・#秋元真夏 に堂々セクハラ! 『しくじり先生』の“局部見せつけ芸”に非難殺到 [Time Traveler★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
    97キロバイト (13,278 語) - 2020年9月25日 (金) 12:33



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 Anonymous ★ :2020/09/20(日) 18:45:11.94

    2020.09.19 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/132920




    来月末に『乃木坂46』卒業を控えた白石麻衣が、9月11日に自身のYouTubeチャンネル『my channel』を更新。オタクたちを大熱狂の渦に包んだ。

    投稿された企画は、今流行しているソロキャンプ。『【ソロキャン】キャンプ道具を揃えよう!【初挑戦】#4』と題した動画で、白石はキャンプ用品店を訪れた。

    オープニングトークの白石はイスやテント、火起こしグッズが欲しいと話し、さっそく店内を物色。最初に寝袋を見つけると、「こういうのちょっと憧れる」と物色していく。

    そのまま、寝袋の胸元辺りを触り続け、ボディータッチを連想させる動きを見せていく白石。既に沸点の低いオタクは悶々とし始める中、ついに問題のシーンが訪れた。

    黒ともピンクとも…

    フライパンを見つけた白石は、しゃがみこんで持ち手の握り心地を体験。木でできた肌色の固くて長い持ち手を、両手で優しく包み込む。その後は俯瞰アングルでインタビューが行われたのだが、見下ろす角度のため、しゃがみこんだ白石の胸元はチラチラと見えそうになっているのだ。

    白石はシャツの下にタンクトップと思しき服を着ており、開いたボタンからはUネックが覗いている。ショッピング中、ラックの物を手に取ろうと前かがみになると、谷間とも影ともとれる何らかが映り込む。そして再びしゃがんだアングルになったところ、Uネックの〝向こう側〟が見えたと、オタクたちが沸騰したのだ。

    「乃木坂」ファンが集う某掲示板には、

    《白石さんの*見えちゃってる件》
    《まっピンクやんけ》
    《真っ黒で見えないじゃないか》
    《もうちょっと素をだして欲しいわ》
    《えちえちまいやん》
    《*なわけねえだろ》

    など、賛否さまざま、主に〝否〟の反応が。どうやら実際には見えていなかったようだが、これだけの騒ぎを起こすとは、さすがはスーパーアイドルといえるだろう。

    グループの長老として、長年に渡り君臨してきた白石。これならば、卒業しても安泰のようだ。


    【【話題】乃木坂46・#白石麻衣 “胸チラ動画”にファン大興奮「見えちゃってる件」「まっピンクやんけ」「えちえちまいやん」 [Anonymous★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中田 花奈(なかだ かな、1994年8月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。埼玉県出身。身長158 cm。血液型はA型。愛称は、かなりん。 小学1年生の時、父親にモーニング娘。のライブへ連れて行ってもらったのがきっかけでアイドルを好きになり、田中れ
    61キロバイト (8,137 語) - 2020年9月9日 (水) 13:46



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/09/24(木) 10:37:52.86

    乃木坂46を卒業する中田花奈の1st写真集のタイトルが『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売)に決定。
    さらに、通常版の表紙も解禁された。

    今回表紙となった写真は、撮影初日、シュート開始から間もないショットから採用された。
    東京・福生に位置する小さなハウススタジオは、初日とは思えないほどのリラックスした空気。
    西日が優しく差し込むスタジオの中、振り返った一瞬の表情をとらえた。
    肩から背中のラインの美しさは、中田の大人セクシーさを詰め込んだ同書の象徴的な一枚となる。

    中田は表紙写真について「写真集の撮影ということで、もう少し気構えてしまうと思っていたのですが、これまでの撮影で何度かご一緒させていただいたスタッフさんということもあって、最初から緊張せずにカメラの前に立つことができました」と撮影を振り返り、「選ばせて頂いたこの写真は、今回の撮影で一番最初に撮った赤いワンピースで、外で少し撮影したあと、スタジオに戻ってきて、エアコンの風に当たっている一枚です。真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった~!安心してください、ちゃんとワンピースは着ています!(笑)」と紹介した。

    さらに、タイトルについては「麻雀やタロット占い、日本語ラップ、株、深夜ラジオなど、私は乃木坂46の中でも趣味の幅が広く、たくさん好きなことをやってきました。元々、ただただ大好きだった『アイドル』にもなることができ、これまで活動を続けてきました。好きなことを本気で楽しみながらやり続けていくことで、夢や憧れも現実になる。……とは言いきれない、かもですが(笑)、グループ卒業を迎える自分の、これまでとこれからを、この写真集から感じていただけると嬉しいです。私自身もこの写真集から何か未来を見つけられたらと思っています」と説明した。

    中田花奈、1st写真集「好きなことだけをしていたい」
    同書は、2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格、約9年間在籍した乃木坂46を卒業することを発表した中田のグループ卒業記念写真集。

    2020年8月、26歳の誕生日を迎えた夏に撮影。
    様々なカルチャー趣味を持ち、また、乃木坂46でも指折りの美しいボディライン。
    個性豊かな1期生メンバーの中でも、とりわけ多様な魅力に満ちた彼女を、大人セクシーに切り取った一冊となっている。

    http://mdpr.jp/news/detail/2234998

    中田花奈、大人セクシーな美背中披露! 表紙解禁

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    中田花奈の1st写真集「好きなことだけをしていたい」より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    オフショット

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 中田花奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】「好きなことだけをしていたい」#中田花奈(26)、大人セクシーな美背中披露!1st写真集タイトル&表紙解禁 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    このページのトップヘ