all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 乃木坂関連・アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    早川 聖来(はやかわ せいら、2000年〈平成12年〉8月24日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はA型。 5歳から18歳まで、クラシックバレエを習っていた。中学生時代には、バレエを続けるために、活動の負担
    25キロバイト (2,866 語) - 2022年6月18日 (土) 06:18

    1 ジョーカーマン ★ :2022/06/24(金) 21:09:56.64
    乃木坂46の早川聖来が出演するミュージカル「CROSS ROAD」(シアタークリエ)が、25日に予定していた2公演を中止することを発表した。

    24日13時にも公演が行われる予定だったが、「出演者の体調不良のため、急遽公演中止とさせていただきました」と東宝演劇部の公式Twitterで説明。

    その後、早川の体調不良により公演を中止したことを明らかにし、「明日6月25日(土)13時と18時の公演につきましても、やむを得ず中止とさせていただきます。お客様には、重ねて深くお詫び申し上げます」と発表した。

    なお、26日以降の公演については、25日20時までに改めて説明される予定。
    中止公演回のチケットの払戻しは、決定次第公式サイト等にて発表される。

    「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」急遽公演中止
    稀代の天才ヴァイオリニスト・パガニーニと、彼を惑わす音楽の悪魔・アムドゥスキアスを題材とし、藤沢文翁が原作・脚本・演出を手がける本作。

    アムドゥスキアスに中川晃教、パガニーニのWキャストに相葉裕樹・水江建太。
    早川はアーシャ役を務めており、公演は同所にて30日まで予定している。

    http://mdpr.jp/news/detail/3221685

    早川聖来出演 ミュージカル「CROSS ROAD」

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 4期生 早川聖来

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【乃木坂46】早川聖来(21)が体調不良!出演ミュージカルが急遽公演中止 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/23(木) 13:05:29.95
    【モデルプレス=2022/06/23】乃木坂46の秋元真夏が22日、自身のInstagramストーリーズにて、同日に生出演していた「テレ東音楽祭2022夏」(テレビ東京系、夕方5時30分~夜9時54分生放送※一部事前収録)での出来事を謝罪した。

    ◆秋元真夏、遠藤さくら&ファンに謝罪

    番組のテーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」。この日乃木坂46は、「ミリオンヒット夏うたメドレー」で「逃げ水」などを披露していた。

    ステージ披露時の画面とともに「さくちゃん さくちゃんファンの皆さんごめんなさい」と投稿した秋元。身長差やカメラアングルなどもあり、秋元が遠藤に被ってしまう事態となっていたことから「とんでもなく邪魔なところに私いる」と謝罪した。

    そして「お詫びとして本番終わりの可愛いさくちゃんをお納めください」と本番終わりで私服姿だと思われる遠藤の写真を公開。遠藤は両手で顔の横でピースをして笑顔を見せており、2人の仲の良さを感じられる1枚となっている。

    ◆秋元真夏の謝罪に反響

    ネット上では、ファンから「まなったんの謝罪可愛い」「さくちゃんもファンも怒ってないよ~!」「お詫びで最高すぎるオフショット投下ありがたい!!!さすがキャプテン」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news3218751/

    【乃木坂46秋元真夏「テレ東音楽祭」で遠藤さくら&ファンに謝罪事態 [首都圏の虎★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』元専属モデルである。大阪府大阪市出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
    123キロバイト (15,564 語) - 2022年6月22日 (水) 16:14

    1 ラッコ ★ :2022/06/22(水) 20:57:47.50
    西野七瀬が語る「恋」、結婚は無理だろうと思うワケ&乃木坂46「10thバスラ」裏話も
    2022.06.16 19:20

    【映画「恋は光」(6月17日公開)モデルプレスインタビュー】

     西野七瀬(28)にとって「恋」とは。そこから深掘りした恋愛観や結婚観について。さらに「恋する女性が光って視える」という映画主人公の設定にちなみ、彼女自身が“光る”ときや、“光りすぎた”乃木坂46バースデーライブ出演について語ってもらった。

    ■西野七瀬が語る「恋」、結婚は無理だろうと思うワケも

    ― 映画「恋は光」は4人の大学生が「恋」の定義を巡って大論争をします。西野さんにとって「恋」とは。
    西野:私はとてもシンプルです。その人と会っていない時間もその人のことを考えてしまうとか、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たりしたときに、一緒に食べたいな、一緒に見たいな、どんな感想を言うんだろう、と思い浮かぶ人のことかなって思います。

    ― とてもわかります!友だちと恋バナはしますか?
    西野:話せることがなくて私自身はしないんですけど、友だちには結婚している子もいるので、その子の話とかを聞くのは好きだし楽しいです。

    ― 西野さん自身は、結婚を考えることはありますか?
    西野:今はないです。むしろ最近、私に結婚は無理だろうなと思い始めていて(苦笑い)。

    ― 理由が気になります。
    西野:自分と合う人がいない気がする、というのもありますし、自分がそこまでの気持ちで人のことを好きになれないんじゃないか、とも思っていて。なので結婚できる人になると、なおさらいないんじゃないかと…(苦笑い)。

    ■西野七瀬が“もし恋をしたら”…依存はしたら負け?

    ― そんな西野さんが“もし恋をしたら”どうなるんでしょう。
    西野:依存はしない、かな。したら負けだと思いそう(笑)。

    ― したら負け?(笑)
    西野:はい(笑)。恋に全力ももちろんいいと思うけど、私は恋ばっかりにはしたくないと思っていて。今の私は友だちと遊ぶ時間の方がたぶん楽しくて、そっちを優先すると思うんです。なので今は究極、恋はあってもなくてもどっちでもいい、という感じです。

    ― 優先順位の話ですよね。友だち、仕事、趣味、時間は有限…
    西野:そうです!今、もう十分に楽しいので、これにプラスって考えると、別にいらないのかもって…(苦笑い)。

    ― ではもし恋をしたとしても、連絡頻度とかは少なそう?
    西野:毎日とかは全然取らなくていいです(笑)。会うのも週1、うーん月1でも全然平気かもしれない(笑)。

    ― でも違う言い方をすると、その優先順位を覆してくる人が現れたら変わる可能性もあると。
    西野:そうかもしれないですね。ただその考えを超えてくる人は現れるんですかね…(苦笑い)でももし現れれば、それは嬉しいことなんだろうと思います。

    (以下略)

    モデルプレス
    https://mdpr.jp/interview/detail/3208059(※多数の画像や動画有り)

    <関連スレ>
    【視聴率】広瀬アリス主演「恋マジ」最終回5・8% 純に素直な気持ちを打ち明ける柊磨
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655776098/
    【乃木坂46】過去最大規模!日産スタジアム「10周年バスラ」に14万人動員!1期生 白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花ら登場 ファン大興奮
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652629128/
    【芸能】西野七瀬 意外な一面を明*「散らかっている部屋の方が落ち着く」部屋がきれいすぎると…
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652160715/
    【女優】「リアル天使」元乃木坂46西野七瀬(27)可愛すぎるシンデレラコスプレ披露!「惚れた」「可愛すぎて言葉が出ない」絶賛の声殺到
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650675506/
    【ドラマ】西野七瀬『恋マジ』演技に酷評殺到! アカデミー賞女優を批判する素人たち
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650419404/
    20代男性の約7割「配偶者・恋人なし」 加速する日本の少子化 出生数が過去最少 婚姻数は戦後最少に
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655807201/
    > 20代の女性のおよそ5割、男性は7割近くが「配偶者や恋人がいない」と答えています。

    【【元乃木坂46】西野七瀬(28)「最近、私に結婚は無理だろうなと思い始めてる。自分と合う人がいない気がする、というのもありますし…」 [ラッコ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ジョーカーマン ★ :2022/06/22(水) 07:26:41.30
    アイドルグループ「乃木坂46」の井上和さんが、6月22日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)30号の表紙に登場した。

    マンガ誌表紙抜てきの5期生が話題 可愛すぎる!

    井上さんは今春、5期生として乃木坂46に加入したばかり。
    5期生のオーディションで「少年サンデー賞」に選ばれ、同号の表紙に抜てきされた。
    「抜群の存在感を放つ」「これからの時代を彩る逸材」と紹介され、ショートパンツ姿を披露したほか、100問100答も掲載された。

    同号は、柳本光晴さんのマンガ「龍と苺」が巻頭カラーを飾った。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/dc989de8ff91056f6cd4bb8d05a3a627e403cca9

    井上和が可愛すぎる!抜群の存在感 ショーパン姿披露 「週刊少年サンデー」30号

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 5期生 井上和

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【乃木坂46】「5期生の逸材」井上和(17)が可愛すぎる!「サンデー」グラビア登場 抜群の存在感 ショーパン姿披露 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ひかり ★ :2022/06/22(水) 21:20:31.47
     アイドルグループ「乃木坂46」の中西アルノさんが6月21日、グループの公式ブログを更新。19日に行われた29thシングル「Actually...」発売記念配信ミニライブを終え、心境を明かしました。

     5期生にとって初のミニライブだったことを明かした中西さん。「これがまた独特な空気感なんですよ。お客さんが目の前にいない分、緊張こそいつもより少なかったのですが…ハプニングが多々ありました…(焦)」と披露した6曲のうち4曲を、反省を交えて振り返っていきます。

     その中で、自身がセンターを務めた同シングルについて「導入の低音を聞くと、2月8日に私の名前が世に出た日から活動自粛期間が明けるまでの時間のすべてが走馬灯のようにフラッシュバックされます」と、苦しい現状を告白。曲や振り付け、衣装など全てが大好きだと明かし「だからこそ余計に自分自身に首を絞められているように感じます。でもその苦しさは私が背負った業だと思っています」と思いをつづりました。

     中西さんは2月8日、乃木坂46公式YouTubeチャンネルで7人目の5期メンバーとして動画が公開。新メンバー唯一のショートボブや、透明感ある美しさに注目が集まっていましたが、過去のSNS投稿や知人と思われる男性への情報漏えい疑惑などが取り沙汰され、バッシングを受ける事態に。公式は10日、新メンバーへの誹謗(ひぼう)中傷に注意喚起の声明を発表していました。

     2月23日には中西さんが同曲のセンターに抜てき。しかしバッシングは収まることなく、公式は活動自粛を発表。SNS上での一部発言は本人のものだと認め「加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問としております」としつつ、「本人の保護と育成の為、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました」と理由を明かしました。

     中西さんが活動自粛してからは、代役を1期生・齋藤飛鳥さんと3期生・山下美月さんが担当。3月20日には、2人がダブルセンターを務める同曲のMVが公開。その後、4月27日に開催された第2回「5期生お見立て会」で中西さんは活動を再開し、5月8日に同ブログであらためて謝罪の言葉を繰り返しています。

     なお3月から活動を予定していた5期生の岡本姫奈さんも、3月18日に公式サイトで「グループの活動規約に違反する行為があったため、しばらくの間、活動を自粛させていただくことになりました」と活動自粛が発表されていましたが、中西さんと同じ4月27日の同イベントで活動を再開。プロフィール動画は、現在公開されていません。
    ねとらぼ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb5fa25805803710b7877d2034bccf155c3600dd
    5期生の小川彩さんと中西さん

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    【【乃木坂46】中西アルノ、自粛期間の“フラッシュバック”に苦しむ「苦しさは私が背負った業」 [ひかり★]】の続きを読む

    このページのトップヘ