all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: AKB関連・アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/02/15(土) 15:46:10.68 ID:8jsH+uw89.net

    アイドルグループ・AKB48を卒業し、女優として活動する高橋希来が、ファーストイメージDVD『きらきら』(竹書房)を2019年12月20日に発売。
    その発売記念イベントが15日、ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館で行われた。

    「第二回AKB グループドラフト会議」でチームBに第一巡目で指名され、アイドルとして活動。
    2017年4月11日に約2年半在籍したAKBを卒業、現在は女優として活動中で、2020年2月22日(土)~3月1日(日)、築地本願寺ブディストホールで上演される舞台『少年陰陽師 現代編・遠の眠りのみな目覚め』にヒロイン・藤原彰子役で出演する。

    初のDVDでは、グループ所属中もほとんど見せなかった水着姿を大胆披露。
    B95・W61・H87というボリュームのあるスタイルをたっぷりと見せてくれている。
    ファーストDVDを出した感想について高橋は「ファンの方が『見たよ!』『良かったよ!』って言ってくださったので良かったです」と安堵したように語る。

    撮影は10月のバリ。
    「初めてのバリでしたが、楽しかったです。ハードスケジュールで、お買い物も30分ぐらいでしたが、ナシゴレンとミーゴレンが美味しかったです。」と笑顔。
    初めての地で撮られた映像は「自分で言うのもヘンなんですが…初々しい、初めてっぽい感じです…」と、タイトル通り「18歳のきらきら」が全編にあふれている。

    「セーラー服を着たり、告白シーンがあったり、学生気分を久しぶりに味わいました」と、等身大の魅力全開のシーンも多数。
    「告白シーンは、グラビアで演技をするのは恥ずかしかったんですが、告白の言葉も自分で考えてストレートに気持ちを伝えるつもりで演じました」と、現在懸命に取り組んでいる「女優魂」を見せた。

    自身のオススメとして「プールで遊んでいるシーンや海を思いっきり走っているシーン。あとすごい田んぼに行きました。バリにも田んぼがあるんだって驚きました」とフレッシュなシーンをピックアップ。
    そしてセクシーなシーンを聞くと「ストライプの水着のシーンは夕陽もキレイで大人っぽく出来たと思います。巻き髪にして、笑顔無しで大人っぽく頑張りました」と自信を見せた。

    「自分のことを知ってくださる方が増えたらいいなと思って」始めたグラビア活動。
    チャームポイントはズバリ「胸」で「スタイリストさんにも褒めていただけるので」と、自分の武器としている。
    こちらも頑張りながら、一番力を入れているのは女優活動で、現在舞台『少年陰陽師』の稽古の真っ最中だ。
    目標とする女優については「綾瀬はるかさん。普段はフワフワして天然のイメージなのに、演技に入るとアクションもこなしていてすごいです」と憧れを語った。

    ■高橋希来(たかはし・きら)
    生年月日:2001年1月14日
    サイズ:T156cm、B95・W61・H87
    出身地:東京都
    血液型:O型

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00000335-devi-ent

    高橋希来ファーストイメージDVD『きらきら』発売記念イベント

    (出典 pbs.twimg.com)


    高橋希来ファーストイメージDVD『きらきら』より

    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 idol-gakuen.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元AKB48 高橋希来

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】「伝説の美少女」元AKB48高橋希来(19)、B95W61H87初DVDで美バスト解禁!チャームポイントはズバリ「胸」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    増田 有華(ますだ ゆか、1991年8月3日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。女性アイドルグループAKB48、およびAKB48の派生ユニットであるDiVAの元メンバーである。大阪府大阪市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。 デビュー前 幼少時より歌手を志し、小学生の頃からヴォーカ
    41キロバイト (5,224 語) - 2019年12月9日 (月) 05:50



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/12(水) 21:37:43.77 ID:FJ8yU+Kj9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元AKB48でタレントの増田有華(28歳)が2月11日、自身のTwitterで、「私*でないし」とツイートしている。

    増田はこの日、「私*でないし、*でる人みたいな扱いされる時あるけど、とりあえずもう一回言わせていただくと*でないし」とツイート。

    そして「そういう人ほど再び生き始めると前から知り合いだとか応援してただとか言い始めるから絶対疣痔(いぼ痔)になってほしい」とつづった。

    増田は2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、AKB48のメンバーとしてデビュー。秋元才加・梅田彩佳・宮澤佐江と共に派生ユニット・DiVAとしても活躍し、2012年にグループを卒業した。卒業後は歌手、女優として活動している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17807517/
    2020年2月12日 21時7分 ナリナリドットコム


    【【芸能】元AKB48の増田有華「私死んでないし」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSおよび派生ユニットラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
    70キロバイト (9,032 語) - 2020年2月9日 (日) 11:52



    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 02:27:06 ID:mZMETUiR9.net

    アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(22)が7日、愛知・名古屋市のSKE48劇場で行われたチームS公演で、グループから卒業することを発表したことを、各スポーツ紙が報じた。

    松井は08年7月、SKE48の1期生として合格し、同10月にわずか11歳で公演デビュー。小学生離れした存在感で、プロデューサー・秋元康氏(61)から「10年に1人の逸材」と称され、2018年には「第10回AKB48世界選抜総選挙」で1位に輝いた。

    松井はステージで、「久しぶりに帰ってこられてうれしい。ただいま」とあいさつ。アンコール後に薄紫色のドレス姿で再登場し、ソロ曲『あの日交わした約束』を歌った後、「私、松井珠理奈はSKE48を卒業します」と発表。

    公演終了後、動画配信サイト「SHOWROOM」に生出演して、9月26、27日に愛知・名古屋市の日本ガイシホールで卒業コンサートを行い、SKE48の12周年記念公演となる10月5日が劇場最終公演になることを報告した。

    「秋元氏がかわいがりすぎたこともあって、天狗になってしまった。総選挙で1位になったあとはメンタルが不安定で休養と復帰を繰り返し、かなり扱いが厄介な存在に。SKEの運営会社も代わってさらに扱いに困って国いたが、ようやく“厄介払い”できた」(芸能記者)

    おそらく、今後は須田亜香里(28)を中心にした新体制で風通しのいいグループになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2186096/
    2020.02.08 21:30 週刊実話


    【【芸能】ようやく運営側が“厄介払い”できた松井珠理奈】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/02/06(木) 11:11:07.62 ID:i+moyc8U9.net

    ナンバーワン歌姫か、それとも絶対的エースか。「第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 
    ファイナリストLIVE」が4日、千葉・舞浜アンフィシアターで行われ、昨年の第2回決定戦で優勝した
    AKB48矢作萌夏(17)ら上位8人のメンバーが再集結した。

    卒業を発表している矢作にとって、メンバーとしてラストステージとなったが、注目は卒業後の進路だ。
    先月23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)との“夢のソロ歌手対決”が実現する可能性が浮上している――。

    昨年10月の「第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で、ベスト8に勝ち進んだメンバーによる一夜限りのライブイベント。

    矢作は同大会で1位に輝き、AKBの国内6グループ135人の立候補メンバーの頂点に。
    すでに昨年12月26日に卒業公演を行っており、この日はメンバーとして最後のステージとなった。

    AKB48兼STU48・岡田奈々(22)と一緒に女性デュオ「花*花」の「さよなら大好きな人」を涙を流しながら熱唱。
    岡田から「卒業しても何らかの形で一緒に歌えたら」とラブコールを送られる場面もあった。

    終盤、1人でステージに立った矢作は「これからはAKBを抜けて1人で歩いていくことになります。
    どんな道になるかわからないんですけど、またいつかお会いしましょう!」とファンに再会を呼び掛けた。

    終演後の取材で、岡田は「自分が48グループの中でソロデビューできたら、ソロライブとかに萌ちゃんを呼ぶことができるかも。
    萌ちゃんがソロで歌手活動を始めたら、コラボとか何かしらやろうと思えばできる。お互いの頑張り次第ですね」と改めてラブコール。

    現役高校生の矢作はAKB卒業後の進路を明らかにしていない。報道陣からソロ歌手活動について聞かれると、
    矢作は「何も決まってないんですけど、機会があれば」と前向きに語った。

    2018年1月に加入した矢作。昨年1月にグループ史上最速でのソロコンサートを開催すれば、
    同9月発売のAKB56枚目シングル「サステナブル」ではセンターに抜てき。グループの未来を背負う逸材と期待されたが、
    同10月27日にグループからの卒業を電撃発表した。

    「高校が厳しく、学業との両立が困難だったことが卒業を決めた大きな理由の一つ。高校を卒業するメドが立つまでは芸能活動はしないでしょう。
    ただ、本人の発言から分かるように、復帰は考えているし、ソロ歌手の夢も諦めていない。複数の芸能事務所が興味を持っており、
    48グループの頂点に立ったポテンシャルを考慮すれば、高校卒業後にソロデビューする可能性は十分あるでしょうね」(芸能プロ関係者)

    矢作の将来を含めて、ファンや関係者が早くも注目しているのが、先月23日に欅坂46を同じく“電撃”脱退した絶対的エース・平手友梨奈との「ソロ歌手対決」だ。

    平手は脱退理由や今後について明らかにしていないが、一定期間の休養をおいた後、芸能活動を再開させる見込みだ。

    「昨年9月の欅坂46初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲『角を曲がる』を熱唱し、
    5万人の視線をクギ付けにした。熱狂的なファンを生み出した存在感やプロデュース力は、ソロ歌手として花開く可能性は高い。
    平手本人次第ですが、『是が非でもソロデビューさせたい!』とほれ込む関係者は多い」(前同)

    矢作も平手も“一定期間をおいて”ソロデビューとなれば、元AKB48グループ歌姫と欅坂46の絶対的エースが対決することになる。

    「アイドルシーンはモーニング娘。から、AKB48、乃木坂46ら坂道グループとグループ全盛時代が長く続いている。
    その一方で、かつての松浦亜弥のような本格的ソロアイドルを求める声も増えている。

    各レコード会社もなんとかソロ歌手を生み出そうとしてきたものの、うまくいっていない。
    しかし、矢作と平手が競う形になれば、ソロブームが起きる可能性もある」(音楽関係者)

    従来にないカッコいいアイドル像を示してきた平手と、王道アイドルとして存在感を発揮してきた矢作。
    まったく違う2人が数年後の音楽シーンを席巻しているかもしれない。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1723767/


    【【芸能】 「AKB卒業」 矢作萌夏と 「欅坂脱退」 平手友梨奈の “夢のソロ歌手対決” 浮上】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    114キロバイト (12,839 語) - 2020年2月2日 (日) 10:18



    (出典 akb48gs.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/02/02(日) 21:05:14.74 ID:wWpk0XkX9.net

    2月2日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀がYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し、本日19時に1本目の動画を公開した。

    これは21日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された「AKB48単独コンサート~15年目の挑戦者~」にて、メンバーによる単独YouTubeチャンネル開設が発表。
    すでに、向井地美音、岡田奈々、村山彩希、茂木忍による「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が動画の投稿を開始している。

    初投稿で柏木はハイテンションで「柏木由紀を知る為の15の質問」と題した自己紹介企画を投稿。
    「将来の夢は?」という質問には「今更私に将来の夢聞きます?」と苦笑いしながらも、「30歳までAKB48に居るっていう宣言をしたので、近い目標は30歳まで元気にアイドルをやることです。その先もできるだけ長くアイドル、、、をやりたいなぁ」と明かした。

    また、本チャンネルで柏木は「再生してくださった方が、少しでもみた時間が楽しかったなぁとか、癒されるなぁとか何かしらの時間になるように、のんびりとゆるゆるやって行けたらと思います」とコメントしている。

    なお、2月2日20時現在の再生回数は約6,500回を超えている。

    http://www.wws-channel.com/girls2/190731.html?view=more

    柏木由紀がYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設
    【AKB48】柏木由紀YouTube始めます!

    (出典 Youtube)


    「ゆきりんワールド」

    (出典 www.wws-channel.com)


    AKB48 柏木由紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【AKB48】柏木由紀(28)、ユーチューバーデビュー!将来の夢は30歳を過ぎても「できるだけ長くアイドル」】の続きを読む

    このページのトップヘ