all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: AKB関連・アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選した。
    64キロバイト (7,968 語) - 2020年6月23日 (火) 14:44



    (出典 satomin.club)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/06/16(火) 10:01:28.38

    14日、アイドルグループAKB48メンバーの峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。
    「顔が変わった」と言われる理由について告白したことに、注目が集まっている。

    ■「顔が変わった」理由は…?
    峯岸は動画冒頭で、ここ1、2年間で「顔変わったね」と言われることが増えたとし、その理由について「歯列矯正」を行なったためだと説明した。

    どうやら、峯岸は幼い頃から歯並びに悩んでいたよう。仕事への影響を考えたうえでの中断や挫折を経て、「これまでに3回の歯列矯正をしてきた」と語る。
    動画内では自身の経験を踏まえ、歯列矯正に対するアドバイスを行なった。

    現在も治療を続けているらしく、今つけている矯正器具の価格は「150万くらい」と告白した。

    ■ネットでは「ぜんぜん違う!」
    今回の投稿のコメント欄では「みぃちゃんの顔が私の目標だわ」「どんどんかわいくなるよね」「昔の写真と見比べるとぜんぜん違う!」など峯岸の変化に対し、ファンからは絶賛する声が相次いだ。

    他には「こんなに歯列矯正に関して語ってくれるアイドルなかなかいないよ」「矯正しようか悩んでたから参考になるし、みぃちゃんがこんなにかわいくなるなら私もやるしかないな…」といったコメントも。
    歯列矯正に関して、堂々と告白した峯岸の姿に対しファンからは称賛する声が多く見られた。

    動画の概要欄にて「私は躊躇なく笑えるようになった」「大人っぽい輪郭になれた気がする」と歯列矯正をした結果、多くの良いことがあったとつづった峯岸。
    歯並びに対して悩んでいる人の中には、この動画を見て背中を押された人も多いのではないだろうか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162349113/

    「顔が変わった?」 峯岸みなみ

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48 峯岸みなみ

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    動画
    【歯列矯正】峯岸顔変わってね?と最近よく言われます

    (出典 Youtube)


    【【AKB48】「顔変わったね」#峯岸みなみ (27)、150万円投資したパーツを告白 ファン「どんどんかわいくなる」絶賛の声 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本の女優、YouTuberである。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はぱるる。埼玉県出身。ビッグアップル所属。 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格した。 5月から6月にかけて実施された『AKB48
    56キロバイト (7,409 語) - 2020年5月27日 (水) 13:49



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/06/12(金) 10:27:16.81

    元AKB48で女優の“ぱるる”こと島崎遥香が11日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。
    “すっぴん”姿を初披露し、ファンから「異次元級に可愛すぎ」「既に完成されている」などと絶賛が寄せられた。

    この日、新たな動画をアップした島崎は「私がずっとやりたかったメイク動画。私の毎日メイクをご紹介したいと思います」とした。

    冒頭で「こんな感じに」とメイク後の顔を見せた後、メイク前の姿を見せた島崎。
    手鏡を持ちながら化粧水などを塗るが、髪をピンでとめた“すっぴん”の顔が長い時間、映し出された。

    ぱっちりとした目、キュートな唇など整った顔立ちが特長的な島崎。
    およそ14分半ほどの動画だが、多くの視聴者は序盤の“すっぴん”にくぎ付けになった様子だ。

    ファンからは「すっぴんがあまりにも良すぎて」「すっぴんが既に完成されている」「ぱるるちゃん、ノーメイクでも安定の可愛いさですね」「すっぴんめっちゃ可愛いよ美人」「最初のすっぴんが異次元級に可愛すぎて先に進めません」などと絶賛のコメントが寄せられた。

    島崎は動画のなかで、「私は血色がないので、唇の色もないし、肌も真っ白なので、けっこうリップだったりとか、チークが大事です」と自らのメイク技を紹介し、メイク道具は使い込んだモノも多いようだ。

    アイライナーを使用する際には、隙間を細かく埋めることはあまりないと話す島崎。
    だが、「気合を入れたい日のメイクは丁寧に隙間を埋めるようにしています」とし、このメイク動画で気合を入れろよって話ですよね」と自虐的な笑顔も見せていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/a94cc56da0071736e5b9841980758b235ed86193

    メイク前“すっぴん”の島崎遥香

    (出典 www.musicvoice.jp)

      ↓
    メイク後の島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    すっぴんでも「異次元級の可愛さ」島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    動画
    【すっぴん初公開!】私の毎日メイクをご紹介します【韓国コスメ多め】

    (出典 Youtube)


    元AKB48 島崎遥香

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【女優】元AKB48#島崎遥香(26)、“すっぴん”初公開!「異次元級に可愛すぎ」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。2015年12月8日から2019年3月31日まで2代目AKB48グループ総監督を務めた。2012年11月から2013年4月にかけて、AKB48とNMB48を兼任
    70キロバイト (9,366 語) - 2020年5月26日 (火) 06:09



    (出典 geinou-scandal999.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/06/11(木) 22:41:37.58

    AKB48・横山由依が11日、自身のツイッターを更新。
    「久しぶりに短いです!」などと報告し、髪をばっさりカットしたことを伝えると、ファンから大きな反響が寄せられた。

    柏木由紀からも好評の声が挙がった、横山由依の新ヘア。「久しぶりに短いです」

    横山は「夏に向けて髪の毛切りました!」と伝えると、「久しぶりに短いです!! さっぱりーー」とコメント。
    ヘアスタイルを一新したことを報告した。

    10日に自身のインスタグラムで、ピンク色のギンガムチェックのワンピース姿を披露していた横山。
    その際の髪型は胸元まで伸びたロングヘアだった。

    今回、アップされたのは、肩あたりで切りそろえられたミディアムな長さ。
    ノースリーブの服と合わせて、夏本番を前に爽快な印象を与えるショットになっている。

    このミディアムヘアの横山にはファンから続々と好評の声が寄せられ、「おおーばっさりいったね!」「思いきったね~!!」と“バッサリ”に驚きや感嘆のコメントが挙がった。

    その上でファンは「短い髪のゆいはんホンマ久しぶり」「ロングも好きだけど久しぶりにその長さも見られて嬉しい」「似合ってる」「かわいい!」「爽やか美人」と称賛の声を寄せる。

    さらに、AKB48柏木由紀は「めちゃめちゃめちゃかわいいすき」と反応すれば、大家志津香も「めちょかわヨ」と絶賛するなど、グループメンバーからも好評を得ている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/9d562ebe42cb578a5ebefd142d1ea4faf3b6f256

    ロングヘアーの横山由依

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ばっさりカット ミディアムにイメチェン

    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48 横山由依

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【AKB48】「久しぶりに短いです!」#横山由依(27)、ロングヘアーばっさり!新ヘアーが大好評「爽やか美人」「めちょかわヨ」絶賛の声 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/09(火) 07:38:32.03

    6月6日深夜に放送されたTOKYO FMの『柏木由紀のYUKIRIN TIME』で、AKB48の柏木由紀が指原莉乃について話す場面があった。


    番組内では、柏木がリスナーから寄せられた「ゆきりんとさっしー(指原)がAKBメンバーとしての最初の会話はどのような内容でしたか」といったメールを読み上げ、柏木は「最初は、あんまり話さなかった気がする」と、グループ加入当時の指原について話し始めた。

    柏木は「私は絶対あの子だなって思ってたから話したかったんですけど」と、グループ加入前からハロー!プロジェクトのファン同士として指原と面識があったが「めちゃめちゃさっしーって暗くて、最初入った時」と、話した。

    続けて「群を抜いて猫背で、ずっと下ばっか見てるめちゃめちゃ暗い子って感じで」「そんなイメージなかったんで、AKB入る前のイメージだと。あれ?もしかして別人かな?って思うくらい違ったから話せなくって」と、AKB48加入前とでは指原の印象が大きく違ったと明かしていた。

    また、当時の指原との交流について「個人的な話とかよりは、フリについてとか仕事の話とかはしてたんですけど」と、プライベートな話をすることはなかったが、徐々に撮影やチーム分けが同じになり親睦を深めていき「普通にハロプロの話をしてめちゃめちゃして盛り上がった気がします」と、指原との仲を振り返っていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18387344/
    2020年6月9日 6時30分
    E-TALENTBANK



    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】AKB48柏木由紀、グループ加入直後の指原莉乃は「めちゃめちゃ暗い子」 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の元女優、元歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)に所属していた。身長156 cm。血液型はAB型。
    189キロバイト (26,421 語) - 2020年6月6日 (土) 00:26



    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    1 Egg ★ :2020/06/02(火) 22:33:18.28

    AKB48から女優に転身し、1日に芸能界引退を発表した渡辺麻友(26)の公式SNSが、1日深夜までに次々と閉鎖された。

    公式サイトは1日に「『渡辺麻友OFFICIALSITE』閉鎖のお知らせ」と題し、「当サイトは、2020年6月1日(月)をもちまして閉鎖させていただきました」と通知。
    渡辺の大好物である唐揚げをアカウント名に盛り込んだ「@karaage_mayu」のツイッターも、アカウント削除を意味する「このアカウントは存在しません」のコメントが表示されるようになった。
    インスタグラムのアカウントも削除、所属事務所「プロダクション尾木」の公式サイトからも名前が消えた。

    渡辺は所属事務所が1日に芸能界引退を発表した後、自身のツイッターで引退を報告した。「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、
    芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」。
    これが芸能人・渡辺麻友としての最後のメッセージとなった。

    17年にAKB48を卒業した渡辺は、卒業シングル「11月のアンクレット」で、曲の最後にステージにマイクを置く、山口百恵の引退時を思い起こさせる振り付けが話題となった。
    しかし、今回はSNS上には一つの痕跡も残さず、去って行った。これ以上ない引き際の潔さに、ツイッターでは「最後までヲタに弱いとこを見せなかったな かっこいいまゆゆのままで終わってしまった」、
    「まゆゆ引退発表からsns、公式サイト閉鎖で即退くの美しすぎないか?」と称賛の声が寄せられている。

    6/2(火) 18:21配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/281a155888711b9c0bb30216f1a3ec81ae73c808

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【AKB48から女優に転身】<渡辺麻友(まゆゆ)>公式サイト閉鎖、SNS削除…痕跡残さぬ去り方にも称賛「即退くの美しすぎないか?」 [Egg★]】の続きを読む

    このページのトップヘ