all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: 歌手

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松田 聖子(まつだ せいこ、1962年3月10日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター、女優。1980年にデビューをしてから今日に至るまで活躍し続ける日本を代表するアイドルである。女優の神田沙也加は元夫・俳優の神田正輝との娘。 福岡県久留米市荒木町出身。所属事務所はfelicia
    158キロバイト (16,640 語) - 2020年9月22日 (火) 09:14



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)



    1 名無しステーション :2020/09/27(日) 22:36:13.24

    デビュー40周年!日本を代表するアーティスト松田聖子。その音楽的スゴさは謎に包まれている。松田聖子をよく知る3人のギモンに、なんとご本人がインタビューで直接回答!

    関ジャニ∞ 支配人:古田新太 アーティストゲスト:武部聡志、野崎洋一、西寺郷太 トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、市川紗椰


    【関ジャム 完全燃SHOW【松田聖子独占取材!!音楽的スゴさの秘密とは?】★1】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    島崎 和歌子(しまざき わかこ、1973年3月2日 - )は日本の歌手、タレント、女優、司会者。90年代アイドル。血液型O型。所属芸能事務所は、ゴールデンミュージックプロモーション。愛称は、「和歌ちゃん」「ワッコさん」「和歌子」「和歌姉」「姉さん」本名は「しまさき わかこ」と読む。 高知県南国市出身。明治大学付属中野高校定時制中退。
    38キロバイト (5,280 語) - 2020年9月19日 (土) 04:09



    (出典 buzz-scrap.com)



    1 フォーエバー ★ :2020/09/19(土) 07:11:39.38

    俳優の神木隆之介が、9月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。共演したタレント・島崎和歌子から趣味をイジられる場面があり、視聴者が怒っているようだ。

    この日は企画「夜会ショッピング」を行った。ゲストのために特定ジャンルの専門家が商品を複数紹介。ゲストは番組内で必ず購入するというルールだ。

    神木はイヤホンが気になるといい、「イヤホンによって聞こえ方が違う」と、音楽のジャンルによって使うべきイヤホンは異なると強調。クラシックやEDM、機械音など音楽ジャンルによって、イヤホンを使い分けているという。

    アニメ好きの神木隆之介に島崎和歌子が「そっち系?」

    続けて神木は今回、アニメソングに特化し、高音やボーカルの声がしっかり聞こえるイヤホンが欲しいと希望。「アニメがすごく好きで、アニソンをすごく聞く」と明かし、高音ボーカルが多くなりがちなアニメソングに合ったイヤホンがなかなか見つからないと嘆いた。

    これを聞いた島崎は「神木君って、そっち系なんだ…ね…」とアニメ好きであることに驚いた様子。神木は恥ずかしがる様子もなく「オタクです」と認めていた。

    アニメファンを中心とした視聴者は、島崎がアニメオタクを「そっち系」と表現したことに怒りを示していた。

    《そっち系なんだ~ってめっちゃ*にした感じで島崎和歌子が言ったの本当に嫌だったな》
    《今じゃアニメ好きなんて、みんなそうなくらいで特にオタクって訳でもないのにすぐそういう別扱いするなんて古臭いんだよ》
    《そっち系発言でもっと無理になった、何そっち系ってアニメのオタクと普通の人間何が違うの?人種違うと思ってる?》
    《夜会の島崎和歌子の発言、なぜカットしなかった?》
    《人の好きな物をそのような言い方するのはどうなのだろうか。なんかバカにしているように感じたわ》

    お年寄りには理解されにくい趣味のようだ。

    2020.09.18 11:04
    https://myjitsu.jp/archives/133057
    ★1:2020/09/18(金) 16:27:49.85 前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600433409/

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】アニメオタクをバカに? 島崎和歌子の発言に怒りの声「古臭いんだよ」★5 [フォーエバー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    米津 玄師(よねづ けんし、Kenshi Yonezu、1991年〈平成3年〉3月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサーである。徳島県出身。本名同じ。所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。身長188cm。血液型はO型。
    92キロバイト (10,005 語) - 2020年9月5日 (土) 01:05



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 jinjin ★ :2020/09/19(土) 17:31:41.20

    米津玄師ファン激怒!? 芸人の「もったいぶらず紅白出ろ!」発言に波紋


    ケンカ芸でブレーク中のお笑いコンビ『鬼越トマホーク』が、米津玄師のファンから〝ロックオン〟されてしまった

    9月12日深夜、「鬼トマ」の2人は『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演。
    まだ誰も気付いていないが、自分は気付いた真実を発表する新企画「第1回 気づいちゃった発表会」で得意の毒舌を展開した。

    ケンカ後に毒を吐く役の坂井良多は、「俳優・ミュージシャンと飲みに行く芸人は問題起こしがち」との持論を発表。
    「俳優・ミュージシャンと飲みに行って、楽しかったことなんか1回もない」とぶっちゃけると、「芸人は俳優・ミュージシャンと飲みに行く必要がない」「誘われても行かない」と主張を強めていく。

    ここでMCの劇団ひとりから、「米津(玄師)に誘われても?」と、ビッグネームに誘われても断るのかという〝踏み絵〟の質問が。
    しかし、坂井は「行かない行かない。絶対に面白くないでしょ」と譲らず、ここで例のケンカ芸を「米津玄師が止めに入ったら」というシチュエーションですることになった。


    “米津キッズ”またも大激怒…

    ここで坂井が発したのは、「お前もったいぶってねぇで現場で紅白出ろよ!」というセリフ。
    スタジオからは爆笑が起き、丁度いい毒づきに絶賛が上がっていく。

    しかし、坂井は「地元はあまり好きじゃないと公言しているのに、(紅白で)地元から中継で出演した」など、やたら米津の情報に詳しく、実は米津のファンであることが判明。
    「好きな人と飲みにいったらガッカリしちゃう」というファン心からくる毒だと分かり、スタジオも丸く収まっていった。

    一方、ネタやくだりといった流れすら許せない〝米津の盲目なファン〟は坂井の発言に激怒。ネット上には

    《どの立場から言ってるの?》
    《そもそも紅白出ることはもはや凄いことじゃない 米津さんはそんな番組出る必要ない》
    《何様だよハゲ》
    《米津さんは容姿の話がそもそもNG》
    《つまらない。見てて不快》
    《冗談をマジで受け止めるなって手でディスってんじゃん》

    など、厳しい声が相次いでいった。


    「昨年3月、『トレンディエンジェル』斎藤司が、『ENGEIグランドスラムLIVE』(フジテレビ系)で米津の『Lemon』を替え歌にしたハゲネタを披露しました。これに対し、米津ファンは『*にしている』『ふざけるな』と激怒して大炎上。同年末にも、『ものまねグランプリ2019冬』(日本テレビ系)で米津のものまねを披露したコロッケが、『バカにした動きだ』と叩かれまくりました。
    米津のファンはバラエティーで、ネタやパロディーにされることすら許さない過激派が多いんですよ。米津は自分の意思で顔を出さない活動をしているのですから、そこへの指摘はあっても仕方ないのですが…」(芸能記者)


    「米津は神聖にして侵すべからず」ということか…。


    https://myjitsu.jp/archives/132637


    【【芸能】米津玄師ファン激怒!?  芸人の「もったいぶらず紅白出ろ!」発言に波紋 #さくら [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年〈昭和25年〉4月10日 - )は日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。
    104キロバイト (10,430 語) - 2020年9月14日 (月) 13:34



    (出典 cdn.asagei.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/09/15(火) 16:46:11.36

    「東京都心の西麻布にある『お菜屋わだ家』が閉店するそうです。閉店自体は4~5か月前から決まっていましたが、
    閉店日を10月25日にしたのはつい最近。“コロナ禍でつぶれたと思われたくない”という理由で、今も極秘にされているようですが……」(飲食店関係者)

    『お菜屋わだ家』の“わだ”は、ご存じ芸能界のゴッドねえちゃん、和田アキ子の“わだ”である。

    「『わだ家』のオーナーはアッコさんの旦那さんで、西麻布が本店。大阪と茨城も含めて計5店舗がありますが、
    本店以外はフランチャイズです」(近所の飲食店経営者)

    和田のプロデュースで2007年に開店。豚しゃぶが名物で、和食料理店でもワインの種類が豊富なのがウリだ。

    《「有名人のお店だから繁盛する」という言葉はもはや伝説です。本当にいい素材を美味しく、
    そして真心と一緒に落ち着ける空間でご提供する。『わだ家』はそんなお店にしていきたい》

    店のホームページでそんなメッセージを和田本人が寄せている。和田の有名なお誕生日会の会場としても『わだ家』は長年利用されてきた。

    「アッコさんの誕生日は4月。今年はコロナで延期になりましたが、誕生日会は“芸能界の一大行事”。
    誕生日会の招集は通称“恐怖の赤紙”と呼ばれており、基本は強制参加です。みのもんたさんや勝俣州和さんなど、芸能人50人以上が集まります」(テレビ局関係者)

    この店では、普段から“アッコファミリー”と呼ばれる芸能人や番組スタッフが集まり、にぎやかな飲み会が開かれていた。

    芸能人の副業としても順調そうだったが、昨年12月に銀座店がヒッソリと閉店。別の場所での再開を予定していたが、その後、音さたはない。
    今年4月にはコロナによる打撃で『わだ家グループ』は、ランチタイム営業をしていた1店舗を除いて、全面休業に追い込まれた。

    客足が遠のく中、本店の閉店計画は進められていた。

    「次に入る別のテナントも決まっており、9月下旬には閉店の告知がされるそうです。
    ただ、店の関係者は“閉店しても本店はどこかで続けたい”と言ってますけどね」(前出・飲食店関係者)

    かつてオープン直後に本誌インタビューで「私が“これから行くよ”って電話しても“満席でムリです!”ってキッパリ断られるんですよ(笑)」
    と、うれしそうに語った和田も、さぞ無念だろう。

    「アッコさんがいちばん足を運ぶのは西麻布の本店なので、思い入れも強い。
    今の店舗をたたんで、新たに店を開店するとしても、入り口にあるアッコさんの手形のドアノブは残したいし、しゃぶしゃぶも続けたいようです。
    でも、移転先や時期についてはまったく決まっておらず、西麻布からあまり遠くないところで再開したいと言っていましたが」(前出・飲食店関係者)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d46dc95f7569b0d6eb1f13a36b36214bf7c13846


    【【芸能】 和田アキ子も “コロナ” に勝てず、オーナー店 『わだ家』ガラガラで10月閉店へ [影のたけし軍団ρ★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.musicvoice.jp)



    1 ひかり ★ :2020/09/11(金) 15:03:46.87

    「昨年生まれたベビーが1歳の誕生日を迎える直前だったんです。まさか信頼していたシッターさんがあんなことをしていたなんて。本人も気が動転してパニックになり、私に相談にきたんですが、動画を見て驚きました。どう見ても逆さ吊りにしてますよね」(華原の知人)

    昨年夏、念願の第一子を授かったばかりの歌手・華原朋美(46)。出産後、外出の際に自宅で子守をお願いしていたのが、ベビーシッターのAさんだったという。華原の知人が続ける。

    「Aさんは、長男誕生後、ベビーシッターを探している時に、親しくされていた高嶋ちさ子さん(52)から紹介してもらったそうです。彼女はもともと高嶋さんのお子さんの世話をしており、今も高嶋家に出入りしている方なので、安心して任せていたみたいなんですが」

    Aさんは70代の女性で、高嶋からの紹介だったため、華原も信頼して子供の世話を任せていた。ところが、Aさんの言動に度々、不信に思うところもあって、8月のある日、部屋に設置しているカメラの録画映像を確認してみると……。

    「シッターのAさんが、ベビーの両脚をつかんで逆さ吊りしている光景が映っていたそうなんです。ちょうど哺乳瓶でジュースを飲んでいる時で、何を思ったのか、Aさんは哺乳瓶をくわえたままのベビーの両脚を持って、突然逆さ吊りにしたんです。その間、ベビーはされるがままでした。膝の上で揺さぶったりもされてました。あまりにも酷い光景でした」(華原の別の知人)

    驚いた華原は知人に相談し、すぐにAさんとの契約を解除。さらに、Aさんを紹介した高嶋の元へ、逆さ吊りの画像とともにLINEで相談のメールを送った。すると高嶋から返ってきたメールには信じ難い言葉が綴られていた。

    〈これのどこが虐待なの?うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた(中略)もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ〉(誤字は修正)

    激怒する華原に対し、高嶋からはいまだお詫びの一言もないというのだが……。

    9月11日(金)発売のフライデーでは、ベビーシッターが華原の長男を逆さ吊りにしている現場写真を掲載し、華原、高嶋双方への直撃取材の様子を詳報している。
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/08effe0a89f1035f7503a38d3c58cc1e113617a6

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599775987/


    【【芸能】我が子が逆さ吊りに…華原朋美が愛息虐待騒動で高嶋ちさ子と大モメ ★2 [ひかり★]】の続きを読む

    このページのトップヘ