all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: アーティスト

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    長渕 (ながぶち つよし、本名:同じ、1956年〈昭和31年〉9月7日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。デビュー時の芸名は長淵 で、名の読みが「ごう」。Office REN(オフィス・レン)所属。 1977年、シングル『雨の嵐山』でビクター・レコードからシンガーソングライター
    139キロバイト (12,586 語) - 2022年2月20日 (日) 01:03



    1 牛丼 ★ :2022/02/22(火) 19:48:11.01

     (略

    冨永愛との不倫疑惑を夫婦で否定

    中居がマスコミ役で、「あのデートは本当ですか?」と直撃すると、長渕は「ああ、したよ…」と若干バツが悪そうに回答。大悟が「奥さんに悪いと思わないんですか!」と畳み掛けると、「思うけど、したよ」と答え、爆笑が巻き起こった。

    さらに長渕は、「悪いと思うけど、好きになったらしょうがない」とキッパリ。コンプライアンスに厳しい現代では「仕事を取るか、愛を取るかって考えると、やっぱりテレビに出てる人たちは不純よね。やっぱり、そっち(仕事)を取る。まあ生活のことも分かるけどね。俺は愛を取るね」と胸を張ったのだ。

    「直近の長渕の不倫疑惑といえば、2015年3月に、自身に師事していたモデル・冨永愛との不倫疑惑を『週刊文春』でスクープされている。妻の志穂美悦子がケガで入院中に、冨永を自宅に連れ込んだことまで報じられ、バッシングされたが、夫婦そろって不倫疑惑を否定。おかげで、長渕は志穂美に対して、すっかり頭が上がらなくなってしまった。言っていることと、やっていることが違っていますが、あくまで〝理想論〟として話していたんでしょう」(芸能記者)

    長渕のキャラからすれば、信じられないトーク内容だったが、その背景にはコロナ禍があるという。

    「思ったようにライブ活動ができなくなり、会場での物販などでも稼いでいた長渕は、さすがに稼ぎが厳しくなったのではないか。そこで、幅広い世代に自分の存在をアピールするために、昔なら受けなかったようなバラエティー番組のオファーも承諾したんだと思いますよ」(同・記者)

    コロナが長引けば、ぶっちゃけキャラが加速するかもしれない。

    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/50368


    【長渕剛が自身の不倫疑惑を暴露 芸能人は法令遵守とか抜かすけど好きになったら仕方ない「俺は仕事か愛を取るかって考えると愛を選ぶ」 [牛丼★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    池江 璃花子(いけえ りかこ、2000年7月4日 - )は、東京都江戸川区出身の競泳選手。専門は自由形とバタフライ。2018年8月28日現在、身長171cm、リーチは186cm、足のサイズは26.5cm。ルネサンス所属。マネジメント契約先は株式会社ジエブ。2019年7月30日現在、個人種目11個とリ
    186キロバイト (9,167 語) - 2021年5月9日 (日) 14:10



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 木枯し ★ :2021/05/10(月) 08:11:57.35

    ※旬ネタ

    「池江璃花子」が電通の頼みを断れない理由 兄が電通に入社で…

    コロナの折にあえて人前に立つリスクに晒されるわけだが、池江にしても、これを無下にできない“事情”があるという。

    「池江さんのマネージメント会社が電通グループなのは知られていますが」

    とは、また別の水泳連盟関係者。

    「実は、池江さんのお兄さんもこの春、電通に入社しているんです。お兄さん自身、早稲田の水泳部出身の強豪選手で、新聞局に配属された。“俺が妹に水泳を教えたんだ”が自慢だとか。家族まで世話になっているので、組織委員会を仕切る電通から“お願いします”と頼まれれば、彼女が断りづらいのは想像に難くない」
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09101056/?all=1

    ───

    池江のマネジメント会社は株式会社ジエブ

    (出典 i.imgur.com)


    株式会社ジエブHP
    https://www.jeb.co.jp/company/index.html

    > ジエブは、電通の国内外のスポーツビジネス体制強化のため2011年7月に電通グループの一員に加わりました。

    ★1の日時 2021/05/09(日) 16:41:37.07
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620596535/


    【【東京五輪】池江璃花子、電通グループのマネジメント会社に所属していた 兄も昨年電通に入社 ★11 [木枯し★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    YOASOBI(ヨアソビ)は、ボーカロイドプロデューサーのAyaseとシンガーソングライターのikura(幾田りら)による2人組の音楽ユニット。 ソニーミュージックが運営する小説&イラスト投稿サイト「monogatary.com」に投稿された小説を音楽にするプロジェクトから誕生。
    32キロバイト (3,364 語) - 2021年5月4日 (火) 08:21



    (出典 p.potaufeu.asahi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/05/06(木) 10:47:06.83

    5月3日放送の『CDTV』(TBS系)で4月分のランキングが発表されたが、『YOASOBI』がランキングを独占する展開に、視聴者から妬みの声が漏れている。

    番組では中盤から終盤にかけ「オリジナルランキング」を紹介した。YOASOBIの楽曲は30位に『優しい彗星』、26位に『ハルカ』、23位に『ハルジオン』がランクイン。ロングセラーの『Pretender』(Official髭男dism、25位)や『裸の心』(あいみょん、27位)を挟みながら、『アンコール』(21位)、『群青』(15位)とYOASOBIの曲が続々とランクインしていった。

    結局、8位に『夜に駆ける』、4位にも『怪物』がランクイン。『NiziU』の『Take a Picture』に1位を譲ったものの、ランキングの30曲中、7曲をYOASOBIが占めた。

    YOASOBIだらけのオリジナルランキングに不満の声
    『BTS』、あいみょん、Adoなど複数の楽曲がランクインするアーティストもあったが、YOASOBIを除けば「アーティストかぶり」はNiziUの3曲が最多。視聴者はYOASOBIの人気の高さや楽曲のクオリティーの高さは認めつつも、他の曲が上位30位に入ってもよかったのではとランキングに疑問を投げかけている。

    《YOASOBIのランキング独占率えげつない》
    《CDTVなにが嫌いかって、あの嗜好が偏りまくったランキングなのよ… 誰のプレイリストだよw》
    《流し見してたらランキングの大半がYOASOBIでビビった》
    《CDTVオリジナルランキングというかYOASOBIランキングでは?》
    《YOASOBIと仲間達みたいになってるランクインしすぎて》
    《世の中がストリーミング中心になって発売日がランキングと関係しなくなったから、YOASOBIばかりになるのも当然か》
    《ほとんど同じ歌い手ばっかりやん。YOASOBIどんだけでてくんねん。好きやけども…》
    《ランキング、なんであんなにYOASOBIばっかなん》

    深夜時代から長年、独自にランキングを発表している同番組だが、そろそろランクインする基準を明かしてもいいのではないだろうか。

    https://dailynewsonline.jp/article/2668283/
    2021.05.04 11:05 まいじつ

    前スレ 2021/05/04(火) 14:11
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620105072/


    【【芸能】『CDTV』YOASOBIだらけのランキングに不満の声「偏りまくってる」 ★2 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサーであり、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
    51キロバイト (6,637 語) - 2021年3月14日 (日) 13:12



    (出典 s.yimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/03/04(木) 13:06:59.17

    平手友梨奈が出演するハーゲンダッツの新テレビCM「ごきげんにする方法」編が、明日3月5日からオンエアされる。

    このCMで平手は「私は知っている。私をごきげんにする方法を」というナレーションに乗せて幸せそうにハーゲンダッツを頬張り、日常の中の“ちょっとした幸せ”を表現。
    何度もアイスクリームを口に運ぶ撮影に「大変ではなかったですか?」と尋ねられた彼女は「大変ではなく、むしろおいしかったので嬉しかったです」とコメントしている。

    同じくハーゲンダッツの新テレビCMで佐藤健が出演する「大切な時間」編が4月2日に放送開始。
    どちらもハーゲンダッツの新たなブランドメッセージ「ハローしあわせ。」をテーマに描かれている。

    またCMの放映に合わせて、平手、佐藤それぞれのインタビュー動画もハーゲンダッツのオフィシャルサイトなどで順次公開される。

    ■ 平手友梨奈 コメント
    □ CM出演が決まったときの感想
    最初に聞いたときはびっくりしました。私で大丈夫なのかなって不安と、CM やブランドのイメージが自分に合うのかなという気持ちでいっぱいでした。

    □ 撮影の感想
    今までのハーゲンダッツさんのCMと(今回のCMは)、テーマが変わったことを聞いていましたし、そのうえで自分を選んでいただいていたので、新しさを出せれば良いなと思っていました。自分というよりかは、自分とハーゲンダッツさんが一緒になったときにどういう化学反応が起きるのか、というところですね。

    □ 何度もハーゲンダッツを食べたことについて
    大変ではなく、むしろおいしかったので嬉しかったです。

    □ 気分転換したいときやリラックスしたいときにすること
    気分転換は、移動の車の中でスタッフさんと他愛もない話をしたり、空いた時間でどこかに出かけたりとか、今はなかなか難しいですけど、外食に行ったりすることが、自分の中で気晴らしになっているのではないかと思います。

    □ ハーゲンダッツの好きな味
    (好きな味はいろいろあるので)ひとつだと選びきれないです、4つあるかなぁ(笑)。「バニラ」と、「ストロベリー」と、「グリーンティー」と、「クッキー&クリーム」です。(どの味を食べるかは)その時の気分で選ぶのですが、大体この4つは冷凍庫に入っています。

    □ 視聴者へのメッセージ
    ハーゲンダッツのCMに出演しております、平手友梨奈です。CMを通して、ハーゲンダッツを食べた瞬間の幸せを届けられたらなと思っております。皆さんもぜひ、ハーゲンダッツで、ちょっとした幸せを感じてください。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/21517af81de132d589f20f597610f2e1db5f7998

    平手友梨奈出演
    ハーゲンダッツTVCM「ごきげんにする方法」篇15秒

    (出典 Youtube)


    平手友梨奈、アイス頬張り満面の笑み「ハーゲンダッツ」CMメイキング&インタビュー

    (出典 Youtube)


    平手友梨奈、ハーゲンダッツ新テレビCM出演決定!

    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 ogre.natalie.mu)

    佐藤健

    (出典 ogre.natalie.mu)


    【【アーティスト】元欅坂46平手友梨奈(19)、「ハーゲンダッツ」新テレビCM出演決定!「私で大丈夫なのかな?」(動画あり) [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.smalljoys.me)



    1 muffin ★ :2021/02/01(月) 22:55:01.55 ID:CAP_USER9.net

    2/1(月) 11:01
    週刊女性PRIME

    貴乃花“勘当”長男が決意の告白!“大横綱”父の「虚言」「モラハラ」「暴力」
    『週刊女性』のインタビューを受ける花田優一
    「こうしてお話ししている今も“これでいい”という気持ちと“言いたくない”という気持ちとが揺れ動いています」

     悲壮な覚悟を持って、そう語りだしたのは靴職人、アーティストとして活動する花田優一氏。“平成の大横綱”と呼ばれた貴乃花光司を父に持ち、母は元フジテレビアナウンサー・河野景子さんという有名な一家の長男だ。

     優一氏と貴乃花の親子ゲンカ――優一氏がテレビやイベントへの出演など表立った活動が増えた'17年ごろから、貴乃花から優一氏への苦言や突き放すような厳しい態度がテレビや新聞、雑誌を賑わせてきたのはご存知のとおり。

     そこに貴乃花の元弟子・貴ノ岩暴行騒動に端を発する日本相撲協会とのトラブル、決別退職、そして妻であった景子さんとの電撃離婚……といった騒動が立て続けに起こり、それらの元凶が“長男・優一だ”とする報道がなされたこともあった。“不肖の息子”と言われ続けてきた優一氏が意を決して告白するのは、貴乃花と世間からの声に対する、自身の葛藤だ。

    「いままでずっと、僕は父については黙ってきました。父の発言に対して僕がひとつひとつコメントしたり、あるいは反論したり、父を悪しざまに言ったことは1度もありませんし、言いたいと思ったこともありません。そのいちばんの理由は“家庭内のこと”だと僕は思っていたからです。家族間での意見を世間様に晒すというのはみっともないことだと思っていたからです」
    発言は風化すると真実にすり替わる

     '17年1月に初めてテレビ出演して以降、自身もメディアや世間一般からよくも悪くも注目を集めるようになった。

    「ただ、だからこそ“何があっても父の悪口になるような発言はしない”ということが家族の、僕と母で取り決めたルールで。父や世間から何をどれだけ言われても黙っていれば、いずれ風化していくと信じていました」

     優一氏の気持ちが変わったのは、1月22日に行われた、セキュリティー会社のオンライン会見。貴乃花が新CMキャラクターとして登壇したのだが、その席で貴乃花の口から衝撃的な発言が飛び出した。

    《息子は完全に勘当しております》

     翌日には、ニュース記事として報道されたこのひと言に、優一氏は強いショックを受けた。同時に、憤りを覚えた。

    「その場にいた記者の方々から僕のところに取材依頼がありました。もちろん、これまでどおり僕はコメントは出さずに黙っていました。でも、なぜ、僕に対してわざわざ強い言葉をメディアの皆さんの前で使うのか。やはり、納得できるものではありません。これまでも何度も、父は僕に対して限度を超えた事実と違う発言をしてきました」

     '17年11月に起きた“貴ノ岩傷害事件”に端を発する日本相撲協会との全面戦争でも、貴乃花の言葉に多くの人々が耳を傾けた。発信力ある公人の言葉は重く、強い。

    「影響力のある父の言葉がニュースになり、それが風化すると、同時にいつの間にか“真実”として世間に認識されていく……今回もきっと、このままだと真実になってしまう。その影響が僕にだけ降りかかってくるなら、いくらでも我慢します。でも僕にも仕事がある。僕には靴を待ってくださる方々、絵を購入してくださったお客様がいて、一緒に仕事をしてくれている関係先の方々、チームの仲間がいる。メディアを通して、間違った真実ができあがってしまうことで、お客様や関係先にまで大きな迷惑がかかる」

     優一氏ひとりの問題ではなくなってきた、ということだ。

    「言ってみれば僕も人気商売です。靴も絵もお客様に“この人に作ってもらいたい”と思っていただいて、初めて成立します。1足1足、1枚1枚、丹精を込めて作っています。真剣勝負している場所で事実と違うことを広められてしまうというのは、作品を見る視線までもが歪められてしまいます。たとえ父であっても、これ以上見て見ぬふりはできないと思いました」


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0acf8beab1a0ee946036df0ad206d377379128f0
    ★1が立った時間 2021/02/01(月) 11:49:36.14
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612162015/


    【【芸能】貴乃花“勘当”長男が決意の告白!“大横綱”父の「虚言」「モラハラ」「暴力」★3 [muffin★]】の続きを読む

    このページのトップヘ