all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    カテゴリ: アーティスト

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサーであり、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
    51キロバイト (6,637 語) - 2021年3月14日 (日) 13:12



    (出典 s.yimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/03/04(木) 13:06:59.17

    平手友梨奈が出演するハーゲンダッツの新テレビCM「ごきげんにする方法」編が、明日3月5日からオンエアされる。

    このCMで平手は「私は知っている。私をごきげんにする方法を」というナレーションに乗せて幸せそうにハーゲンダッツを頬張り、日常の中の“ちょっとした幸せ”を表現。
    何度もアイスクリームを口に運ぶ撮影に「大変ではなかったですか?」と尋ねられた彼女は「大変ではなく、むしろおいしかったので嬉しかったです」とコメントしている。

    同じくハーゲンダッツの新テレビCMで佐藤健が出演する「大切な時間」編が4月2日に放送開始。
    どちらもハーゲンダッツの新たなブランドメッセージ「ハローしあわせ。」をテーマに描かれている。

    またCMの放映に合わせて、平手、佐藤それぞれのインタビュー動画もハーゲンダッツのオフィシャルサイトなどで順次公開される。

    ■ 平手友梨奈 コメント
    □ CM出演が決まったときの感想
    最初に聞いたときはびっくりしました。私で大丈夫なのかなって不安と、CM やブランドのイメージが自分に合うのかなという気持ちでいっぱいでした。

    □ 撮影の感想
    今までのハーゲンダッツさんのCMと(今回のCMは)、テーマが変わったことを聞いていましたし、そのうえで自分を選んでいただいていたので、新しさを出せれば良いなと思っていました。自分というよりかは、自分とハーゲンダッツさんが一緒になったときにどういう化学反応が起きるのか、というところですね。

    □ 何度もハーゲンダッツを食べたことについて
    大変ではなく、むしろおいしかったので嬉しかったです。

    □ 気分転換したいときやリラックスしたいときにすること
    気分転換は、移動の車の中でスタッフさんと他愛もない話をしたり、空いた時間でどこかに出かけたりとか、今はなかなか難しいですけど、外食に行ったりすることが、自分の中で気晴らしになっているのではないかと思います。

    □ ハーゲンダッツの好きな味
    (好きな味はいろいろあるので)ひとつだと選びきれないです、4つあるかなぁ(笑)。「バニラ」と、「ストロベリー」と、「グリーンティー」と、「クッキー&クリーム」です。(どの味を食べるかは)その時の気分で選ぶのですが、大体この4つは冷凍庫に入っています。

    □ 視聴者へのメッセージ
    ハーゲンダッツのCMに出演しております、平手友梨奈です。CMを通して、ハーゲンダッツを食べた瞬間の幸せを届けられたらなと思っております。皆さんもぜひ、ハーゲンダッツで、ちょっとした幸せを感じてください。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/21517af81de132d589f20f597610f2e1db5f7998

    平手友梨奈出演
    ハーゲンダッツTVCM「ごきげんにする方法」篇15秒

    (出典 Youtube)


    平手友梨奈、アイス頬張り満面の笑み「ハーゲンダッツ」CMメイキング&インタビュー

    (出典 Youtube)


    平手友梨奈、ハーゲンダッツ新テレビCM出演決定!

    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 ogre.natalie.mu)

    佐藤健

    (出典 ogre.natalie.mu)


    【【アーティスト】元欅坂46平手友梨奈(19)、「ハーゲンダッツ」新テレビCM出演決定!「私で大丈夫なのかな?」(動画あり) [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.smalljoys.me)



    1 muffin ★ :2021/02/01(月) 22:55:01.55 ID:CAP_USER9.net

    2/1(月) 11:01
    週刊女性PRIME

    貴乃花“勘当”長男が決意の告白!“大横綱”父の「虚言」「モラハラ」「暴力」
    『週刊女性』のインタビューを受ける花田優一
    「こうしてお話ししている今も“これでいい”という気持ちと“言いたくない”という気持ちとが揺れ動いています」

     悲壮な覚悟を持って、そう語りだしたのは靴職人、アーティストとして活動する花田優一氏。“平成の大横綱”と呼ばれた貴乃花光司を父に持ち、母は元フジテレビアナウンサー・河野景子さんという有名な一家の長男だ。

     優一氏と貴乃花の親子ゲンカ――優一氏がテレビやイベントへの出演など表立った活動が増えた'17年ごろから、貴乃花から優一氏への苦言や突き放すような厳しい態度がテレビや新聞、雑誌を賑わせてきたのはご存知のとおり。

     そこに貴乃花の元弟子・貴ノ岩暴行騒動に端を発する日本相撲協会とのトラブル、決別退職、そして妻であった景子さんとの電撃離婚……といった騒動が立て続けに起こり、それらの元凶が“長男・優一だ”とする報道がなされたこともあった。“不肖の息子”と言われ続けてきた優一氏が意を決して告白するのは、貴乃花と世間からの声に対する、自身の葛藤だ。

    「いままでずっと、僕は父については黙ってきました。父の発言に対して僕がひとつひとつコメントしたり、あるいは反論したり、父を悪しざまに言ったことは1度もありませんし、言いたいと思ったこともありません。そのいちばんの理由は“家庭内のこと”だと僕は思っていたからです。家族間での意見を世間様に晒すというのはみっともないことだと思っていたからです」
    発言は風化すると真実にすり替わる

     '17年1月に初めてテレビ出演して以降、自身もメディアや世間一般からよくも悪くも注目を集めるようになった。

    「ただ、だからこそ“何があっても父の悪口になるような発言はしない”ということが家族の、僕と母で取り決めたルールで。父や世間から何をどれだけ言われても黙っていれば、いずれ風化していくと信じていました」

     優一氏の気持ちが変わったのは、1月22日に行われた、セキュリティー会社のオンライン会見。貴乃花が新CMキャラクターとして登壇したのだが、その席で貴乃花の口から衝撃的な発言が飛び出した。

    《息子は完全に勘当しております》

     翌日には、ニュース記事として報道されたこのひと言に、優一氏は強いショックを受けた。同時に、憤りを覚えた。

    「その場にいた記者の方々から僕のところに取材依頼がありました。もちろん、これまでどおり僕はコメントは出さずに黙っていました。でも、なぜ、僕に対してわざわざ強い言葉をメディアの皆さんの前で使うのか。やはり、納得できるものではありません。これまでも何度も、父は僕に対して限度を超えた事実と違う発言をしてきました」

     '17年11月に起きた“貴ノ岩傷害事件”に端を発する日本相撲協会との全面戦争でも、貴乃花の言葉に多くの人々が耳を傾けた。発信力ある公人の言葉は重く、強い。

    「影響力のある父の言葉がニュースになり、それが風化すると、同時にいつの間にか“真実”として世間に認識されていく……今回もきっと、このままだと真実になってしまう。その影響が僕にだけ降りかかってくるなら、いくらでも我慢します。でも僕にも仕事がある。僕には靴を待ってくださる方々、絵を購入してくださったお客様がいて、一緒に仕事をしてくれている関係先の方々、チームの仲間がいる。メディアを通して、間違った真実ができあがってしまうことで、お客様や関係先にまで大きな迷惑がかかる」

     優一氏ひとりの問題ではなくなってきた、ということだ。

    「言ってみれば僕も人気商売です。靴も絵もお客様に“この人に作ってもらいたい”と思っていただいて、初めて成立します。1足1足、1枚1枚、丹精を込めて作っています。真剣勝負している場所で事実と違うことを広められてしまうというのは、作品を見る視線までもが歪められてしまいます。たとえ父であっても、これ以上見て見ぬふりはできないと思いました」


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0acf8beab1a0ee946036df0ad206d377379128f0
    ★1が立った時間 2021/02/01(月) 11:49:36.14
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612162015/


    【【芸能】貴乃花“勘当”長男が決意の告白!“大横綱”父の「虚言」「モラハラ」「暴力」★3 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサーであり、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
    50キロバイト (6,463 語) - 2021年1月15日 (金) 09:43



    (出典 dot.asahi.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2021/01/18(月) 08:40:55.29 ID:CAP_USER9.net

    漫画家ヤマシタトモコによるミステリーコミックを岡田将生と志尊淳のダブル主演で実写映画化した『さんかく窓の外側は夜』。
    本作の福島大輔プロデューサーがメール取材に応じ、物語で重要な役割を担う呪いを操る女子高生・非浦英莉可役に平手友梨奈を起用した理由を明かした。

    霊をはらうことができる除霊師の冷川理人(岡田)と霊が見える特異体質に悩む書店員の三角康介(志尊)が出会い、怪しげな連続殺人事件の謎に挑んでいく。
    『おじいちゃん、*じゃったって。』などの森ガキ侑大がメガホンを取り、滝藤賢一、マキタスポーツ、新納慎也、桜井ユキ、和久井映見、筒井道隆らも共演している。

    福島プロデューサーによると、非浦英莉可役のキャスティングはミステリアスな佇まいと、大きな宿命を抱えながらもがいている姿を念頭において行われた。
    「キャスト候補を考えた時、プロデューサーと監督全員が真っ先に思い当たり、かつ全員の意見が一致したのが平手さんでした」

    「当時欅坂46のセンターとして異色の才と存在感を発揮させていましたが、彼女以外に相応しい人は考えられないと思い、どうしても出演してほしいというお願いをさせていただきました。当時、映画出演経験は『響-HIBIKI-』一本であり、俳優業に対する不安などを抱えていたために、本人との顔合わせを数回行い、最終的に無事に内諾していただくことができました」

    福島プロデューサーは「平手友梨奈」と「非浦英莉可」がリンクしている部分について説明する。
    「今回のメインキャラクターは全員、“特殊な能力を持って生まれた”存在であり、そのことにより社会との接点で苦しむ姿が描かれますが、平手さん自身も、持って生まれた表現者としての存在感とオーラで周囲を惹きつけています」

    「そのことにより自身でコントロールしきれないファンからの評価や感想など清濁が発生していますが、それらを受け止めながらストイックに芸能活動を続けている姿勢が、このキャラクターとリンクしているとも感じていました」

    念願叶って実現した平手の出演。
    衣装合わせで初めて平手の非浦英莉可としての姿を見た瞬間にスタッフ全員が納得し、キャスティングが正解だったと確信したという。
    『さんかく窓の外側は夜』で強烈な存在感を放つ平手友梨奈は観客に大きなインパクトを与えることだろう。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/daeeea8f6ec9ec108028a8b376a38a7d97b51e8f

    動画
    平手友梨奈、呪いを操る女子高生に!『さんかく窓の外側は夜』キャラクター紹介動画<非浦英莉可/平手友梨奈編>

    (出典 Youtube)


    映画『さんかく窓の外側は夜』 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アーティスト】元欅坂46平手友梨奈(19)の存在感とオーラ!映画プロデューサー「持って生まれた表現者」「どうしても出演してほしい」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    山本 (やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府茨木市出身。身長155.5cm。靴のサイズ 23cm。血液型はB型。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
    110キロバイト (13,158 語) - 2020年11月21日 (土) 10:05



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/11/15(日) 09:34:12.43 ID:CAP_USER9.net

    歌手の山本彩(27歳)が、11月13日に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。
    “好きなおでん”について語った。

    この日、リスナーから、おでんに関するトークの要望が寄せられ、山本は「おでん大好きですよ、本当に。冬は週4で食べるくらい」とコメント。
    そして、「山本彩が好きなおでんの具 トップ3」を発表した。

    3位は「牛串」で、「牛串、ない地域の方もいらっしゃいますかね…? 東京あんまない? 最近あるんだ。関西、大阪の定番のおでんのメニューなんですけど。煮込んで、ちょっと柔らかくなってね、食べやすくって。お肉、さっぱりしてる、あっさりしてるっていうのも良いかな、味的にも」。

    2位は「大根」。
    「すべての人のベスト3に入るんじゃないですか? っていうくらいの。1位大根っていう人も多いと思います。私も迷いましたもん。2位にしてますけど、1位と大差ないですね」といい、「おでんの大根って格別美味しくないですか? 大根自体好きですけど、しゅんでるのが良いんですよね。しゅんでるって言いません?(笑)。関西弁なんやこれ。汁がちゃんと野菜に染みこんでるっていうのをしゅんでるって言うんですけど、ぜひ皆さん使ってください、しゅんでる。おでんの大根は味がしゅんでるから、めっちゃ美味しいですよね」と語る。

    そして1位は「もち巾着」。
    「良くない? 大好きなんですよ。もち巾着好きっていう人、あんまりいないのかな? 私も昔は圧倒的大根派だったんですけど、年を重ねるに連れて、もち巾着の存在がジワジワとね。もち巾着なんかめちゃくちゃしゅんでますよ。しゅんでる度合いで言ったら1位かもしれない。大根を凌駕するしゅみ具合ですね。で、かつ、なんだろう、決して前に出すぎないようなポジションと素朴な味っていうのが良いですよね。お餅も大好きなんでね。おなかにたまりますよね」とその魅力を熱く語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/19223950/

    元NMB48 山本彩

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アーティスト】山本彩(27)、“好きなおでんの具トップ3”発表!1位は?「めちゃくちゃしゅんでますよ」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他の
    46キロバイト (5,861 語) - 2020年11月3日 (火) 11:37



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2020/11/04(水) 15:50:23.30 ID:CAP_USER9.net

    女優・平手友梨奈が3日、出演する映画『さんかく窓の外側は夜』(2021年1月22日公開)の公式インスタグラムに登場。
    “茶髪”ショットを公開した。

    「実は...3兄妹の取材日でした」と、同作でW主演を務める岡田将生、志尊淳とともに映画の取材を受けていた平手。
    今までの黒髪の印象とはガラリと変わった“茶髪”姿を披露している。

    この投稿に「てちが髪染めてる!?! かわいい」「茶髪!! 可愛い」「てちの茶髪可愛すぎる、、」「てちの髪の毛が明るいーーー!!! きゃわーーーー」「待って待って待って、友梨奈ちゃん…可愛いが過ぎている」「茶パてちかわいい!!」など、絶賛コメントが相次いでいる。

    http://www.oricon.co.jp/news/2175995/full/

    黒髪の平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)

     ↓
    茶髪にイメチェン

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    動画
    平手友梨奈、岡田将生、志尊淳
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1323611150370500615/pu/vid/960x540/ZyUle_TSTgLh4vxB.mp4

    元欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アーティスト】「可愛すぎる」元欅坂46#平手友梨奈(19)、“茶髪”にイメチェン!「茶パてちかわいい!!」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    このページのトップヘ