レスリング川井梨紗子がV2
姉妹で連日「金」の快挙
東京五輪第14日の5日、レスリング女子57キロ級決勝で川井梨紗子(26)がクラチキナ(ベラルーシ)を下して金メダルを獲得し、2016年リオデジャネイロ五輪63キロ級に続いて頂点に立った。女子の2連覇は吉田沙保里、伊調馨に次いで3人目。妹の川井友香子が4日に62キロ級を制し、夏季競技で日本勢初の姉妹金メダルの快挙を同一大会で成し遂げた。
石川県出身の川井梨紗子は東京五輪に向け、最適な57キロ級に変更。国内の激しい争いで五輪4連覇の伊調を破り、19年世界選手権優勝で代表切符をつかんだ。
https://nordot.app/795992146355683328
妹可愛いのにお姉ちゃんは*だなw
>>16
マスクしてると同じ顔やぞ
嫁にするならおねーちゃんやろ
川井姉妹と2対1でレスリングしたい
オレはフルチンで
>>32
「金」を取られるのかな?
>>38
無関係な市長に噛まれるかも
妹は可愛いよね
>>43
分かる
かわいい
姉妹で俺の金玉を奪い合ってほしい
>>45
金玉ロックして2回転くらいさせてやればいいのか?
>>70
もはやイジメだろ、これw
審判が止めなかっらずっとやってそう
>>78
止めたのは時間がきたからだろ?
>>78
10点差ついたからTFだよw
>>70
辱しめられてるみたいだな
>>70
伊調倒した実力は半端ねえな
これで石川県のレスリング協会の会長が退任してくれたら最高なんだけどな。
一家まるごと協会長に冷遇されてて悲惨。
>>81
詳しく
>>81
なんかトラブってんの?
>>81
マジで?
最近さおりの顔見ない日ないんだけど、よく分からない感情が俺の中でどんどん成長している気がする。なんなんだろう…。
>>93
恐怖
コメント
コメントする