(出典 img.popnroll.tv)



1 鉄チーズ烏 ★ :2019/11/18(月) 20:42:27 ID:g01t51+Y9.net

 乃木坂46の旅番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)が、11月16日、17日に放送された。

 この番組は、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけるもので、番組内では普段見ることのできないプライベートなメンバーの姿が放送される。初回放送となった白石麻衣と松村沙友理のハワイ旅に続き、今回は齋藤飛鳥と星野みなみが情熱の国・スペインを旅した。

 白石、松村コンビと同様、今回はスペインの首都・マドリッドにて現地での待ち合わせとなった。人気カフェで初ブランチを楽しんだ2人は、セグウェイで市内観光に挑戦。グラン・ビア通りでは、コワモテの男性2人組からナンパされるハプニングも。

 動画用のカメラを持つ齋藤は、女優かと聞いてくる男性に「ジャパニーズ、ベリーベリーポピュラー」と返答。めげずに名前を聞いてくる男性に、齋藤は笑顔で「シークレット」と答え、上手にナンパをかわして見せた。

 美食が集まるサン・ミゲル市場では、最高級の生ハムを食す齋藤と星野。星野からスマホを向けられた齋藤は、「なんかして?」という無茶振りに生ハムの乗ったプレートを片手に泣く真似で“泣くほど美味しい”と表現。「美味しくて涙が出ちゃう」と話す齋藤に、星野は「出てないよーあすちん。よかったね。全部美味しいね」と動画を回すスマホ越しに話しかけ、非日常を楽しんだ。

 2日目には、2人が絶対に見たいという闘牛が午後から予定されている。移動疲れから2人は現地で集合することにし、星野は1人で世界遺産の街・トレドに移動。街中を通り抜けるアーバンジップラインを満喫し、齋藤と乃木坂46運営委員会委員長・今野義雄氏にお土産を購入した。その後は齋藤と合流し、スペインの国技・闘牛を観戦。シーフードレストラン・ラ シレナ ベルデでは、巨大パエリアを食す。

 “あしゅみな”コンビとして、デビューから8年間ともに過ごしてきた2人。今回の旅は、雑誌のインタビューで星野が齋藤にアプローチをしたことがきっかけで決定した。「本当にみなみが行きたいって言ってくれたじゃん。あれが本当に嬉しかったの。『あぁ、行ってくれるんだ』って思って」と齋藤がその時の心情を吐露すると、星野も「誘う人じゃないんだから。お互い、誤解されやすいよね。大変だね」と笑顔で言葉を交わした。

 ホテルに戻った2人は、深夜のパジャマトークを展開。話題は、デビュー当初“あしゅみな”コンビで活動していたことについて。「セットってなんか。『飛鳥に追いつかなきゃいけない、でも無理なんだけど』って感じだったから、いいのかなみたいな。前も言ってたじゃん、飛鳥はみなみをそう思ってくれてたから、お互いごめんねって。そこがギクシャクして見えたんだと思う。自分に自信がなかった、あの時は」とまだ10代だった頃を振り返り、齋藤も「同じ。お互いそうだったんだね」と共感しあう。

 さらに、齋藤はグループの一人としての発言の仕方について、「乃木坂46自体が大きくなっちゃってるから、誰か一人の発言だけでも大きく捉えられちゃったりさ。グループの印象になることが増えたから、そういう意味では今の方がいろいろ考えながら動いてる」と考えを伝えると、星野は「もう飛鳥は乃木坂の顔じゃん。若いメンバーの代表みたいな感じ。だからよりあるんじゃない」と齋藤のグループの立ち位置を述べる。

 齋藤が話を切り出した「もし、自分に子供ができたらアイドルやりたいって言ったらやらせる?」という質問には、2人とも「やらせない」と意気投合し、ともに経験できなかった青春時代を過ごさせたいと話した。

>>2以降に続きます

11/18(月) 7:03配信 リアルサウンド
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191118-00010005-realsound-ent

(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)





2 鉄チーズ烏 ◆poPdIRvfLdUP :2019/11/18(月) 20:43:11 ID:g01t51+Y0.net

>>1の続き

 最終日は、マドリッドから飛行機で1時間半の場所にあるスペイン屈指のリゾート地・メノルカ島へ。地中海の絶景ビーチを望み、童心に帰る2人。崖沿いにある洞窟バー、コバ・デン・ショロイにて夕日を見ながら、齋藤と星野は初めてのサシ飲みを楽しむ。
近くにいながらもお互いを深く知らなかった2人。一期生の中での2人は、白石や松村に比べると年下メンバー。その中でも同年代の星野に、齋藤は一時期どういう風に接すればいいのか分からない瞬間があったという。

 「近いからこそ、どう接するのが正解なんだっけ? って考えたことがあって。私は沈黙が大丈夫なタイプなんだけど、相手が嫌かなって思っちゃって頑張っちゃうタイプなの」と語りつつ、「でも、この旅をしてみて、みなみとは私がタクシーで普通に黙ったり寝たりするじゃん。
それで成立しちゃってる空気感がありがたかった」と今回の旅を通して星野との関係性を見つめ直した齋藤に、星野も「お互い、いい具合に補ってる気がする」と返す。齋藤は「似てるところと真逆なところがちょうどいいバランスなんだろうね」と気兼ねなく過ごせる星野との関係性を語った。

 星野は3日間の旅で改めて感じた齋藤の印象を「8年もいたけど初めて知ったこともあるし、初めて一緒にしたこともあるし、意外と知らないこともいっぱいだな」と話し、齋藤が「変わっていく*、みんな」と返す。放送に向けて「ファンの人も嬉しいと思う」と期待する星野に、齋藤は「不仲説流した人にはざまあみろだね」と笑顔でコメント。記念に2人は夜景をバックにツーショットを決めた。

 次回の『#乃木坂世界旅』では、12月14日、15日に2期生コンビの堀未央奈、北野日奈子によるニューカレドニア旅が放送される。


60 正しい鉄道写真の撮影法:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸 :2019/11/19(火) 15:15:39.51 ID:KXSMCuwt0.net

>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西


61 正しい鉄道写真の撮影法:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸 :2019/11/19(火) 15:15:39.87 ID:KXSMCuwt0.net

>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西


62 正しい鉄道写真の撮影法:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸 :2019/11/19(火) 15:15:40.43 ID:KXSMCuwt0.net

>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西


65 名無しさん@恐縮です :2019/11/19(火) 15:52:31.17 ID:d0ZVLbp10.net

>>1
可愛くないなあ


80 名無しさん@恐縮です :2019/11/22(金) 00:31:10.35 ID:Sc3nkr4L0.net

>>1
仲が良いのはわかってるんだけど、
みなみが齋藤飛鳥の齋の字を書けるのかが気になる


5 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 20:46:01.69 ID:bKcDO1gN0.net

ざまあみろって言われても流した奴はノーダメージだろ


68 名無しさん@恐縮です :2019/11/19(火) 22:09:20.46 ID:7lHDQegx0.net

>>5これな


6 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 20:46:17.61 ID:TQsRutKq0.net

立嶋篤史かよ


32 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 22:18:26.08 ID:tQN0IrNF0.net

>>6
それをわかる人ももういないだろ


7 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 20:46:25.13 ID:EZ/37Gle0.net

性格わりい
奴らだ


25 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 21:19:18 ID:H4lN9pd/0.net

>>7
噂流布してた奴らは次にこう言うのは解ってたろうから予定通りの単純反応で二人共爆笑してるだろうな。


10 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 20:50:21 ID:rF4HbSh60.net

三大飛鳥
斎藤飛鳥
CHAGE and ASKA
あとひとつは?


30 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 22:13:40.12 ID:lGbWzwsw0.net

>>10
ライオネス


35 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 22:30:40.38 ID:OxQ2CRY20.net

>>10
飛鳥五郎


49 名無しさん@恐縮です :2019/11/19(火) 02:28:46.49 ID:3lS8uMYN0.net

>>10
渋谷飛鳥

まだオスカーに所属してるけどテレビで見る事はもう無いだろな


14 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 20:54:20.09 ID:TQsRutKq0.net

ちょっと旅行行っただけで金貰えんのかよ
しかもAbemaが出した金だろ
芸能人えげつねーな


36 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 22:34:46 ID:5ecxHvWW0.net

>>14
飛鳥は年収1億くらいはあると思うよ、21歳で飛鳥より稼いでいる人はほとんどいないはず。


41 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 22:51:54.42 ID:kTp0l0640.net

>>36
あんな大所帯で一人で1億貰えるってどんなスーパーグループだよw


26 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 21:24:52.71 ID:rNQeWm+g0.net


(出典 pbs.twimg.com)
:orig

(出典 pbs.twimg.com)


齋藤飛鳥はイメージ一新のショートヘアに


31 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 22:18:04.21 ID:Sw/xoBND0.net

>>26
かわいい!


43 名無しさん@恐縮です :2019/11/18(月) 23:17:43.85 ID:vgUKuoUz0.net

>>26
めっちゃ可愛くなったな幼い


91 名無しさん@恐縮です :2019/11/22(金) 03:02:40.65 ID:a503KX9f0.net

>>26
麻衣やんが顔デカく見える(笑)


57 名無しさん@恐縮です :2019/11/19(火) 15:03:43.24 ID:AP5S0QYT0.net

<乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(AKS/京楽)
      阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利(元ニッポン放送)
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー)


67 名無しさん@恐縮です :2019/11/19(火) 22:05:37.55 ID:yL5gxDH30.net

>>57
いつのデータだよw