all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    2023年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大園 (おおぞの れい、2000年〈平成12年〉4月18日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーである。鹿児島県出身。Seed & Flower合同会社所属。身長163 cm。血液型はA型。 2000年4月18日生まれ、鹿児島県出身。…
    18キロバイト (2,112 語) - 2023年2月21日 (火) 19:22

    1 ジョーカーマン ★ :2023/02/27(月) 07:43:29.80ID:7BCI+8Wu9
    櫻坂46の大園玲が4月18日に発売する1st写真集(タイトル未定)より、自身初となる水着姿のカットが解禁。
    美しいバストを披露した。

    大園玲“彼女感”引き出す水着姿
    今回解禁されたのは、種子島で撮影された水着姿のカット。
    訪れた鹿児島県・種子島は快晴で、この日は海やプールでの撮影がメインとなった。

    大園は、透明度抜群の遠浅の海がキラキラと輝く中、波打ち際でひとしきりはしゃいだ後にピース。
    今にも笑い声が聞こえてきそうな笑顔が大園の持つ「彼女感」を引き出した1枚になっている。

    大園玲、初の水着カットは「お気に入りです」
    2月15日にリリースされた櫻坂46の5thシングル『桜月』では初の櫻エイト入りを果たし、同シングルカップリング曲『Cool』では初のセンターに抜擢されるなど、存在感を増し続ける大園。
    23歳の誕生日に発売される1st写真集は、抜群に透明感のある大園の素顔満載の1冊に仕上がっている。

    今回解禁されたカットの撮影について、大園は「種子島の海は異国のような景色で感動しました」と撮影を回顧。
    「青い海と青い空に負けないくらい、鮮やかな青の水着はお気に入りです!」とコメントしている。

    大園玲、初の写真集決定
    2018年8月「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に合格。坂道研修生として活動開始後、2020年2月に欅坂46への配属が発表。欅坂46から改名した櫻坂46では、1stシングル『Nobody’s fault』で新二期生(元坂道研修生)として唯一のシングル表題曲歌唱メンバーに抜擢。
    2023年2月15日発売予定の5thシングル『桜月』では、カップリング曲にて初のセンターを務めるなど、二期生として櫻坂46の物語を紡ぐ中心人物の1人。

    撮影の舞台は、北海道と自身の出身地・鹿児島県。
    北海道では十勝・道東の深い森の中の湖や重厚な洋館で、鹿児島県では種子島の美しい海と鹿児島市・大隅半島のどこか郷愁を誘う風景の中で、神秘的な佇まいから故郷での最高の笑顔まで、22歳の鮮やかな一瞬を切り取った。

    http://mdpr.jp/news/detail/3622610

    「鹿児島の美の女神」大園玲、初水着姿で美バスト披露!

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    大園玲1st写真集より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    櫻坂46 2期生 大園玲

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【櫻坂46】「鹿児島の美の女神」大園玲(22)、初水着姿で美バスト披露!「青の水着はお気に入りです!」 1st写真集発売 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ジョーカーマン ★ :2023/02/27(月) 21:08:05.45ID:iLcphOzm9
    AKB48が約15年所属したキングレコードを離れ、ユニバーサルミュージックへ移籍する。
    グループの公式YouTubeで27日、発表された。
    4月26日発売の新曲(タイトル未定)が移籍後初シングルとなり、センターは本田仁美(21)が務める。

    心機一転の決意を示すように、公開された映像の中で16人の選抜メンバーは白に統一されたスタイリッシュな衣装に身を包み、決意に満ちた表情を浮かべている。

    移籍先は60以上の国・地域に拠点を持つ世界最大手ユニバーサルミュージックグループ(UMG)の日本法人だ。
    AKBは08年からキング所属でミリオンセールスを連発。ファン投票で選抜メンバーを決める選抜総選挙は地上波で生中継されるなど社会現象を巻き起こした。
    ブームが一段落した中、移籍を再浮揚の起爆剤にしたい考えがあるとみられる。
    姉妹グループのHKT48、NGT48、NMB48もユニバーサル所属で、AKBも合流することで相乗効果が見込まれる。

    本田は「元カレです」以来2度目のセンター。
    「この楽曲を誰よりも愛し、歌詞や曲に込められた想いを多くの方に届けられるよう、そしてセンターを任せていただいた自分の役割をしっかりと考え、その役目を果たせるよう頑張っていきたい」と抱負を述べた。

    UMGのルシアン・グレンジ会長兼最高経営責任者(CEO)は「日本で最も成功している女性グループの一つであるAKB48をUMGファミリーに迎えることができ大変嬉しく思います。新しい章を迎えるAKB48が更なる成功を遂げ、より多くのファンの皆様と繋がるお手伝いができることを世界中のUMGのチームと心待ちにしています」とコメント。
    ユニバーサルミュージックの藤倉尚社長兼CEOも「AKB48の新しいスタートを私たちユニバーサルミュージックが迎えることができ大変嬉しく思います。AKB48は幅広い世代に愛される曲を持ち、その活躍は日本のエンターテインメントシーンに不可欠な存在です。私たちはAKB48と共に新たな時代のアイドルカルチャーを担っていくことを楽しみにしています」と期待を寄せた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/e34de9f9bd0de6c299b9e962ce189386bbf50446

    AKB48、世界最大手「ユニバーサル」にレコード会社移籍!

    (出典 pbs.twimg.com)


    新曲センター 本田仁美

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【重大発表】AKB48、世界最大手「ユニバーサル」にレコード会社移籍!15年所属キングレコード離れる 新曲発売決定 センターは本田仁美 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    掛橋 沙耶香(かけはし さやか、2002年〈平成14年〉11月20日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。岡山県出身。身長154 cm。血液型はB型。 2002年(平成14年)11月20日、岡山県に生まれる。 2018年(平成30年)8月19日、坂道合同オーディションに合格。「B…
    17キロバイト (2,095 語) - 2023年2月25日 (土) 11:19

    1 ヴァイヴァー ★ :2023/02/27(月) 23:52:30.98ID:+1V89G1J9
    『乃木坂46』バースデーライブ演出に違和感…まるで故人を偲ぶ会みたい?

    2月22日から26日までの5日間にわたって開催された『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』。

    3日目の4期生の単独ライブが行われ、現在療養中のメンバー・掛橋沙耶香を思いやる一幕も見られた。しかし、故人を偲んでいる
    としか思えないお涙頂戴演出が物議を醸しているようだ。

    掛橋といえば、昨年8月に開催された『真夏の全国ツアー2022』で転落事故を起こして以来、公の場に姿を見せていない。

    当然、今回のバースデーライブも欠席しているのだが、そんな彼女に対して4期生のメンバーがメッセージを伝える場面がライブ
    中に見受けられた。

    たとえば序盤のMCでは、佐藤璃果が「16人全員のことが大好きなので、大好きな子の気持ちも背負って、みんなで頑張りたいと思
    います」と掛橋を含める〝16人〟という数字を口にしている。

    さらに遠藤さくらが4期生1人ひとりにメッセージを伝える場面では「掴みどころがなくて不思議な性格だなと感じていたけど、そ
    れが愛おしくて」「沙耶香に無性に会いたくなる日が、日に日に増えていきます」と言葉を詰まらせながら掛橋について語り、最
    後には「沙耶香は4期生にとって必要不可欠です」と締めくくっていた。
    オフィシャルグッズの1枠は…

    この後、ライブでは掛橋がセンターを務めた楽曲『図書室の君へ』を披露。センターポジションを空席にしたままパフォーマンス
    し、メンバーのなかには時折涙を滲ませる者も…。

    もちろんネット上には《さぁちゃん早く元気になってね! 4期生の愛伝わったかな?》《図書室とあの演出はマジで泣けた…。
    さぁちゃん安心して帰ってきてね!》などと感極まる人も続出していたが、掛橋をまるで〝故人〟のように扱う演出に不信感を抱
    くファンも少なくない。

    実際には、《扱われ方が故人のようで見てて冷や汗出たわ。マジで歌って踊れなくていいから、せめて肉声を聞かせてくれ》《こ
    んな演出されてもモヤモヤしか残らない》《賀喜号泣してるやん、4期生はお掛の症状とか全部知ってるんやろうな》《何あのVTR。
    急に故人を偲ぶ会みたいなの始まったじゃん》《本当に闇深い。あれで感動とか言ってる奴らは狂ってる》といった非難の声が殺
    到していた。

    「ライブ終演後に投稿されたオフィシャルグッズの案内ツイートには、1枠だけくり抜かれた4期生メンバーの写真が添付されてい
    ます。

    恐らくその1枠は掛橋の分で、〝席を空けて待ってるよ〟の意が込められているのでしょうが、同ツイートに対してもファンから
    賛否両論の声が寄せられていました。

    そもそも本当に彼女やファンのことを思うのなら掛橋の分の〝個別スティックライト〟を用意してあげても良さそうなのものです
    が、なぜか彼女の分は何の説明もなく省かれています。

    そしてここへ来ていきなり掛橋を〝美談〟のように持ち上げる運営のやり方には確かに疑問が少々残りますね」(アイドルライ
    ター)

    とはいえ運営側は、掛橋の事故についてこれまで沈黙を貫いてきた。ここにきて彼女に触れ始めたということは、復帰が近いサイ
    ンなのだろうか…。
    https://myjitsu.jp/archives/412375

    活動休止中・掛橋沙耶香の姿を映したスクリーン 「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE」4期生公演の様子

    (出典 imgur.com)


    (出典 imgur.com)


    空席のグッズ案内

    (出典 imgur.com)

    【【炎上】乃木坂46コンサート、ステージ転落事故の掛橋沙耶香を故人のような扱いに不信感「闇深い」 [ヴァイヴァー★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉…
    102キロバイト (13,183 語) - 2023年2月25日 (土) 19:39

    1 muffin ★ :2023/02/25(土) 21:55:59.77ID:wJO3NehU9
    https://encount.press/archives/423056/
    2023.02.25

    元AKB48メンバーでタレントの篠田麻里子が25日、インスタグラムを更新した。インスタに投稿するのは1月3日以来、53日ぶり。

    篠田は「たくさん学んだ日」とつづり、自撮り写真など3枚を投稿。薄いピンクのトップスに、バッグを肩から掛けている。

    前回の投稿は1月3日。埼玉・川越市の指定文化財「時の鐘」で撮影した着物姿を投稿していた。


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】篠田麻里子、53日ぶりにインスタグラム更新「たくさん学んだ日」年始以来の投稿 [muffin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex…
    154キロバイト (8,805 語) - 2023年1月16日 (月) 20:52

    1 冬月記者 ★ :2023/02/26(日) 19:40:41.99ID:CZaFdsJe9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/006d0322a8a348369d286743ddc0aeb03106dae1

    浜崎あゆみの25周年ライブチケット、落選者続出 不正転売に訴え「どうか今回はお控えいただけませんでしょうか」


     「皆で創り上げた歴史を、分かち合いたい 皆で分かち合えるように」。歌手の浜崎あゆみ(44)が、4月に開催する25周年ライブへの思いを明かした。

     1998年のCDデビューから、25年を迎える4月8日、国立代々木競技場第一体育館でアニバーサリーライブを開催する浜崎。

     24日に更新したInstagramで「TA(=チームアユ)先行で一次募集、二次募集まで終わりましたが、25年というこの2度とはない四半世紀をお祝いしようと思って下さる皆さんの熱意が本当にすごく、私をはじめスタッフ一同胸が痛いほど落選が多く出てしまっており、ファンクラブ先行であるにも関わらず、なかなかチケットが行き渡っていない状況にあります」と説明した。

     続けて「まずはTAの皆様に、三次のお声がけが出来るよう最善を尽くしていますので、どうかもう少しだけお時間を下さいませ。皆の声は私達に届いています」と座席を追加できるよう、チーム一丸となって動いていることを明かしている。

     最後に「転売目的の皆様、どうか今回はお控えいただけませんでしょうか」と1人でも多く、ライブを観たいと思う人にチケットが届いて欲しいという思いを込めてコメントした。

     チケットの不正転売については、ロックユニットのB'zや歌手の吉川晃司(57)も公式サイトを通じて注意を呼びかけている。

    【【芸能】浜崎あゆみの25周年ライブチケット、落選者続出 不正転売に訴え「どうか今回はお控えいただけませんでしょうか」 [冬月記者★]】の続きを読む

    このページのトップヘ