all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    2023年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ネギうどん ★ :2023/01/27(金) 11:33:56.44ID:1EXyJo5O9
     1月21日に『週刊女性PRIME』が配信した、人気コスプレイヤー・えなことプロゲーマー・けんきの恋路。2021年に交際が報じられてから2年、結婚はまだのようだが、彼女の事務所も同棲を認める順調ぶりを見せた。

     しかし、交際の行方よりもネットをざわつかせたのが、掲載したえなこの写真。同棲生活を送るマンションから出てきた彼女は、コアラのマーチのキャラクターが入ったトップスに黒いボアジャケット、そしてグレーのロングスカートという装い。

     そしてマスクを着用していたものの、のぞかせたすっぴんと思しき“素顔”に注目が集まったのだ。

    「ノーメイクも去ることながら、“眉毛ないやん”などと、特に眉毛が全くなかったことに目が向けられたみたいですね。また予想外の地味目な私服も合わせて、“普段着”すぎる姿に驚くネットユーザーも多かった」(Webニュース・ライター)

     眉毛がない、薄いこと自体は珍しいことではない。しかし、コスプレ時のメイクを施したキラキラ笑顔との“ギャップ”が、余計に目立たせたのかもしれない。

     ところが、この風潮に「眉毛がないのは、むしろトップレイヤーとしてのプロ意識の表れです!」と反論する、会社勤めをしながら休日にコスプレを楽しんでいるという“週末レイヤー”に話を聞いた。ちなみに、この女性レイヤーには眉毛があった。

    有名レイヤーは眉毛を剃りがち
    「普段は事務職なので“全剃り”する勇気も、気概もありません(苦笑)。でも、えなこさんをはじめ、コミケ(コミックマーケット)などで囲まれる有名レイヤーさんは眉毛を全部剃っている方が多いと思います」

     それぞれが思い思いの手法でキャラクターになりきるコスプレだが、中でもアニメやゲームキャラクターの細かい設定まで“完コピ”するほど評価される傾向があるそう。では、あえて“眉毛を剃る”ことで高まる完成度、そしてレイヤーの“気概”とは何なのか。

    「実は、私たちは常に眉毛と戦ってきました」と、前出の女性レイヤーは何やらシリアスムードを醸し出してくる。

    「眉毛はコスプレのデキを左右する重要なメイクと言っても過言ではなく、キャラに寄せるためにどうやったら上手く描けるかを日々研究しています。でも、そこで毎回邪魔になるのが眉毛。白やピンクなど髪の毛と同色の場合もあったりと、いかに黒い“地毛”を隠して新しい眉毛を描くかが大変なんです」(女性レイヤー、以下同)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b24bd4732cccfb8347039d73823a38ba2df8469

    【【芸能】えなこ、ネット騒然の“眉毛ない”すっぴん写真に「究極のコスプレイヤー」「まつ毛もない」 [ネギうどん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小林 香菜(こばやし かな、1991年〈平成3年〉5月17日 - )は、日本のタレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。 埼玉県越谷市出身。 2005年 9月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』を受け、書類選考を通過するが不合格となる。AKB48公…
    43キロバイト (5,500 語) - 2023年1月30日 (月) 10:20

    1 jinjin ★ :2023/01/30(月) 23:33:19.66ID:jJjgC1AE9
    元AKB・小林香菜、六本木での「夜のお仕事」を告白 元欅坂・志田愛佳の勤務店の系列ラウンジ


    今月16日に離婚していたことを発表した元AKB48の小林香菜が30日、自身のインスタグラムを更新。
    離婚について改めて説明した上で、現在は六本木のラウンジで働いていることを明らかにした。

    小林は、離婚について記者から問い合わせがあったことを明かし、「自分の口からきちんと説明させて頂きたく動画を撮影したのですが、弁護士さんから『今は出すべきではない』という判断を受け、現時点では、私の口からお話しすることが難しくなりました」と報告した。


    さらに「私自身、元旦那さんにお金を預けてしまっており、お昼の仕事だけでは払える金額ではない税金や毎月の支払いがあった為、周りの方のサポートを受けながら、六本木にあるラウンジNEXTさんの方でお世話になっています」と公表。
    同店は、元欅坂46・志田愛佳が勤務するキャバクラ「NEXT銀座」の系列店にあたる。

    さらに「夜のお仕事ということで、様々なご意見があると思います。それでも悩み、出した結論になります。シングルマザーになり、今後のことなど不安なことも沢山ありますが、子どものためにも頑張っていきたいと思っています。応援して下さると幸いです」と呼びかけた。

    小林は2006年2月、2期生としてAKB48に加入。大島優子らの同期にあたる。
    16年3月に卒業後はタレントとして活動し、21年7月に結婚を、22年3月に第1子出産を発表した。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/a269b0b60bc671fdc13ca57e8362a512ab8f460e

    (出典 i.imgur.com)

    【【アイドル】元AKB48・小林香菜、六本木での「夜のお仕事」を告白 元欅坂・志田愛佳の勤務店の系列ラウンジ [jinjin★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ジョーカーマン ★ :2023/01/25(水) 15:34:02.66 ID:dGJOJz459.net
    アイドルグループ・日向坂46の渡辺莉奈(13)が、25日発売の『週刊少年マガジン』8号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。
    新加入の4期生の中でも期待を集める13歳が、歴代最年少で『マガジン』ソロ表紙に大抜てきされた。

    上目遣いで透明感あふれる渡辺莉奈

    福岡出身の渡辺は、オーディションで「週刊少年マガジン賞」を受賞。
    今回が初ソログラビアで、これからの日向坂46の未来を照らす存在として、早くも注目を集めている。
    初ソロ表紙でも凛々しい表情&グラビアではナチュラルな笑顔をみせており、記念すべき第一歩となる。

    なお、同号では3号連続で日向坂46メンバーが表紙&巻頭グラビアに登場。
    第2弾は影山優佳、第3弾は金村美玖が起用される。
    今号の巻頭カラー漫画は『甘神さんちの縁結び』(内藤マーシー)で、見開きイラスト総選挙が開催された。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/33ee940953668748043b113440bfdd79825b4d6a

    渡辺莉奈の圧倒的透明感!歴代最年少で『マガジン』ソロ表紙に大抜てき 『週刊少年マガジン』8号

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    日向坂46 4期生 渡辺莉奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【日向坂46の未来】「4期生」期待の13歳・渡辺莉奈、初ソログラビアで圧倒的透明感!歴代最年少で『マガジン』ソロ表紙に大抜擢 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初…
    34キロバイト (4,371 語) - 2023年1月26日 (木) 12:59

    1 ネギうどん ★ :2023/01/29(日) 22:42:30.80ID:zGFdthS19
     藤田ニコルのボディに「思っていたよりはるかにすごい」「こんなに美しいカラダだと知らなかった」と絶賛の声が寄せられている。

     藤田は1月18日からアンダーウエアブランド「ピーチジョン」のミューズに就任。バストがきれいに丸く盛れる肌着のモデルを務めている。就任以降、彼女のインスタグラムには、そのアンダーウェアを身に着けたショットが次々と公開されている。

     下着は布地の面積が小さく、肌見せの多いもの。バストがきれいに丸く盛れるという売り文句そのままに、藤田のバストはきれいな稜線を描き、ボリューム感もあると評判だ。その姿はテレビのバラエティ番組で見るにこるんとは違う。

     インスタで公開される写真は生つばモノだが、ブランドのウェブはそれ以上だという。

    「アンダーウエアだけでいくつもの種類があり、いろいろなにこるんの姿が楽しめます。さらにカラダのラインを美しく見せることができるインナーもあり、これは長袖のトップスとヒザ上の丈のアンダーでいわゆる肌着です。積極的に見せるものではないのに、じっくり眺めることができるのはうれしい」

     と、エンタメ誌記者も絶賛する。女性が見るサイトなのに、なぜか男たちから「使える」と評判なのだ。

     藤田はウェブで公開された「桃色インタビュー」で、「ブランドの魅力と一緒に成長する姿もお見せしたいです!」と力強く宣言。これからより艶っぽい藤田ニコルを見せてくれそうだ。

    PEACH JOHN 桃色にこるん
    https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/muse/

    https://asagei.biz/excerpt/54297

    【【芸能】藤田ニコルのナイスバディ画像がズラリ!肌着ブランドHPに「使える」と男子が注目 [ネギうどん★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    堂本 (どうもと つよし、1979年〈昭和54年〉4月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、アイドル、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバーである。本名同じ。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 相方の堂本光一と同姓だが、血縁関係はない。…
    146キロバイト (15,052 語) - 2023年1月6日 (金) 19:43

    1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/28(土) 18:42:15.98ID:GyfPVUE29
    1/28(土) 18:36配信
    東スポWEB

    堂本剛 古代魚30匹飼育にケンコバ&みちょぱツッコミ「ドンキの1階じゃん!」

    「KinKi Kids」の堂本剛が27日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ)に出演し、古代魚ポリプテルス・エンドケリー・エンドリケリーとの出会いについて明かした。

     エンドリケリーを飼うことになったきっかけについて問われると剛は「お母さんに『叶えられてない夢はないの?』と聞いたんですよ。そしたら『お母さん、熱帯魚飼いたかったけど』から始まって、じゃあちょっと熱帯魚見に行こうって。最初はグッピーを飼うつもりで行った。なのに古代魚のエンドリケリーを見て、めちゃくちゃかっこいいなと。で、これにする?って聞いたらお母さんも『この子ええやん』ってなって」とグッピーからエンドリケリーという驚きの方針転換になったという。

     続けて剛が「最初は1匹やった。(今は)30匹いる」と衝撃の告白をすると相方の堂本光一も「そんなにおんの?!」と驚きの声を上げた。

     水槽についても「90センチの水槽2基置いてる」と明*と共演者のみちょぱとケンドーコバヤシから「ドン・キホーテじゃん! 1階エントランスやん」とイジられていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f27724000964d8d9a0ed94dbf94c32c2425e377b

    【【芸能】堂本剛 古代魚30匹飼育にケンコバ&みちょぱツッコミ「ドンキの1階じゃん!」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    このページのトップヘ