all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    2019年10月


    大原 優乃(おおはら ゆうの、1999年10月8日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアアイドル、女優、ダンサー。元Dream5のメンバー。 鹿児島県出身。エイベックス・マネジメント所属。神村学園高等部卒業。 2009年、『天才てれびくんMAX』(NHK教育)の番組内オーディションに応募し
    46キロバイト (5,544 語) - 2019年10月29日 (火) 06:09



    (出典 bltweb.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/10/30(水) 23:28:11.82 ID:/MNzBnAr9.net

    女優の大原優乃の2nd写真集「吐息」(10月11日発売)の重版を記念し、写真集公式Twitterにて未公開カットが公開された。

    約1年半ぶりの写真集となる同作は、大原の10代最後の1年間を季節と共に追いかけた作品となっている。
    今回解禁されたカットは「冬」。
    晩冬の雪山ではしゃぐ姿を収めた2枚が公開された。

    大原優乃、写真集重版に喜び
    大原は自身のSNSでも「想いを込めた一冊が 沢山の方に届いてること 有難いです 心から感謝を込めて」と、喜びの報告をしている。

    これを受け、ファンからは「重版おめでとうございます!」「発売したばかりなのに」「ただただすごい」など、祝福の声が寄せられている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1889323

    大原優乃2nd写真集「吐息」未公開カット 雪山で豊満バスト大胆披露

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    大原優乃2nd写真集「吐息」より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【アイドル】元Dream5大原優乃、雪山で豊満バスト大胆披露!2nd写真集が発売即重版】の続きを読む


    坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優、YouTuber。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。夫は、総合格闘家で、YouTuberのシバター。[要出典]
    23キロバイト (2,895 語) - 2019年10月29日 (火) 14:30



    (出典 img.sirabee.com)



    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 21:45:37.88 ID:YV7H8GDD9.net

    坂口杏里、同じ事務所だったタレントと社長の関係に絶句 「引いた…」
    坂口杏里元タレントの坂口杏里(28)が、30日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「ドン引きした芸能人」とのエピソードを明かした。

    ■待遇格差があった同じ事務所の女の子

    現役時代に「ドン引きした芸能人」として、かつて同じ事務所に所属していた女性タレントをあげる坂口。その女性とはほぼ同じ芸歴だったそうだが、彼女はケータイ代を社長に支払ってもらっているなど、待遇格差を感じていたという。

    そんな中、彼女と地方の営業へ行ったときのこと。彼女はマネージャーが変わったそうで、後任として彼女のマネージャー役をしていたのがなんと事務所の社長だった。


    関連記事:坂口杏里、現在は“家がない”生活 勾留中の囚人番号もサラッと暴露



    ■楽屋で見た衝撃的な光景

    彼女は何らかトラブルがあったようで、「マネージャーの交代は仕方がない」とは感じていたものの、まさか社長が後任になるとは、同じ事務所のタレントとしてかなり衝撃だったという。

    さらに、その女性タレントが使うヘアアイロンを温めるという身の回りの雑務を社長にやらせていたそうで、その光景を目の当たりにした坂口は「それが一番引いた。社長が何でそんなことするの…」と絶句してしまったそう。


    ■周りの人を大切にしたい

    当時、事務所内ではタレント同士で「足の引っ張り合い」のようないざこざもあったそうで、坂口は「芸能界にはもう戻りたくない…」とも吐露。

    そして、「私はどれだけYouTubeで有名になっても、私は絶対にそういうことはしたくない」とし、「誰かを利用するとか、蹴落としとか、上の人に逆らうとか…そういう人間にはなりたくない」と宣言した。

    最愛の母が天国へと旅立って以降、波乱万丈な人生を歩んできた彼女は、自分を支えてくれる人たちの存在について、改めて色々なことを思ったのかもしれない。

    https://sirabee.com/2019/10/30/20162189700/


    【【芸能】坂口杏里、同じ事務所だったタレントと社長の関係に絶句 「引いた…」】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 木村カエレφ ★ :2019/10/28(月) 21:31:31.59 ID:+pEZzwbR9.net

    パワハラ!?キムタク、安住紳一郎に対する言動がプチ炎上!

     10月18日に放送された番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に、木村拓哉がゲスト出演。そこでのやりとりがネット上で“プチ炎上”する事態となっている。
    「番組では、木村の主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演している鈴木京香や沢村一樹、及川光博らも出演。ここで“『木村交通』でゆく、あんたの小さな夢叶えたろかツアー”という企画が行われました」(テレビ誌記者)
     この企画は、木村がタクシードライバーに扮して共演者の夢を次々と叶えていくというもの。及川の“小さな夢”である立ち食いステーキの人気店を訪ねたり、“エビ・カニが食べたい”という沢村のリクエストに応え、都内のレストランに向かうなど、企画は順調に進んでいった。そんな中、ちょっとしたアクシデントが勃発。
    「『木村交通』には、番組MCの安住紳一郎アナも同乗。安住アナはロケ先の『いきなり!ステーキ』でビールを勧められ、そこで『いいんですか、飲んで? 私、アルコール入ると口数減りますよ? 最悪、助手席で寝始めますよ?』と、やんわり拒否していたものの結局飲んでしまい、本人の言葉通り車の中でウトウトと居眠りをしてしまいました」(前出・テレビ誌記者)
     そんな安住アナに木村は「アズミン、ちゃんと仕事しようね。ぴったんこ(カン・カン)でアズミンが寝ちゃうのは事件」などといいながらやんわりと起こした。安住アナは眠くてたまらず、恐縮しながら「ちょっと2分くらい寝ても…」と呟くと、木村は「いや、オレ運転してんだよ?」と、笑いながらもややキレ気味。

    「焦った安住アナは『申し訳ない!』と深々と謝罪。視聴者からは『忙しすぎてお疲れじゃないの?』『安住アナ相当忙しいでしょ』と安住アナを気遣う声も寄せられました」(放送作家)

     しかし、このやりとりが思わぬ方向に発展。ネットでは「お酒拒否してるのに飲まされて、失態扱い…これモラハラ、パワハラじゃない?」「無理に飲ませたほうが悪い。パワハラです」「アルコール弱い人間に飲ませるのがアカンやろ」などのコメントが殺到。中には「『オレ、運転してんだよ?』って何様だよ」など、木村への非難まで上がる始末。

    「木村としてはパワハラの意識もなく、番組の演出上でのツッコミだったのでしょうが、こんな風に責められるとは思ってもみなかったでしょうね」(前出・放送作家)
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_80244/


    【【芸能】パワハラ!?キムタク、安住紳一郎に対する言動がプチ炎上!】の続きを読む



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 09:03:38.30 ID:YV7H8GDD9.net

    「バス旅」についに宇垣美里が参戦!蛭子能収と太川陽介の反応は?

     10月30日放送の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第6弾」にマドンナとしてフリーアナの宇垣美里が参戦することが明らかになった。
    TBS出身であるうえに旬の美女がとあって、バス旅ファンを驚かせている。そして何よりも注目されているのが、蛭子能収と太川陽介の反応だ。

     蛭子は今年4月に「旅バラ」がスタートして以降、すっかり「ただのいいおじいちゃん」に変貌。

     マドンナとして出演した鈴木奈々のわがままをきいたり、すみれと楽しそうに旅をしたりと好々爺っぷりを発揮した。
    特に松井珠理奈が登場した回では、松井に腕を組まれ手を握られるとデレデレ。若いマドンナにまんざらでもない様子を見せた。

    「問題は太川の反応です。太川はマドンナによって態度を変えることが最近よくあるんです。以前はそんな人じゃなかったんですが…。
    8月29日放送のバス旅第4弾のゲストは生駒里奈で、彼女に非常に厳しく当たり、反響になりました」(テレビ誌ライター)

     生駒に厳しくする一方で、その前のすみれや、その次の松井珠理奈には以前のような優しい太川の顔を見せている。

     宇垣に対して太川がどんな反応を示すのか、注目が集まるのも当然か。

    「バス旅のマドンナは以前はアラフォー、アラフィフが当たり前で、“完熟”女性ばかりでした。
    ところが、旅バラになってからのバス旅、ローカル鉄道寄り道旅のマドンナは鈴木奈々、真野恵里菜、村上佳菜子、すみれ、生駒里奈、松井珠理奈と若いコばかり。
    ジェネレーションギャップを感じてイライラしたのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

     さらにもうひとつ、太川が生駒にきつくあたった理由が考えられると、このテレビ誌ライターは言う。

    「生駒はバスの車内で本音を語り、自分の暗黒面を明らかにしました。こんなマドンナは初めてです。
    それに太川は不快感を持ったのかもしれません。宇垣もあんなルックスとは裏腹に暗黒面を持っています。それを明かして太川の逆鱗に触れなければいいのですが…」

     第6弾は静岡の三保の松原から山梨の清里を目指す旅。バスがつながらない、以上の事件が起こるだろうか。


    (出典 cdn.asagei.com)

    https://www.asagei.com/136032


    【【芸能】「バス旅」ついに宇垣美里が参戦!】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    27キロバイト (3,477 語) - 2019年10月29日 (火) 12:08



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 10:05:22.50 ID:YV7H8GDD9.net

    木下優樹菜を芸能界から追いやる?フジ新番組に登場の“最悪な設定”

    2019年10月30日 09:59

     あの“タピオカ恫喝騒動”から3週間以上が経ったが、ここへ来て渦中の木下優樹菜に対する非難の声が爆発的に増している。

     木下は10月6日のインスタで、姉が勤務するタピオカ店とトラブルになっていることを報告し、給料問題などで店側を非難。しかし店の関係者のツイッターにより、木下が同店オーナーに対し〈弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね〉などと脅しめいたメッセージ送っていたことが暴露され、木下がインスタで謝罪するに至った。

    「以降、そのインスタは更新されていませんが、謝罪が載せられた9日のコメント欄は《もうテレビにでないで》といったバッシングで大荒れ。10月22日には、11月2日に予定されていた大学祭でのトークショー出演が“セキュリティー上の問題”から中止となったことが大学祭の実行委員から伝えられ、10月24日の『モニタリング』(TBS系)には通常通り登場したものの、これにより件のコメント欄はふたたび荒れまくっていたんです」(夕刊紙記者)

     そんな木下は30日、フジテレビ系で放送される新番番組「BACK TO SCHOOL!」(フジテレビ系)での出演が決まっている。

    「芸能人が“学生時代にやり残した”という後悔の気持ちを打ち明けるべく、実際の学校に転校生として戻るという感動モノのバラエティに、その初回の学生として登場します。しかも、『モニタリング』とは違いメインでの出演であることから、さらに叩かれることは必至。すでにネット上では《放送できるのか?》といった疑問の声もあがっています。そもそも、木下は以前、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、学生時代に気に食わない女子を問い詰め不登校にさせたなどというエピソードを自慢げに話して猛批判を受けたことがあり、今回の設定はあまりにも悪すぎる。今はダンマリを決め込んでいる木下ですが、放送されれば、いよいよ芸能界から追いやられる引き金となるかもしれません」(芸能記者)

     注目の放送となりそうだ。


    (出典 cdn.asagei.com)

    https://www.asagei.com/136044


    【【芸能】木下優樹菜を芸能界から追いやる…】の続きを読む

    このページのトップヘ