all best news

主に芸能ニュースや画像などをまとめて、楽しく、分かりやすくお送りします。

    2019年01月


    黒川 (くろかわ ともか、1989年8月1日 - )は、日本の女優。本名(旧姓)、黒川 智子(くろかわ ともこ)。血液型はO型。 東京都出身。研音所属。 2001年、『りぼん』モデルグランプリに選ばれ、読者モデルとして活動。その後、研音のスタッフにスカウトされ、黒川智花の芸名で活動開始。
    21キロバイト (2,796 語) - 2018年12月23日 (日) 00:47



    (出典 www.ken-on.co.jp)



    1 ストラト ★ :2019/01/30(水) 09:35:15.12 ID:4RBVOFzt9.net

    黒川智花が、29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。
    バラエティ番組での「過剰演出」について告発する一幕があった。

    黒川は9年前、くりぃむしちゅー司会のバラエティ番組に、写真集の告知にゲストとして登場。
    だが事前打ち合わせで、スタッフから上田晋也について聞かれて「素敵だと思います」と言ったところ、「じゃ好きってことにしましょう」と提案されたという。

    さらには「ラブレター書いてきていただけますか?」と持ちかけられ、収録当日スタジオで、なぜか上田への思いをつづった手紙を読むことになったのだとか。
    この時の出来事について相方の有田も「はっきり覚えてますよ」と強烈に記憶に残っていると言及。

    続けて、黒川の言動について「急に『今日は実は好きな人がいまして……』とかいうふうになるから、誰が見たってマジだった」と驚いたと振り返った。
    そして今回、上田への「好き」発言を訂正したいという黒川のリクエストに、有田は「(上田に)大至急言っときます!」と力を込めていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_167336/

    黒川智花

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】黒川智花、バラエティ番組の「過剰演出」告発!くりぃむ上田を好きなことにさせられた】の続きを読む



    (出典 kzblog.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/30(水) 10:01:52.64 ID:3n69j4E59.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が28日付で自身のブログを更新して話題になっている。
    辻といえば先日、12年前に夫で俳優の杉浦太陽(37)に送った手作りアルバムを惜しげもなく公開。二人のキス写真などがあったこともあり、ネット上からは批判が殺到したばかり。

    そんな辻がこの日、「アタリ」というタイトルの記事を更新。「ピノって星やハートが出るとアタリと言いますが…我が家は?
    ピノを食べた下に四葉のクローバーがあるとこれまたアタリのシステム(みんなもそぉ?)」とつづり、辻家独自のルールを公開した。ユーザーにとっては毒にも薬にもならない小ネタだが、批判の矛先は辻家の食生活に向けられた。

    「この家の食後のデザートは必ずアイスだよね。もっと小さいときからピノを1人ひとつ」

    「相当アイス食べてるんだね。アイスはおやつにして夕食後どうしてもなにか食べるならフルーツにすればいいのにね」

    「5歳の子供がピノを一箱全部自分で食べるの!肥満児になる子って5、6歳の頃からの食生活に問題があるってよ」

    「小さい頃から500mlの甘い飲み物を1本を与えたり、お菓子、アイス・・・子供でも糖尿病になるのに」

    また、「みんなもそぉ?」という無邪気な問いかけに対して、「誰に聞いてるの?」という辛辣なコメントも寄せられている。
    コメントにもある通り、連日アイスを多く食べているのであれば肥満や糖尿病が心配だ。まだ子どもが小さいからといって油断は禁物だろう。まずはデザートの量や内容を見直すことから始めるべきかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1671356/
    2019.01.30 09:55 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】辻希美、5歳児のデザートにピノ1箱で批判殺到「子どもでも糖尿病になるのに」】の続きを読む


    田中 みな(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネー
    23キロバイト (2,866 語) - 2019年1月29日 (火) 14:28



    (出典 www.ntv.co.jp)


    暗記して覚えるのは大変です!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/30(水) 21:29:33.05 ID:3n69j4E59.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が30日、MCを務めるTOKYO MXの生番組「ひるキュン!」で、交際相手の電話番号はスマホに登録しないという習慣を打ち明けた。

    田中は「私は、電話番号とかは、名前で登録しなかったりします。付き合ってる人とかは、もう登録しないの。番号だけ」と告白。
    「かかってくる頻度が高かったりすると、誰かにもし万が一(スマホを)渡してる時にかかってきたら、何か『誰?』ってなったりするじゃない?男の人の名前だと」と、理由を説明した。

    TKOの木本武弘がどうやって検索するのかという疑問をぶつけると、田中は「番号を覚えてる。覚えるじゃないですか、かかってくると」と、交際相手とは頻繁に電話するため、番号を記憶していると答えた。

    ちなみに木本の携帯電話番号は「TKO木本さん」と登録されているという

    http://news.livedoor.com/article/detail/15949269/
    2019年1月30日 16時20分 デイリースポーツ


    【【芸能】田中みな実アナ 交際相手の電話番号はスマホに登録せず…生放送で告白】の続きを読む


    火野 正平(ひの しょうへい、本名:二瓶 康一(にへい こういち)、1949年5月30日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都目黒区生まれ。シーズ・マネージメント所属。 東京で生まれ、中学・高校時代に大阪在住。 1962年フジテレビの『少年探偵団』でデビュー。
    33キロバイト (4,309 語) - 2019年1月28日 (月) 05:23



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/30(水) 20:27:53.19 ID:nx4suE/59.net

    〈この度、長年に渡る金銭の私的流用が発覚し、本人も認める事となりましたので、解雇致しました――〉 今年初めに鳳蘭(73)が関係先へ送った新年の挨拶には、こんな文言が記載されていた。〈本人〉とは、鳳の60代女性のマネージャーを指し、書面では実名が記されてもいる。横領によって事務所を追われた形だが、その女性は、火野正平(69)の内縁妻でもあるのだ。

     ***

     件の女性マネージャーは、いまから35年前、1984年に鳳が個人事務所を立ち上げて以来、二人三脚で歩んできた人物だ。発端は昨年11月。10年分の決算を確認したところ、鳳が認識していない使途不明金が発覚する。調査の結果判明したのが、マネージャーの私的流用だった……という。

    「鳳さんはかなりショックを受けていましたけれども、横領金の一部が返金されたこともあって、コトを荒立てずに昨年末で解雇する形で決着させたのです」

     と明*のは鳳の知人である。このマネージャーは“昭和の色男”こと火野の内縁妻としても知られていたという。

    「82年ごろから火野さんと事実婚生活を続けてきました。成人した娘さんも二人います。鳳サイドは、横領金が火野家の生活に遣われた可能性も疑っていたようですよ」

     女性を訪ねたところ、代わって火野本人が取材に応じた。紫煙をくゆらせ、こう反論するのだ。

    「うちのかあちゃんは絶対に、横領なんて大それたことはしていない。俺は信じている。それに、なんで俺がかあちゃんのカネ、遣わなくちゃいけないの。俺、仕事しとるぞ、ちゃんと」

    “かあちゃん”は私的流用を認めることになると承知しながらも、“もう忘れたい”との理由で穴埋めした、とも説明する。と同時に、人間関係のトラブルによって、妻は事務所から追い出されたともいうのだ。

     1月31日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

    「週刊新潮」2019年2月7日号 掲載


    1/30(水) 17:00配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190130-00556043-shincho-ent


    【【芸能】俳優 火野正平 内縁妻の「鳳蘭」事務所解雇に反論“横領なんてしていない”】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、
    149キロバイト (17,235 語) - 2019年1月28日 (月) 11:30



    (出典 news.walkerplus.com)


    まさに奇跡の美少女です!

    1 muffin ★ :2019/01/30(水) 13:48:23.12 ID:5CS8+yPm9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2128488/full/
    2019-01-30 12:02

     女優・橋本環奈(19)の2nd写真集『NATUREL(ナチュレル)』(講談社)の公式ツイッターが、2月3日の発売日に向けて新カットを続々と公開。ファンから本作への期待の声が続々と寄せられている。

     本作は橋本の20歳の誕生日に発売されるメモリアル写真集。橋本自身がテーマや写真にこだわった“セルフプロデュース”作品。フランスのニースとパリを舞台に、奇跡の美少女が10代ラストに見せた美しさと“自然体の笑顔”を凝縮させた。

     ツイッター【@HK2_FR】では、フランスのアレクサンドル3世橋で黒いドレスをまとい風に吹かれる大人っぽい表情のカットや、ニースの海岸線で白いワンピース姿で軽快にキックボードにまたがるカットなど、さまざまな橋本の表情の写真を公開してきた。

     ファンからは「おでこがビューティーすぎる!」「美しすぎるという感想しかない」「環奈ちゃんのいいところがタップリですね!」など、発売日に向けて反響が集まっている。

     30日発売の『週刊少年マガジン』では、写真集のアザーカットが公開されている。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】橋本環奈 20歳の誕生日に発売されるメモリアル写真集に期待の声 先行公開カットに「美しすぎる!」】の続きを読む

    このページのトップヘ